Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

お掃除大好き...♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

可愛いですね~~v-353
髪の毛の柔らかさがわかるような写真…Minaminさんの写真の雰囲気って、いつ見てもいいです(*′艸`)
お掃除好きなんて、またまた可愛いですね★お掃除好き…見習わなきゃ
( ̄▽ ̄;)

Comment by: Aroma  | 2008年 09月03日 | 編集

4号くん、何歳??
さっき、ウチのカタワレと2歳の甥っ子が我が家に来ていて、今余韻に浸っていたところだよ~。
このくらいの子って、ちょうど少し喋れるようになってきたところだから、ホントにかわいいよね~。e-266

私はそんなカワイイ甥っ子に
「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、何つくろ~?何つくろ~?」の歌(分かる?)の、シモネタバージョンを振り付きで歌ってあげたら、超ウケてくれたよ。
多分意味分かってないだろうけど(笑)
カタワレにちょっと怒られたけどね~。

Comment by: Natty  | 2008年 09月03日 | 編集

あ!!4号くんのお年、一番上に書いてあった~!!
ゴメンちゃい☆

Comment by: Natty  | 2008年 09月03日 | 編集

Minaminちゃん、こんにちは。
4号くん、可愛いですね~~~♪
写真もすごく柔和な感じが出て素敵です~♪

ビスケットナンバーワンの写真も
瞬間でピントが指にいったのね~。
それもまたよしっっ。気持ちこもってる~(*^_^*)

4号くん、我が家の子供達に教育して欲しいわ!
帰ってくるだけで汚れるってどういうこと~~~っっ
また、遊びに来てみますね~~~♪
あ、ポスカは玄関に日替わりで飾って癒されてますよ~♪

Comment by: さおちゃん  | 2008年 09月04日 | 編集

お兄さんのお子さんは4人なのかな?
にぎやかでいいですね♪
1歳3ケ月のわりには、とってもしっかりしていますね。
かわいい~小さい子見ると、癒されますよねi-178
ポスカ・まめちゃん・新作ちゃん
頑張ってくださいi-194

Comment by: Amiwa  | 2008年 09月04日 | 編集

minaminさん
こんにちは~♪4号くんかわいいねぇ
ちゃんとお片づけできるなんてえらい!!
来年はこんな感じかな~
でも、かなりの暴れん坊なので
かなり参っています。( *´艸`)
新作ちゃんオクで拝見してました
ほんわか優しい雰囲気の子でしたね
次回作も楽しみにしています

Comment by: miu  | 2008年 09月05日 | 編集

私も

4号クンて名前に反応。
お兄様、4人子供さんいらっしゃるの?
もしくは、おいっこ、めいっこちゃんが合わせて4人?
ここ、食いつきどころでした。笑
も~。ビスケットにピントが合ってて。
超可愛い~~。
うちの子も、こんなお掃除好きに・・・
う~ん。無理かな。

↓ 2回目の結婚、頑張っちゃいます。(嘘
ぶぶぶ~。

Comment by: はりゅ  | 2008年 09月06日 | 編集

Aromaさん...
ありがとうございます(〃∇〃)
まだ髪の毛もふわふわで、指とかもぷにぷにで
もうキュンi-175となるツボがいくつもあるんです♪
私に向かって「抱っこしろ~」とばかりに両手を出して
前のめりになってくれた時は、やっぱりとても嬉しかったですi-228
なんかね、兄弟の中で4号だけがA型なんです。
あとはみんなB型(笑)
4号がお掃除を始める度にみんなで「さすがA型・・・」って言ってますi-278

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集

Nattyちゃん...
4号くんは1歳と3ヶ月ょ(*゚ノO゚)・・・・・って気付いてるね(笑)
4号もまだはっきりとは話せないけど、アンパンマンの本を見てると
「あんまんまん!」って言ってるょ~i-176
話せるようになると、もっともっと可愛くなるのよね(*´∀`人)
今3号がそんな感じでね、おしゃべりできて楽しいんよねi-184
日曜にダーと友達の結婚式に行って来たんだけど
ダーと撮った写メを送ったらね、私とダーとの結婚式だと思ったらしく
「えーーーっ!!! 結婚したのー!?i-282 みなちゃんは僕とだったのにぃ・・・i-182」だってi-178
いや~(〃∇〃) もう一回結婚しようかなって思っちゃうね(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集

