Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

春がやってきてます...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

春の手前・・・

冬の終わりと、春の始まりの写真ですね。
良い写真です。
ポストカードみたい、振り向いたベンチと空の写真・・・♪

来週からまた寒さがぶり返すそうなので、気を付けてね♪
っと自分にも言い聞かす。

Comment by: Aoi  | 2008年 02月22日 | 編集

Aoiさん...
冬と春が交差する時期ですね(*´∀`人)
少しずつカラフルになっていく景色も楽しいですi-184
ベンチと空の写真、褒めて頂けて嬉しいな♪
ありがとうございます。。。
来週からまた寒いのですか!?
また寝込み生活は嫌だから、気をつけま~すヾ(´▽`;)ゝ
Aoiさんも気をつけて下さいねi-239

Comment by: Minamin  | 2008年 02月22日 | 編集

どの写真もとっても素敵(〃∇〃)
本当~ベンチの写真…ポストカードみたいで好きですね♪
私もたまにはカメラを持ってお出かけしてみようかな?!
腕がないので…皆さんにお見せする写真は撮れそうもないですけどね(笑)
そうそう、明日からまた冷えるみたいですよ~
今日はとっても暖かくて、春を思わせる陽気なんですけどね(^ー^)ノ

Comment by: Amimmy  | 2008年 02月22日 | 編集

Minaminちゃんの写真はいっつも、癒されるよ。
どうやって、撮ってるんだろうって思うよ。
うちの梅の木は、まだ咲かないなぁ…
この時期以外はこの木はとても寂しそうだからね。
また、いっぱい写真upしてね☆

Comment by: モッチィ  | 2008年 02月22日 | 編集

素敵な写真ですねi-178
特にベンチの写真のアングルといい色合いといい本当に癒されます。
梅の木は近所にないので、こんな可愛いお花だったんですね。
また寒くなるみたいなので、風邪ぶりかえさないように暖かくして
くださいね~i-236

Comment by: Amiwa.K.Y  | 2008年 02月22日 | 編集

私もベンチの写真に一票!!
とってもステキだよ♪♪
梅の花かぁ~。もうすぐおひなさまだもんね。春は近いぞ!!
・・・でも明日は仙台は風と雪が強いそうだ・・・。

そういえば今日は2月22日。
『ニャン ニャン ニャン』でねこの日らしい。
今日病院の院長が言ってたよ。しかも二回も(笑)
年寄りは何回も同じ話するから困る・・・・。
でもね、この先生、日本で初めて顕微授精を成功させたえら~い先生なのだ!
どんなにエラくても、年には勝てないみたいねぇ・・・。

Comment by: Natty  | 2008年 02月22日 | 編集

Amimmyさん...
ありがとうございます(〃∇〃)
ベンチの写真、何故だか大人気みたいですi-221
ぜひぜひカメラ片手にお出かけして下さい~♪
冬と春の二つの顔がある今の時期、魅力的な被写体は沢山あります。
私もお見せしている写真は撮り貯めたうちのほんの一部なんですょ(笑)
腕とか関係なく、パシャパシャ撮るだけでも楽しいですi-184
やっぱり明日からまた冷えるんだぁ。。。
こういう時に体調を崩しやすいんですよね!!
また風邪ぶり返さないように気をつけます。
Amimmyさんも気をつけて下さいねi-234

Comment by: Minamin  | 2008年 02月22日 | 編集

モッチィちゃん...
そう言って頂けると私もとても嬉しいよ(TmT)
好きでやってることだけど、思わぬご褒美を戴いた気分i-176
ありがとうヾ(´ε`*)ゝ
普通にパシャパシャと撮ってるだけだけど(笑)、
こまめに露出やホワイトバランスを変更するくらいかなぁ...
モッチィちゃんとこの梅の木はまだ咲かないんだねi-182
もうすぐだよ、きっと♪
咲いたら、ずっと見ていても飽きないだろうねぇ(*´艸`)
モッチィちゃんも写真撮って見せてね♥

