元気です。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Minaminさん元気でよかったです~♪

この仔も、もうもう~!!また可愛い♪♪お友達は喜びますよね☆
私も今日、お友達に初めてあみっこをプレゼントしました★ベビーくまちゃんを作ったのですが、とっても喜んでもらいました~よかった~

shihoさんのハウス…中もすごい~!!!本物のおうちみたい!!
この素敵なおうちにMinaminさんの仔がとっても合っていて…う~ん癒される~

Comment by: lovenaildrink  | 2008年 02月09日 | 編集

lovenaildrinkさん...
ご心配お掛けしましたぁヾ(´ε`*)ゝ 私はもう大丈夫ですょi-234
lovenaildrinkさんもお友達にあみっこをプレゼントされたんですね~♪
ベビーくまちゃん!? 可愛いんだろうなぁi-176
お友達もそれはそれは喜ばれたことでしょう(*´∇`*)
誰かの為に物を作って、とても喜んでもらえると
ホントに作って良かったって思いますよねぇi-239
作った自分も幸せな気持ちになれます。
shihoさんのハウス、中身も凄いんです(笑)
いつも思うんですけど、shihoさんのハウスには普通に人が住めると思いますi-184
私もこんなお部屋に住みたいも~ん(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 02月09日 | 編集

とっても可愛いぃ(〃∇〃)
お友達、喜んだだろうなぁ~いいなぁ♪
お洋服もとっても可愛い^^
shihoさんのお家、本当にすごい!!
私もこんなお家に住みたいぃ~~♪

Minaminちゃん、元気なのねぇ~良かった(´▽`)

Comment by: Amimmy  | 2008年 02月09日 | 編集

Amimmyさん...
ありがとうございます(〃∇〃)
お友達ね、私の方が感激してしまうくらい喜んでくれましたi-237
大切にして頂けそうで、私もあみっこも幸せを噛み締めております(*´ェ`*)
shihoさんのお家は、実際に住みたい!!って思わせてくれるんです。
それにね、もしちっさくなれたら、ホントに住めると思います(笑)
あ・・・Amimmyさんも心配して下さってたんですね...
色々と大変でしたが、やっと落ち着いて来ました。
心配してくれてありがとう。。。i-178

Comment by: Minamin  | 2008年 02月09日 | 編集

Minaminちゃん大丈夫かな??
この仔、耳がとっても可愛いね。
洋服も、レースの襟なんて、芸が細かいこと。
このお部屋じっくり見てみたいよ。
次の仔も楽しみにしてるよ。

Comment by: モッチィ  | 2008年 02月09日 | 編集

モッチィちゃん...
ありがとう(*´ェ`*) もう大丈夫だよi-234
四十九日までは、なんとなく落ち着かないけれど。。。
耳が可愛い?(〃∇〃) モッチィちゃんったら、マニアねぇi-239i-178
レースの襟は、ちょっとした思い付きなんだぁ♪ いいかしら?
お部屋、これからどんどん活躍してくれるからね~i-189
その度にじっくり見てね!!
実物もぜひ見せてあげたいんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝ
次の仔の背景はキッチンを使ってます♪ お楽しみにi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 02月10日 | 編集

きゃぁぁぁ!こちらを見つめてるぅ。話しかけてくれる感じがするの。
お洋服もいつもあみっこちゃんにぴったりな雰囲気だね!ママが大切な子供に着せてあげてる感じが伝わってきます。お友達が喜んでくれるのは、そういうMinaminちゃんのやさしい気持ちも一緒に伝わるからなんだよね。

Comment by: プチゆう  | 2008年 02月10日 | 編集

今日のMinaminのコーナー見逃してました・・・i-241
みなさんのコメントを読んで・・・元気になってよかったです。
かわいいあみっこちゃんです。お洋服まで凝っててすごいなぁ~
お友達が羨ましいですi-178
お部屋の中も本当にかわいいですね、小物もすべて本物みたいです。
私もこんな素敵なおうちに住みたいですi-237

Comment by: Amiwa  | 2008年 02月10日 | 編集

Minaminさん こんばんは☆ミ

よかったぁ~復活してるぅ(*´▽`)ノ
ちょくちょく、覗きにきてたんだけど・・・
どうしたのかなぁ~って思ってました(>ω<)
元気そうで、よかったです♪

わぁ~新しいお家での画像、めっちゃ可愛いですi-178
私も、住みたい・・・(笑)
写真の腕がいいから、もっと可愛く見えるんだろうなぁ♪

ラビが写したら・・・
ダメだなぁ(笑)

