Minamin* Days

HOME » Days » Entry

Happy Wedding...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

とても素敵な結婚式ですね。i-178
私も幸せをお裾分けしたもらった気分です。
今日は旦那さまに少しだけ優しくしようって思います (*^□^*)
新作ちゃん、どんな仔なんだろう~?
希少?うんうさちゃんかな?ワンコかな?ひつじかな?
とっても楽しみですi-194
私もいつか、いつかMinaminさんの仔お迎えしたいですi-176

Comment by: Amiwa  | 2008年 09月11日 | 編集

お友達、とっても素敵で幸せそう~v-353おめでとうございます♪♪
Minaminさんのウェルカムちゃんたちが、幸せをバックアップだわ☆

両方ともお友達なんて、より嬉しさ倍増ですね!!

結婚式に行くと、ほんと幸せをわけてもらえて、自分たちも仲良しになるんですよね~!

新作ちゃん、珍しい仔!?
すごく楽しみです♪どんな仔なのかな~
(*′艸`)

Comment by: Aroma  | 2008年 09月11日 | 編集

ウェルカムちゃんが見守る中
素敵な結婚式ですね(*´□`*)
花嫁さんも、新郎さんも
とっても幸せそう・・・・e-266

大切なお友達の結婚式に出席できるのって
とっても幸せですよね♪
お二人とも末永くお幸せに・・・e-266

わ・・私も結婚式しなきゃ~~~e-330

新作ちゃん、ゆっくりのんびり作ってくださいね♪
珍しい子どんな子だろう(o・ω・o)?
ワクワクしながら待ってます(*´□`*)
楽しみ~~♪

Comment by: emiria*  | 2008年 09月11日 | 編集

Minaminさん
こんにちは!素敵なお式の様子ですね
ウェルカムちゃんも緊張を和らげて
くれそうです~。( *´艸`)

大切なお友達なら感動もひとしおですよね
ワタシもうわーーーってなります
式をしていないのであこがれるな・・・

新作ちゃん!楽しみ~
またとーーーっても素敵なんだろうなぁ

Comment by: miu  | 2008年 09月12日 | 編集

今日はPCの調子がいいぞぅ~e-319
やっと遊びに来れたよ♪

ステキな写真だよね~。
やっぱり結婚式っていいよねe-266
また私の『結婚式場で働きたい虫』がうずうずしてきたぞ~。
ウェルカムちゃん、高砂席に飾ってあるんだね☆すげー!!
大体受付に飾っちゃうんだけど、高砂席に飾ってもらえるなんてなんて幸せもの♪♪

幸せな二人に影響されて、ミナミン夫婦もラブラブになった?e-273
我が家ではそんな気になるのはダンナだけで、私は全くその気にはならないんだけど(笑)

Comment by: Natty  | 2008年 09月12日 | 編集

素敵なお写真~♪
わぁ~ウェルカムちゃん達も見守ってたんですね~^^
うふふ~可愛いわぁ~♪

やらなきゃ!!って思うと手が止まる…何ででしょうね…
只今、私もそんな感じです(笑)
でもでも、気持ちを入れかえて~やらなくちゃ!本当に☆
新作ちゃんは、珍しい仔なんですね~
誕生を楽しみにしてます^^

Comment by: Amimmy  | 2008年 09月12日 | 編集

Minaminちゃん、こんばんは~っっ。
すごい素敵な写真だね~っ。幸せいっぱいが
写真からも伝わってくるよ♪♪
仲良しの後輩でもありお友達でもある子が
結婚。やっぱり親みたいな気持ちになっちゃうよね。
新郎新婦共に、旦那様、Minaminちゃんのお友達なら
きっと、これからもずっとおつきあいが続いていくね。
幸せ~なお2人からのお裾分けで、いつものより仲良し。
そういうのもいいね~~~(*^_^*)

ウエルカムベアも素敵~~~♪幸せな日を一緒に
過ごせた仔達も、ほんわか幸せそうだよ~♪
これから、ずっと幸せな時間が降り注ぐといいね♪
私も幸せ~な気持ちになっちゃいました。

Comment by: さおちゃん  | 2008年 09月17日 | 編集

おめでとうございます。

うぁあああ。素敵♪
なんて幸せな瞬間なんでしょ~。
ベアちゃん達も、とっても幸せそうですね。
また、仲良しのお友達の結婚って、
ナゼか自分もその立場にいるような気がして、
余計に泣けちゃいますよね。

おめでとうございます。
末永くお幸せに~!!

珍しい新作ちゃん。。も楽しみにしています♪

Comment by: はりゅ  | 2008年 09月18日 | 編集

Amiwaさん...
お返事遅くなってしまって申し訳ないです・・・(TωT)
友達の結婚式はシンプルだけど温かみのある、
とーってもステキな式でしたょi-239i-178
結婚式に出席すると優しい気持ちになれますよね~♪
なんとなく自分達の時のことを思い出して、
幸せ気分が蘇って初心に帰れる気がします(*´艸`)
新作ちゃんね、やっとやっと完成しましたよ~i-189
でもよくよく考えたら、そんなに希少じゃないかも(笑)
撮影は終わってるので、今日あたりお披露目できると思いますi-234

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

Aromaさん...
お返事遅くなってゴメンなさい!!!(いつもって言わないでねi-201
二人共とても幸せそうでしたょi-260
友達も終始とびきりのカワイイ笑顔でした(*´∇`*)
旦那さんにもウェルカムちゃん褒めてもらったんですょ~♪
新郎新婦と一緒に高砂に座らせてもらえて、
心なしか満足げなウェルカムちゃん達でした(笑)
夫婦で出席って初めてだったんですけど、より一層楽しめちゃいますね(*´艸`)
また二人で出席する機会ないかな~・・・。
新作ちゃんも完成しておりますよi-234
なんだか今回は時間がかかっちゃって、やっと・・・って感じです。
今日あたりお披露目しますね!!

