秋色ショコラ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新作ちゃんかわいい~
早速入札です♪でも今回もダメだと思うけどチャレンジです(*′艸`)
この毛糸できのこまで作ったんですが・・・こんなに可愛くできなかった~(>_<)
もう一度チャレンジしたくなりました♪
Every Little Thing の 『恋文』いい歌ですよね♪
練習頑張ってください~(^o^)/

Comment by: Amiwa  | 2008年 10月20日 | 編集

秋色ショコラちゃん。キューートォ~!!!
かんなりカワイイです!!毎回素敵なんだけどね
ブラウンアイは私も好きです。
すごく優しい雰囲気になりますよね。
はぁ~ため息もの・・・( *´艸`)
また、指をくわえて見守るしかないかも・・・うふ
歌の練習頑張ってくださいね♪

Comment by: miu  | 2008年 10月20日 | 編集

Minamin*ちゃん、こんにちは~♪
ホントだ~~~(*^_^*)マフラー編んだのですね♪
一緒一緒~♪ホント、偶然とはいえ、嬉しいですねぇ。

でもやっぱりMinamin*ちゃんの
作品は、清楚な感じで小物も素敵で輝いてますね*
写真の撮り方も、さすがですね~~~♪
今日も和ませてもらいましたよ~(*^_^*)
ご心配かけました喉痛も、superflyさんの
「愛を込めて花束を」車で熱唱してたら、治りましたぁ♪
Minamin*ちゃんは、結婚式のお歌の練習なのですね。
曲は決まりましたか?練習がんばってくださ~い♪
   

Comment by: さおちゃん  | 2008年 10月21日 | 編集

こんにちは…Minaminさん♪
早速ヤフオクにお邪魔してきました。
ブラウンアイのおめめでも可愛いですね。
うちはブラックオンリーなのでたまには冒険として
ブラウン、ホワイトに挑戦してみましょうかなぁぁ…。
でも失敗したらぁぁ。。。

秋の洋服は薄着でもなく厚着でもなく、その中間なので
秋のデザインを考えるのが結構うちは難しいですね。
ショコラちゃんは秋色のイメージぴったり( *´艸`)カワユイ。。。

イラストの件ありがとー!!!(*≧∇≦)/
嬉しすぎて何から聞けばいいのか迷うー(´Д`)
最初は絵を描く時どんなペンを使っていますか?
ちなみにうちは「色エンピツ」とお下がりの「コピック」というペンです。
もしドンドン質問しすぎてウザったくなったらm(≧□≦)mゴメンナサイ!!!

Comment by: 茶々  | 2008年 10月21日 | 編集

Minaminさん こんにちわ(〃^∇^)ノ
うわぁ♪新作ちゃん めっちゃくちゃ可愛いですけど(pqvωv*)
洋服とか小物とかもこってて 凄く尊敬です!
見習わなくては(*≧∇≦)

お友達の結婚式で唄う歌決まったんですね♪
Every Little Thing の 『恋文』 ・・・いい曲(*´∀`*)
歌の練習 頑張ってください♪

Comment by: いるか  | 2008年 10月21日 | 編集

可愛い~~。

こんにちは~~~。
オクで見てきました。
超可愛い~~!!!!
お目目ブラウンアイ、すごく似合ってます。
お洋服もこってるし、マフラーも、
Minaminちゃんの優しさがにじみでてるよ~。
あああ。可愛い。

私も、恋文大好きです。
がんばれ~~~。

Comment by: はりゅ  | 2008年 10月21日 | 編集

Amiwaさん...
ホントにホントにありがとうございましたi-228
今回はゴメンなさいでしたが、またきっとAmiwaさんともご縁があるはず...♪
Amiwaさんも同じ毛糸を使用されたことがあるんですねi-237
触った感じは扱いやすそうだけど、
編んでみると少し癖がありますよね(;´Д`A
この毛糸で編んだAmiwaさんの仔も見たいなぁi-176
『恋文』、掃除機かけながら熱唱してます(笑)
本番はね、生アコギの演奏で歌う予定なんですょi-236

