スポンサーサイト

ポーちゃん・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけましておめでとうございます♪(もう5日ですが^^;)
今年もよろしくです (*^_^*)
オクでポーちゃん見つけてブログにきました♪
とっても小さい仔なんですね (*^□^*)
ウォッチしました~お迎えできるといいなぁ♪

Comment by: Amiwa  | 2009年 01月05日 | 編集

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね(*^^*)

ポーちゃん、思わず自分の手を広げて想像してみました(笑)
ちっちゃくって可愛い~~^m^
今日は「へへ♪」って 笑って見えます。
ホント、不思議な仔~~☆

Comment by: あんじぃ*  | 2009年 01月06日 | 編集

Amiwaさん...
あけましておめでとうございます(* v v)。
喪中の為、年始のご挨拶ができず失礼いたしました。
こちらこそ、今年もきっとマイペースでのんびりしてると思いますが
どうぞよろしくお願いしますねi-176

ポーちゃんチェックして下さってありがとうございます(*´∇`*)
いつもと変わった仔を出す時は、本当にドッキドキです(笑)
反応なかったらどうしよう・・・とかヾ(TДT;))))
この仔ね、頭のサイズはいつもと変わらないんですが
体とパーツがひと回り小さいんです。
このサイズ、ちょっと気に入ってしまいました(*´艸`)
今度こそAmiwaさんにお届けできるかな...i-239

Comment by: Minamin  | 2009年 01月07日 | 編集

あんじぃ*さん...
あけましておめでとうございますi-260
ステキなお年賀をありがとうございました!!
喪中の為、年始のご挨拶を失礼させて頂きましたが
改めて寒中見舞いを送らせて頂きますねi-218
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

ポーちゃん、たぶん物凄く小さいというわけではないのですが
私の作品の中では小さい方なんです(〃∇〃)
それが伝わるかなぁ。。。と自分の手も出演(笑)
あんじぃ*さんには「へへ♪」って笑って見えるんだぁi-184i-184
なんか嬉しいなぁ♪
見る人によって表情が違う、その時の環境や感情によって
感じ方が変わるって面白いかもしれません(*´艸`)
ポーちゃん続行しちゃおうかなi-236

Comment by: Minamin  | 2009年 01月07日 | 編集

あけおめ!

年賀状ごめんね。。。苦笑
去年もらったから、今年はって張り切ったらあらまっでしたぁ~(´∀`;)
でも、ポスカ風なのもらっちゃってコレクション増えました( *´艸`)クスッ

ポーちゃんいつみてもなんか不思議な感じの癒しの仔でかわいいよぉ~。
サイズちっちゃ( *´艸`)かわいいぃ~。
本当真夜中一人で動き出してそうやし。
こっそりのぞいてたいなぁ~

Minaminさんのオテテもつやつやでいいなぁ~♪うふふっ
megと全然比べ物にあらないぐらい綺麗でうらやましぃ~何かしてるの?

今年はMinaminさんに会えるかなぁ(*≧m≦*)ププッ 実際 恥ずかしいかもw

Comment by: meg  | 2009年 01月07日 | 編集

遅ればせですが

あけましておめでとうございます!!
とっても遅くなりました。
今年ものんびりですが、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

新キャラ見に来ました~!
お鼻の下が長い感じが可愛らしいですね(*´∇`*)

そしてまさにこのサイズ!!
手のひらにおさまっちゃう感じがかわいいんですよね!!
私も挑戦したくて試行錯誤してたけど・・・
結局いつものサイズでした(笑)

Minaminさんコの見たら、やっぱりこのサイズ挑戦したくなったのでまたやってみようかな♪

Comment by: Ruka  | 2009年 01月10日 | 編集

Minamin*ちゃん、昨年中はホントに仲良くしてもらって
とっても楽しかったです(*^_^*)遅くなったけど
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ポーちゃん、可愛いね~~~♪
オクものぞきに行ったら、もう終わってたぁ・・・
残念・・・きっと机の上でポ=ってしてる姿
想像しては、ニマニマしてるよ~~~(*^_^*)
今年も可愛い仔いっぱい見せてね!

Comment by: さおちゃん  | 2009年 01月10日 | 編集

Minaminさん
あけましてオメデトウゴザイマス
今年もよろしくお願いいたします!!
あの仔ポーちゃんってゆうんですね!
スッゴク気にかかっていました。

私もブルーの瞳の仔作ってみたかったんだけど
希望のサイズを見つけられずに・・・
断念。
もう~めっちゃ好みだけど競争率がすごそうです~。
シリーズ化希望です!!

