Minamin* Days

HOME » Days » Entry

version up...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

minaminさん

こんばんわ~♪
ホント寒いですよね。普段元気なさすがのわたしもダウンしてしまいました。
3日もろくに何も出来ずにやっと復活!と思いきや
ここ数日は出掛けたりしなければならず・・・バタバタとあわただしいです。

そうかリニューアルね。
楽しいならまた素敵な仕上がりになるのでしょうね!お披露目楽しみ!!

Minaminさんも風邪引かないようにされてくださいね・・・


Comment by: miu  | 2008年 09月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 09月29日 | 編集

↑↑↑
間違って内緒コメにしちゃったらしい・・・。
何やってんだ、オレ・・・。

Comment by: Natty  | 2008年 09月29日 | 編集

うちも・・・

うちも暖房付けちゃってます、、、朝は寒くてぇ~。(ノ_<。)
おまけに冬場は静電気が酷くて・・・何を触ってもバチバチ!!!

サイトリニュ♪楽しみでーす。
TOPページは悩みますね・・・私。
本当イメージ沸かない時って、あみっこの服もそうだけど
出てこない時は本当出てこないのよねぇ~。
Minaminさんのリニューアル♪楽しみにしてまっす。

Comment by: Aoi  | 2008年 10月01日 | 編集

こっちも・・・

こっちも、朝晩急に涼しく・・・。
でも、お昼は車はクーラーが必要です。まだ暑い~~。
HPリニュされるんですね。
楽しみ~~~。
Minaminちゃんの画も、画像も、とても可愛い♪
素敵です。
私も来年、あみぐるみHPを作ろうとおもってますが・・。
色んな事に手を広げすぎて、まわるんだろうか・・。
うぅぅん、どうなるだろう。笑

Comment by: はりゅ  | 2008年 10月03日 | 編集

miuさん...
この頃からだいぶとまた暖かくなりましたね(;´Д`A
この時はもうホントに寒くて寒くて、手足も冷え切ってましたから...
今はまた汗ダラダラで家事してます(笑)
miuさんは体調を崩されていたのですね...i-182
もう完全復活されてるかな? 後で遊びに行きますね♪
私の体調も気遣って下さり、ありがとうございますi-241
リニューアル、やっと完了しましたょヾ(´ε`*)ゝ
素敵かどうかは分かりませんが、達成感でいっぱいですi-234
また感想などなど聞かせて下さいね~♥

Comment by: Minamin  | 2008年 10月11日 | 編集

内緒ちゃん...
っていうか、Nattyちゃん(笑)
今はまた少し気温も上がって、昼間なんかは汗ダラダラよi-229
この時はホントに寒くかったもんね~ヾ(TДT;))))
うんうん!! 私も秋スキだなぁ♪ 美味しいモノもいっぱいだし♥
夏生まれだけど、暑いの好きじゃないのよねi-235
少し寒いくらいで、ぬくぬく布団の誘惑・・・・・たまらんねi-239i-178
コメ返も訪問もせずに、完全に集中してリニューアル頑張ったよ!!
ここ数日の成果を見てやってちょうだいd(>_< )

Comment by: Minamin  | 2008年 10月11日 | 編集

Nattyちゃん...
私も「何故に内緒コメ???」って思っちゃったょヾ(´▽`;)ゝ
何か放送禁止用語でも書いてあるかと探してみたけど(笑)
やるね、Nattyちゃんi-235

Comment by: Minamin  | 2008年 10月11日 | 編集

Aoiさん...
この頃に比べたら少しまた暖かくなりましたね(*´ェ`*)
昼間なんかは窓全開にしないと暑いくらいです...
あっ!! 静電気~i-282
私もすっごく電気持ちなのですょ・・・(´Д`|||)
冬場はもうバチバチバチバチやってます。 車なんか特に酷いi-183
冬は好きだけど静電気はやっぱり嫌だなぁ・・・(TωT)
お陰様でリニューアルも完了しました♪
私の場合はTOPページは最初にイメージできていて
一番作るのが楽しみなページでしたね~i-184
でもやっぱり想い入れが強い分、一番最後に仕上がったのもTOPページです(笑)
ホントにイメージ沸かない時ありますよねぇ。。。
引き出しいっぱい欲しいっi-238

Comment by: Minamin  | 2008年 10月11日 | 編集

はりゅサン...
この頃からまた暑くなりましたよね~(;´Д`A
この時は上にパーカーを羽織ってたりしていたのに、
今は昼間なんか半袖でも汗かいてますからi-229
朝昼晩の温度差で風邪ひいたりするのかなぁ・・・。
はりゅサンも気をつけて下さいね!! d(゚-^*)
HPリニューアル、お陰様でやっと終わりましたよ~i-234
また見てやって下さい♥
はりゅサン、あみぐるみのHPを作られるのですね~i-237
嬉しい!! とーっても嬉しいです!!
開設された際は是非リンクさせて下さいませね(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2008年 10月11日 | 編集