Welcome Bear...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉΣ(・ω・ノ)ノ

Minaminさん おかえりなさい♪
日記 読んでて こちらまで楽しい気分にさせていただきました(´∀`*)ヶラヶラ
頭の たんこぶは大丈夫ですか??

そして・・・ウェルカムベア♪(pqvωv*)
めっちゃくちゃ可愛いです人´Д`*)
いるかも 今年結婚したばかりで 2人のお友達にウェルカムわんこをいただきましたが(いるかが垂れ耳わんこが好きなので(笑)
凄く嬉しかったし 今も大切に飾っています♪
そのプレゼントされるお友達もきっと大喜びすると思いますよ☆

やっぱり ウェルカムっ仔は白ですね♪
純白で素敵です(*^-^*)
本当 そのお友達も永遠に幸せになれますように・・・♪

Comment by: いるか  | 2008年 08月26日 | 編集

すっかり、ご無沙汰してしまって…m(__)m

ウェルカムベア…とっても、とっても可愛いですぅ♪
シンプルの中に華がある…しっかり表現されてます^^
お友達がうらやましいですぅ☆
喜ばれる事間違いないですよ~

そうそう、ブログの方をお引越ししました~
大変お手数ですが、リンクの変更をお願い致しますm(__)m

Comment by: Amimmy  | 2008年 08月27日 | 編集

おかえりなさいi-194
楽しい夏休みになりましたね(*^□^*)

ウェルカムベアとってもかわいい~(*´∇`*)
お友達絶対喜びますね
ちゃんと男の子・女の子とお顔も違ってて
シンプルなのに、とっても花がありますね (*>▽<*)
あみっこちゃんたちが幸せを運んでくれますね♪

Comment by: Amiwa  | 2008年 08月27日 | 編集

(*´□`*)!

Minamin*ちゃんお帰りなさーいヾ(*´・з・*)ノ
里帰り楽しめたようでよかったです♪
姪っこって可愛いですよね(*´д`*)
時々、子悪魔にも見えますが・・・(笑)
たんこぶ大丈夫かなぁ(´・ω・`)?

ウェルカムちゃん可愛い(*´□`*) !
お友達はすごく喜ぶと思います♪
Minamin*ちゃんの愛情いっぱいの子が
二人に幸せを運んでくれそうですね♪

Comment by: emiria*  | 2008年 08月28日 | 編集

お・ひ・さヽ(○´3`)ノ

おお~♪
元気だったかい??
甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん達と楽しめたようでよかった♪♪
私もさ~、昨日東京に行ってた双子のカタワレがとうとう仙台に引っ越してきて(しかも近所)、甥っ子に久しぶりに会ってデレデレしてた(笑)
私の事を「なっちゃんママ」って言ってくれるのぉぉぉ~(←そうとうデレデレ~)
超カワイイんですけど!!e-266
もうそうとう叔母バカ・・・略して『おバカ』だよ。あたしゃ。

ウェルカムちゃん完成したんだね。
うん。ボディをシンプルにした分、お花やヴェールが引き立っていいかもe-287
お洋服があったらちょっとうるさくなっちゃってたかもね。
ナイス選択!!

お友達、幸せになりますように☆

Comment by: Natty  | 2008年 08月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 08月29日 | 編集

おかえり~~。

Minaminちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
楽しんでこられたんですね~。
て、たんこぶ、大丈夫??
ごめん。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
美容師さんに言えない、気持ち、わかります!!
私も同じタイプかも。なんだか言いそびれて、最後までいえなくて。

ベアちゃん、と~~~っても可愛いです。
私も結婚式のとき、こんなベアちゃんとか、もらいたかったなあ。ふふふ。
10年前だったから、そんなおしゃれなベアちゃんとかなかった時代だもんなあ。
末永く、お幸せに。