Comment by: miu  | 2009年 01月10日 | 編集

ありがと~~。

Minaminちゃん。寒中お見舞いありがとうございました!!
ポスカケースゆきで~す♪(やっと作った。笑
オク、残念でしたぁ。
超可愛いですよねえ。
でも、ポスカ(寒中お見舞い)が来てくれたので、うれしいです。

里帰りどうでしたか~?
また楽しいお話聞かせてくださいね♪

Comment by: haryu  | 2009年 01月17日 | 編集

megちん...
(なんだかとっても今更な感じですが・・・)あけおめ!!!
いえいえ、お年賀とっても嬉しかったょi-176
リアル知人には喪中の案内を出していたのだけど、
作家様からのお年賀を、秘かに楽しみにしていたので
お年賀を戴いた方に寒中見舞いを出す作戦にしたのですi-239
ズル賢いでしょ~(笑)
megちんからのお年賀も宝物になりました(*´艸`)

ポーちゃんも新しいお家が決まってホッとしたょ♪
また作っちゃおうかなi-178って考えてます。

おててツヤツヤじゃないよぉ~w(゚o゚*)w
冬はもう荒れて荒れて悲しくなっちゃうよねぇi-182
ちょこちょこクリーム塗ったり、
寝る前にクリームたんまり塗りたくって手袋して寝てる(笑)
クリームは必需品だよね~i-221

Comment by: Minamin  | 2009年 01月23日 | 編集

Rukaさん...
こちらこそ、お返事遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も変わらずマイペースな私ですが、どうぞヨロシクですi-176

ポーちゃんを見に来て下さってありがとうございます♪
この表情もかなり悩んだのですが
まさに『ポー・・・』っとした感じを出したくて(笑)
大きさもね、もうこれが限界です(*≧m≦)=3
これ以上小さい仔を作ってらっしゃる方は神です!! 神!!
Rukaさんも小さい仔に挑戦されてるのですねi-233
ぜひぜひ作ってくださ~い!!
絶対に見に行きますから♪ 教えて下さいねi-178

Comment by: Minamin  | 2009年 01月23日 | 編集

さおちゃん...
こちらこそ、お返事やご挨拶が遅くなりましてゴメンなさいi-182
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。。。
私も昨年はさおちゃんとお知り合いになれて
とても幸せな年になりました♥
今年も色んな楽しいお話が出来ると嬉しいですi-237

ポーちゃん見に来て下さってありがとうございます♪
里帰りの予定もあって、今回は早めの終了設定でしたi-229
ポーちゃんの写真を撮っててね、
鏡の後ろからコソッと覗いてるシーンを撮ってみたんですけど
これがまたポーちゃんにはまってて面白かったです(*´艸`)
でもピンボケでボツですた(笑)

Comment by: Minamin  | 2009年 01月23日 | 編集

miuさん...
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますi-176

そうなんです!! この仔は『ポーちゃん』っていいます(〃∇〃)
一つ前の記事のmoreで、ちょこっとだけ説明させてもらいました。
気にかけて下さってたなんて嬉しいです♪♪♪

ブルーアイも随分前に仕入れてたのですが
なかなか案が思い浮かばずにいたんですi-201
でもようやくポーちゃんを生み出すことができました(* v v)。
シリーズ化希望なんて!! ありがた~いv(≧∇≦)v
調子にのってまたまた作っちゃいますよー(笑)

Comment by: Minamin  | 2009年 01月23日 | 編集

haryuさん...
こちらこそ、ステキなお年賀ありがとうございましたi-237
お手製のポスカケースに入れて頂けるのですね♪
haryuさん作のポスカケースもぜひ拝見したいっす(`д´ )ゞ
ポーちゃん寒中見舞いね、
お年賀を頂戴した方に出させて頂いたのですが
これが結構皆さんに喜んで頂けて、とっても幸せなのですi-260

里帰りもとーーーーっても楽しかったです(*´艸`)
・・・と言っても、いつもと変わらず子供達のおもちゃになってましたけど(笑)
戻って来てから、なんだか気が抜けちゃって
寂しくて仕方ないです・・・(TωT)

Comment by: Minamin  | 2009年 01月23日 | 編集
