スポンサーサイト

Valentineパンダ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パンダちゃんでしたか!
やっぱり以前のパンダちゃんと比べると顔が違うね!!
レースのチョーカーの編み目のきれいなこと!!!
コリャ大人気間違い無しだわ~。

Comment by: めろん  | 2007年 01月16日 | 編集

めろんチャン、パンダちゃんですた( ̄∇ ̄*)ゞ いつかパンダちゃんリベンジしたかったんだけど、どうかしらねぇ・・・少しは成長してるかしら?(笑)
そうそう! チョーカーだ! その単語が出て来なかったんだよね(≧m≦) あぁ、スッキリした。。。 市販のレースもいいけど、自分で編むのもいいかもね♪ 糸が細くて変なとこの指の筋肉が痛くなるけど(笑)
大人気間違いなし!? ホントに? ホントに~? 自分が気に入ってるだけに不安はいっぱいよ。

Comment by: Minamin  | 2007年 01月16日 | 編集

パンダちゃんだったんだね♪バレンタインも昔渡す人がいなくて(寂しすぎるぅぅ)親友とチョコ交換っこしたの思い出した (*´艸`)ウフフ ミナチンの作るあみっ子ちゃんは本当に優しい顔してて大好きなんだぁ~♪それに小物までちゃーんと手作りでしかも作りが丁寧だし!!落札してあみっこちゃんが手元に来た人は本当に喜んでくれてるだろうね。。。このかわい愛のパンダキューピットちゃんもきっと素敵な方の元にお嫁に行けちゃうだろうね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 01月16日 | 編集

ミナミンちゃんの作品は、どれをとっても手がこんでてなおかつ丁寧なんだよね~(*^_^*)何回もじっくり見てしまう(笑)
ドイリーはアポロだね(笑)
バレンタインパンダちゃんの次は、ひなまつり~かな♪♪想像しただけでわくわくしちゃう~(~o~)

Comment by: ぽん  | 2007年 01月16日 | 編集

まぁちん、そうなの♪パンダちゃんでした(*´∇`*)
友達とチョコ交換!? あ、でも私もあげたりしたよ~。交換はしてないけど、もらうこともあったなぁ。その時はちゃんとホワイトデーにお返しした(*´艸`)
いや~ん♥ いっぱい褒めてくれてありがとぉ(* v v)。 完成度は置いといて(笑)、丁寧さだけは自信があるよ!じっくりゆっくり愛情を注ぎながら作ってるよ♪ 落札してくれた人が実物を見てガッカリしないようにねd(゚ー゚*)
いつも新作あみっこへの思い入れは強いんだけど、この仔は今まで以上に幸せになって欲しい仔だよ!嫁ぎ先を幸せにして、この仔も幸せになって欲しいな♡

Comment by: Minamin  | 2007年 01月16日 | 編集

ぽんサン、ありがとうございますぅ(*´∀`人) 何回じっくり見ても粗が見つからないように細心の注意は払っておりますわよ(*´艸`)
そうそう!ドイリーはアポロざんす♪ アポロ大好き~♥
ひ、ひなまつり~!?Σ(ロ゚ ノ)ノ こらこら!勝手に想像して期待を膨らませないように!! (;´Д`A 羊毛フェルトで菱餅くらいなら作れるかな(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月16日 | 編集

パンダだっ!!!
パンダ好きな私にとってたまらないわぁ♪
そしてまた新たなことを始めたのね。
ステッチ、いいよ~。カワイイ☆
ミナミンちゃんの色んなワザがいっぱい増えていって
どんどんステキな作品が生まれていくね。
色んな事にチャレンジするその精神に拍手!!

Comment by: Natty  | 2007年 01月16日 | 編集

Nattyちゃん、パンダ好きなのね!今回のパンダちゃんは脱いだら更にパンダちゃんよd(゚ー゚*)←ん?意味が分からない?(笑) ちょっとリアルっぽく仕上がったの。
ステッチ大丈夫ぅ?(;´▽`A 前々からやってみたかったんだけど、ステッチ楽しいかも♪ もっと色んなステッチをマスターしたいなぁ。
あみっこを始めた頃に比べたら、私も成長したかなぁ? やってみたいことは沢山あるけど、今はあみっこを作るのが一番楽しいよ! 拍手ありがとぉ♥ これからも頑張っちゃうぞぉp(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2007年 01月17日 | 編集

おぉ!(゚ロ゚屮)屮

ハートちゃんどんな子と一緒になるのかなぁって
ワクワクしてたんやけどかわいいパンダちゃんだぁ♪
初めてのステッチもベリーグット☆
Minaminさんもいろんなことにちょうせんしてるねぇ^^

Comment by: meg  | 2007年 01月17日 | 編集

すごい、可愛いね。minaminちゃんの作るあみっこちゃんは、表情がとってもいいよね。作り手の顔が浮かんでくるよ。細かい作業や手のかかる部分がとっても魅力的だよ。あみっこどんどん作ってね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 01月17日 | 編集

megさん、とにかくパンダちゃんを作りたかったのですよ(笑) ハートは後付けだけどマッチしてるかしら?(*´艸`)
ステッチ、かなり難しいですな(;´▽`A さらりとやってしまう人を改めて尊敬してしまいます。 まだ簡単なステッチしかできません。。。でも楽しかったから、また挑戦しちゃいますよd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月17日 | 編集

モッチィちゃん、ありがと♥ 私の顔が浮かんでくるって?( ̄∇ ̄*)ゞ なんか恥ずかしいなぁ(笑) すっとぼけた顔してなければいいのだけど(≧m≦)
細かいところを見てくれて嬉しいよ♪ 今年もあみっこジャンジャン作るから、また見に来てね♡

Comment by: Minamin  | 2007年 01月17日 | 編集

オークションあと4日もあるっていうのにすごい人気でびっくり!!私がおおっと思ったのはぷっくりハートについているお花。ここもフェルトでできてるの??スカートのステッチもかわいくマッチしてるし、作品ごとに進化とげてるminaちゃん(とお呼びしてよいかな?)に私もがんばろ~って刺激を受けてますよ~♪

Comment by: yumi  | 2007年 01月19日 | 編集

Yumiさん、本人が一番ビックリしてますよΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ぷっくりハートのお花も羊毛フェルトでぷすぷすしてくっつけましたよ♪ 刺繍をするより私はぷすぷすする方が簡単でいいです( ̄∇ ̄*)ゞ
完成度の上を目指すとキリがありませんが、私なりに毎回成長していけたらと思ってます!! Yumiさんのハンドメイド品も楽しみにしてますよ♥
あ、minaちゃんでも何でもお好きなようにお呼びくださいな(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月19日 | 編集