Comment by: はりゅ  | 2008年 08月29日 | 編集

minaminさん
お帰りなさい。たくさん楽しめたみたいですね!
ウェルカムちゃんカワイイ~
喜ばないはずがないよぉ。
ずっと大切にしてもらえると思いますよ

Comment by: miu  | 2008年 08月30日 | 編集

遅くなりましたがおかえりなさい♪Minaminさん。
うちは中学の頃に興味半分髪を染めてしまいました。
でも結局は3日間で終了。。。
それ以来染めていませんね。
染めたい気はあるのですが、髪が傷むんじゃないかと心配で
なかなか染めることが出来ないの。

うわぁ~ウェルカムっ仔カワユイv
絶対に気に入りますよ!プラス幸せ付き。
手作りの贈り物っていいですよね、気持ちが籠っていて。
Minaminさんのお友達さん、仲良くお幸せにヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

Comment by: 茶々  | 2008年 08月30日 | 編集

いるかサン...
ただいまですヾ(´ε`*)ゝ
タンコブはお陰様ですっかり引っ込みました(笑)
里帰りはいつも子供達に囲まれて楽しいんですけど
今回は特に貴重な経験もあって、濃い数日でしたi-239
早くも帰りたい・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ウェルカムちゃん、褒めて下さってありがとうございますi-176
昨日ね、その友達に逢って渡して来たんですけど
こっちが恥ずかしくなるほど喜んでくれました(〃∇〃)
作って良かったなぁってホントに心から思いましたょ♪
そうそう、今回のウェルカムも白にしようか
別の色にしようか迷ったんですよね~i-201
でもやっぱり白になっちゃった(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

Amimmyさん...
お久しぶりですね~(*´∇`*) お元気でしたか?
ウェルカムちゃん、嬉しいお言葉ありがとうございますi-178
昨日お友達に渡して来たんですょ♪
何度も手のひらに乗せてじーっと見つめては
ニンマリと笑ってくれて(笑)、私も凄く嬉しかったですi-237
お引越しのご連絡ありがとうございます!
助かりますぅヽ( ´¬`)ノ
リンク変更しておきますね♥

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

Amiwaさん...
ただいまでぇ~す(*゚▽゚)ノ
ホントに幸せで楽しい夏休みを戴きましたi-260
楽しかっただけに、今もポッカリ穴が開いたような・・・
そんな寂しい気持ちでいてます(TωT)
でもそろそろ完全復活しなきゃ(笑)
ウェルカムちゃんも褒めて頂いてありがとうございます♥
昨日その友達に逢って渡して来ましたょi-236
予想以上にステキな反応をしてくれました(〃∇〃)
それは私がちょっぴり恥ずかしくなっちゃうほど(笑)
悩みながら一生懸命作った甲斐がありましたi-234
また一つ幸せのお手伝いができたことを
私もとても幸せに思います...(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

emiria*さん...
ただいまでございま~す(*´艸`)
帰ると7人の甥っ子&姪っ子が待ってますから(笑)
みんな集まると「ここは託児所か!?」っていう状態になりますi-229
ホント生意気な時もあるけど(笑)、
根本的にはみんな素直でいい子達ばかりなんですょ♪
タンコブもすっかり治りましたi-239 あんなの久しぶりi-201
ウェルカムちゃんに素敵なお言葉をありがとうございます♥
それこそ友達との想い出や願いや愛情を
たっぷり込めて作った仔達ですi-228
昨日その友達に手渡ししたのですが、
手にした時の友達の柔らかい表情がとても嬉しかったですi-189
幸せのお手伝い・・・できたかなヾ(´ε`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

Nattyちゃん...
お久しぶりぶり~( ̄∇ ̄*)ゞ
この通り、タンコブ作りながらも元気だったよ(笑)
カタワレちゃん帰って来たんだね~i-237 Nattyちゃん嬉しいねーヽ( ´¬`)ノ
いやいや叔母バカでいったら私も負けてないよ~i-235
3号もね、聞き逃しそうになるけど時々私のこと「お母さん」って呼ぶの(笑)
これ単純に間違えてんだけど、妙にテンションUPi-184i-184i-184
おっ!! Nattyちゃんのお墨付き、戴きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
一応ドレスの生地を合わせてみたりもしたんだけど
どうもうるさくなりそうだったから止めたのヾ(´▽`;)ゝ
昨日その友達にも渡して来たんだけど、
すっごく喜んでくれて、本当に良かったぁって思ったよi-234
私もなんだか幸せな気分にさせてもらっちゃった♪

