スポンサーサイト

『Paume』 kenkenさんより...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

kenkenさんの仔…とっても素敵ですね♪
私もお迎えしたいと思っていて、去年末に、お正月くまちゃんをかなり幸運に手にしました~☆感動でした♪

私ももう少ししたらベビーちゃんが欲しいなぁ~と思っています…まだまだ自分の事でそんなに余裕はないけれど、あみっこ作りされてる方のお子さんの話も見たりすると、いいなぁ~と思うようになりました☆

一緒にお子を授かれるようにお願いしましょう♪♪

Comment by: lovenaildrink  | 2008年 03月06日 | 編集

Minaminさん おはようございます♪

キャー(*ノェノ)
kenkenさんの仔だぁi-178
いいなぁ~♪
羨ましい~(*′艸`)
いつか、お迎えしたいわぁi-178
kenkenさん、優しいなぁ(*´ェ`*)

また、Minamiさんの可愛い仔見せて下さいね♪
次は、どんな仔なんだろう(´∀`*)フフフ

Comment by: ラビット  | 2008年 03月07日 | 編集

kenkenさんの仔だぁ~かわいいですよね。i-178
うちにも2仔ちゃんいるんですが、本当に完成度が高くていつまでも
眺めていても飽きないですよね。
すごく優しくて素敵な方ですよね、私も大好きです。i-194
天使ちゃんがMinaminさんの所へきますようにv-282

Comment by: Amiwa.K.Y  | 2008年 03月07日 | 編集

おぉ~!!カワイイ子がお嫁にきたねぇ♪
いつも同じ事言うからミミタコかもしれないけど
やっぱり才能は才能を呼ぶのねぇ・・・・。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
コウノトリかぁ~。
早く私のところにもミナミンちゃんのところにも来るといいね☆
どこに寄り道しているのやら・・・。

Comment by: Natty  | 2008年 03月07日 | 編集

lovenaildrinkさん...
ねぇ~(*´∇`*) とっても素敵な仔でしょ?i-176
どれだけ眺めていても全く飽きないんです(〃∇〃)
lovenaildrinkさんもkenkenさんの仔をお迎えされたんですね!
お互いkenkenさんのあみっこに魅了されちゃってますねi-233
ベビちゃん、もう随分前から欲しいんですけど、なかなか・・・ねヾ(´▽`;)ゝ
こればっかりはどうしようもないですi-182
ちょっと肩身の狭い思いをしつつ、それでも堂々としてるつもりなんですけど
やっぱりそろそろ本気で考えないと・・・って感じです。
lovenaildrinkさんにも天使ちゃんが訪れますように。。。i-260

Comment by: Minamin  | 2008年 03月08日 | 編集

ラビットさん...
こんにちは♪
kenkenさんの仔を欲しい方はきっと沢山いらっしゃると思うのに
こんなに可愛い仔を戴いてしまって、なんだか申し訳ない気持ちですi-230
kenkenさんはとても優しくて、宇宙みたいに心の広い方です(*´ェ`*)
とても安心するんです。。。
私の新作ちゃんですかぁ? どうしよっかな~i-239
次に編みたい色は決めてあるんです(*´艸`)
楽しみにしてて下さいね!!

Comment by: Minamin  | 2008年 03月08日 | 編集

Amiwa.K.Yさん...
おぉっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
Amiwa.K.Yさんはkenkenさんの仔を2つもお持ちなのですか!?
すっご~いi-189 いいな♪ いいなぁ~♪
どの角度から見ても可愛いあみっこって少ないと思うんですけど
kenkenさんの仔はもう完璧で、どのアングルで撮ってもとっても可愛いんですi-176
私とAmiwa.K.Yさん、kenkenさんのあみっこにも、そのお人柄にも惚れちゃった仲間ですね(*´艸`)
天使ちゃん・・・祈ってくれてありがとうございますi-241i-189
私のところにもいつか来てくれますよね・・・きっと。

Comment by: Minamin  | 2008年 03月08日 | 編集

Nattyちゃん...
えっへっへ~( ̄∇ ̄*)ゞ 可愛かろう?i-176
才能は才能を呼ぶかぁ。。。
私の才能なんて、ほんのちっぽけなものだけど(笑)、
一つの共通点から和が広がって、色々と勉強させてもらってるょ...i-236
なんか私って得してる(笑)
このコウノトリチャームには実績があってね、かなりご利益が期待できそうなんだよi-234
Nattyちゃんにもパワーを送っとくからね!
そろそろ寄り道は終わりよ~!!!(*゚ノO゚)

Comment by: Minamin  | 2008年 03月08日 | 編集

いいな~。

私もkenkenさんのあみっこちゃん、
先日のkkkさんの所で、ゲトできなかったですi-195
とっても可愛い!!!いつかお迎えしたいな。

私も赤ちゃん、2番目がなかなか授からなかった経験があります。
お友達も8年コウノトリを待ってたよ。それから3人に恵まれ!
次はきっとMinaminちゃんの所へ行くんだろうなあ。

Comment by: はりゅ  | 2008年 03月08日 | 編集

はりゅサン...
いいでしょ?(*´艸`) これは自慢せずにはいられませんでした(笑)
kenkenさんの仔を欲しい方は沢山いらっしゃるでしょうに
ウチにお嫁に来てくれて本当に幸せですi-260
神様ありがとう・・・です(。-人-。)
コウノトリさんも忙しいですからね(笑)
じっと我慢してコウノトリさんが来てくれるのを待つことにしますね♪
私も3人は欲しかったんですけど、今から3人はちょっと厳しいかもしれないので
できたら2人・・・欲しいなぁ(〃∇〃)
コウノトリさん、来てくれるかなぁ~i-176

Comment by: Minamin  | 2008年 03月12日 | 編集
