Minamin* Days

HOME » Days » Entry

ぷっくりハート。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あ~、いちごチョコ食べたいぜ!!
それにしてもどうしてミナミンさんのフェルトちゃんてもじゃもじゃブツブツしていないんだろう。
私のなんて、肌じゃないけど汚いわよ~。

ママりんからのニットスカートかわいいねぇ~。
私のママりんは私と二十センチも背が違うから
もらっても何も着られないよT▽T
そして私の部屋着はほぼ全部、うさこにかじられ
パンクロッカーになってますだ~。

Comment by: めろん  | 2007年 01月14日 | 編集

おひさ~[・Å・`]ノシ またバレンタイン向けな可愛いあみっこ製作中なのねぇ☆彡 とってもきれいに出来てるぷっくり♡をどう使うのかすっごく楽しみだよ~♪
お母さんが若かりし頃に履いていたスカートを親子で共有できるなんて素敵だね☆彡私は、仮に母のスカートが出てきたとしても小さすぎて破いてしまう勢いだわ(;´Д`A ``` (笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 01月14日 | 編集

ぷっくりハートかわいい♪
バレンタインデー向けのあみっこ
楽しみです。^^

Comment by: だいだい  | 2007年 01月14日 | 編集

めろんチャン、チロル?チロル~?チロルチョコは美味いよね(*´艸`) チロルチョコになりたいくらい好きだったわ(笑)←意味不明。
え~?もじゃもじゃだよ? あんまり深くプスプスしないようにしているからブツブツが少ないのかなぁ? 穴ができても指で優しく撫でたら少し消えるよd(゚ー゚*)
めろんチャンのママがちっこいのよね?ね?そうよね?ウチは私の方が少し背が高いけど、それほど変わらないかなぁ。母は私が昔着ていた服を着て、私は母が昔着ていた服を着てるよ(笑) パンクロッカーもかっこいいじゃないの(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 01月14日 | 編集

ドルちん、えへへ~♥ バレンタイン向けと言っても、このハートだけであみっこ自体は普通なんだけどね(笑)でも結構自信作なんだv(≧∇≦)v 手放したくないくらいです。今でもオークに出そうか出すまいか迷ってるのよ(*´艸`)
このスカートはウエストゴムだから、お腹ぽっこりの私でも履けるのだv(。・ω・。)ィェィ!! お母さん世代が着ていた服って今ちょうど波が来ているデザインの物とか多いよね♪さすがに外には着て行けないけど、このスカートもなかなか可愛くて気に入ってます(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月14日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♥ ぷっくり感、ちゃんと出せてますでしょうか(;´▽`A
バレンタインデー向けと言っても、あみっこ自体は普通なんですよ~(笑)でも乞うご期待です(≧ω≦)b

Comment by: Minamin  | 2007年 01月14日 | 編集

いいねえ~。
ミナミンちゃんらしい優しさあふれるハートちゃんだね♪
そっか~。バレンタインだ・・・・。
結婚すると忘れがちになってしまうよね。

それにしてもお母さん物持ちいいねぇ。
昔の流行って繰り返すから、ウチらも今の洋服とっておく?

Comment by: Natty  | 2007年 01月15日 | 編集

Nattyちゃん、そぉ?(*´∀`人) そんなに優しさ溢れているかしらん?(笑)
そうよ、バレンタインよ! 去年は一緒に買いに行くという可哀そうなことをしてしまったので、今年はちゃんとプレゼントなんかも用意してあげたいなぁ♥ Nattyちゃんは手作りケーキかな?
母はめちゃめちゃ物持ちいいよ~。 兄の七五三の衣装も取ってあってね、甥っ子の七五三の時に着ていたのよΣ(・ω・ノ)ノ! お気に入りの服は取っておくのもいいかもね♪ 将来、自分の娘に・・・っていいね~(* ̄∇ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月15日 | 編集

かわいいハートだね♪お花が付いてるとこなんてさすがミナチン♪新作あみっ子ちゃんもたのしみだあ~(*´艸`)
お母様のスカートいいね~♪今またレトロな柄が流行っててかわいくて着てみたいな~とお店の前で立ち尽くすんだけど…きっと私がきたら『参観日のお母さん』になりそうでと、恐くて買えずにいるの。。。とにかくマイナス志向なので旦那さまにいつももっと色々自信持ってチャレンジみな~と背中押されるんだ(;´▽`A 試着だけでもしてみようかな・・・そして店員さんの話術に引っかかり買ってしまうのがオチだけど(笑)

Comment by: machfriends  | 2007年 01月15日 | 編集

まぁちん、そうなの♪そうなの♪ハートだけだとなんとなく物足りなかったからお花も付けてみたよ(*´艸`) 新作あみっこはもうすぐ公開しちゃいます! でも手放したくないほどのお気に入りになってしまったのだ(;´▽`A
レトロ柄のスカートいいじゃない♥ とりあえず試着してみたら、結構似合っちゃう場合もあるよ~? それにまぁちんならセンスいいし、何でも似合うはずd(゚ー゚*) 買った時はぜひ見せてねん♡

Comment by: Minamin  | 2007年 01月16日 | 編集