スポンサーサイト

Renewed...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Minamin*ちゃーーん!!
すっごい素敵!!!
プロ級だよ~。
なんだかおとぎ話の中にいるみたいで
いりびたりそうだけど、明日仕事だから帰ってきたらゆっくり見るよ~。

可愛いし、写真は綺麗だし、満点だよ♪

Comment by: Liz  | 2008年 10月11日 | 編集

Lizちゃん...
ひゃ~!!! v(≧∇≦)v いち早く遊びに来てくれてありがとうi-176
プロ級だなんて、そんな・・・
いくらなんでも褒め過ぎよぅヾ(´ε`*)ゝ(←シッカリ真に受けている)
おとぎ話の中かぁi-260 嬉しいこと言ってくれるねぇ♥
満点ももらっちゃったし、頑張った甲斐あったよ~♪
ありがとう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Lizちゃんはお仕事大変そうだけど大丈夫?
コメントなかなか残せないけど、
いつも覗きに行っては「Lizちゃん頑張ってるなぁ」って感心しとるよi-236

Comment by: Minamin  | 2008年 10月11日 | 編集

リニューアル完成おめでとうございます。
とってもかわいい・・・ (*´∇`*)
Minaminさんのイメージ通りです♪
イラストもとっても素敵です(*^_^*)
毎日来るのが楽しみになります♪

結婚式ソング・・・・コブクロの「永遠に・・」しか
浮かんでこなかったです^^;
一昔なら、安室ちゃんとかキロロとかドリカムとか
たくさん思い浮かぶんですけどねσ(^◇^;)。。。



Comment by: Amiwa  | 2008年 10月11日 | 編集

HPリニューアル お疲れ様でした(*^-^*)
早速 遊びに行ってきたんですが・・・めっちゃ凄い出来!!
本当 プロ級ですよ♪

画像もとっても可愛くて 見てて楽しい気持ちになりました(*^-^*)

Comment by: いるか  | 2008年 10月11日 | 編集

Minaminさぁ~ん!ご無沙汰しておりますぅ~♪
なっなんと!?めっちゃいい感じになってますよぉ~!イラスト才能めっちゃ良い!!
私も何度もMinaminさんHPのような感じの作りたくて、絵を描いたもののうっうでが…(´∀`;)
また、チャレンジしょうかな
絵の練習しないとね。。。

本当なんでもできちゃう最高!!見え方もOKですぅ!楽しませてもらいました!

結婚式、お歌 歌うのですね(人´∀`*)ドキドキ!緊張したらみんなカボチャだと思ってがんばって!!みんな続々と結婚しますね~
ではまた来ますぅ~

久々でちょっぴり敬語になってる^^;

Comment by: meg  | 2008年 10月11日 | 編集

凄いっ!!

サイト作りでもお仕事出来そうですね!ヾ(*´∀`*)ノ
写真、写真の手書きのイラストがミナミンさんらしいです。
優しさが伝わってきます♪

うちのサイトもお願いしたいくらいです。
リニューアルお疲れ様でした!
感動のリニューアルでした。

Comment by: Aoi  | 2008年 10月11日 | 編集

可愛い♪

Minaminちゃん、こんばんは~~。
うふふ。
あまりの可愛さに。
何だかギャラリー全部見てきました。
私の真っ暗な画像があって、嬉しかった~~。むふふ。
手書きイラストがまたとっても暖かくて。
Minaminちゃんのお人柄がにじみ出てるHPだな~って。
またゆるゆる遊びにきまぁす。

Comment by: はりゅ  | 2008年 10月12日 | 編集

Minaminさん
遊びに来ました。すごいHPです!!
素敵ですよ~何事にも妥協しない
Minaminさんのこだわりが詰まっていますね
イラストもお上手♪何やっても器用にこなしてしまうMinaminさんがすばらしいです。
また、覗かせて下さい。

Comment by: miu  | 2008年 10月12日 | 編集

こんにちは…Minaminさん♪
HPとっても可愛いイラスト!!
うちもイラストを描くのが
大好きなので何時かはHPに~と思ってたの。
でもどのようにやればいいのか?マークなので。。。

ホントに遊びに来るのが楽しみになると思います。
イラストの先生として質問なんかしたりしてもいいのかな?

【てんとう虫のサンバ】は良いんじゃないですか?…ベタですけど。
うちも小さい頃に家族と一緒に
「あなたとわたしが~」と歌ってました。

うちはポルノグラフィティが
好きなので【愛が呼ぶほうへ】がいいと思います。
時間は約4分位です。
TBS系ドラマ『末っ子長男姉三人』の主題歌。
うちもこんな緊張には耐えられない人です。

Comment by: 茶々  | 2008年 10月13日 | 編集

Minamin*ちゃん、こんにちは。
HPリニューアルお疲れ様でした~♪
めっちゃ、可愛いサイトになりましたねぇ。
(前のも素敵で大好きだったけど・・・・)
遊びに来る楽しみが、また増えました。

