Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

行ってきます...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

歌、頑張って来いよ~♪♪
生演奏で歌うなんてすごいじゃん!
かっちょいいね☆

ミナミンちゃんが戻って来た頃には
私はあの子達をお迎えし終わってる頃かな?

お互いうまくいきますように☆☆

Comment by: Natty  | 2008年 10月30日 | 編集

素敵♪

ほおずき・・。
スゴイ素敵です。Minaminちゃんの写真は癒しです。
すばらしい~~~~。

結婚式、いよいよですね。
即席パーカッション。可愛いだろうなあ。うふふ。
がんばってきてね。涙出ちゃうかもね~。

ポスカ。
楽しみにしてるよ~~!!!
気をつけていってらっさい。

Comment by: はりゅ  | 2008年 11月01日 | 編集

Nattyちゃん...
帰ってきたじょ(〃∇〃)
生演奏での歌、超緊張したけど楽しかったなぁi-184
あんまり上手には歌えなかったけどね~(笑)
あの空気に呑まれたゎ...ヾ(TДT;))))
それからi-218もありがとね♪
無事にお迎えできて良かったよぅ(。´Д⊂)
二つとも戻せたということは・・・Nattyちゃんと同じ双子ちゃんかもね!!
遺伝するらしいよ~(*´艸`)
ドキドキだけど楽しみだねi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 11月09日 | 編集

はりゅサン...
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ テレマスガナi-178
ホオズキ、カワイイですよね♪
小さい頃はよくホオズキでお人形さん作ってりしてましたi-228
そして中の実(?)が物凄く美味しそうなんですよねぇ(笑)
結婚式、頑張ってきましたよ~p(´∇`)q
予想通り緊張しちゃって、上手には歌えなかったけど(笑)、
でもなんだかとても楽しかったですi-234
新婦も一緒に歌ってくれたんですょ♪
キレイだったなぁ。。。
ポスカ、ただいま準備中ですが
来週の月曜日(10日)にOPENになると思います(*゚ノO゚)

Comment by: Minamin  | 2008年 11月09日 | 編集