スポンサーサイト

レイニーロップちゃん...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ロップちゃんかわいい~i-178
オク、高値になるの間違いナシ!!ですね。
今回も眺めているだけになりそうですi-241
垂れ耳ちゃんシリーズでいっぱいみたいですi-278

シューティングゲームで手首を傷めるほど
強打してたのね~i-277
Minaminさんとってもかわいいですねi-178

Comment by: Amiwa.K.Y  | 2008年 06月06日 | 編集

連打.....

うちの息子6も連打凄いデス。
けいれんしてるのか?( ̄_ ̄|||)みたいな.....。
そんな感じ?で・・・。

襟付きのワンピ♪かわいすぎです。
後ろ姿が気になります。(*´∀`人)

Comment by: Aoi  | 2008年 06月06日 | 編集

かわいいねぇ~。
そして、ロップのウサギちゃん、レアだわ~~。( ´艸`)
女の子チックでいい感じだよ☆
避暑地のお嬢様みたいe-266

やっぱりゲーセンに行ったのかい?
連打で手首傷めるなんて、どんだけ~?!
高橋名人みたい(笑)
あ、古い??e-263

Comment by: Natty  | 2008年 06月06日 | 編集

きゃぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

HPのTOP見た瞬間きゃぁ~i-175ってときめいちゃったぁ(〃∇〃)
めちゃんこカワイイ~~~~i-178
最近ペットショップでロップちゃん見たばかりだったの。その仔めちゃんこかわいくってその場から離れられず。。。
だから、何かこの仔にキュンってi-237
チャンスを狙いたいけどきっと手が出ないなぁ…

ゲーセンで手首を…?(笑)
私もシューティング大好きだよ。あれって連打しなきゃいけないとこ多いよね。
太鼓の達人でも連打の時は息切れしちゃう…i-239

Comment by: ピッピ*  | 2008年 06月06日 | 編集

オクで・・。

先に見つけて、感動しました~~~。
も~。超可愛い~~!!!
また見守りますよ~。
お洋服もとっても凝ってますね。

ゲーセン。笑
頑張ったんですね~~~。
私は、ほおづえをついた格好で寝てるらしく、
手首がしょちゅう痛くなります。ははは~。

Comment by: haryu  | 2008年 06月06日 | 編集

この仔ま可愛い~♪
いつもオクでは人気すぎて、見守ることしかできないのが残念~
いいなぁ~お耳にはオーガンジーのリボンなんて、素敵~♪
目の前にいたら抱きしめます(笑)

Comment by: Aroma  | 2008年 06月07日 | 編集

Amiwa.K.Yさん...
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
ロップちゃん、私にとってはかなりの冒険です(笑)
受け入れてもらえるか心配でしたぁ・・・i-230
垂れ耳ちゃんシリーズですか!?
それは気合いがいるなぁ(笑)

まさか連打で手首を痛めるとは・・・って感じですよね(≧m≦)
夢中で連打している私の姿を見たら、とても『かわいい』なんて言えなくなりますよi-282

Comment by: Minamin  | 2008年 06月07日 | 編集

Aoiさん...
息子ちゃん、痙攣と間違えるほどの連打ですか!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
あれは力を入れ過ぎない方がいいんでしょうねぇ。
分かってるのに、ついつい力いっぱいやっちゃうから~i-229

あみっこ褒めて下さってありがとうございますi-176
後ろ姿、気になりますか?(笑)
特に変わったところはないんだけど・・・タグを付けてるだけで
あとはいたって普通の後ろ姿ですよ(*´艸`)
しいて言うなら、哀愁が若干漂ってるかも。。。i-239
(なんじゃ、そりゃっっ)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月07日 | 編集

Nattyちゃん...
ありがとよ~(*´∀`人)i-178
レアでございましょ~? なかなか出ないよ、ロップちゃん(笑)
あっ!! Nattyちゃんもお嬢様って感じした?
なんかさ、ロップちゃんってお金持ちのお嬢様みたいよねi-221
なんとなくゴージャス感があって(*´艸`)

高橋名人並に連打しちゃったよ~。(分かるところが・・・またi-229
でもね、いいストレス発散になりました( ̄∀ ̄*)
スカッとしたよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月07日 | 編集

ピッピ*ちゃん...
にゃはは~(≧∀≦*) ありがとね~i-175
TOPでときめいてくれたのねぇ♥ 嬉しいなぁ(*´∀`人)
ピッピ*ちゃんにとっては物凄くタイムリーだったんだぁ♪
ペットショップでロップちゃん、その場から離れられなくなるの分かるよ~i-237
私も昔住んでたところの近くにペットショップがあって、
用も無いのによく足を運んで癒されてたっけな(* v v)。

ゲーセンではね、いつもダーがUFOキャッチャーするのを横でジーっと見てるだけなんだけど
今回は何故かシューティング(笑)
太鼓の達人は息切れすると思うわぁヾ(TДT;))))
たまに顔真っ赤にして連打してる人いるもんねi-264

Comment by: Minamin  | 2008年 06月07日 | 編集

haryuさん...
ひゃ~(〃∇〃) ありがとうございますぅi-184
感動してもらっちゃった♥
お洋服ね、いつも色々考えるんですけど
なんか結局いつもと一緒だったりするんですよね~(笑)
何か思い付かないかなぁ。。。