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

emiria*さん...
いつものことながら・・・お返事が遅くなってゴメンなしゃいi-182
二人とも緊張してるようでしたけど、
時折二人で向かい合って笑ってる姿がとても印象的でした(*´ェ`*)
幸せそうでホントに良かったぁi-178
彼女の笑顔を見ていると、自然と私も満面の笑み(笑)
うん。 とっても幸せでしたi-260
emiria*さんは結婚式まだなのですか!?
ありゃま!! それはしとかなきゃっっ
ウチは結婚式はしたものの、新婚旅行には行けてなくて
ダーに延々と「連れてけーi-240」って言ってます(笑)
新作ちゃん、それこそゆっくりのんびり作って、やっとこさ完成ですヾ(´▽`;)ゝ
珍しい仔と言っておきながら、そんなにでもなかったi-201
今日UPできるといいなぁ...♪

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

miuさん...
こんにちは~(*゚▽゚*) お返事遅くなりました...ゴメンチャイ。
結婚式ってどうしてこう幸せな気分にしてくれるんでしょうねぇi-239
お開きしても名残惜しくてなかなかその場から動けませんでした(笑)
友達の幸せそうな笑顔を見ていると、やっぱりじーん・・・と来ちゃいますね(TmT)
miuさんは結婚式されてないのですかぁ...i-182
それは寂しいなぁ。。。
私の周りでも式をしなかった子が結構いて、
出席する気満々(笑)だった私も寂しかったんですよねぇi-195
いつか改めて出来るといいですね!!!
新作ちゃん、とっても遅くなりましたが完成しましたょ♪
今日あたりお披露目しますので、また見てやって下さいねi-234

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

Nattyちゃん...
その後PCの調子はどうかな? そろそろ買い替え時?
お返事が遅くなってゴメンねヾ(´ε`*)ゝ
結婚式ってホントにいいよね~i-176
出席するとさ、自分ももう一回やりたくなってくるんだけど(笑)、
さすがにそれは無理だから、そのお手伝いができる仕事をしたくなるi-239
Nattyちゃんみたいに(*´艸`)
ウェルカムちゃんねぇ、最初は受付んとこに居たんだけど
披露宴が始まったら知らない間に高砂に移動してたょi-282
去年の友達の式でも高砂に置いてもらってたぁv(≧∇≦)v
VIP扱いじゃ!(笑)
ってか、Nattyちゃんクール~(*≧m≦)=3
旦那さんは結構影響されやすいタイプなのね♪
ウチもそんなにラブラブi-176ってわけじゃないけど、
心なしか優しくできるというか、会話が柔らかくなったかなぁ・・・(〃∇〃)
ぶぶぶーーーーーっi-203i-203

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

Amimmyさん...
お返事遅くなりまして・・・ごめんなさいっっi-201
友達にウェルカムちゃんを作ってあげるのは、これで2度目になります(* v v)。
あみぐるみを始める前にも、キットのぬいぐるみを作ってあげたことはあるんですけど
その友達にも私のあみっこで作ってあげたかったなぁって今更ながら思うのですi-228
幸せのお手伝いってホントにいいものです(*´∀`人)
あらら・・・Amimmyさんもモチベーションi-195i-195i-195ですかぁ...
作りたくて作りたくて仕方がないって時もあるのに、
こういうのスランプっていうんでしょうかね・・・(´Д`|||)
私はなんとか抜け出しつつあるので、
Amimmyさんもテンションi-184i-184でマイペースで頑張って下さいね♪
新作ちゃん、よく考えたらそんなに珍しくないかもです(笑)
今日あたりお披露目しますね♥

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

さおちゃん...
こんにちはーヽ( ´¬`)ノ
そうそう!! そうなんですi-237i-176
ホントに大切なお友達なので、結婚すると聞いた時から
嬉しい反面、心配で何度も「本当にこの人でいいの?」って言ってたんです(笑)
余計なお世話なんですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
うん、でも当日は二人共めっちゃ仲良しで幸せな姿を見ることができたので
おせっかいなお母ちゃんはホッとしたのであります(笑)
これから子供が出来たりしても家族ぐるみのお付き合いが続くといいなぁi-239
そんなことを考えると今からワクワクしちゃいますね(*´艸`)
ウェルカムちゃんを作ってプレゼントすることができて光栄でしたi-189
こういう仕事できたらいいな。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集

はりゅサン...
ありがとうございますi-178(←私じゃないけどi-229
向かい合って手を取り合って・・・って珍しくないですか?
なんだか凄く素敵な瞬間でした(*´∀`人)
二人の馴れ初めや、結婚に至るまでの経緯を知っていると
この日を迎える二人の気持ちが伝って感動もひとしおですi-241i-189
これからもずっとずっと仲良しで幸せでいて欲しいと思います(* v v)。
そして、私も初心を取り戻して(笑)ダーに優しくしてあげようi-235
新作ちゃんもようやく完成しました♪
よ~く考えたら、そんなに珍しくもなかったんですけど(笑)、
今日お披露目できると思うので、また見てやって下さいねi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 09月20日 | 編集