スポンサーサイト

小さなHAPPYめっけ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おヒサ~♪なかなか連絡もできずにゴメンネ。
私も色々あってのぅ・・・。体外受精とか入院とかでバタバタしてました。
今はすっかりヒマな専業主婦だけどね。
色々あったけど、ここにくると癒される~。
ちゃんと頻繁に遊びには来ていたんだよe-266
四葉のクローバー、そんなに見つかるなんてスゴイね。
きっといいこといっぱいあるよe-344

Comment by: Natty  | 2008年 05月15日 | 編集

こんにちわぁ~♪
四葉のクローバなかなか見つからないよぉ~
結構見てるんだけど、縁がないのかなぁ。゚(p'д`q*)゚。
あっ。
そろそろ、あのイチゴちんのお花が咲いてるんじゃない?

Comment by: meg  | 2008年 05月15日 | 編集

Nattyちゃん...
おひさしゅう♥ いやいや、こちらこそだよ~i-201
ちょっと締め切りに追われる日々だったんだぁi-229
私もね、i-218をもらってから気になっていて
Blogはちゃ~んと覗いてたのよ(*´艸`)
癒されるって言ってもらえて嬉しいよぉi-184i-184i-184
「そんな存在でありた~い♪」 だからi-176( ̄∀ ̄*) by ローソン
いいことあるかな? あるのかな~? あって欲し~っっ
なんかね、ホントに今年は妙な悩みが尽きなくってさ・・・。
気にしないで笑ってるつもりなんだけどね~ヾ(´▽`;)ゝ←苦笑い?(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 05月15日 | 編集

megちん...
こんばんは(*´∇`*)
四つ葉のクローバーね、やっぱりドバーーーって
葉っぱが大きいのがいっぱい生えてるところが見つけやすいかなi-260
なんかねぇ、「おっ♪ ありそうi-184」って思うのだ(笑)
うんうん!!
イチゴちゃん、お花も咲いてるし真っ赤な実も生ってるよ~i-234
続々と可愛いお花と実ができて、ずーっと楽しませてもらってます(〃∇〃)
megちんところはどうかな?

Comment by: Minamin  | 2008年 05月15日 | 編集

v-22四葉のクローバーっていいよね。
ついつい探しちゃう。
でも、見つけたMinaminちゃんはv-221ラッキーだよ。
Minaminちゃんに幸せv-238が訪れたんだよ。
編み編みも、のんびりペースで頑張ってねv-91

Comment by: モッチィ  | 2008年 05月16日 | 編集

こんにちは(*´∇`*)ノMinaminさん。
新作っ仔が誕生したのでお暇なさいは見に来てねぇ~。
とまあ宣伝はこの位で置いといて(笑)((* ̄Д)ノ=口

『小さな幸せ』は時に見つけにくいんですよね。
でも幸せは自分自身にしか見つけることが出来ない。
うちの幸せはあみぐるみをしている時とか
お笑いを見て笑っている時かもしれないです(安上がり;

見えないのはうちのあみっ仔をお迎えしてくれた人の嬉しさ喜びやです。
喜んでくれれるかな?大切にしてくれているかな?と。
でもコメントを貰うと『あぁ~大切にしてくれてるんだな』
と、うちの『幸せ』がヒョッコと見えてきますね。
さらにあみっ仔作りの糧になるんですよね。
これが無きゃあみぐるみを続けることなんて。。。

Comment by: 茶々  | 2008年 05月16日 | 編集

モッチィちゃん...
お久しぶりぶりだね~(*´∇`*)
やっぱり大人になると人の目を気にしちゃって、
しゃがみこんでi-260を探すってなかなかできないのよね(笑)
公園に誰もいなかったから思わず探しちゃったヾ(´ε`*)ゝ
幸せi-176訪れてくれてるのかもね~♪
アミアミはかな~りのんびりよ(笑)
あみっこの前に作らないといけないものがあってねi-201
でも何か作ってると楽しいよ~v(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2008年 05月16日 | 編集

茶々さん...
こんにちは(*゚▽゚)ノ
新作ちゃんが完成したんですね~♪ また見に行くねi-203
そうそう、「小さな幸せ」は見つけにくいのです。
・・・というかね、気付かないようなことが「幸せ」だったりするのよねi-260
「幸せ」だなぁって感じるのと同時に誰かに「ありがとう」って思うのょ...
いっぱい「ありがとう」って思うと、すご~く「幸せ」な気持ちになるよi-178
茶々さんの言うとおり、あみっこをお迎えして下さった里親様からの
温かいメッセージを戴くと本当に「幸せだぁi-184」って思うよね!
あみっこ作ってて良かったぁ♪って。
これからもこの幸せを感じられるように頑張らなきゃ(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 05月16日 | 編集

Minaminさ~ん♪おはようございます^^

今日来たら、CM欄があって、嬉しくてコメしちゃいました♪
毎日、覗きに来てた甲斐ありましたぁε=ε=(。ノ>ω<)ノ

四葉~♪
ラビも先月?四葉見つけましたよぉ(*^□^*)
5つも^^;
今、押し花中です(*′艸`)ムフッ
今回は、五つ葉も見つけました!
四葉探し、夢中になりますよね(´∀`*)フフフ
見つけたら、何だか幸せな気分になるし♪

可愛い仔、沢山生まれてますね♪
いつか、Minaminさんの仔お迎えしたいです(〃▽〃)
まったり、マイペースで頑張って下さい(b´∀`)
また、可愛い仔見れるの楽しみにしています(*^□^*)

Comment by: ラビット  | 2008年 05月18日 | 編集

ラビットさん...
こんばんは~(〃∇〃)
毎日遊びに来て下さってたなんて嬉し過ぎますi-178
せっかく来て頂いてたのにCM閉めちゃっててゴメンなさい!!
でもでもこれからはジャンジャンお話しましょ~ね((*´∇`人´∇`*)))
i-2605つも見つけたのですか!? すっごぉぉぉい!!!
しかも五つ葉まで(*´艸`) きっとた~くさんいいことありますよi-234
4月5月と2体ずつ出品できそう♪・・・なんて思ってましたが
今月はどうやら1体で終わりそうです。。。
お迎えしたいって思って頂けて、とっても嬉しいですi-176
私もいつかラビットさんにお届けできるように頑張りますね!
応援して下さってありがとうございます(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 05月19日 | 編集

わぁ~Minaminちゃん、お久しぶり~^^
CM欄復活してるぅ~何だか私が嬉しいよぉ(笑)
昨日、長男の自転車練習してる隙に四葉ないかな~
と思って探してみたけど、見つからなかったぁ~
隙~じゃだめだよね(笑)
もっとゆっくり探してみよぅ^^

Comment by: Amimmy  | 2008年 05月19日 | 編集

Amimmyさん...
お久しぶりですね~(*´∇`*) お元気でしたか?
実はね、このままCM閉めたままにしようか...とも思ってたんですよi-182
でもこうやって嬉しく思って頂いてCMまで戴いて、
復活して良かったぁi-176って思ってます(〃∇〃)
これからもよろしくお願いしますね♪
そっかぁ... i-260ちゃん見つからなかったかぁ。。。
見つかる時は何個でも見つかるけど
見つからない時はぜ~んぜん見つけられなかった気がします(笑)
Amimmyさんも次はたくさん見つかりますよ~i-234

Comment by: Minamin  | 2008年 05月19日 | 編集
