チロリアンな・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉ~♪

Minaminさん こんにちは(。・ω・。)ノ♪
またまた とっても可愛らしい仔が完成したんですね☆
Minaminさんの黒い仔って 初めて見るかも・・・。
凄く 可愛いです(*≧∇≦)

早速 ヤフオクの方もウォッチしてきたけど 競争率高そうなので 最後まで見守らせていただきます♪

次回作も楽しみにしてますね(*^-^*)v

Comment by: いるか  | 2008年 09月21日 | 編集

ほんと、Minaminさんの仔は毎回素敵v-353
もう真っ先にウォッチしました~♪

チロリアンって、なんだっけ~なんて思ったけど、見て、あ~これだ~!!と♪
毎回目の保養をさせてもらってマスv-398
このフリルの部分とか、すごく繊細で、こんな繊細な洋服、作れるようになってみたいです★
あみっこスタンドも、いつもすごいな~と憧れてますv-354

Comment by: Aroma  | 2008年 09月21日 | 編集

かわいい~(*´∇`*) Minaminさんの黒うさちゃん私初めて見ます(^O^)
お洋服もとっても似合ってかわいいですi-176
今回も手が届かなくなりそう・・・ (>_<)
いつかお迎えできますように・・・・(*>▽<*)

Comment by: Amiwa  | 2008年 09月21日 | 編集

うんうん。黒っ子には白が映えていいよね~。
なんかスカートがマリリン・モンローをイメージさせるよe-273

黒っぽい毛糸ってホント編みづらいよね・・・。
普通の毛糸でさえ大変なのに、毛足の長い毛糸はさぞかし大変なことだろう・・・。
おつかれさんe-247

Comment by: Natty  | 2008年 09月22日 | 編集

Minaminさんこんにちは~
カワイイ~くろこちゃんでもなんでこんなに
キュートなんだろう~。
黒っぽく感じないのが不思議です。
わたしも黒で作ったんですよ~
ちょっとパンチを!っておもったら
かなりパンチが効いてて(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
どうしようか迷っています・・・

Comment by: miu  | 2008年 09月22日 | 編集

Minaminちゃん、おはよう(*^_^*)
すご~くすてきな仔が完成したのですね。
お顔もとっても優しくてMinaminちゃんらしい!
そして、お洋服も素敵に仕上がってるね♪

オクものぞいてきたけど、すごい人気ね!
さすがだわ~~~(*^_^*)チェックしてきちゃった♪
オク、私も最近みんなが出品してるので
見に行くようになったけど、画面変わってて
ドキドキしちゃった。親切になったならなおいいかもね♪
また遊びに来るね~~~♪

Comment by: さおちゃん  | 2008年 09月24日 | 編集

いるかサン...
こんにちは~i-179 ありがとうございます(〃∇〃)
ウェルカムちゃん以来の久々の新作ちゃんです♪
黒い仔は実は3体目・・・ぐらいかな?(・vv・)←ハッキリオボエテナイ...
一つはポスカにもなってるくまっこですょi-261 覚えてるかな?
黒い毛糸は編みにくいから、どうしても敬遠してしまいます(笑)
ウォッチにも入れて下さったのですね~i-176
ステキな里親様が決まるように、最後まで見守ってあげて下さい(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 09月25日 | 編集

Aromaさん...
ひゃ~i-178(*/∇\*) ありがとうございます♥
ウォッチにも入れて頂いちゃって♪
なんちゃってチロリアンですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
ホントはもっとパッと見ただけでもチロリアン!って分かるようにしたかったんだけど、
なかなか思い描くような生地を見つけられなくて・・・i-238
たくさん生地を買ってみたけど、結局 手持ちの生地が一番しっくり来ました(笑)
このフリルはね、こういうのがあるんですょヾ(´ε`*)ゝ
コレずっと使ってみたくて、ようやく念願の・・・って感じですi-260
ワイヤースタンドまで褒めてもらっちゃって嬉しいなv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2008年 09月25日 | 編集

Amiwaさん...
ありがとうございます~(〃∇〃)テレテレi-176
うんうん!! クロくまこは何体か作ったことありますが、
Amiwaさんのおっしゃるとおり、クロウサは初めてですi-239
うさこ自体、年に2体くらいしか作らないですもんね(笑)
今回の洋服、すっごく悩みました...ヾ(TДT;))))
4日間くらい悩んでたかもしれませんi-229
私もいつかAmiwaさんのテディちゃんお迎えした~い♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2008年 09月25日 | 編集

