ふんわりスカートのくまこチャンと...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいいよ~~~んウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

泣きたくなるくらい可愛い!!!
さっすがMinaminちゃんe-266
このお部屋もすっごいね~~~(゚д゚)!
オクでみてこっちに飛んできたんだけど
びっくりしたよ~(;^ω^)
あみっこちゃんのあどけない雰囲気にぴったり~
何だか絵本の中に迷い込んだ感じがした~(;´∀`)
この前こんな風な絵本を見たばっかりだったから。。。
それにしても可愛いわ~~~e-265
また見に来るねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もっちろんウォッチ入れといたよん(´∀`*)ウフフ

Comment by: yukano*  | 2008年 01月28日 | 編集

yukano*ちん...
泣かないでぇぇぇっ!!・゚・(ノД`;)・゚・←オマエガナクナ!!
お部屋すばらしいでしょ~?
私のあみっこに合うようにと、たくさん頑張ってくれたのよi-241
絵本の中に迷い込んだだなんて・・・嬉しぃっ(*´∀`人)♥ ありがとぉi-189
そんな雰囲気を目指していたから、それを感じ取ってもらえて本当に嬉しいょ(* v v)。
秘かに久しぶりのオクでドキドキなので、最後まで見守っていてね。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

可愛い~♪i-184i-184
スカートがまたふんわりで、どうなってるのかしら?
バルーンスカートっぽくも見えるけど。i-178
この見た事がないようなハウスとのコラボ。すごく素敵です。
細かいですね。市販では無理だろうなあ。さすがです。
更に人気沸騰だね。今回も見守るだけにならないよう、
どこかで参加できたらいいな~。

Comment by: はりゅ  | 2008年 01月28日 | 編集

すご~いです。景色は画像でCGとかで合成したかと思ちゃいました。i-178
あみっこハウスがとっても欲しくて、でも高くてオーダーもできずi-282
Minaminさんのイメージとおりの可愛いお庭です。
次回は部屋の中が見たいです~i-194
あみっこちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。
バルーンスカートっぽく見えます、中が気になりま~すi-237
オクチェックしにいかなきゃ^^

Comment by: Amiwa  | 2008年 01月28日 | 編集

はりゅサン...
ありがとうございますぅヾ(´ε`*)ゝ
バルーンスカートっぽく見えますか? 良かったぁi-237
なんちゃってバルーンスカートですけどね(笑)
うんうん!! このハウス、市販では無理です((-д- 三 -д-))
shihoさんの作るハウスは土台はもちろん、家具や小物類もとてもこだわっていて、見てるだけで幸せになっちゃうんですよ♪
人気沸騰になるでしょうか・・・。
久しぶりのオクで秘かに緊張してまふヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

Amiwaさん...
あはははっ(≧∀≦*) CG合成ですかぁ(笑)
私にそんな技術があったら、何でも好き放題できちゃいますねぇi-239
Amiwaさんもあみっこハウスが欲しかったんですね!!
ハウスをバックに撮ると、なんだかあみっこがイキイキ写ってくれますi-189
お庭でこれだけ楽しめるとなると、お部屋の中はどうなってるの!?って感じでしょ?(*´艸`)
また紹介しますからね~♪
あみっこも褒めて頂いてありがとうございますi-176
お部屋の中だけでなく、スカートの中まで気になりますか?(*≧m≦)=3
オクはド緊張ですぅi-230 約2ヶ月ぶりかな。。。

Comment by: Minamin  | 2008年 01月28日 | 編集

わわわ!!
すごーい!ほんとにおとぎの国にいるみたいo(≧▽≦)o
すっごいかわいいです~☆
やっぱりMinaminさんのあみっこちゃんは優しいお顔が癒されます♪
おうち、本格的ですねーいいなぁ!
お庭でこんな素敵なんだからおうちの中はすごいんでしょうね!
期待しちゃいます(*´∀`*)

Comment by: まみ  | 2008年 01月28日 | 編集

Minaminさん おはようございます♪

キャーーーー♪
可愛いくまちゃんがーーーーーーi-178
やっぱり、お顔が優しいですぅ(〃▽〃)
オクですかぁ!!!
(ノд-。)シクシク

めっちゃ後ろのハウス、可愛いです~~~~~~~i-178
Minaminさんの仔にピッタリですねぇ(*´▽`)ノ
わぁ~~~~~~i-176
自分で最近作ったけど~
こんな可愛いハウスなら、めっちゃ欲しい~~~~~~~i-178
また、ハウスの中も楽しみにしています(*´▽`)ノ