Comment by: Minamin  | 2008年 02月22日 | 編集

Amiwa.K.Yさん...
ありがとうございます(〃∇〃)テレテレi-178
ベンチの写真、予想外に人気でビックリしてます(笑)
・・・といいつつ、私も結構気に入ってたりして(*≧m≦)=3
梅の花や桜の花は小ぶりで本当に可愛いですi-262
桜が咲く頃には、きっと毎日のようにi-68持って出歩いてると思います(笑)
明日は法要なので、これでもかってほど着込んで行きますね♪
もう寝込みたくないも~んi-235

Comment by: Minamin  | 2008年 02月22日 | 編集

昨日今日とすこし暖かくなって お散歩日和でしたよね
体調もだいぶ回復されたようでなによりです(・∀・)♪

Minaminさん 光の使い方がお上手ですよね
あのキラキラ☆を私も早く撮ってみたいです!
その前に写真のお勉強 もうちょっと頑張らなきゃ。。。(;´д`)

Comment by: ごくう  | 2008年 02月22日 | 編集

Nattyちゃん...
うほほi-176 Nattyちゃんもベンチかぁ(*´ェ`*)
ありがとぉ♪
そうよ~、春の足音が聞こえてくるよねi-239
お花がいっぱい咲いて、カラフルな景色が早く見たいよぉv(≧∇≦)v
明日からまた冷えるんだってね!
明日は三逮夜なのに、雪のマークが!?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
Nattyちゃんも暖かくしとくんだよ!!
今日はネコの日だったんだ(笑) 知らなかったi-229
私も同じこと2回言っちゃうことあるよヾ(´▽`;)ゝ
お正月に里帰りした時にも、母に『それ前にも聞いた』って言われたからねi-201
何十回と同じ話をする母に言われたことがショックだったわヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2008年 02月22日 | 編集

ごくうサン...
まさに昨日は快晴でポカポカと暖かく、絶好のお散歩日和でしたi-1
体調の方も気遣って頂き、ありがとうございます(* v v)。
明日からまた寒くなるそうなので、油断しないように気をつけます!!
光の使い方は難しいですね~i-182
キラキラもほぼ偶然と言っていいような感じです(笑)
褒めて頂いた後になんですがヾ(´▽`;)ゝアリガトデス♪
NDフィルター内臓のカメラなので、明る過ぎる時はNDフィルターONにしたり
露出を落としたりして調節してます。
私もまだまだ勉強が必要だなぁ・・・と痛感してます(´Д`|||)
でもここぞという時に強いデジイチが欲しくって~(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 02月22日 | 編集

Minaminさん こんばんは☆

プレ企画、ご参加ありがとうございます♪
間に合ってよかったぁ(´∀`*)フフフ

Minaminさんの写真、いつも感動して見ているラビです(*´▽`)ノ
一眼レフで撮影ですよね?
いいなぁ~♪
ラビも、欲しいんです(*ノェノ)
でも、当分無理だけど^^;
今のテでも、1000万画素だしね^^*
我慢!我慢!!

ベンチの写真、好きだなぁi-178
何とも言えないぐらい、いいです(*´ェ`*)

Comment by: ラビット  | 2008年 02月22日 | 編集

ほんと癒されました~~
写真…すごく素敵で☆鴨さんの写真もベンチの写真もすごく好きです♪
梅の花、咲いているんですね!もうそんな時期なのかぁ~としみじみ思ってしまいました☆
体調がよくなってよかったです~~♪

