スポンサーサイト

こつこつ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

たくさーん♪

シュシュ・・・楽しみぃ♪☆ヽ(▽⌒*)
ゴムも色々で、結びやすい伸びのゴムだと良いんだけど
そうでない伸びが余り無いのもあったり…。
でもでも楽しみ、Shopで出るのかな?
マークしてます。

あっ、でも髪の毛ショートにしようかと思ってる私。
ど、どーしよぉー。(・ω・;A)

Comment by: Aoi  | 2009年 01月25日 | 編集

Minaminさん
こんにちは~♪、Minaminさん作の
シュシュはどんな感じになるのでしょう~
とっても楽しみです。
昔、持ってたけどどこいったかな?
私が中学・高校のときにはやってました~

Comment by: miu  | 2009年 01月26日 | 編集

ミナミンちゃん、ごぶe-320e-266
元気にしていたかい??
編み編みでシュシュ作るの?!
しかも大量に?!!
近くに住んでいたら、喜んでお手伝いするのにぃ・・・。
姉上様の為に頑張るのだ!!みなみんちゃんe-271e-271

。。。でもムリはするなよぉ~。
また肩コリひどくなっちゃうからさ。

Comment by: Natty  | 2009年 01月27日 | 編集

Minaminさん、こんにちは♪
今頃は大量の「ひじき」と格闘中ですか?(*^^*)

このゴム全部に ふわふわ・もこもこが付いたら
可愛い「シュシュの山」ができるのでしょうね~~☆(*′∀`*)
この継ぎ目のないゴム、こちらではなかなか見つからなくて。
使いやすそうでいいですね!
お披露目、楽しみにしてま~す♪
でもでも、ご無理なさらないように☆

Comment by: あんじぃ*  | 2009年 01月28日 | 編集

わああ、すごい大量!!
Mi aminさんがんばってくださいね♪
まだまだ時間があるなんて思ってたら
きっとすぐに来ちゃいますよ(`∇´ )
またUPしてくださいね♪
楽しみにしてます。

Comment by: Ruka  | 2009年 01月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 01月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 01月29日 | 編集

インフルエンザよくなってよかったですね。(*^_^*)
今年のインフルエンザは辛かったんじゃないですか?
無理せずのんびり休養してくださいね。
シュシュ作り頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

Comment by: Amiwa  | 2009年 02月03日 | 編集

Aoiさん...
確かに伸びが悪いゴムもありますね~i-229
このゴムは伸びも良くて、シュシュにはもってこいかもしれません♪
シュシュ作り、張り切って頑張ろうと思った矢先に
インフルエンザにかかってしまって、作れてないんですけどね(笑)
Aoiさんも気をつけて下さいねi-234
SHOPに出す予定は今のところないのですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
ごめんなちゃい。。。
完成したシュシュ達は、姉の店の2周年記念i-72として
姉のお客様に配られることになります(*´ェ`*)
Aoiさんはショートにしようとされてるんですね~♪
私もショートなので、試作品のシュシュを作ってみても
結んだ感じが掴めなくて困ってます(笑)

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

miuさん...
こんにちは~(*゚▽゚)ノ
試作品のシュシュを作ってみたのですが
なんだか・・・イマイチな感じでi-182
夏に配るっていうのがネックになっていて、
あまりフワフワのモコモコにしない方がいいのかなぁ・・・
なんて思って、イメージがなかなか沸かないのですょi-195
難しいです...(-公- ;)
シュシュ、昔 流行ってましたよね~♪
もちろん私も持ってましたよi-239
同じくどっかにいってしまいましたが(笑)
今またシュシュ流行ってるみたいです(*´艸`)
流行は繰り返すのですね~i-248

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

Nattyちゃん...
この前はi-218ありがとね~(*´∀`人)
そして、物凄いタイミングでインフルでゴメンだったよ(笑)
アミアミシュシュは難しそうだよぅi-182
試作品を作ってみたんだけど、理想と現実は違うというか
全然 思い通りに作れなくって、早くも挫折しちゃいそう(;´Д`A
Nattyちゃんの助けがあれば心強いんだけどなぁi-278
もしも二人でおしゃべりしながら作れたら
楽しくって、あっという間に作っちゃいそうよね(*´艸`)
それか、おしゃべりばっかで進まないか(笑)
体も心配してくれてありがと♪
のんびりのびのびと頑張りますi-234

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

あんじぃ*さん...
こんにちは(〃∇〃)
張り切って大量のひじきと格闘・・・・・してるはずだったのですが
なんとこのタイミングでインフルエンザにかかってましたぁi-229
治った今も、なかなか格闘できずにおります。。。
ふわふわ・もこもこ付けたいんですけど、夏に配ると思うので
あまり暑苦しくない方がいいのかなぁ・・・と思ったり...
そんなこんなでいいイメージが沸かないんです(笑)
繋ぎ目のないゴムね、最初 自分で作ろうとしてたんですよi-229
でも案の定うまくできなくって、大量注文しちゃいました(*´艸`)
がんばって堂々とお披露目できるシュシュを作りますね!!

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

Rukaさん...
へへへ(¬w¬*) すごい量でしょう?(笑)
このゴムの山を見ているとね、大変なこと引き受けちゃったな・・・って
ちょっと後悔しちゃうんですよi-229
でも引き受けたからには頑張ります!!
ホント『まだ大丈夫♪』なんて余裕ぶっていると
あっという間に期限がきてしまいそうヾ(TДT;))))
夏休みの宿題も31日に慌ててやるタイプですから(笑)
毎日こつこつ地道に頑張りますね♪

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

内緒さん...
はじめまして(*´ェ`*)
満を持してのコメント、ありがとうございますi-176
とても嬉しかったです♪
お返事が遅くなってしまって申し訳なかったです...i-182
以前から覗いて下さってたんですね~(〃∇〃)
マメちゃんがお気に入りとのこと、とーっても励みになりますi-237
今なかなか作れてませんが、またマメちゃんも作りたいと思ってます♪
ますますやる気が出てきましたよ~!!!
リンクのお誘いもありがとうございますi-184
もちろんOKですょ♪
私もまた改めてBlogの方にお邪魔したいと思います...
これから仲良くして頂けると嬉しいですi-265

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

内緒さん...
ただいまです(*´∇`*)
元気に復活したんですけど、復活した矢先に
インフルエンザにかかってしまいました(笑)
でもようやくインフルエンザからも復活ですi-189
これから気合入れてシュシュ作りにあみっこ作り、頑張りますからね~♪
姉の店はね、美容院なんですょi-56
里帰りするとここぞとばかりに髪を切ってもらうのです(*´艸`)
今回もカットとカラーをしてもらいましたi-176

それから...クックのお話、大丈夫ですよ~i-234
・・・って私がOK出すのも変ですけど(笑)
いつか内緒さんのクックもお迎えしたいなぁ♪

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集

Amiwaさん...
ご心配ありがとうございます(* v v)。
i-218のお返事もできずにゴメンなさい...
毎年のインフルエンザがどのくらい辛いのか分からないのですけど
とにかく体は痛いし、力は入らないしで
寝てるしかなかったです(笑)
旦那にもいっぱい迷惑かけちゃいましたが、
旦那に移らなかったことが唯一の救いです(*´ェ`*)
Amiwaさんも気をつけて下さいね~i-260
ようやくインフルも治ったし、シュシュ作りに専念しよう・・・
かと思いましたが、あみっこが作りたくなって来ました(笑)
あみっこ作っちゃおっかなi-236

Comment by: Minamin  | 2009年 02月04日 | 編集