Comment by: ラビット  | 2008年 01月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 01月29日 | 編集

ふんわりスカートのお嬢さん・・・可愛すぎるっi-237i-178
お上品な顔立ちと言い、お洋服の感じと言い
育ちの良さがわかります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちにもこんなお嬢さんが欲しいわぁ~~。
またダメを承知で参加しようかな(笑)

ミニチュアハウス、とっても素敵~~i-189
こんな素晴らしい完成度のハウスは、なかなかお目にかかれませんよ。
お庭でこの素晴らしさ・・・・・
中は、もっととんでもない事になってるんでしょうね(笑)
室内公開が待ち遠しいi-194
鼻血を拭くテッシュを用意してお待ちしております( ̄m ̄*)

Comment by: chape  | 2008年 01月29日 | 編集

見てきちゃいました~shihoさんの所♪
shihoさんの所にMinaminちゃんのお部屋の中までUPされてたぁ~
とっても可愛いぃ(〃∇〃)
旦那にも見せて←お部屋製作中♪お部屋のお外もやろうか?!って誘っておきました(笑)
やってくれるかな?!
くまちゃん、とっても可愛いよぉ(〃∇〃)
スカートもふわふわで何だか春が待ち遠しいぃわぁ~~♪

Comment by: Amimmy  | 2008年 01月29日 | 編集

ひやぁ~❤❤
いつもいつもお姉さんはミナちんの作品にほの字です❤
ほの字ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またもやとってもお育ちの良いお顔したホワイトちゃんだわぁ♪♪
ちゃんとお手手を洗ってから抱っこしないとね(笑)
既にウォッチリストに入れて見守ってるわv-97

ミニチュアハウス、すご~いv-10
素敵、素敵~★
こりゃ、ぶったまげだわ(爆)
もちちょっとずつお家の中も小出しに紹介してくれるよねん?|・ω・`)コッショリ
いろんな才能のある方と知り合えて羨ましいわ~!

Comment by: どるふぃん  | 2008年 01月29日 | 編集

可愛い洋服作ったね。
それにこの背景、ミニチュアなの??
ありえないよぉ!!クレストも本物みたい。
赤の自転車も可愛いね。いやぁ~中が気になるぅ
早く見せて~

Comment by: モッチィ  | 2008年 01月29日 | 編集

このミニチュア、、シルバニアファミリーみたいでメチャかわいい!
いや。。それよりもリアルだわぁ♪
Minaminちゃんのあみっこちゃんとよく合ってるね^^
今年も相変わらずいい仕事しちょりますねぇ。。w
アタシは。。??!!ε=(>ε<) プッー!
いやいや。。今年もMinaminちゃんから目が離せませんなぁ♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2008年 01月30日 | 編集

すげぇ~
携帯でアラーム来て何度も見てはすげぇすげぇ~って
関心してたよぉ~
真っ白くまちゃんやっぱりかわいいなぁ。
間が空いてもかわらないかわいさがたまらないねぇ☆
お家もおおおお~これは!?って思ったらそうだったんだねぇ。
さすが、プロですなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~
またよく見せてねん
例の件は大丈夫かな?megも挑戦しようかなぁ…。

Comment by: meg  | 2008年 01月30日 | 編集

裸んぼでも かわいかったけど
洋服着ても きゃわいい~♪
バルーンスカートもいい感じ^▽^
ツンツンとつついてみたくなっちゃう(笑)

新作あみっ子チャンにばかり目がいって
文章を読むまでステキなおうちがあるのに気づかなかったよ~^▽^;
ステキなコラボ~☆
・・・っていうか、すごいねこのおうち!
小さいんだもんねぇ
かぼすもほちいっ!

Comment by: かぼす  | 2008年 01月30日 | 編集

Minaminちゃん♪こんばんは

Comment by: emi  | 2008年 01月30日 | 編集

↑あちゃぁ~…まだ途中なのにィ…(途中も何もあれじゃタイトルだょね)
怪しいコメントになっちゃってごめんね…(苦笑)
しかも何故か顔文字出せないです…う~ん…

そんな事より、何て素敵なコラボなのぉ!!!
Minaminちゃんのめっちゃ可愛ィくまちんに素敵なハウス♪
やばすぎるくらい可愛ィょ~クラクラしちゃう(笑)
たまらんんですょ~(笑)
くまちんもとっても嬉しそうだね♪
shihoさんの所にも見に行ってきま~す♪




