水泳帽!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

順調だねぇ~♪
最近あちらでミナミンさんの美味しそうなお料理にお目にかかれないのでちょっぴりさみしい今日この頃です。
豚ネックの野菜ソース煮込み・・・・・ビジュアルだけでも味わいたいぜ。

Comment by: めろん  | 2007年 01月19日 | 編集

かっわいぃ~よぉ

一部だけやけどかわいぃ~♪
やっぱっMinaminさんってすごい…
σ(≧ω≦*)megもこんなかわいいのが作れたらいいん
だけど、いつも目のちっちゃいクマたん(´m`*)ぷぷ
帽子も文章読みながらPCに顔近づけてみちゃったw
完成がたのしみデス!

Comment by: meg  | 2007年 01月19日 | 編集

やや!!パンダちゃんの噂を聞きつけて見にきたら
すでに次のあみっこちゃん製作中ですかΣ(゚∀゚*)
パンダちゃんも可愛かったけど
お帽子くまっこちゃんもキュートだね~~♪♪
この子もまた、競争率高いんだろうな~~(*´д`*)
いつか勝ち取る根性をつけて
オークションに乱入するぞ!!(笑)

Comment by: monya  | 2007年 01月19日 | 編集

めろんチャン、順調そうに見えるかい?(*´艸`) でもいつもよりも進みが遅い気がするよ~。じっくりじっくり考え過ぎかも(笑)
あはは(*^▽^*) おウチご飯、楽しみにしてくれてたのね。。。ありがとう♥ 豚ネックの野菜ソース煮込みは非常に美味しかったぞ(≧ω≦)b 写真でも載せましょうか・・・・・なんてね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月20日 | 編集

megちゃん、ありがとうo(´▽`*)/ megちゃんのあみっこは私にも真似できないよ(;´Д`A よくあんなに小さいあみっこが作れるなぁって、いつも感心して見てます。
帽子ねぇ、写真では分かりづらいね(笑) なんていうのかなぁ・・・パラソルみたいな(・vv・)??? お帽子、megちゃん上手よね! 私はあみっこ用の帽子は楽しく作れるけど、人間用は作る自信ないや(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月20日 | 編集

monyaさん、いらっしゃいませ~(*´∀`人) 来てくださってありがとうござます♥
パンダちゃんを出品して、やれやれと思ったのも束の間ですぐ次のが作りたくなっちゃうのですね~( ̄∇ ̄*)ゞ 創作意欲がノッテルうちに、色んなタイプのあみっこを作りたいです♪
この仔はどうでしょうねぇヾ(´▽`;)ゝ ちなみにmonyaさんはどんな仔がお好みなのでしょう? やっぱカエル?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月20日 | 編集

やっぱりカエルなのか(゚∀゚lll)!?(笑)
今までは結構
スタンダードにくまっこちゃんが好きだったんだけど
Minaminちゃんのはネコちゃんやパンダちゃんも
とっても可愛いから・・・・・
ああああ!!!どれが好きなんて決めれない!!!(笑)
ちなみに・・・
のっぺらーちゃんも好きよ( ̄m ̄*)ふふふ。

Comment by: monya  | 2007年 01月21日 | 編集

わ~!毛糸の感じがいいですね~(*^_^*)かわいい!
色もミルクティ~って感じでいいわ~♪♪
豚ネック~(*^_^*)トロットロなんて、、、キャ~(≧▼≦)

Comment by: ぽん  | 2007年 01月21日 | 編集

きれい色のかわいいくまっ子ちゃんだね♪帽子もかわいいよ~♪出来上がりがたのしみだなぁ(´▽`*)パンダちゃんもかっわいいし本当に何を作ってもかわいく作れちゃうね~ミナチンは♪観察上手なんだろうね(癶_癶)私は只今制作意欲がゼロなので(委託先とオーダー品以外)何もやってないよ・・・ゲルマニウムで汗ばっかかいてます(笑)
豚ちゃんがトロットロ・・・その言葉だけでごはん3杯いけるよ・・・今日はおうどんだったからもうおなかすいてきちゃった・・・(。。;) くまっ子ちゃんどんなかわいいお洋服できるかな♪♪

Comment by: machfriends  | 2007年 01月21日 | 編集

monyaさん、えっ!? 違うのか!?(゚ロ゚;)(笑) オークションにたま~にカエルのあみっこやフェルぐるみが出てると、秘かにmonyaさんじゃないかと思って詳細を見てしまうんですよ~(*´艸`)
じゃぁ、monyaさん用に緑色ののっぺら~をお作りしましょうか・・・・・断るなら今のうちざんす(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月21日 | 編集

ぽんサン、興奮気味?(笑)
うんうん!ミルクティーという色の表現は適切かもしれませんd(゚ー゚*) しかもふわっふわで触り心地が最高に癒されますよ♥ ずっとなでなでしていたい感じです。
豚ネック、じ~っくりコトコト煮込んだので柔らかくて味も染み込んで、本当に美味しかったですわよ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月21日 | 編集

まぁちん、ありがと~ん( ̄∇ ̄*)ゞ 優しいお色でしょ? 観察は好きだよ(笑) あと何かってぇと分析して方程式を作りたがるのだ(;´▽`A
まぁちん、創作意欲ゼロなん? あ、でもオーダーや委託先のお品作りは頑張ってるんだね! 偉い♪偉い♪ 私もなかなか洋服が決まらなくて、ボーっとしてしまったけど少しだけ進んだよv(。・ω・。)
そうそう、ゲルマニウムは私もやったことあるけど、代謝の悪い人はそれでもなかなか汗出ないのよ。 だからまぁちんは代謝が良いということだ♪
言葉だけでご飯3杯いけるとは、まぁちん恐るべしΣ(゚д゚;)!!

Comment by: Minamin  | 2007年 01月21日 | 編集

見えてる部分だけですでに可愛さが伝わってきたよ~~。
出来上がりが楽しみだ☆

それにしても豚ネックって??
豚の首???
そんなの売ってるんだね!!知らんかった~。

Comment by: Natty  | 2007年 01月22日 | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★・・・って、しつこい?(笑)

“緑色ののっぺら~”発言に黙っていれなかったのよ!!
見てみたいような気がするけど・・・・
想像したら、なかなかの地球外生命体っぷり(゚∀゚lll)(笑)

アマ太郎色・・・恐るべしヽ(°▽、°)ノ♪♪

Comment by: monya  | 2007年 01月22日 | 編集

Nattyちゃん、ありがとぉ♥ 洋服はギャル系にしてみました(笑)
公開をお楽しみにd(゚ー゚*)
豚ネックは・・・豚トロって言ったら分かるぅ? 焼肉でよくあるやつだよ。 焼肉用で売られていたんだけど、煮込みが食べたくなって煮込んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ 今度はシンプルに焼いて食べようっと♪

Comment by: Minamin  | 2007年 01月22日 | 編集

monyaさん、再びいらっしゃ~い“ヘ(゚▽゚*) いえいえ、いつでも遊びに来てくださいまし♥
あはは~ヾ(´▽`;)ゝ 緑色ののっぺら~、宇宙からの訪問者ですねぇ。。。ピッコロもびっくりっΣ(゚д゚;)!? でも意外に人気が出るかもしれませんよ(笑) アマ太郎とはすぐにお友達になれるでしょうね(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月22日 | 編集