『CURIOUS』 norinoriさんより...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私もミナミンちゃんのあみっこは手が出ないから、ポスカ全種類頼んじゃったよ~。e-266
とりあえずビニールつけたまま飾っておいて、友達にプレゼント贈る時に一緒にプレゼントしたいと思いますe-273

ミナミンちゃんの写真は全部ステキだから
あみっこ以外のポスカもいいね♪

Comment by: Natty  | 2008年 06月02日 | 編集

Nattyちゃん...
うふふ(*´艸`) ありがとね~i-176
お気に入りのあみっこのを複数枚とか、あみっこの種類分とか
それぞれな選び方があって、なんか私も勉強になっちゃったよi-236
これからまたどんなデザインのポスカがいいかな?・・・なんて
気の早いこと考えたりして楽しかった♪
あみっこ以外のポスカかぁ。。。 どうしましょヾ(´ε`*)ゝ
ポスカになりそうな写真あるかな?i-239

Comment by: Minamin  | 2008年 06月02日 | 編集

可愛い~~。

CURIOUSさんのあみっこちゃん、大人気ですよね~。
お財布が寂しいので、ポスカ購入しようか迷ってたんですぅ。
やっぱり可愛いなあ。

Minaminちゃんのポスカ、到着しました~~。
超可愛くてね~。とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
またメールします。
光沢紙も好きだけど、布目紙の雰囲気にびっくり~。
とってもお気に入りです。
こんな用紙があるんですね。

Comment by: haryu  | 2008年 06月03日 | 編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
CURIOUSさんポスカ販売してるの~?
行ってみよう(〃∇〃)
MInaminちゃんのカワイ仔ちゃんのポスカも届くの楽しみにしてる~♪
黒クマちゃん本当はお迎えしたかったけど…イジイジ(笑)ポスカで我慢するね^^

Comment by: ピッピ*  | 2008年 06月03日 | 編集

haryuさん...
かわいいですよね~(*´∀`人)
あみっこチャンは大人気でいつも手が出せないから、
せめてポスカで・・・って思ったんですけど
ポスカを手にすると実物がもっと欲しくなっちゃってi-233
ポスカ無事にharyuさんにもとへ届いたんですね~♪
気に入って頂けたようで私も嬉しいですぅi-176
布目紙、haryuさんもお気に入りなんだ~(*゚▽゚*)
柔らかい雰囲気にまとめてくれるから私も大スキですi-221
・・・でもよく詰まるの(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月04日 | 編集

PiPPi*ちゃん...
あみっこチャンをなかなかお迎えできないファンとしては
CURIOUSさんのポスカ販売は有り難いよね~♪
全部かぁわいいんだよぉi-178
それからポスカのご注文ありがとね~(〃∇〃)
黒クマちゃん、ポスカでも人気なんだよ♥
PiPPi*ちゃんの為に愛情たっぷり込めて印刷するから(笑)
待っててね(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 06月04日 | 編集

Minaminさん、ポスカ届きました♪
友達の分も注文していたので、渡したところ、
とっても気に入っていましたよ。

さっそく、職場に貼らせてもらいました~。
PCのすぐ横に貼ったので、PC画面を見るのに疲れたら、フッと視線をそらして、ポスカを眺めてます*^^*

CURIOUSさんのあみぐるみも天の上のような存在で。。。
ポスカ、かわいいですね~。

Comment by: mia  | 2008年 06月04日 | 編集

miaさん...
到着のご連絡ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しましたぁ ε-(´ー`*)
そっかぁ♪ お友達の分も入っていたのですねi-236
お友達にも気に入って頂けて嬉しいです(〃∇〃)
ひゃ~♥ miaさんのデスクに私のポスカが!? 恥ずかしいっ(*/∇\*)i-176
ちゃんとmiaさんのお仕事の疲れを癒せているでしょうか?(笑)
本当に本当にありがとうございました。。。
そうそう... CURIOUSさんの仔は天の上の存在ですよね(´Д`|||)
毎回狙ってはいるんですけどね~(笑)
ポスカ販売はファンにとっても有り難いことですぅ♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2008年 06月05日 | 編集