Comment by: emi  | 2008年 01月30日 | 編集

めちゃくちゃに可愛いじゃ~ないですか!!!かなりテンション上がってしまった~♪♪
このくまちゃん、こんな感じに変身したんですね~★☆★かわいぃ~♪
もうかなり入札はいっててさすが☆このお洋服にケープ♪おしゃれさんだ~!!!
この背景もすごく素敵!こんな素敵なミニチュア作ってる方がいるんですねー!
いつか私も…夢見ちゃいます~♪

Comment by: lovenaildrink  | 2008年 01月30日 | 編集

すばらしすぎるこラボだね!!
本当に窓枠も凝ってて中が気になるよ~
お洋服かわいいの作ってもらったね~編みっ仔ちゃん♪
ふんわりスカートがこの仔にピッタリだね♪
プレゼントした生地がお役に立てて本当にうれしいよぉi-176

i-265オークション再開できてよかったね~i-237

Comment by: machfriends  | 2008年 01月30日 | 編集

今年の初仔、チョー可愛いーvです。
お洋服の感じがいい所のお嬢さんて感じで似合っているね。
あれ?後ろのハウスは...shihoさん?
気になって、直ぐサイトにお邪魔して来ましたの
そしたらね、そしたら可愛い小物やハウスが沢山あってビックリしちゃったv
Minaminさんのハウスも紹介されていて
お家の中を拝見してきました。
外国の住まいみたいでうちもここに住みたいなぁ~

Comment by: 茶々  | 2008年 01月31日 | 編集

まみサン...
えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございますi-178
おとぎの国みたいって言ってもられて嬉しいなぁ♪
これもshihoさんのハウスのお陰です!!
おウチ、ホントに本格的でしょぅ?
実物がそのまま小さくなったみたいに、とても精巧に作られてるんです。
お部屋の中ももちろん凄いことになってますよ(*´艸`)
ちょっともったいぶって小出しにして紹介させて頂きますi-235
楽しみにしてて下さいね!

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

ラビットさん...
こんにちは~(*´∇`*)
あみっこ褒めて下さってありがとうございますi-176
そうなんですぅ・・・オク出品にしてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ...
ラビットさんもオク挑戦してみませんか?
ハウス素敵でしょ~?i-176
私の仔にピッタリ合うように、サイズも調整して作って下さったんですょ♪
ラビットさんのハウスも可愛いですぅ(*´∀`人)
自分で作られる方が羨ましいっ!!
私はエコクラフトのなんちゃってハウスしか作れませんから(笑)
ハウスの中も楽しみにしてて下さいねi-234
きっと釘付けになっちゃいますよ♪

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

内緒さん...
友達に進められて登録だけはしてるんですけど、
友達の日記の閲覧ばかりで全然 使ってません(笑)
見かけられたことがあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
話題にも上げたことがなかったので、私は全然知りませんでしたぁi-229
そのコミュ楽しそうですね♪

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

chapeさん...
「育ちの良さ」だなんて、現実の生活とはかけ離れ過ぎてますぅ(笑)
私の願望があみっこチャンに現れちゃったのかしら?ヾ(´▽`;)ゝ
欲しいって言ってもらえて嬉しいなぁi-176
chapeさんが新しいママさんなら、あみっこチャンも喜んでお嫁に行きますよ~♪
・・・・・たぶん私も付いていきます(笑)
ミニチュアハウス、chapeさんも気に入ると思ってましたぁi-184
お庭は絶対につけてもらおうって思ってたんですけど
ホント想像以上に素敵なお庭に私も大感激でしたぁ(*´∀`人)
そうそう!! もちろんお部屋の中ももうとっても素敵なの♪
私も何度 鼻血を噴き出したことか(笑) …( ̄ii ̄)ダラァー...
BOXティッシュ抱えて待ってて下さいねi-235

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

Amimmyさん...
うふふ(¬w¬*) 待ちきれず見ちゃったのですね(笑)
素敵だったでしょう?
旦那様、きっと作ってくれますよ~i-234
近くに作ってくれる方がいて羨ましいです!!
完成したらお披露目して下さいね(*´∇`*) それも楽しみだなぁ♪
くまっこも褒めて下さって、ありがとうございますi-239
ちょっと春を先取りしちゃいました(笑)
早く暖かくならないかなぁ~♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