Nattyちゃん...
えへへ~ヾ(´ε`*)ゝ そうかい?i-178
モンローっぽいでしょ~(笑) 私も思った(*≧m≦)=3
もう少し長いバージョンもあってね、それだけ合わせるともっとモンローチックになるのよi-233
うんうん。 黒はホントに編みにくいよ...(´Д`|||)
段数や目数を間違えないように、めちゃめちゃ神経使っちゃったょ・・・。
気をつけていたのに、初め足の段数を間違えちゃってね、最初からやり直しi-282
肩もコリコリだよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 09月25日 | 編集

miuさん...
こんにちは~((((((*´Θ`)チュ-i-176
いっぱい褒めて頂いてありがとうございます(* v v)。
黒っぽく感じないですかぁ? うわぁ♪ なんか嬉しいお言葉i-184i-184i-184
くろこちゃんは表情作りが難しいですよね(;´Д`A
上手くいかないとキツめになっちゃって、私も何度もやり直しました。
miuさんもくろこちゃんが生まれてるんですねi-189
どんな仔だろう? パンチの効いた仔~?
それでも絶対にカワイイはず!!! v(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2008年 09月25日 | 編集

さおちゃん...
こんにちは(〃∇〃)
私らしい仔に仕上がってますでしょうかi-176
そんな風に言って頂けるとなんだか嬉しいですね~♪
お洋服は毎回悩みますね(笑)
今回も生地合わせや形に相当悩みましたヾ(TДT;))))
オクのチェックもありがとうございますi-260
そうそう...オクの画面、慣れるまでは戸惑いますよね(;´Д`A
でも機能的に前より凄く親切になってると思うんです。
入札者様の知りたい項目がちゃんと分かるようになっているし、
出品する時も説明書きがとても丁寧なような気がしましたi-234
新しいシステムを作るのって、物凄く大変なことだから
Yahoo!さん頑張ったなぁ・・・なんて感心してるところです(笑)
私もHPバージョンアップしたいです~(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2008年 09月25日 | 編集

オク…もちろんチェックしてますよぉ~
でも、いつものことながら~見守るだけかも…。
うふふ…黒色の仔~私は好きですよぉ~~♪
でも、確かに編みにくいですよね…。
昼間じゃないと編めなかったりしますもの(笑)
オク…バージョンアップしてますよね~
確かに、ものすご~く親切~
でも、今メンテナンス中~とか言って取引ナビから連絡出来ないの…あ~もどかしい…。
これさえなければ~いいんだけどな…。

Comment by: Amimmy  | 2008年 09月25日 | 編集

お久しぶりです^^

遅ればせながら完成おめでとうございます!
またまた可愛い~~~☆
チロリアンなお洋服がぴったり似合っていますね^^
そして、スカート!
偶然にも私も今回同じレースを使ったような・・
(私はカーテンですが^^;)
でも、フリフリ感が可愛さを一層引き立ててますね♪

ヤフオクも変わりましたね!
使いやすくなりましたね~
欲を言うと・・
出品者をもっと保護する事も考えて欲しい~><

Comment by: shiho  | 2008年 09月28日 | 編集

Amimmyさん...
えへへ(〃∇〃) いつもいつもありがとうございますi-176
お陰様でこの仔もステキな里親様の元へ旅立ちました...♪
Amimmyさんは黒色の仔スキなんですね!!
うんうん!! Amimmyさんの黒ヒツジちゃんとか激カワだもんi-237
私も編み難さに負けていてはダメだ(笑)
オクね、きっと今は賛否両論あるとは思うんですけどね、
入札者の方が知りたかった情報とかを、細かく設定できたり、
その設定方法も親切丁寧ですもんね~(*´∇`*)
でもメンテ状態は初めのうちは多いかもしれませんね・・・。
私はYahoo!オクのバージョンアップに影響されて、
HPのリニューアルをしちゃいます(*´艸`)i-189

Comment by: Minamin  | 2008年 09月29日 | 編集

shihoしゃん...
お久しぶりです~(TωT)
先月はステキなステキな暑中お見舞いをありがとうございましたi-176
すんごくすんごーーーく嬉しかったんですよ~v(≧∇≦)v
ハウス、見ました!!
今回の作品もホント細かいところまで素晴らしいi-221
チョコギフトショップもかな~りツボってましたけどヾ(´ε`*)ゝ
カーテン、ホント!! 一緒ですねi-239
奇遇ですな(笑) こんなところでシンクロしてしまうとは(*´艸`)
このレース、前から使ってみたいって思ってたんですけど
なかなか見つけられなくて、
この前やっと出先で見つけて大量購入してしまったんですょi-278
次はどんな服で使おうか考えるだけでウキウキです♪
ヤフオク...うんうん。 私もshihoしゃんと同感です(-公- ;)
使いやすさはかなり向上してると思うんですけど、
出品者側がどうしても涙を呑まなきゃいけないというか・・・
そういう面では改善されてませんよね...i-182

Comment by: Minamin  | 2008年 09月29日 | 編集