スポンサーサイト

まいったなぁ...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Yahoo解約するとID使えないんだね。
私も実は変えたいと思ってたよ。+NTTの回線料がいるからちょっと考えたりもしてるよ。Minaminちゃんは何にかえたの??

このカフェみたことないくらいオシャレな外観だね。
きっと中もステキだろうね。

部屋の全部に火災報知機付いてるの??
うちが家を建てたときは、火災報知機を付ける規定はなかったけど
今は付いてるんだね。
でも、お知らせがあるだけいいよ。
この前は電力会社の人、朝急にきたよ。
どうぞ、点検してくださいって言ったら、家の中まで入ってきたから
ビックリしたよ。

そうそう今年は厄年だからお互い気をつけようね。

Comment by: モッチィ  | 2008年 01月25日 | 編集

Minamin*ちゃん、こんばんはぁ~。

BBってそういう条件があるのね。
本人確認って時間かかるよね~。
あたしも確か、3週間ぐらい待ったよ。
早くID取得できるといいね。

素敵なカフェ!!って思ったのにお休みだったのね(苦笑)
まぁ、そんなこともあるさ!!
気落ちしないで次行って見よ~(笑)

Comment by: Liz  | 2008年 01月25日 | 編集

う~ん。残念でしたね。i-195
ついてない時はついてないなあ。
でも、うちもマンションだけど、角部屋だけ立ち入りなんです。
うちは角部屋じゃなくて良かった~!って毎回思いますが。
も~。何もないくらいに、お部屋片付けたいです。i-227
Minaminちゃん、頑張れ~!オクも楽しみにしてます。i-178

Comment by: はりゅ  | 2008年 01月25日 | 編集

あらら…そんな時あります、あります。
何やってもはかどらない、上手くいかない時…。
でも、素敵なカフェ♪
今度はゆっくりお茶して、気分転換して来てくださいね(*^▽^*)
くまちゃんもお洋服着たんですね~
オクの出品、楽しみにしてますね(^ー^)ノ

Comment by: Amimmy  | 2008年 01月26日 | 編集

minaさんおはよう^^*
ウチもそんな時あるある・・・(==;
なんでこうも重なるかなぁ~ってよく思うよ^^;;
ヤフオク・・・うちはYahooBBじゃないから結構手続き大変だったよ;;
しかもクレジットカードもってないかったら・・・面倒だったOrz

点検・・・嫌いだわぁ。。
仕方ないって思うけど家の中にまったく知らない人入れるのとかめっちゃ嫌だな;;

Comment by: kei  | 2008年 01月26日 | 編集

ついてない一日でしたね・・・
悪い事がつづいた後は必ずいい事がありますよ~i-194
火災警報器の点検、ほんと嫌ですよね・・・
部屋全部にまわられるし、うちは角部屋なのでベランダにはしごも
あるので、汚いのを隠しようがないので諦めてますi-282
オークション楽しみに待ってま~すi-178

Comment by: Amiwa.K.Y  | 2008年 01月26日 | 編集

Minaminさん おはようございます♪

あちゃ~(ノд-。)
そんな時も、ありますよねぇ(´;ェ;`)

お休みだったカフェ、凄く素敵ですねぇ(*^□^*)
ラビットも、こんなカフェ大好きですi-178
お休みで残念でしたねi-195
今度、また行った時にUPして下さいね(*^□^*)

火災警報器、災難ですねぇ><
ラビットなら、大泣きです。o゜(p´□`q)゜o。
色々見られるの、凄いいや~~~~

オクも、災難ですね・・・
ラビットは以前オクが出来ず・・・
SHOP、期待しています(〃▽〃)

Comment by: ラビット  | 2008年 01月26日 | 編集

火災報知機って全部屋ついてるんですか~?部屋に入られるのは大変~。今、我が家にもし来たら…居留守だな…。人を入れられる状態じゃないわぁ~!年末きれいにしたはずが★

オークション楽しみにしてますね♪♪
BB会員は配送確認免除されるんですね~知らなかった~!
早く到着しないかなぁ~♪

このカフェ素敵☆次回はお茶できるといいですねぇ☆
いつも思うけど、Minaminさんの写真、いっつも素敵♪私も素敵な写真が撮れるカメラ…欲しいなと思ってしまう~。
デジカメすらしっかり使いこなせてるか微妙だけど(笑)

早くあみっこちゃんに会いたい♪♪

Comment by: lovenaildrink  | 2008年 01月26日 | 編集

嫌な事ってなぜか続くんだよね~。分かるわぁ~。
私もバイト先で一個ダメな事があると立て続けにいろんな事がやって来て、『早く帰りてぇ~~』って思ってると残業になったりね(笑)

きっと明日からはいいこといっぱい待ってるよ♪♪
元気出して~!!