ドルちん...
にゃはは~(〃∇〃) 私はそんなお姉さんにほの字ですってばi-175
ドルちんも育ち良く見えるの~?
・・・ってことは、この仔はちっともママに似てないわぁ(笑)
ホント白い仔を作る時は気を遣うよぉ。
必要以上に神経質に手を洗ってしまうのょヾ(´▽`;)ゝ
ウォッチにも入れてくれたんだね!! いつもいつも温かく見守ってくれてありがとうi-178
ミニチュアハウス、興奮ものでしょ~?ヽ( ´¬`)ノ
こんな素敵なハウスが作れるなんて人間業じゃないよね?(笑)
もちろんお家の中もお得意の小出しにして紹介しちゃうよi-234
ちょっとずつこのハウスの魅力を見せたくって♪
ドルちんも素晴らしい才能を持ってるじゃないか~(*´∇`*)
私はそんなドルちんとお友達で鼻高々ですi-189

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

モッチィちゃん...
ありがとうヾ(´ε`*)ゝ
ミニチュアなのよ~♪ ビックリでしょ?
お部屋の雰囲気や家具も、とーっても素敵なんだよ~i-189
私の理想の部屋がそのままちっさくなったみたい(*´艸`)
楽しみにしててね!

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん...
お久しぶりだね!! 元気にしてたかな?
そそ♪ シルバニアよりもリアルで、それでいて夢があるんだよi-176
私のあみっこに合うようにって、とても丁寧に作って下さったんだぁ(*´∇`*)
今年もこのハウスに似合う仔をたくさん生み出したいよi-184
他にやりたいことも沢山あるけれど、あみっこ作りはやっぱり楽しいもん♪
それからもっと時間を有効利用できるようにしなきゃ(笑)
がんばるよぉっ!!!

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

megちん...
でへへヾ(´ε`*)ゝ ありがとね~i-178
いつもチェックしてくれて嬉しいよ♪
真っ白ちゃんは編む時は気を使うけど、私も好きなんだぁ(*´∇`*)
お洋服の色もあんまり気にしなくていいしね(笑)
そうだよ! そうだよ~!
このハウスは前に話してたハウスだよi-237
念願叶って我が家に来てくれました。
例の件は今のところ大丈夫みたい。。。d(。ゝω・。)
オクを見てても落ち着いてるかなぁ・・・って思うよ!

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

かぼっしゃん...
裸んぼのままでも良かったかなぁって思ったりもしたんですけど
かぼっしゃんが「かわいい」って言ってくれたから良かったですぅ(〃∇〃)i-178
ツンツンつついてやって下さい(笑)
かぼっしゃん、こんな可愛いハウス見たら たまらんでしょう?(*´艸`)
リーメントのぷちシリーズがピッタリサイズの小さなお家ですよi-38
プチブラちゃんにもちょうどいいかも♪
shihoさんのBlogで存分に癒されて来て下さい~(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

emiさん...
こんばんゎ(*´∇`*)
・・・って、なんてシンプルなコメントなんだ(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

emiさん...
ぶっ!! (*≧m≦)=3 んもぅ、ビックリしちゃいました(笑)
めげずにコメント入れてくれてありがとうございますi-239
顔文字出せないのですか!? どういう風に出す顔文字ですか?
変換で出るやつなら分からないけど、コピペの場合なら分かりますょ~。
shihoさんのハウスのお陰で、私のあみっこがイキイキして見えますi-189
レンズを通すと余計に嬉しくって~(*´∀`人)
shihoさんのところは可愛いミニチュアが沢山ですよぉi-176
見てるだけで気分がウキウキワクワクしちゃうんです♪

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

lovenaildrinkさん...
テンション上げ気味にありがとうございま~すv(≧∇≦)vi-178
↑つられてテンション上がってます(笑)
裸んぼちゃん、こんな感じに変身しちゃいました♪
気に入って頂けたかしら?(〃∇〃)
このモコモコケープをつけると、どうもお嬢さん風に変身できちゃうみたいですi-221
世の中には素晴らしい才能をお持ちの方がいらっしゃいますよね!
そんな方とお知り合いになれた私は本当に幸せ者だと思いますi-260
このハウスは私の一生の宝物です・:*:・(*´エ`*)・:*:・

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

まぁちん...
shihoさんが作られるハウスはね、毎回窓や扉もデザインが違ってて
いつもこだわりが感じられるんだよ♪
このハウスの中もまた紹介するからね! 楽しみにしててちょi-176
この仔にはふんわりスカートがぴったりかぁ(*´∇`*)
そう言ってもらえて嬉しいっi-237
このモコモコ生地、大活躍してくれているよ!!
本当はもっと違う使い方を思いついてるのだけど、
どうやって作っていいのか分からなくて(笑)
オークションもやっと出品できましたぁ♪ ホッと一安心ですi-265

