デニムスカートのくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

待ってました!!
とってもおしゃれだね~♪
久々にあみっこ作ったらすっげーちんちくりんになって
(いつもか)
ミナミンさんの偉大さを痛感しましたT▽T
べっぴんさんが作るとべっぴんさんに仕上がるのだなぁ。
と、言うことにしておこう。

Comment by: めろん  | 2007年 01月24日 | 編集

またまたかわいいのが出来たねっ!!
デニムスカート、すごいよ~っ。
しかもただのデニムスカートじゃなくて
ジーパンを改造してスカート作りましたってデザインじゃない??
(↑違ったらゴメン)
相変わらず芸が細かいわぁ~。
しかもダメージ加工をしたのもすごいよ!!

Comment by: Natty  | 2007年 01月24日 | 編集

きゃわぃぃ!!
デニムのスカートなんてすごいじょーっ!
ダメージ加工もできちゃうなんてすごすぎるぅ~
かわいいし、ほしいほしい!!
いつもいいお値段になっちゃうからもうちょっとお金ためないとゲットできないじょー!
今出せるお金をポチンっと(≧ω≦。)ぁはははっ

Comment by: meg  | 2007年 01月24日 | 編集

きゃ~~~~~o(≧∇≦)o♥
めちゃめちゃ可愛いくまっこちゃんじゃありませんか♪♪
デニムスカートがまた超キュートで
1人PCの前で騒いじゃったヽ(°▽、°)ノウキャキャ~~(笑)

さすがの出来栄えに脱帽しすぎて脱ぐ帽子すらありませんよ師匠!!
素晴らしい作品にウットリ見入ってしまいました(*´∀`*)

Comment by: monya  | 2007年 01月24日 | 編集

ぬうぉーーー!!(゚ロ゚屮)屮な、な、なんてすごい作品作ってしまったの???ミナチンは一体何者なんだ???本当に上手に作れちゃって尊敬!尊敬!!尊敬!!!だよ§≧∇≦§ いつも欲しくて欲しくて指をくわえて見てるだけだから今回も指をくわえてみてなきゃダメそうだね。。。ミナチンのあみっ子は人気だから本当に手が出ない(/TДT)/ おおおぉぉ くまっ子の色も大好き♪センス良すぎよんミナチン♪

Comment by: machfriends  | 2007年 01月24日 | 編集

めちゃんこめんこくできたね~(^^♪!!!
デニムいいだす!!
マフラーのお色もミルクティーちゃんにと~っても似合っちょるよ~!
少々興奮ぎみでいろんななまりになってしまった(笑)
オークションってものに参加してみたいな~♪

Comment by: ぽん  | 2007年 01月24日 | 編集

可愛いぃぃぃΣ(゚д゚;)、デ、デニムってどうやって作ったの??想像つかないよ。すんばらしい。今回も可愛がってもらえるお家に嫁いでくれるといいね。あぁ~あみっこちゃん2人目…。

Comment by: モッチィ  | 2007年 01月24日 | 編集

めろんチャン、褒めてくれているのかな?そういうことにしとこう(笑)
待っててくれて嬉しいよ♪ デニムのお洋服は前から作ってみたかったのだけど、分厚そうだったから敬遠してたんだぁ。 でも意外に薄くて、縫いやすかったわヾ(´▽`*)ゝ
久しぶりにめろんチャンのあみっこが拝めるんだね~♪ ちんちくりん? よく言うよ~。いつも可愛いじゃないの♥

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

Nattyちゃん、ありがとぉ(*´∇`*)
このデザインがどんなものなのかよく分からないけど(笑)、こんなのあるよね~♪ かっちょいいよね~♪ 私が着たい服を作ってみたよd(゚ー゚*)
ダメージ加工って言っても、わしわし洗ってヤスリかけただけだよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

megちん、あははヾ(´▽`;)ゝ ありがとね~♥
今回の発見・・・あみっこはデニムも似合う(笑) これからデニムのお洋服も色々作って行きたいなぁ♪ ダメージ加工とかっこよく言ってしまったけど、たいしたことはしてないよぅ?
ポチンしてくれてありがと(*´ェ`*) megちんとこにお嫁にミニミニくまたん達と仲良く暮らしていけるね~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

monyaさん、(*´艸`) 脱ぐ帽子がなくなるくらいですかぁ(笑) monyaさん、おもしろすぎ♥
更にPCの前で騒いで頂いてありがとうございます・・・・・一人PCの前で帽子をひたすら脱ぐmonyaさんを想像中・・・σ(゚・゚*)・・・(≧m≦)ぷっ!
デニムスカートは自信作ですよ~♪ でも手縫いなので、所々曲がっていますが(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

まぁちん、えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!? 私はいたって普通の可愛くてか弱い主婦だよぅ?(〃∇〃)←バカ。 たまに河童やオランウータンと言われることもあるけどねぇ(笑)
いつも指をくわえているのぉ?・・・σ(゚・゚*)←再び想像中・・・・・まぁちん、かわぃぃ( ̄∇ ̄*)♥←やっぱりバカ。
でも、分からないよ?意外と自信のある作品は人気なかったりするからさ。今回も狙いめかも!?

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

ぽんサン、おおきに~♥・・・って、ぽんサンは一体何人なんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
マフラーの色も結構悩んだんですけどね~、赤系がいいかなぁと思って♪ 合ってるかなぁ? 大丈夫かなぁ?
ぽんサン、オークションやったことない? オークションは楽しいですよん♪ 比較的、安価で手に入るし、レアなアイテムも出品されてたりするんで、欲しいものがあったらまずオークションをチェックです! ぜひぜひオークション始めましょうd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ゚。(*^▽^*)ゞ
デニムのスカートはデニム生地を切って縫って、わしわし洗っただけだよぅ♪ 裾が切りっ放しになってるところがポイントよ(≧ω≦)b
そうだねぇ、いつも思うけど何より大事にしてくれるところへ嫁いで行って欲しいよ。あみっこを送って、相手があみっこを手にした時の感想を聞いて、いつも元気付けられてるんだぁp(´∇`)q
ん?・・・二人目?狙ってる?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月25日 | 編集

当たり前じゃないっすか!!
褒めてるんですよ!!
ボキャブラリーの少ない私としては、
「かわいい」「丁寧」・・・それは前使ったし~、
えっと・・・・・とどう褒めるのかを
毎回一生懸命考えるのですが、なかなかうまい言葉が
見つからなくて歯がゆい思いをして居るところだす。
彦馬呂さんをみならおっと。
えっと、あ~と・・・・・そのおしゃれさは、
あみぐるみ界のベッツィ~やぁ~!!

どう?どう?

Comment by: めろん  | 2007年 01月25日 | 編集

めろんチャン、あははヾ(´▽`;)ゝ 一生懸命のフォローさせちゃってゴメンよぅ(笑) ありがとねぇ♥ そんなに毎回言葉を考えなくてもいいんだよ? 素直に思ったことをその時に思い付いた言葉でコメントしてくれたら、私はそれだけで嬉しいよ♡
いいね♪ いいね♪ コメンテーターになれるねぇ(*´艸`) 特にベッツィーを選んだところが偉いわぁ! ベッツィー欲しいっ!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 01月26日 | 編集