近くに住んでいたら、こんな時に速攻お茶に誘って
美味しいお茶とスイーツを一緒に食べながらグチ聞いてあげるのにな・・・。

Comment by: Natty  | 2008年 01月26日 | 編集

続いちゃうときは続いちゃうのよね。。。^▽^;
アタシもよくあるっ
ま、いい時だって続くときは続くから
のんびり、のんびりね~
・・・って、月曜日点検に来るのかぁ。。。急ぎじゃん!(笑)
がんばれ~!!

Comment by: かぼす  | 2008年 01月26日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 01月27日 | 編集

私なんて、常に上手くいってない気がするよ(笑)
そういう時って、アセって頑張っても全部裏目に出ちゃうしね。
きっと、神様が『Minamin,少しは休みなさ~~い。』って言ってるんじゃない?

プロバイダ、私も変えたいんだけど
それがあるから、なかなか気がすすまないんだよねi-229
もう一度、あの面倒な作業をしなければいけないのかと思うと・・・・・。
もっと簡単だったらいいのに。

ゆきんこちゃん、どんなお洋服になったのかなぁi-178
会える日を楽しみにしてるよ~~。

Comment by: chape  | 2008年 01月28日 | 編集

モッチィちゃん...
いや、ID自体は使えるんだけどね、『配送本人確認』をしないとオク出品できなくなるのょi-182
色々と面倒だったけど、私の場合は今まで私の口座から引落されてたんだけど、新しいプロバイダではダーの口座で契約したので、これからは私のお小遣いが減らなくて済むのが嬉しいわ(*´∀`人)i-176
ウチはOCNに変えたんだよ~♪
電気屋でOCNの回し者に薦められるがままに契約しちゃったみたい(笑)
このカフェ、インテリアにもこだわってて素敵なんだよ~i-189
私も写真でしか見たことないんだけど、次こそは楽しんでくるね(*´艸`)
そうなのよ・・・全部の部屋+全部のクローゼットについてるのi-229
部屋だけならまだしもクローゼットの中まで見られるなんて悲惨じゃない?
もう開き直るしかないさ~(笑)
そうそう!! 今年は多くを望まず慎重に一年を過ごすよi-234

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

Lizちゃん...
こんにちゎ~(*´∇`*)
IDは使えるんだけど、オク出品ができなくてね・・・i-182
Yahoo!から送りましたっていうi-218が来てたから、
そろそろ届くんじゃないかなぁ...と思いまふ♪
このカフェね、ちょっと前まで金曜日も営業してたはずなのに
看板には火曜日と木曜日のみになってたょ・・・_| ̄|○、
せっかく上手に駐車できたのに(笑)←カンケイネェ。
ここまで来ると気落ちするより、面白くなっちゃったよ~i-235

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

はりゅサン...
ホント残念でした(´Д`|||) でもどうすることもできないことばかりで(笑)
もうねぇ、クローゼットの中まで見られるのが苦痛で仕方ないですi-282
見えるところは片付けられても、その分クローゼットに押し込んでたりするのでヾ(TДT;))))
う~ん・・・厳しいなぁ(笑)
とりあえずダーの部屋が酷いことになってたので、
「片付けなかったら罰金」と決めて、昨日片付けさせました(¬w¬*)
ダーも頑張ってくれたので、気分は晴れ晴れですi-1

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

Amimmyさん...
ありますよね~ヾ(´▽`;)ゝ いつも騙し騙し、自分を盛り上げるんですけど
ちょっと続いちゃって軽く凹んでましたi-195
カフェで気分転換をはかるつもりが、休みなんだも~ん(笑)
ここまで来ると話のネタにもなります( ̄∀ ̄*)
オク出品、もうちょっと待ってて下さいね~♪

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

keiさん...
おはようございます(*´ェ`*)
重なる時は重なりますよねぇ・・・i-182
でも足踏みしてるだけなので、すぐに回復できると思います♪
カードないと口座を開設しなくちゃいけなかったりで面倒ですよねぇi-195
なんとかならんもんかなぁ。。。
数ある点検の中でも火災報知機の点検だけは本当に嫌です(笑)
相手は沢山の家を見てるわけだから慣れてるだろうけど、
やっぱりこっちは落ち着きませんねヾ(TДT;))))
とっとと点検終わらせて楽になりたいですi-201

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

Amiwa.K.Yさん...
ちょっとツイてなかったけど、こんなことで凹んでたら申し訳ないので
今はぜ~んぜん元気モリモリですょp(´∇`)q
良い事といえば、ダーも自分の部屋を頑張ってお片づけしてくれたことですi-221
おぉっ!! Amiwa.K.Yさんとこはベランダも見られるのですね!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
それは確かに隠しようがないですなi-229
私もやることはやった(笑)ので、あとは開き直るだけです(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