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

内緒さん...
おひさしぶりぶりですi-239
いよいよですね~(*´∇`*)
でも二人目だし、もともと肝が据わってるし(笑)、
私もなんだか安心しておりますょ(*´艸`)
・・・って、あのお方を見かけたのですか!? ふぇ~・・・そうなんだぁ。
声かければ良かったのに...(¬w¬*)
あ、それとお盆前の実家のお話ですけど、
あれからまたすったもんだありまして(笑)
でも結局は楽しいお盆を過ごすことになったんですよ~i-260
またゆっくり話しますね!!
ではでは、頑張って下さいねーーーi-184i-184i-184

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

はりゅサン...
ただいまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
青あざやら蚊に刺された痕やらタンコブやら(笑)、
なんだか色々ありましたけど、楽しい里帰りでしたょi-236
気持ち分かって頂けますか~(*´艸`)
いや~・・・途中何度も言いたいくらい痛かったんですけど、
「今更言えない...」って思っちゃってi-201
帰って母に話したら、お腹抱えて笑ってました(笑)
ウェルカムちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございますi-175
10年前はウェルカムちゃんとか無かったのですか!?
では、はりゅサンが2度目の結婚をされる時には
私が心を込めて作らさせていただきますょ(¬w¬*)
・・・って、えっっ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

miuさん...
ただいまです(〃∇〃)
お陰様で楽しい里帰りの日々を過ごさせて頂きましたょi-237
もう既に帰りたい気持ちでいっぱいなんですけど(笑)
ウェルカムちゃん、昨日お友達に渡して来ました♪
なんだかとーっても照れちゃうほど喜んでくれましたi-228i-178
後は当日式場での働きっぷりをしっかり見て来ます!!!

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

茶々さん...
ただいまでございますょi-278
うんうん。
私は学生時代はとてもマジメ(?)だったので染めたりはしなかったけど、
社会人になってから染めたりパーマかけたり楽しみましたよi-185
でも5年くらい前からかなぁ・・・髪の健康をリセットしたくて
カラーもパーマも封印してたんですヾ(´ε`*)ゝ
でも今年6月にパーマ、今回カラーの封印が解かれました(笑)
ちょっとルンルン気分になっちゃいます(〃∇〃)i-176
ウェルカムちゃんも褒めて下さってありがとう♪
昨日ね、そのお友達に手渡しして来ましたi-72
かなりドキドキだったけど素敵な反応が返って来て
ちょっぴり恥ずかしくて顔を隠したいくらいでした(笑)
大切な大切な友達なので、本当に末永く幸せになって欲しいですi-260

Comment by: Minamin  | 2008年 08月31日 | 編集

はぁ~~ほんと素敵な仔たちv-353こんな仔たちをもらったら、お友達もすごく喜んだろうな~~♪♪
私の方は、昨日お友達から、結婚式が決まった!!と喜びの報告があったので、3月にはひそかにウエディングベアーを渡せるように作る予定ですv-398

夏を楽しく過ごせたんですね~♪♪
私も最近blogの方ものんびり、スポーツに興味を持ち始めて、他のことも楽しんでます~~v-344

Comment by: Aroma  | 2008年 09月02日 | 編集

Aromaさん...
てへへ(〃∇〃) ありがとうございますi-176
先週の土曜日に友達に会って手渡して来ましたょ♪
それはそれはもう喜んでくれて、
なんだか妙に恥ずかしくて、私は顔を隠しておりました(笑)
でも本当に嬉しかったなi-260
Aromaさんもウェルカムちゃん作られるんですね(*´∇`*)
3月ならまだ時間もあるし、じっくり作れそうですねi-234
カワイイ仔達の誕生、楽しみにしてますね~♪
うんうんi-228 一つのことに執着し過ぎず、
色んなことに興味をもたれるのは、凄くいいことだと思います!!
イキイキしてるAromaさんに元気をもらえそうです(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 09月03日 | 編集