Comment by: ラビット  | 2008年 02月10日 | 編集

プチゆうチャン...
うふふ(*´艸`) プチゆうチャンを見つめているよi-176
あぁ、なんか話し掛けてる気がするとか、動きそうとか・・・すっごく嬉しいなぁ♪
ちゃんと心を吹き込めてるのかなぁって思うよi-265 ありがとう(* v v)。
お洋服、いつも迷うんだけどね(笑)
嬉しいこといっぱい言ってくれてありがとうi-178
元気が湧いてくるよぉぉぉ!!!p(´∇`)q

Comment by: Minamin  | 2008年 02月10日 | 編集

Amiwaさん...
あ・・・控えめに報告してしまったので、ゴメンなさいねヾ(TДT;))))
身内に不幸がありまして、しばらくお休みを頂いておりました。
色々と大変でしたけど、私は元気ですので心配しないで下さいねi-234
お洋服は毎回悩みますよねぇ(笑)
なんかね、洋服を考えてる間に一週間経ってたりするんですヾ(´▽`;)ゝ
お友達をだいぶと待たせてしまいましたi-203
お部屋の中も素敵でしょう?(*´艸`)
じーっと見てると自分が小さくなって、このお部屋の世界に入り込んでしまうんです♪

Comment by: Minamin  | 2008年 02月10日 | 編集

ラビットさん...
ご心配をお掛けしてしまってゴメンなさい。。。ヾ(_ _*)
ちょくちょく覗きに来て下さってたんですね! ありがとうi-241i-189
身内に不幸がありまして、しばらくお休みを頂いてたんです。
でも私はもう元気ですからね~(*´∇`*)
お部屋が可愛いから、あみっこもはしゃいでます(笑)
ラビットさんも住みたいんですねぇ♪ 実は私も・・・i-239
写真の腕なんてないですけど(笑)、
このハウスと一緒にあみっこを撮るのは本当に楽しいですよi-184
何枚も何枚も撮っちゃいます(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 02月10日 | 編集

Minaminさん、みなさま、こんばんは☆
みなさんからの嬉しいコメントも、本当にありがとうございます。

リビングにも似合ってて良かった~^^
でも、やっぱりMinaminさんの写真が上手!!
あみっこちゃんもイキイキしてる~☆

Comment by: shiho  | 2008年 02月10日 | 編集

shihoさん...
こんばんゎ(*´∇`*) 皆さん、ハウスの中にも感動しておられます(笑)
リビングもキッチンも、もうあみっこにピッタリピッタンコですよ~i-234
私の代わりにあみっこがshihoさんハウスの世界に飛び込んでくれています♪
私はね、そのあみっこの楽しそうな生活をこっそり撮ってるだけです(*´艸`)
やっぱりshihoさんハウスの中にいるあみっこは表情が違いますぅi-189

Comment by: Minamin  | 2008年 02月11日 | 編集

更新がないから
どうしたのかなぁ。。。とは思ってたんだけど
↑コメントのお返事とか見ると
いろいろと大変だったみたいね、大丈夫?
でもでもいつもどおりに復活してよかった~
新作ちゃんもとってもかわいくって清楚な感じ♪

そ、そう。。。
「今日のミナミン」というコーナーがあったのね。。。
INFOでチェックしてたから見逃がしてたぁ~^▽^;エヘ

Comment by: かぼす  | 2008年 02月11日 | 編集

かぼっしゃん...
ありがとうございます(TmT) もう大丈夫ですよ~i-234
ご心配をお掛けしちゃってスミマセン!!
『今日のMinamin』は私の独り言みたいなもので(笑)、
大きな声で言うことでもないなぁ・・・っていうことを
ボソッとつぶやいてみたりしてますi-229
見逃しても何の問題もないことばかりですよ~(笑)
見ていない人の方が多いから気にしないでi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 02月12日 | 編集

大変だったね~。お疲れ様でした。
お互い不幸があるとは何とも・・・。

ホント、ハウスステキだねぇ~♪
私も住みたいわぁ。一緒に住んでいい??(笑)
あみっこちゃんも、お洋服に合わせてお手てとお耳が赤いのがカワイイ♪

Comment by: Natty  | 2008年 02月12日 | 編集

Nattyちゃん...
いやいや・・・Nattyちゃんこそ、お疲れ様でした(*´ェ`*)
Nattyちゃんはハウスに釘付けだねぇi-237i-178
実物を見たら、きっともっと興奮するよ~♪
そして一緒に住もうぜぃ(笑)
お洋服とコーディネートしてるの気付いてくれて嬉しいゎっi-184

Comment by: Minamin  | 2008年 02月13日 | 編集