スポンサーサイト

ポストカード追加です...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おかえりなぁ~い!

Minaminさぁ~ん(人´∀`*)
ちいさな彼氏ができたのねぇ~♪

帰ってきてビックリだったんじゃない?込んでて( *´艸`)クスッこれからmegはちょこちょこ行くぞぉ~!笑 うふふっ

おぉ~ポスカかわええなぁ~♪
ちょっとバタバタしてるから落ち着いたらお買い上げしにくるからねぇ~
その間にえらんどかないとね!笑

Comment by: meg  | 2008年 11月14日 | 編集

こんにちは♪

いつも可愛らしいあみっ仔ちゃんに癒されています♪
本物は大人気で 毎回ご縁がなく残念ですが、
私の大好きな仔もカードになってて感激!!(〃'▽'〃)ウレシイ!
9番の仔なんて本当に大好きで いまだに忘れられません。
10番の仔も甘えん坊ちゃんで ラブリ~♪
楽しみにしてますね~~~(#^.^#)

Comment by: あんじぃ*  | 2008年 11月14日 | 編集

おかえりなさい♪

Minaminさん、こんばんは♪
結婚式の歌は大成功だったんですねo(≧▽≦)o
楽しく歌えたことが何よりです!
子供は言うことがませて・・・こっちが照れちゃうときがありますよね。

ポスカ、とっても素敵です。
綺麗な写真といいもう本当にプロですね。
なかなか本物のあみっこちゃんにはご縁がもてないので、Shopのぞいてこようかな♪

Comment by: Ruka  | 2008年 11月18日 | 編集

megちん...
ただいま~(*゚▽゚)ノ
そうそう、実家には小さな彼氏がおるのょi-176
3歳のくせにいっちょ前にプロポーズまでするの(〃∇〃)
うんうん!! やっとできたね~i-189
2年前くらいから出来ると聞いて、ずーっと待ち遠しかったんだぁ♪
平日の午前中はそんなに混んでないから、
今のところ私も週2ペースで行ってるょi-179
すれ違ってるかもしれないね~(笑)
ポスカ、またmegちんが来るの待ってるから
お引越しの準備とか頑張ってね!!

Comment by: Minamin  | 2008年 11月18日 | 編集

あんじぃ*さん...
こんばんは~(*´∇`*)
この度は本当にありがとうございましたi-176
また改めてメールでお返事させて頂きますね♪
いつも見ていて下さってたなんて感激ですi-189
あみっこは1体ものなので、
どうしてもお届けできない方が多くなってしまうのですが
ポスカならば何人でもお届けできるので、私も幸せなんですi-260
沢山の方とのご縁にとってもパワーをもらってます!
もちろん、あんじぃ*さんとのご縁もその一つですi-239
そして、いつか実物のあみっこもお届けできる日が来ますように...

Comment by: Minamin  | 2008年 11月18日 | 編集

Rukaさん...
ただいまです(〃∇〃)
結婚式の歌はね、ホントは少し歌詞を間違えたりもしたんですが(笑)、
なんとかみんなで精一杯歌うことができましたi-184
うん♪ ホントに楽しい一時でした(*´∀`人)
子供はねぇ・・・たまにビックリするようなこと言いますから(笑)
こっちは面白がってますけど、本人はいたって真剣だってりしてi-237
癒しですねぇ・・・(* v v)。
ポスカ、褒めて頂いてありがとうございます!!
お時間ありましたら、ぜひぜひ覗いてみて下さい~i-176
Rukaさんに気に入って頂けるポスカがあるといいな♪

Comment by: Minamin  | 2008年 11月18日 | 編集

Minamin*ちゃん、こんにちは。
そして、おかえりなさ~い。結婚式のお歌はどうだったかな?
心のこもったお歌で、きっとお友達も喜ばれたんじゃない?
幸せの日に、お祝い出来るなんて嬉しいことだね♪

それから、shopのぞきに行くね♪
前のポスカも飾ってるんだ~♪娘と一緒に選ぶよ!
あ、ちょうど帰ってきたよ(*^_^*)