ラビットさん...
おはようございま~すi-178
ありますよね~(笑) デコボコの道を行くのも人生です。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
このカフェ、見つけるのが大変なくらいこじんまりと佇んでいて
一回通り越しちゃったんですよね~i-229
今度はカフェのインテリアの写真も撮って来ますよ~♪
火災警報器の点検、去年はそのお知らせすら見てなくて、突然の訪問だったんですよ(笑)
だから今回は心の準備が出来る分、まだマシかなぁヾ(´▽`;)ゝ
ラビットさんはSHOP派でしたね!
私ももっと数が作れればSHOPに並べることもできるんですけど
なんせのんびり屋で一体ずつしか作れませんi-201
SHOPも運営しないと・・・って思ってるんですが...ヾ(´ε`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

lovenaildrinkさん...
そうなんですよ~・・・全部の部屋+全部のクローゼットについてるんですi-195
部屋だけならまだしも、クローゼットの中はキツイでしょぅ?(笑)
でも火災警報器が壊れてても困るので、ここは開き直って点検してもらいますi-234
お陰で部屋の片付けも頑張れたってことで(*´艸`)
配送本人確認、Yahoo!から送ったっていうメールが来てたので、
近々届くんじゃないなぁって思いまふ♪
私も今まで免除されてるなんて知りませんでしたよ~。
このカフェね、一週間に2日しか営業してないんですよi-229
でもそのゆるり感がすごく好きです♥
写真も褒めて頂いて、ありがとうございます(〃∇〃)
lovenailpinkさんはデジタル一眼が欲しいのかな?
私も欲しいんですけど、お金も知識も追い付いて来ません(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

Nattyちゃん...
そうなんだよねぇ・・・i-182
一つ一つは大したことじゃないのに、続くからどんどん気落ちしちゃって(笑)
でも今はもう大丈夫よ~♪ 心配してくれてありがとぉi-178
うんうん!! ホント近かったら・・・って思うわぁ((*´∇`人´∇`*)))
でも近かったらNattyちゃんの貴重な休みも、私が毎回遊びに行くから潰れちゃうよ?i-239
どこでもドアがあったらいいのにね。。。
そしたらNattyちゃんの帰宅と同時にお邪魔するわ(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

かぼすサン...
なんで続いちゃうんでしょうかねぇ。
そんな凹むようなことじゃないのに、続いちゃうからちょっとドンヨリ・・・(´Д`|||)
お陰様で部屋の片付けは「やることはやった!」状態です(笑)
ダーも頑張って自分の部屋を片付けてくれましたよ~i-234
もうあとは開き直るのみです(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

内緒ちん...
そうなんだよねぇ・・・一つ一つはたいしたことじゃないのにね(;´Д`A
人生 山あり谷ありだからね♪
ネタにできるような話で凹んじゃ申し訳ないわi-239
心配してくれてありがとねi-178
あ~ん。。。嬉しいこと言ってくれて本当にありがとう(TmT)
そう思ってくれることが私にとっては、とっても幸せなことですi-260
豆本もいつも内緒ちんと一緒にいるんだね...(v_v。)人(。v_v)
こちらこそ、いつもありがとう・・・ホントにホントにありがとうi-176

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

chapeさん...
ホントにね、こんなしょうもないことで凹んでちゃ申し訳ないので
もう今は元気モリモリで片づけしてます(笑)
たぶんね、家の中を本気で片付けなさい!って言われてたのかなぁヾ(´▽`;)ゝ
ここまで追い込まれないと動けないことを、神様はよく分かってらっしゃいますi-234
なんか電気屋さんでダーがOCNの回し者に薦められるがままに契約しちゃったんです(笑)
聞いた時には目が飛び出るほどビックリしましたよ~i-282
もう強制的に変更しなきゃいけない状態だったので、
工事とか引落の申し込みとかアドレスの変更とかで年末は一人で大騒ぎしてましたi-201
ダーはいつも勝手に決めるだけ決めて、後処理する私ばかり振り回されてます...
ゆきんこチャン、楽しみにしてて下さい(¬w¬*)
今回はあみっこのほかにも見どころがありますよ~i-184

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 01月28日 | 編集

内緒ちん...
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!! なんとか無事に終わったよ~i-234
点検の人が結構若くて余計に恥ずかしかったけどぉ(笑)
ちょっと間 空回り状態だったけど、そこまで凹まずに浮き上がれそうなので大丈夫だよ♪
くまっこも今日オク出品できたので、やっとスッキリできましたi-239
色々といつも励ましてくれて本当にありがとう(〃∇〃)i-176
なんだか毎回パワーをもらってばかりで、お返しできなくてゴメンねi-201
でもこれからもヨロシク(笑)
内緒ちんも大丈夫かい? 胃腸炎は辛いからのぅ。。。(TmT)
でももう回復したみたいで良かったよぅi-184
せめて明日ぐらいはおとなしくしてなさい!!(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集
