Minamin* Days

HOME » Days » Entry

Merry Christmas!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

merry christmas♪

Minaminさん♪
メリークリスマスですぅ~♪
お家でひっそりお二人でええなぁ(人´∀`*)
うちはやかましいです^^;

お友達とランチ楽しんできてくださいねぇ~( *´艸`)いいなぁ~

Comment by: meg  | 2008年 12月25日 | 編集

Minaminさ~ん、こんにちは♪
早速、初コメントでドキドキしているchikoです(*^。^*)

ご連絡遅くなってしまいましたが、可愛いポストカード
受け取りました♪
いや~ん・・実物で見るカード、本当に素敵ですね!!
殺風景なPCまわりが、可愛いくなりましたァ♪♪

次は、是非ともあみっこちゃんのお迎えできたら最高です♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~!
(我が家はケン○ッキーで済ませます)(^_-)-☆

Comment by: chiko  | 2008年 12月25日 | 編集

Minamin*ちゃん、メリクリ~~~♪
美味しいごちそうでお祝い出来たかしら?
ケーキも美味しそうだね♪
クリスマスに、カード間に合ったよ♪
やっぱり、素敵ですなぁ~~~~~(^^)
お友達には、来年お届け出来るから、
大事に大事にとっておきまぁす(*^_^*)

来年こそは、あみちゃんをお嫁にまいりたいわ!
今年もあと少しだね。温かい年末だけど
風邪引かないようにね~~~♪

Comment by: さおちゃん  | 2008年 12月25日 | 編集

久しぶりに参上~♪
ご無沙汰でした。その後いかがお過ごしですか??

我が家は明日クリスマスパーチー(パーティーe-440)だよ。
って言っても、買ったケーキとケンタのチキンだけど・・・。

私は明日から年末年始の出稼ぎに行って来ますe-271
人使い荒いから、休みがホンの少ししかもらえないっぽいけど
2回も辞めたにもかかわらず、
またこうやって使ってくれるってことに感謝しながら頑張ってくるょe-68

私のブログは今日で今年最後の更新だったので
多分ここの訪問も今年最後かも~。

どうぞ、良いお年をお迎え下されe-466
そして来年もe-266e-415ラブラブe-415e-266でヨロシクねんe-273

Comment by: Natty  | 2008年 12月26日 | 編集

megちん...
メリークリスマスでしたぁ(笑)
ご家族で楽しいクリスマスを過ごしたのかな?
私はそっちの方が羨ましいよ~(*´艸`)
やかましいクリスマスも楽しそうだよ♫

お友達とのランチも楽しかったのょ(*´∀`人)
クリスマスだからっていうわけではなかったんだけど
話が弾んじゃって、気付いたら2時間過ぎてて(笑)
いつかmegちんともランチデートなんて出来たらいいね~♡

Comment by: Minamin  | 2008年 12月29日 | 編集

chikoさん...
ドキドキしながらの初コメ、ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいです(〃∇〃)♥
ポストカードも無事にchikoさんの元へ届いたのですね♫
喜んで頂けて心底ホッとしております ε-(´ー`*)
そしてPCの周りに飾って頂いてると聞いて、テンションi-184です!!
いつも見つめて頂いてるようで・・・(* v v)。

私もいつかchikoさんの可愛い仔を実際に手にしたいです♡
先日オクに出品されてた仔なんて、最高に可愛かったですもん!
この夢、来年叶うといいなぁ。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 12月29日 | 編集

さおちゃん...
メリクリでしたぁ~ヽ( ´¬`)ノ
さおちゃんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ウチはご馳走といってもチキンというだけで(笑)
でもお腹もいっぱいでダーも満足した様子でした(≧m≦)

ポスカも無事に届いたようで良かったですぅ♫
クリスマスにも間に合ったのですね!
来年お友達に送って下さるのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
ひゃ~♡ 来年またこのポスカが活躍するなんて嬉しいなぁi-178
ホントにありがとうございましたぁ!!

こちらこそ、来年こそはさおちゃんの仔をGETですよp(・∩・)q
来年もさおちゃんから目が離せません(笑)
さおちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね!!

Comment by: Minamin  | 2008年 12月29日 | 編集

Nattyちゃん...
いらっしゃい(* ̄∇ ̄*) 会いたかったょ...♥
その後はねぇ・・・それが体がイマイチよろしくない感じで(;´Д`A
でも大丈夫だけどね~(笑)

Natty家は少し遅れたクリスマスパーチーだったのね♫
ケンタとケーキでも十分じゃないか!!
私はそれで転げ回るほど喜べるぞ(≧∀≦*)

そうか、年末年始はバイトだったね!
とっても忙しそうだけど、体だけは壊さないように気をつけてねd(゚ー゚*)
Nattyちゃんは頑張り屋さんだから、
無理をしないか・・・いつも勝手に心配しとるよ(笑)

この一年も変わらずに付き合ってくれたNattyちゃんに感謝。。。
一番長い付き合いになるのよねぇ...(〃∇〃)スゴイネ♥
来年も今以上にi-175ラブラブi-175チュッチュi-188i-178よ!!
Nattyちゃんもバイト大変だけど、どうか良い年を迎えてね(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2008年 12月29日 | 編集