Comment by: さおちゃん  | 2008年 11月20日 | 編集

やほ~いe-319
ご無沙汰でした。元気だったかい??
励ましメールありがとねe-266
あんなにたくさんメールくれたのは、ミナミンちゃんとカタワレだけだよ~。e-420
ホント嬉しかったぜe-415

私もカタワレの息子が(来月3歳)メッチャ可愛くて、この前肩を抱かれてトキメいちゃったわ(笑)
カタワレに「なっちゃんママにチューしてあげたら?」って言われて、チューなんてされた日にゃもう・・・。e-265e-266
・・・鼻血モンでちた(笑)

お互いオバばかだねぇ~・・・。

Comment by: Natty  | 2008年 11月20日 | 編集

うふふ。

3号くん。すっかり男ですねえ~。笑
癒されて来られたことでしょう!
たまに会うから、余計に恋しいんだろうなあ。あはは。可愛い。

まだSHOP大丈夫ですよね?
スゴイ可愛くて、また、布目紙との兼ね合いもあって、
覗きに来てはカートに入れて、
やはり選びなおし・・。の繰り返しで。
もっとのんびりした時に選びます~。
可愛いなあ。

Comment by: はりゅ  | 2008年 11月22日 | 編集

Minaminさん こんにちは(*^-^*)

今回は可愛らしいポスカをありがとうございました♪
メールで嬉しいお返事をいただいたので ちょっとおそくなりましたが Blogの方で ポスカをご紹介させていただきました(〃^∇^)
お暇な時にでも 見てみてくださいね♪
変なとこがあったら 教えてください!即行 直します(笑)

でわ また 新しいバージョンとかでるの待ってます♪

Comment by: いるか  | 2008年 11月28日 | 編集

さおちゃん...
お返事遅くなりまして申し訳ないですi-182
その節はお世話になりましたぁ(*´∀`人)
そしてポスカもBlogで素敵に紹介して頂いて、
本当にありがとうございましたi-176
また改めて遊びに伺いますね(* v v)。

結婚式の歌は緊張したけど楽しかったです♪
一緒に歌う友達と式場に向かう車中での練習も楽しかったんです(笑)
友達もとても喜んでくれましたよi-260
とても幸せそうで私もいい想い出になりました。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 12月08日 | 編集

Nattyちゃん...
こちらこそ色々とホントにありがとねぇ...(TωT)
なんだかお互い励まし励まされの仲よねi-239i-178
Nattyちゃんがいてくれて本当に良かったです(* v v)。

しかしカタワレちゃんの息子ちゃんもなかなかやるね~(*´艸`)
ウチの3号よりも積極的ねi-175
3号は将来私と結婚してくれるらしいので、
いずれダーには涙をぬぐってもらわねばならんのよ(笑)
いや~・・・実に救いようのないオバばかだゎヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 12月08日 | 編集

はりゅサン...
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!!
3号ね、やってることは子供なんですけど
いっちょまえに大人びたこと言ったりするんですよ(*´艸`)
それに私はメロメロなんですけどねi-233
またお正月に会うのが楽しみです(*´∀`人)

ポスカの件もありがとうございました...i-176
そうやって選んで頂けたのかと思うと
なんだかとても嬉しかったです(〃∇〃)
そして色々とご心配して頂いて、本当にありがとうございました。
またこれから心機一転 頑張ります!!i-234

Comment by: Minamin  | 2008年 12月08日 | 編集

いるかサン...
この度は本当にありがとうございました(* v v)。
気に入って頂けて良かったですぅi-260
そしてBlogでも素敵に紹介して下さって
なんだかデレデレでございました(笑)
いつも思うのですが、こんな風に自分の作品を
他の方に紹介して頂くのって、とても照れますねぇi-228
でもめちゃくちゃ嬉しかったですv(≧∇≦)v

また新作ちゃんの分が溜まりましたら、新しいポスカを作る予定です♪
・・・その前にもしかしたらUPするポスカがあるかも!?

Comment by: Minamin  | 2008年 12月08日 | 編集