ゲーセン、がんばっちゃいましたi-235
でもね、これが結構おもしろかったんですよ~♪♪♪
色んな鬱憤がたまってたので、しっかり発散しときました( ̄∀ ̄*)
しかし・・・頬杖ついた格好で寝る???
haryuさんってば、どんな体勢で寝てるんですか(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月07日 | 編集

Aromaさん...
ありがとうございま~す(〃∇〃)
いつも見守って下さってるんですね~i-228i-184
ありがたいなぁ。。。♪

オーガンジーのリボン、全然わかんないですよね(笑)
このリボンが分かりやすく写ってる写真がなくて...(;´Д`A
一応ね、ピンクとアイボリーの2色のリボンを使ってますi-176
真ん中にパールのビーズをつけて。
オーガンジー、光が当たるとキラキラi-189して可愛いです(* v v)。
にゃは♥ Aromaさん抱きしめてくれるんだぁi-237
じゃぁ・・・思い切って飛び込みます!!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
(あ・・・私じゃないって?)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月07日 | 編集

Minaminさん こんにちはー^^

ロップちゃんですねーーー♪
可愛過ぎますε=ε=(。ノ>ω<)ノ
オクで、見つけたんですが・・・
もう既に高値(T▽T)

ラビ、実際に飼ってる仔は立ち耳2羽なんですが・・・
垂れ耳ちゃんも欲しくて・・・
それぐらい、今ロップちゃんに夢中なんです(〃▽〃)
この仔、本当に可愛いi-178
お洋服も、毎回可愛くて・・・
本当尊敬しちゃいます(〃▽〃)

手首、大丈夫ですか?
ラビも、編み過ぎた時・・・
2、3日編めませんでした^^;
何もなくて、よかったです^^

Comment by: ラビット  | 2008年 06月10日 | 編集

お久しぶりですandコンニチハ!!Minaminさん♪
PCの調子がおかしかったので遊びにこれませんでしたぁ。。。
いつの間にか可愛いオクっ仔が誕生してますねv
うちもオクっ仔は誕生してませんがプレ企画の仔が誕生したので遊びに来てねノ""

6月は雨のイメージでうさこちゃんはスンゴクこの月にピッタリですね。
うちは6月が誕生日なのでこの仔欲しいなぁ~。。。
でももう既に高値デス。
うちの代わりに素敵な出会いがありますように( ̄人 ̄*)

ゲーセン最近行ってないなぁ。
子供の頃はよくUFOキャッチャーやっていました。
なかなか取れないんですよね。
意地になって最終的には財布の中が空っぽ状態。
それ以来行ってないかもしれないです。
あんまり中毒になるとヤバイですから。。。

Comment by: 茶々  | 2008年 06月10日 | 編集

ラビットさん...
こんにちは~ヽ( ´¬`)ノ
ロップちゃんですよ~i-176
オクで見つけて下さったんですね♪
なんだかいっぱい褒めてもらっちゃって...ありがとうございます!
おぉっ!! さすがラビットさんi-184
うさちゃん2羽と一緒に暮らしてるんですね~(*´艸`)
そこへMinamin*ロップちゃんが仲間入り?しちゃう?(笑)

手首は大丈夫ですよ!! ご心配おかけしました。
そうそう、根を詰めてしまった後は
手が痛くてアミアミできないんですよね~...
ラビットさんもやっちゃうんだぁ(;´Д`A
気をつけて下さいね。。。i-178

Comment by: Minamin  | 2008年 06月11日 | 編集

茶々さん...
こんにちは(*´∇`*) PCは復活ですかい?
茶々さんはプレ企画の仔を作ってたんですね~i-265
こりゃ見に行かなくっちゃっっ!!

一応ね、雨のイメージで作ってみたんですけど
言わなきゃわかんない感じでしょ?ヾ(´▽`;)ゝ
そっかぁ、茶々さんは6月生まれなんですね♪
私の家族も6月生まれが多いんですよ(笑)

私もゲーセン久しぶりでしたぁ(* ̄∇ ̄*)
いつもはね、ふら~っと立ち寄ったゲーセンで
ダーがUFOキャッチャーするのを横で見てるだけなんだけど
この日は何故かシューティング(笑)
そうそう!! UFOキャッチャーって取れないと意地になっちゃうからね~i-229
でも財布が空っぽはヤバ~イ(≧∀≦*)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月11日 | 編集

手は特に大事よ~

今晩は☆
またまた可愛い~垂れみみ加減がグ~
(あれ・・○ドはるみさんになっちゃった)
なんだか、私、髪伸ばしたくなってきたな・・
でも、この年でオーガンジーのリボンは似合わないだろうな・・
っと・・独り言の世界に入ってしまった・・。

手首、なんともなくて安心しました。
カワイイ可愛いあみっこを生み出す手・・大事にしてね^^

Comment by: shiho  | 2008年 06月12日 | 編集

shihoしゃん...
こんばんは(*゚▽゚)ノ
エドはるみ調のお褒めの言葉、ありがとです(笑)
shihoしゃんも髪伸ばして二つ結びしちゃう?(*´艸`)
キャンディーキャンディーみたくi-176
意外と似合うかもしれませんよ? オーガンジーのリボンも♪
私はしないけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

手首、ご心配お掛けしましたi-182
手を痛めると力が入らず、何も作れませんものね(;´Д`A
教訓です・・・。
今ね、マメちゃんを作ってるんですけど、
マメちゃん小さくてキツキツで編むので、ものすんごく力が入るんです。
・・・で、またちょっと痛いのi-201

Comment by: Minamin  | 2008年 06月15日 | 編集