Nattyちゃん...
気付いてくれてありがとう♥
4号ね、ホントは8月に生まれる予定だったんだぁ...
早産でね、2ヶ月早く出てきちゃったのねi-182
生まれた時はとっても小さくて、2ヶ月間は保育器の中で育ったんだけど
今はもうとっても元気元気~i-184i-184i-184
どんどん大きくなる過程がすごく嬉しいね~♪

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集

さおちゃん...
こんにちは~(*´∇`*)
もう完全に叔母バカな状態なんですけど(笑)、
カワイイと言って頂けると自分の子供のように嬉しいですi-237
子供を撮るのは本当に難しいですね(;´Д`A
予想外の動きをするし、止まってと言っても止まってくれませんから(笑)
山ほど撮ったはずなのに、ピントずれやブレてる写真がいっぱいi-229
4号くん、お掃除好きのようですが、
今のところ掃除してるんだか汚してるんだか・・・っていう感じですi-232
玄関の掃除が始まるともう大変なんです(笑)
あっ!! ポスカを玄関に飾って下さってるんですね~ヾ(´ε`*)ゝ
とっても嬉しいですぅi-176 ありがとうございます!!

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集

Amiwaさん...
その通りですぅi-234
兄の子は4人いて、4号は一番末っ子です♪
私には姉もいるんですが、姉の子は3人なので
実家に遊びに来たりすると、それはそれは賑やかなんてもんじゃありません(笑)
やっぱり上が沢山いるから、少しばかり成長が早いんでしょうか???
6月に初めてタッチしたのを見届けてから、今回もうダッシュしてましたi-199
すごいねぇ~・・・・・子供って。
おっ!! 応援ありがとうございます!!(`д´ )ゞ
最近ホントにサボり気味で申し訳ないのですが
ようやく新作ちゃん作りに取り掛かりましたi-234
あれ・・・? ポスカは?(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集

miuさん...
こんにちは~(〃∇〃)
4号のお掃除は片付けてるんだか、散らかしてるんだかって状態ですけど(笑)、
でも見てるとやっぱりキレイ好きみたいですね~i-189
miuさんのお子さんは暴れん坊ちゃんなんですね(*´艸`)
ダーの甥っ子二人もかなりの暴れん坊ですょi-229
3歳までに根性なおしたらな!って、ジジとババがいつも言ってらっしゃいます...
新作ちゃんですか??? リンゴちゃんのことかな???
リンゴちゃん以来オクには出してないので・・・(・vv・)
最近全くモチベーションが上がらず、毛糸も触ってなかったんですが
先週からようやく新作ちゃんに取り掛かってますi-239
次回作はMinamin*ではとっても珍しい仔になると思います♪
楽しみにしてて下さいねi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集

はりゅサン...
そうなんですぅヾ(´▽`;)ゝ
兄の子は、一番上は小6から一番下が1歳まで4人おりますi-201
ついでに姉の子は3人なので、私方の甥っ子&姪っ子を合わせると
7人になるんです(笑) 恐ろしいでしょ?(*≧m≦)=3
みんな揃った時はそれはもうゴチャゴチャで大変ですょi-282
ダー方の甥っ子&姪っ子は3人なので、全部合わせて10人です(笑)
4号の兄弟はみんなB型なんですけど(それもスゴイけど...)、
4号だけはどういうわけかA型なんですよね~i-237
(兄弟喧嘩で苦労しそうでしょ?)
やっぱりA型だけあって細かいというか、神経質みたいです(;´Д`A
おっ!! 2回目の結婚(笑)、頑張っちゃいますかi-203
でも私も3号と2度目の結婚する予定なんですよね~(* v v)。イッチャッタ...♥

Comment by: Minamin  | 2008年 09月09日 | 編集