スポンサーサイト

お仕事ひとつ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうね^^

こんばんにゃー。さっきは連絡ありがとうね。
ごめんね、いろいろと・・・^^;

ポスカ!!是非、販売して~~~。
ポスカ趣味で集めてるの。
是非是非、お願いします~~~~♪

Comment by: Liz  | 2008年 05月19日 | 編集

Minaminさん、こんばんは(*´∀`*)
おひさしぶりです~覚えててくれてるでしょうか!?
写真に写っているだけでもとてもかわいいポストカードがいっぱいですねぇ!
Minaminさんのポスカ、すごく出来栄えが綺麗でほんとにお店で売っているものと変わらないので感心です☆
我が家でも大切に飾らせてもらってますよー(ゝc_,・*)♪

Comment by: まみ  | 2008年 05月19日 | 編集

わ~~~

こんばんは☆
ポスカ・・私も作らねば~!!
次回作案を忘れないうちに作りたくて・・
(と、言い訳か?)

そんな私の話はさておき・・
きっと受取った方は暖かい気持ちになるんだろうな。。
ホワホワ感も写真から伝わります^^

Comment by: shiho  | 2008年 05月19日 | 編集

ポスカ…とっても素敵ですぅ^^
Minaminちゃんのあみっこちゃん、優しく微笑んでてくれるから、
受け取った方も温かい気持ちにさせてくれますよ~
是非是非、SHOPでも販売を~~~
待ってますね^^

Comment by: Amimmy  | 2008年 05月20日 | 編集

え~!!販売して欲しいにゃ~e-465
だってホントセンスいいポストカードなんだもんe-266
我が家のミナミンコーナーにもっともっと飾りたいわん。

ミナミンちゃんのあみっこはなかなか手が届かない存在だから
ポスカにすればきっと皆さん喜ぶと思うよ♪

Comment by: Natty  | 2008年 05月20日 | 編集

ポスカ販売希望です~♪♪
可愛いもの~ 実物をなかなか手にできないからポスカだけでも♪と思ってる方も多いはず!!
お部屋可愛くして、ポスカ…可愛く飾ったら可愛いだろうなぁ~

Comment by: Aroma  | 2008年 05月20日 | 編集

ポスカいいねぇ~
Minaminちゃんのあみっこポスカなら絶対欲しいよ~
お祝いのカードにしたり、部屋に飾ったり
色々使えそうv-7

Comment by: モッチィ  | 2008年 05月20日 | 編集

ステキ~~。

Minaminちゃん、こんばんは。
超可愛いです~~。e-266
是非販売して欲しいな~。
あみっこちゃんをお迎えしたいけど、
ポスカも!!(欲張り
でも、お姉さんのお店でも大評判なんですね~。
うふふ。うらやましいな~~。

Comment by: haryu  | 2008年 05月20日 | 編集

Lizちゃん...
こんばんにゃ(〃∇〃)
いえいえ~♪ なんでもないことだよi-234
Lizちゃんはポスカ集めが趣味なんだね~(*´∇`*)
色んな作家さんのポスカ?
それとも雑貨のポスカかな?
私のあみっこのポスカで喜んでもらえるならば
販売してみようかな...ヾ(´ε`*)ゝ
ありがとうi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

まみサン...
こんばんはヽ(´▽`)/
お久しぶりですね! もちろん覚えてますよi-236
まみサンから戴いた仔、ちゃ~んと大切に飾ってありますから♪
しかし!
そそそんな!? そんなに褒めないで下さいぃぃ~(;´Д`A
私なんかの素人が作ったポスカを販売していいものか、
今でもちょっと迷ってるんですからぁ(笑)
でもまみサンのお宅で私のポスカが飾られてるかと思うと
私もとても幸せな気分になりますi-260
ありがとうございます(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

shihoしゃん...
こんばんはっ(*゚▽゚)ノ
そうですよ~!!
shihoしゃんのポスカ、秘かに楽しみにしてるんですから(笑)
でも次回作の方も気になるんだけどヾ(´▽`;)ゝ
うんうん... ホントにね、
ポスカを手にした方が「ふわぁ~i-176」となってくれたら
私としてはものすっごく嬉しいわけです。。。
それでね、思わず笑顔になってくれたら・・・この上なく幸せi-228
shihoしゃんのポスカを手にする人も
きっと一瞬でshihoしゃんワールドに惹き込まれますよ♪

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

Amimmyさん...
ひゃ~・・・ありがとうございます(〃∇〃)テレテレi-178
そう言ってもらえると自信が湧いてきます...
微笑みを届けたいといつも思いながら
あみっこを作っているので(*´∀`人)
その気持ちが届いたら本当に嬉しいですi-237
SHOPでの販売、考えてみますね!
喜んでくれる方がいるならば頑張ってみようと思います♪

