Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

日本のエーゲ海にて。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Minaminさん こんにちわ!
そうですよね。お盆でみんな遊びに来たり
してますよね。
ワタシも毎日誰かが来たり、行ったり・・・
忙しくしています
子供を見てもらってる間集中して
ハンドメイドやったり、それなりに充実です
今日の写真もとっても素敵です。
子守じゃなかったらもっと見られたかな?
残暑厳しいですが夏を楽しまれてくださいね!

Comment by: miu  | 2008年 08月11日 | 編集

夏ですね

夏バテしたい・・・また、体がおっきくなったかも!
ミナミンさんは、充実した夏を送ってるようですが
食欲はどんなんでっか?

Comment by: としお  | 2008年 08月12日 | 編集

素敵~~。

うんうん。
このカメラの画像、やはりMinaminちゃんらしい、
とっても素敵な画像ですね。
綺麗だなあ。
里帰り、お子ちゃまたちといっしょでヘトヘトでしょ~?
でも、楽しいですよね。
ゆっくりして帰ってきてね。

Comment by: はりゅ  | 2008年 08月17日 | 編集

miuさん...
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいっっi-201
昨日無事に里帰りから戻ってまいりました♪
今年の夏は色んなところへ行ったし、
たくさんの(笑)子供達と遊んだし、
ホントに楽しい日々を過ごせましたi-228
里帰りも楽しかったんですよ~(〃∇〃)
実家でも子供がまとわりついてるので(笑)写真は少なめですが
またBlogにUPさせてもらうかもしれませんi-176
その時はまた見に来て下さいね(* v v)。
秋に向けて気温の変化が激しくなりそうですし、
miuさんもお体に気をつけて、残りの夏を満喫して下さいねi-189

Comment by: Minamin  | 2008年 08月26日 | 編集

としおサン...
お返事遅くなっちゃってゴメンちゃい( ̄∇ ̄*)ゞ
夏ですなぁ・・・というか夏でしたなぁ・・・i-274
お盆を過ぎてから涼しくなったような?
今日も凄く涼しくてクーラーなんて点けなくて済んだしi-234
で、また大きくなっちゃったのね~(笑)
これから美味しい物がいっぱいの秋が来るよぉ(¬w¬*)
私も食欲は普通にあって、普通に食べとるょi-235
でもねぇ、3㌔減ったんだぁヽ( ´¬`)ノ
・・・ま、すぐ戻るだろうけど(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 08月26日 | 編集

はりゅサン...
お返事が遅くなってしまってスミマセンヾ(TДT;))))
そして写真も褒めて頂いて、ありがとうございますi-176
照れちゃうなぁ...ヾ(´ε`*)ゝ
里帰りも楽しかったんですよ~♪
もちろんどこに行ってもお子ちゃま付きなんですけど(笑)
外で遊んでるといつの間にか近所のお友達が増えてたりして
4号を抱っこしながら鬼ごっこに参加したりi-229
今回はね、3号と4号と一緒にお留守番もして
ちょっとしたお母さんの予行練習もしちゃいましたi-236
ヘトヘトだけど貴重な里帰りだったような気がします♪

Comment by: Minamin  | 2008年 08月26日 | 編集