Comment by: Minamin  | 2008年 10月25日 | 編集

miuさん...
ふふふ(*´艸`) ありがとうございますi-178
ブラウンアイ、柔らかい感じに仕上がりますね~♪
私が使ったブラウンアイはブラックより少しマットで
なんとなく落ち着いた雰囲気になった気がします。
これからもブラウンアイの仔が登場するかもしれませんi-239
歌の練習、掃除機をかける時だけ大声で歌ってます(笑)
ご近所さんに聞こえてなければいいけど...(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2008年 10月25日 | 編集

さおちゃん...
こんばんは~(*´∇`*)
マフラーかぶっちゃいましたねっi-201
でもさおちゃんの編むマフラーとは比べ物になりません(笑)
もっと勉強しなくては・・・ですi-229
なんだか嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます...♪
喉痛を熱唱で治すとは!? さおちゃん、すごい!!!Σ(ロ゚ ノ)ノ
でも治って良かったです♪
結婚式の曲はEvery Little Thingの『恋文』に決まりましたi-234
私も突然思い出したように『恋文』歌ってますょi-184
本番は生アコギの伴奏で歌う予定です(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 10月25日 | 編集

茶々さん...
こんばんは(〃∇〃)
オクも見て下さったんですね♪ ありがとうございますi-176
そうそう、私もずっとブラック以外のおめめを使ってみたくて
やっと念願かなってブラウンアイを使うことが出来ましたi-234
ホワイトは使い方が難しそうですね(;´Д`A
でも茶々さんなら可愛く使いこなしてそうです。
そうそう、お洋服も毎回悩んじゃうけど
生地が違うだけでデザインはほとんど同じなんですよねi-229
秋色ショコラちゃんもその名のとおり『秋色』ですヾ(´ε`*)ゝ
あっ!! イラストのこと長くなりそうなので後でメールしますねi-218
待っててね(*/∇\*)

Comment by: Minamin  | 2008年 10月25日 | 編集

いるかサン...
こんばんは(*´ェ`*)
褒めて下さってありがとうございますi-176
お陰様でこの仔も無事に優しい里親様が見つかりました♪
末永く大切に可愛がってもらえそうです(* v v)。
次はどんな仔にしようかな...♪
『恋文』お風呂でもトイレの中でも歌ってます(笑)
きっとご近所さんにも聞こえてるんだろうなぁ...i-282

Comment by: Minamin  | 2008年 10月25日 | 編集

はりゅサン...
こんばんは~ヽ( ´¬`)ノ
オクも見て下さってありがとうございまーすi-176
はりゅサンに褒めてもらうと元気が湧いてきますね~(〃∇〃)
初めてのブラウンアイでしたけど、似合ってるって言ってもらえて
ホッとひと安心しました♪
また使ってみようかな?(*´艸`)
でもなかなか似合う仔を作れないんですけどね(笑)
はりゅサンも『恋文』好きなんですねi-184
普段は鼻歌程度ですけど、掃除機かけてる時だけ大声で歌ってます(笑)
少しは上達したかな~i-239

Comment by: Minamin  | 2008年 10月25日 | 編集

出遅れました(ノω・、)

Minaminさん、こんにちは☆
BBSにとってもかわいいコハリハリしてくださってありがとうございます♪
オークション子だったんですね。
完全に出遅れました(笑)
とってもとってもかわいくて、癒されました。
わたしもがんばろう!!
結婚式の歌って緊張しますよね。
がんばってくださいね♪

Comment by: Ruka  | 2008年 10月27日 | 編集

Rukaさん...
こんにちは(*´∇`*)
そうなんですょ~i-189
オクっ仔でしたが無事に優しい里親様が見つかりました♪
この仔もとっても幸せになれると思いますi-260
Rukaさんも新作ちゃん生まれたかな?
また遊びに行きますね(*´艸`)
結婚式の歌ね、生ギターの伴奏とタンバリンと
即席パーカッションで歌うことになりましたi-184
なんだか普通のカラオケよりは楽しく歌えそうですv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2008年 10月28日 | 編集