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

Nattyちゃん...
にゃ~i-101 ありがとにゃ~(笑)
ミナミンコーナーにまた飾ってくれるのね(*´∀`人)
嬉しいこと言ってくれるじゃ~ないかぁi-175
本当はあみっこをたくさん生み出せたらいいんだろうけど
なかなか数が作れないからなぁ。。。
ポスカでも喜んでくれる方いるかな・・・i-228
Nattyちゃんに背中を押してもらうと
なんだか勇気が湧いてくるねぇp(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

Aromaさん...
ホントですか~!?Σ(ロ゚ ノ)ノ ありがとうございますぅi-176
ポスカ販売で喜んでくれる人、たくさんいてくれるといいなぁ...
私のあみっこのポスカがお部屋に飾られてることを
想像するだけで、なんだか十分幸せなんですけど(笑)
ポスカ販売、近々実行できるように考えてみますね!
待っていて下さいi-265

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

モッチィちゃん...
ひゃ~♪♪♪ ホントに~?w(゚o゚*)w
欲しいって思ってくれるだけでも有り難いわぁi-184
お部屋に大切に飾ってもらえるのも嬉しいけど
実際にお便りとして使ってもらえるのも嬉しいなぁi-176
そうやって人と人とを繋げる手助けもできてるようで(*´艸`)
うわぁ~♥ やる気出てきたよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

haryuさん...
こんばんは(*^-゚)v
わぁ~i-189 haryuさんまでぇ(〃∇〃)
希望して下さる方がたくさんいてくれて
もうそれだけで幸せ気分に浸っちゃってるんですけど(笑)
皆さんに喜んでもらえるように
SHOPでの販売、しっかり考えてみようと思いますi-234
ありがとうございます(* v v)。
姉の店で好評と言っても、
田舎の小さな美容室での話ですからぁヾ(´▽`;)ゝ
納品したポスカも実際どれだけ買って下さる方がいるのか...
心配でこっそり覗きに行きたい気持ちでいっぱいなんです(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 05月21日 | 編集

すごい、すごい!
前にポスカ販売できたらいいなぁ、って。
違ったかな?
いよいよ現実になってきたんだ。
お客様のハートをわしづかみ、GETv-154
(ふ、ふるい。。。)
ほのぼのしてるから飾るだけでも絵になるんだよね。
う、うらやますぃ。

Comment by: りこまま  | 2008年 05月21日 | 編集

りこままサン...
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!! 言ってたかも♪
ずっとやってみたかったんですけどね、
プリンタートラブルあったらどうしよぉ...とか
欲しい人おるんかなぁ...とか不安でなかなか実現できませんでしたi-229
お客様の♥をわしづかみできたらいいんだけど(笑)
ちょっといいイメージを想像しつつ、準備を進めたいと思いまふ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 05月22日 | 編集

わおっ

かわいいポスカがいっぱい(人´㉨`)♡
いつかは写真集まででちゃいそうだねぇ♪♪そのときは教えてねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
ショップでも考えてるの?
これは!?見逃せない!!
ちょっと今超~あみあみしてて。
もしよかったら、お知らせお願いしますぅ゚。(*^▽^*)ゞ

Comment by: meg  | 2008年 05月22日 | 編集

初めまして。
Minaminさんのサイトにはよく遊びにこさせてもらってます。
ポストカード、ショップにぜひ出して欲しいです♪
あみぐるみも、いつか、家の子になって欲しいですけど、
ポストカードだったら、職場とかに飾って、疲れたときに癒されそうです*^^*

Comment by: mia  | 2008年 05月23日 | 編集

megちん...
ありがとう(〃∇〃)テレテレi-178
写真集!? そこまで行っちゃう?(笑)
手作り写真集でいいかしら?(*´艸`) しかも豆アルバムよ♪
SHOPでの販売に向けて、ただいま準備中だよ~i-234
ではではOPENしたらお知らせにうかがうね!
でもね、焦らなくてもいいように用紙の在庫もたっぷりだし、
締め切る予定もないから急がなくても大丈夫だよi-236
私の気まぐれと何かトラブルがなければ・・・の話だけど(笑)
megちんは超あみあみしてるのね!
またカワイイ仔が生まれるんだぁ(*´ェ`*) 楽しみ♪楽しみ♪

Comment by: Minamin  | 2008年 05月24日 | 編集

miaさん...
はじめまして(*´∇`*) コメントありがとうございますi-176
よく遊びに来て下さってたんですね!! 嬉しいです♪
そしてポスカ販売について、貴重なご意見をありがとうございますi-237
miaさんのご期待に応えるべく、ただいま販売に向けて準備しております(* v v)。
その時はまたのぞいてやって下さいね♥
miaさんの仕事場に私のポスカが飾られてるところを想像して
準備を頑張りたいと思いま~すi-184

Comment by: Minamin  | 2008年 05月24日 | 編集
