Minamin* Days

HOME » Days » Entry

A lot of thanks...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Poeちゃん、不思議な雰囲気のある仔ですね(*^^*)
今までの仔は ストレートに可愛いですが、
Poeちゃんのように どんな表情にとれる仔も大好き♪
人気のキャラになりそうですね☆

来年こそはMinamin* さんちの可愛い仔ちゃんと
ご縁がありますように!
来年もよろしく願いします(≧∀≦*)♪

Comment by: あんじぃ*  | 2008年 12月30日 | 編集

poeちゃん幼い仔に見えますね♪
うんうん、かわいい(*/∀\*)

私も来年こそ、Minaminさんの仔お迎えできるといいなぁ♪

1年ありがとうございました(*^_^*)
とても素敵なMinaminさんの事がますますファンに
なりました (*>▽<*)
来年も仲良くしてくださいヾ(@^▽^@)ノ


Comment by: Amiwa  | 2008年 12月30日 | 編集

かわいい~♪

Poeちゃん、すごく不思議な雰囲気で、絵本から出てきたみたい♪
とっても、かわいい♪
今年もお世話になりました♪
来年も、Minaminちゃんのかわいいアミっ子ちゃん達を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします♪

Comment by: ちょび  | 2008年 12月31日 | 編集

あんじぃ*さん...
えへへ(〃∇〃) ありがとうございます♡
不思議な雰囲気と言ってもらえてニンマリしてます(笑)
まさに正統派ではない仔を作ってみたかったんです♫
Poeちゃん、人気者になってくれるかなぁ...ヾ(´ε`*)ゝ
あとはちっちゃいお洋服を作って完成なんですが、
もしかしたら年明け早々に里帰りするかもしれなくて(笑)
ちゃんとしたお披露目はちょっと先になっちゃうかもです(;´▽`A

今年はあんじぃ*さんともお知り合いになれて幸せでした。。。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!!
どうか良いお年をお迎え下さいね...(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 12月31日 | 編集

Amiwaさん...
ありがとうございます(*´ェ`*)
果たしてPoeちゃんは大人なのか・・・子供なのか・・・。
実は人生を悟り尽くしたおじいちゃんだったりして(笑)

私も来年こそはAmiwaさんのテディちゃんをお迎えしたいです!!
これ私の来年の抱負の一つに入れておこうp(・∩・)q
こちらこそ、今年一年仲良くして下さってありがとうございました♡
Amiwaさんにはたくさん感謝してますょ♫
来年もまた変わらずヨロシクお願いしますねd(。ゝω・。)
どうか良いお年をお迎え下さい。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 12月31日 | 編集

ちょびサン...
お久しぶりですね~(*´∇`*)
お元気そうで何よりです♫
Poeちゃん、絵本から出て来たみたいですかぁ(*´艸`)
嬉しいなぁ♡
来年はPoeちゃんも時々作っていけたらいいなぁ...と思ってます。
受け入れてもらえたらの話ですけどね(笑)

こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年はもっともっとお話できる機会が増えるといいですね!!
私もちょびサンの2009年のあみっこチャン、楽しみにしてますので
来年も仲良くして下さいね(*´∀`人)
どうか良いお年をお迎え下さい。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 12月31日 | 編集