写真もとっても素敵です。
イラストも上手なのですね~~~(*^_^*)
私もリニュ宣言してるけど、まだまだ完成は遠いです
よ~し、頑張ろう!すごく刺激になりましたぁ。
またこれからもよろしくお願いしまぁす♪

Comment by: さおちゃん  | 2008年 10月14日 | 編集

Minaminさ~ん♪
HP、リニューアルお疲れ様でしたm(__)m
と~っても素敵ですぅ~~♪♪
Minaminさんらしさが、た~っぷり詰まったサイトになりましたね^^
遊びに来るのが楽しみですぅ~^^

Comment by: Amimmy  | 2008年 10月15日 | 編集

お久しぶりです♪

Minaminさんお久しぶりです。
Favorite BoxのRukaです。
5月に出産したため、ネットもなかなかできず・・・。
久しぶりにのぞいたら、すっごく素敵にリニュしてるではないですか?!
別のページに来たかと思いました。
とってもとっても素敵です。
お疲れ様でした。
のんびりペースですが、これからも遊びに来させてくださいね(*´∇`*)。
よろしくお願いします。

Comment by: Ruka  | 2008年 10月15日 | 編集

さらにさらにカワイイHPになったね~。
それにしても、イラスト上手だのぅ・・・e-266
超ラブリーe-266e-415
それに細部にまでカワイイパーツがちりばめられてて、ホントすてきなHPになったね☆

結婚式の歌ね~。
私はベタに『LOVE LOVE LOVE』歌ったな~。
しかも当日に決めたし(笑)
私が提案した曲はことごとく却下され、結局「これでいっか」的な雑な決定だったよ~。

ちなみに私の結婚式の時には、「時の流れに身をまかせ」を歌ってくれたよ(笑)
・・・し、渋い・・・。
歌ってくれた友達の中に中国人の子がいたから、2番は中国語でソロで歌ってくれたっけ。

Comment by: Natty  | 2008年 10月16日 | 編集

Minaminさんこんばんわ(o・ω・o)
ひゃー!
すごいお洒落なHPになってるーーー!
プロの人が作ったみたいです(*´□`*) !
Minaminさんのセンスには
毎回感動させられます~・・・(*´д`*)

結婚式の歌かぁ・・・
やっぱり色んな世代の人にわかる歌が
いいんだろうなぁって思うけど
難しいですね(ノд-。)

Comment by: emiria*  | 2008年 10月16日 | 編集

Amiwaさん...
ありがとうございます ヾ(´ε`*)ゝ
私のイメージどおりですか♪ 嬉しいですi-228
実はもっともっと仕掛け(笑)を作っていきたいんですょ (*´艸`)
メントを重ねて飽きないサイト作りを心がけたいですi-189
「永遠にともに」もいい歌ですよね~(*´∀`人)
一昔・・・・・私ガッツリ当てはまります(笑)
キロロの曲もずっと候補の中にあって、最後の最後まで迷ったんですよ~i-229
キロロは一番歌いやすいです♪

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

いるかサン...
ありがとうございます(〃∇〃)
プロ級だなんて・・・褒め過ぎですょ...i-176
サイトに足を運んで下さった方々が楽しい気分になってくれたら
私はもうこの上なく幸せですぅ(TωT)
ここ数日、肩こりと戦いながら頑張った甲斐がありましたi-184
新しくなったHP、沢山の方に見て頂いてるようなので
とーっても嬉しくて、やる気もわんさか湧いてきますp(・∩・)qガンバルゾ!!

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

megちん...
お久しぶりぶりね~i-178 元気かなぁ?って思ってたょ♪
遊びに来てくれてありがとうね(*´∇`*)
めっちゃいい感じになってますか(笑) 嬉しいねぇ~i-239
小さい頃は絵を描くことが大スキだったのだけど、
大人になってからはあんまり描く機会もないし、描き方忘れてるよねi-201
HPのイラスト達も何度も描き直したのだよ(;´Д`A
上手とは言えないけど、とーっても楽しかった♪
megちんこそ絵 上手や~んi-236
お歌ね、絶対にド緊張してまうょ・・・(´Д`|||)
前だってヒザとかガクガクだったからね(笑)
でも引き受けた以上は精一杯練習して頑張るじょーi-184i-184i-184

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

Aoiさん...
えぇぇぇぇっ!!! Σ(゚д゚;) サイト作りでお仕事ですか!?
それはムリムリですぅi-229
このゆるゆるサイトだから成り立ってるのだと思います(笑)
Aoiさんのサイト、素敵じゃないですかi-189
皆さんそれぞれの個性が光ってるサイトを作られてますよね♪
あみっこ製作もそうですけど、HP作りもオリジナリティが大切i-234
HPって自分の色を知ってもらう格好の媒体ですもんねd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

