Xmas限定ポスカ販売!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

minaminさん

元気になって良かったです。
えーーークリスマスバージョン限定ですか?
こりゃーー!覗いていきますよ!!!
すっごく可愛いんだけどあみっこちゃんいつも眺めているだけだぁ~
一度手にしてみたいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。写真でも十分素敵だけど実際手にしたら
ぶっ倒れるかもしれない・・・笑

私も少しづつお掃除してますが進みません。
一番厄介なのは自分の作業場・・・ワクワクがいっぱいでダメだ!笑

Comment by: miu  | 2008年 12月18日 | 編集

わあああん。

Minaminちゃん、こんばんは~~~。
パンダちゃん、オク知らなかった。
残念。
でも、、超可愛い♪
帽子の下のアポーがまたサプライズ。笑

私もまたショップ覗いてきます。
Minaminちゃんの写真、ほんと素敵です。

Comment by: haryu  | 2008年 12月20日 | 編集

miuさん...
その節はありがとうございましたi-228i-178
今日メールを送りました。。。
miuさんに喜んで頂けて本当に良かったです(* v v)。
いつか実物もお届けできる日が来るといいなぁ...
あっ!! でもその時は今回よりもドッキドキだ(笑)
私もいつもmiuさんの可愛い仔たちをPCで眺めるばかりですi-182
いつかGETしてみせるぞぉ~p(・∩・)q

お掃除のその後はどうですか?
実は私も進んでないのですよ~(笑)
自分の作業場なんてまったく・・・(;´▽`A
やる気があるのかすら微妙なところですi-282

Comment by: Minamin  | 2008年 12月23日 | 編集

haryuさん...
こんにちは~(*゚▽゚)ノ
あ~ゴメンなさぁいi-201
私がメルマガとかやっていて、お知らせできれば良いのですが
なんせそういうの苦手なもんで(笑)
甘いですかね?ヾ(´▽`;)ゝ

ポスカ、予想以上に好評で対応に追われておりますi-237
有り難いことですぅ...(ノд-。)
今からだとXmas当日に間に合うか間に合わないかですけど
ぜひぜひご検討くださいませ~i-175

Comment by: Minamin  | 2008年 12月23日 | 編集