ようやくキノコ...♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 07月13日 | 編集

こんにちわー(o・ω・)ノ
とっても子供さんに好かれるんですね♪
私も姪っ子がいますが、可愛いデスヨネ(*´□`*)
懐いてくれるし、ついつい色々してあげたくなっちゃいます(*ノェノ)
新作ちゃんBabyフェイスで可愛い♪
完成がとっても楽しみです(*´□`*)

Comment by: emiria*  | 2008年 07月14日 | 編集

お疲れちゃ~んe-466
ホント色々と大変だったねぇ・・・。
今日からは安らぎのひと時を・・・e-266

今度のあみっこちゃんには、ミナミンちゃんの叔母バカ・・・いや、叔母の愛が込められてるのねe-257
どんな感じになるのかすっごく楽しみ~。

Comment by: Natty  | 2008年 07月14日 | 編集

充実の一週間だったのですね
新作ちゃんかわいいな
完成がまたまた楽しみです
minaminさん写真も素敵なので
参考にさせていただいています

腕の問題なので
まったく・・・なのですが 笑

糸の色もいい感じです~!

Comment by: miu  | 2008年 07月15日 | 編集

内緒さん...
気持ち的にも体力的にも
少しずつ回復されているようで安心しましたょi-228
きっと近いうちに内緒さんの願いが叶うと、私も信じてますからね(*´ェ`*)

新作のこの仔、実は全く進んでなくって~i-201
なんやかんやとやることがあって、なかなか先に進まずです(;´Д`A
今週中にはお披露目できるようにしたいなぁi-178
待ってて下さいね♪

Comment by: Minamin  | 2008年 07月15日 | 編集

emiria*さん...
こんにちは(*´∇`*)
子供に好かれるというか、同類だと思われてるというか(笑)
大人だと思われてないのかも(*´艸`)i-203
でもペタペタくっついてきてくれたり、
何かにつけて呼んでくれたりするのって凄く嬉しいですよね♪
何されても許しちゃうi-239i-178

新作っ仔、Babyフェイスになってますかぁ(〃∇〃)
良かったぁ♪
大スキな甥っ子&姪っ子をイメージして、心を込めて作りますね~i-260

Comment by: Minamin  | 2008年 07月15日 | 編集

Nattyちゃん...
ありがとよぅ...ヽ(TдT)ノ
私は行くとこに付いて行って、一緒になって遊んでただけなんだけど(笑)、
ま・・・・・色々あって疲れたわぁ...(´Д`|||)
しばらくはゆっくりできそうだから、i-38のことを片付けながら
あみっこ作りややりたいことのんびりとしたいなぁ♪

そうそうi-184 今回の仔は私のオババカ全開で作っとるょ(*´艸`)
その分、愛おしくなるね~i-176
手離したくなくなったりしてね(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 07月15日 | 編集

miuさん...
少し早い夏休みみたいな感じで(笑)、i-259にもi-258にも行っちゃいましたょ♪
すごく楽しいんですけど、さすがに体には堪えますねヾ(´▽`;)ゝ

新作っ仔の完成、楽しみにしてて下さいねi-176
・・・って、まだ全く進んでないんですけど(笑)
今週中にはなんとか・・・頑張ります!!

写真まで褒めて頂いて、ありがとうございます(* v v)。
こんなもので参考になりますでしょうか...i-228
毎日ね、実家の甥っ子&姪っ子とi-218してるんですけど
写メも必ず送るんです。
今更なんですけど、最近は携帯i-68で撮るのが楽しくて(*´艸`)
ゆる~い感じで撮れるので楽しんでます♪
miuさんはどんな写真を撮られるのかなぁ?

Comment by: Minamin  | 2008年 07月15日 | 編集

かわいい~i-176
ずっとあみぐるみから離れてたけど
Minaminさんの新作ちゃん見てたら
編み編みしたくなって再開中ですi-194
キノコ状態でもこんなに可愛いのに出来上がりは
もっともっとでしょうね!!
完成が楽しみですi-194
Minaminさんは甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんに
人気なんですね。優しい人だからだろうなぁ♪

Comment by: Amiwa  | 2008年 07月15日 | 編集

Amiwaさん...
ありがとうございます(〃∇〃)テレテレi-178
おっ!! Amiwaさんのアミアミ脳を刺激しちゃいましたか(*´艸`)
Amiwaさんのテディーちゃんも大好きだけど、
あみっこちゃんも大好きなので楽しみですi-184
あ・・・私もテディーベアに挑戦してみました!!
・・・と言っても、超ミニチュアサイズの仔ですが(笑)
新作ちゃんと一緒に見てやって下さい(*≧m≦)=3

甥っ子&姪っ子には友達だと思われてるんでしょうねぇ(笑)
姉にもよく言われますが、私はお子ちゃまなんですi-239

Comment by: Minamin  | 2008年 07月18日 | 編集