Comment by: lovenaildrink  | 2008年 02月22日 | 編集

ラビットさん...
こんばんゎi-189 プレ企画セーフでしたねぇ(*´艸`) 危ないっ危ないっi-201
いつも感動して見て下さってるなんて~i-241 ありがとうございます♥
一眼レフだなんてとんでもない!!
もっぱらコンデジでの撮影で、たまにトイデジを使うくらいですょ♪
デジイチは憧れるばかりで、未だ購入までにいたっておりませんヾ(´▽`;)ゝ
デジイチをもし買ったら・・・きっと高性能なレンズを揃えたくなって
防湿庫も立派なものが欲しくなって、アクセサリにも拘りたくなるんだろうなぁ...
って恐ろしいことを考えてしまって、購入せずに済んでいるところです(笑)
最近のコンデジは性能もいいですし、デジイチには敵わないにしても
それに迫るものはあると思うので、私の場合は事足りてるかなって感じですi-234
でも今またデジイチ欲しい病がやってきてるんですよ(笑)
早く去って行って欲しいです(*≧m≦)=3
ベンチの写真、何故だか大人気ですi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 02月23日 | 編集

lovenaildrinkさん...
ひゃ~(〃∇〃) ありがとうございますi-176
『癒された』なんて聞いちゃうと、とってもご機嫌になってしまいます(笑)
鴨さんの写真もロンリーな感じがなかなかいいでしょ?(*´艸`)
ちょっと切ないですけどi-195
梅の花は咲いてるか正直微妙なところでしたが、ちらほらと咲き始めていたので
一気にテンションi-184i-184でしたv(≧∇≦)v
これからどんどん色んなお花が見れるかと思うとワクワクしますよね~♪
体調、お陰様でだいぶん良くなりましたi-234
調子に乗ってぶり返さないように気をつけます(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2008年 02月23日 | 編集

よかった!

Minaminちゃん、お風邪大変でしたね。
早く完璧によくなりますように♪

うぉ~。さすが綺麗です。写真、自分で撮れないから、見るの大好き~。
ススキ?のウエーブ?くるりん具合がとても好きです。可愛い。
夕日も見方によっては、朝日にも見えちゃう感じで。
癒されました~。Minaminちゃん、ありがとう♪

Comment by: はりゅ  | 2008年 02月23日 | 編集

はりゅサン...
久しぶりの風邪に戸惑いましたが、案外早く治りそうです良かったです♪
ご心配頂いてありがとうございます(TωT)
写真は見てるだけでも楽しめていいですよねぇi-221
私もお気に入りのクリエイターさんの写真を見るのが大好きです♥
よぼよぼ(笑)ススキとバックの枯れ木がなかなかマッチしてるでしょ?(*´艸`)
ふさふさの綺麗なススキじゃなくて、よぼよぼススキも面白いですi-239
夕日、確かに朝日にも見えますよねぇヾ(´▽`;)ゝ
忘れた頃に見たら自分でも『朝日?』って思ってしまいそう。。。
『ありがとう』って言われちゃったら・・・泣いちゃうっ!!・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2008年 02月23日 | 編集

こんにちは^^
風邪大丈夫ですか?治る頃も暖かくしてお大事になさってくださいね!
「写真」素敵ですね。。
添えられているコメントも考えさせられました・・
こんなにいい写真ばかり撮られるのに、まだお勉強が必要だとは!!
いい!泣けてきます!私も完成まで頑張ります!

Comment by: shiho  | 2008年 02月23日 | 編集

shihoさん...
こんばんゎ(〃∇〃)
風邪はもう大丈夫そうですi-234 鼻水も止まったし(笑)
ご心配ありがとうございます(* v v)。
私の呟きに反応して下さって嬉しいですi-241i-189
あんまり長々と語るのも恥ずかしいので、呟いてみました(笑)
いやいや、全然ダメです。。。
思い通りの写真がなかなか撮れません・・・というか、
撮ってる時はテンションも上がってるので、いい気分なんですけど
帰ってPCに落として改めて見てみると、期待してた出来じゃなくて凹むんですi-182
↑面倒くさい人でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ
shihoさんも屋根裏の作成は大詰めですか?
すっごく楽しみにしているけど、根詰めすぎないようにして下さいねi-236

Comment by: Minamin  | 2008年 02月25日 | 編集