はりゅサン...
こんにちは~(*゚▽゚*)
新HP、見て頂いてありがとうございますi-176
Gallery全部見て来られたのですか!? そ・それは恥ずかしいっ(*/∇\*)
はりゅサンからの写真、確かに暗いですけど(笑)、
私の中では結構お気に入りで貴重な一枚なんですよ~i-221
良かったらまた何かの時は写真送って下さいね♥
HPも褒めてもらっちゃってありがとうですi-239
うんうん♪ こちらもゆるゆる更新なので、
はりゅサンもゆるゆる力を抜いて遊びにいらして下さいヾ(´ε`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

miuさん...
ようこそどす~(* v v)。
新HP、見て下さってありがとうございますi-176
あまりにこだわり過ぎて自分で首絞めてる時もあるんですけど(笑)、
満足いく作品ができると幸せですよね~i-260
機能的にできないこともありましたけどね...ヾ(´▽`;)ゝ
これから少しずつ仕掛けを仕込んでいこうかと思ってます(笑)
またいつでも遊びに来て下さいねi-178

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

茶々さん...
こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
褒めてくださってありがとうi-176
遊びに来るのが楽しみ・・・になってくれたら、とーっても嬉しいですv(≧∇≦)v
し・しかしっ!! イラストの先生とな!?Σ(ロ゚ ノ)ノ いくらなんでもそれは言い過ぎ(笑)
先生にはなれないけど(笑)、私で分かることであれば何でも効いてi-234
茶々さんのイラストも見てみたいもの~♪
「てんとう虫のサンバ」も候補に挙がりました(*´艸`)
可愛い歌よねi-261 ・・・若い子たちが歌えば...ヾ(TДT;))))
「愛が呼ぶほうへ」は聴いたことなかったけど、いい曲だね~i-189
ステキな歌を教えてくれてありがとう♥

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

さおちゃん...
こんにちは(〃∇〃)
新サイトに遊びに来て頂いてありがとうございますi-176
前のデザインも気に入って下さってたんですね~♪
嬉しいお話が聞けちゃったな(*´∀`人)
イラストは・・・決して上手ではないですけど(笑)、楽しんで描けましたi-261
ものすっごく肩が凝りましたけどね~...ヾ(´▽`;)ゝ
さおちゃんもリニューアルされるのですね!!
もう取り掛かってらっしゃるのかな?
さおちゃんの新サイトも楽しみにしてますねi-236
完成したらビューンって飛んで行きますから(*´艸`)
こちらこそ、これからもよろしくですぅi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

Amimmyさん...
ありがとうございますぅ(*´ェ`*)
そう言って頂けると、ここ数日の頑張りが報われた気がしますi-265
「あみぐるみ」っていうとナチュラルだったりカワイイ系サイトが多いし
私のサイトはちょっと「あみぐるみ」サイトっぽくないですよね(*≧m≦)=3
でもたまにはこんな個性派がいてもおもしろいかも!? なんてi-235
これからもっともっと充実させていけたらって思います♪

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

Rukaさん...
お久しぶりですね~(*´∇`*)
5月にご出産されたのですねi-176 おめでとうございまーすi-184i-184i-184
最近お見かけしないなぁ・・・と思ったら、そういうことだったんだ!!!
何も気がつかなくってゴメンなさいっっ(;´Д`A
忙しい育児の合間に遊びに来て頂けて嬉しいですi-260
前のデザインからガラッと変えてしまいましたから(笑)、
久しぶりに覗かれた方は驚かれるでしょうね(*´艸`)
Rukaさんもこれからもっともっと忙しくなりますね!!
家事や育児でちょっと疲れた時にでもまた覗いて下さいね♪

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

Nattyちゃん...
おかえり~(*´∇`*) 旦那ちゃんとの旅行は楽しかった?
新サイトも見てくれてありがとね~i-176
Nattyちゃんに褒めてもらうと、ご褒美もらったみたいに嬉しいわぁ♪
イラストねぇ、なんとかそれっぽく仕上がってるよね(笑)
何回も書き直したけど、ちょっと楽しかったなぁi-237
Nattyちゃんは「LOVE LOVE LOVE」を歌ったんだね!!
私もこの歌スキ~♥
でも当日って!!!Σ(゚д゚;) 練習無しのぶっつけ本番ってことだよね?
私も友達とは離れてるから、本番に初めて合わせることになるけど
今から自主錬がんばっとるょi-203i-203
「時の流れに身をまかせ」は渋すぎるね(笑)
私もチャレンジしてみるかな(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集

emiria*さん...
こんにちは(〃∇〃)
えへへi-178 褒めて下さってありがとう...♪
ずっとね、こんな風にリニューアルしたかったんですヾ(´ε`*)ゝ
借り物の素材じゃなくて、オリジナルの素材を作って・・・ってi-189
でも思ってはいてもなかなかね~(笑)
ようやくやりたかったことを実践できてスッキリしましたi-234
あ!! 披露宴ね、2回するんですって(*゚ノO゚)
「親戚の部」と「友人の部」。 珍しいですよね♪
だから世代のことはあまり気にしなくていいっぽいですi-179
それでも決まるまでだいぶと悩んじゃったんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 10月17日 | 編集