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

茶々さん...
ありがとうございま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりお嬢さん風に見えるんだなぁi-239
産みの親に似なくて良かった(笑)
shihoさんのBlogは素敵なハウスやミニチュアがたくさんで楽しいでしょ?
でもワンパターンじゃなくて、いつも新鮮な感動を与えてくれるんですi-189
素晴らしい作家さんなんです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私のハウスも見つけちゃったのですねi-236
私もこんなお家に住みたいって真面目に思っちゃった(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月31日 | 編集

編みっこちゃんも可愛くできてる~i-175
この間友達があみぐるみをはじめて、その本をコピってもらって
私もやってみたんだけど、、、
なかなか大変ですなぁi-183
ミナミンちゃんはこんなに上手に、しかも可愛く、
服も着せて、、、すげ~すげ~i-233
後ろに写ってるお家もかわゆいわ~(*'ー'*)

Comment by: kyoko  | 2008年 01月31日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 01月31日 | 編集

すごいね!!このハウス!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ミニチュア好きなミナミンちゃんにはたまんねぇっすなぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(私もたまらん♪)
早く他の部分も見てみたいじょ~~!!
ミナミンちゃんのエコクラフトのハウスもすごかったけど、このお方もスゴイ!!
ミナミンちゃんの周りにはスゴイ人がいっぱいだぁ~。
才能は才能を呼ぶのね☆

Comment by: Natty  | 2008年 02月01日 | 編集

ありがとうございます!!

Minaminさん!みなさん!こんばんは・・shihoです。
”くまちゃん”ご紹介の場所なのに・・
ハウスまで褒めてくださり、本当にありがとうございます!

みなさんのコメントに励まされました!
ほっと暖まりました*^^*(これからもがんばるぞ~!)

では、また遊びに来ますので、よろしくお願いします^^

Comment by: shiho  | 2008年 02月01日 | 編集

かわええーなんだか頬ずりしたい感じだよぉ。お洋服やケープのリボンの色合いもとってもおしゃれさんだねー。ハウスもMinaminちゃんのあみぐるみちゃんのイメージとぴったりだねーびっくり!!!!なんだか本の1ページみたい!!!!!

Comment by: プチゆう  | 2008年 02月01日 | 編集

kyokoちゃん...
ありがとぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
おぅi-178おぅi-178 kyokoちゃんも始めたんだね!!
やっぱり始めた当初は、編み加減も綿の詰め加減も分からない状態だから
なかなか思い通りには仕上がらないものだよヾ(´▽`;)ゝ
数を重ねる毎に、だんだんと好みの形が出来上がっていくからね~♪
服はいつも簡単なものばかりでお恥ずかしいゎi-239
もっと凝ってる作家さんはいっぱいいるのよi-234
お家かわいいでしょ~v(≧∇≦)v
背景にするにはもったいないくらいで、ついついあみっこじゃなくて
お家にピントを合わせてしまうんだよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 02月04日 | 編集

内緒さん...
ひゃ~i-237i-176 内緒さんにコメントいただけるなんて感激ですぅ(TmT)
嬉しくって、かなり舞い上がってます(笑)
あみっこにドキドキして頂いたなんてぇ~(〃∇〃)
内緒さんに見つめられたあみっこもドキドキしてたでしょうねi-233
一枚の絵画ですか~♥ 嬉しいなぁ(*´∀`人)
緑の中のあみっこ、不思議と馴染んで絵本みたいな演出になりました♪
次回はお部屋の中で撮影しようと思ってますi-68
楽しみにしてて下さいね(*´艸`)
この仔もお陰様で素敵な里親様に巡り会えました!
誰かへのプレゼントにされるそうなので、心を込めてラッピングしたんですよ~i-72
いや~、ホントにコメントいただけて嬉しいですi-184
じゃんじゃんSECRET活用しちゃってください♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2008年 02月04日 | 編集

Nattyちゃん...
凄いでしょ~( ̄∀ ̄*)
そそ♪ ミニチュア好きな私は、以前からshihoさんのハウスに釘付けだったのょi-233
ミニチュア好きじゃない人でも、この精巧なハウスには感心してしまうと思うわ。
次のあみっこチャンをお披露目する時に
ハウスの中もご紹介するからね~i-234
私のエコクラフトのハウスは・・・・・なんちゃって~だから(笑)
shihoさんの足元にも及びませんi-229
才能のある方々に囲まれて、いつもいい刺激をもらってるのょ(*´ェ`*)
つくづく私って幸せ者だゎi-260

Comment by: Minamin  | 2008年 02月04日 | 編集

shihoさん...
こんにちゎ~ヽ( ´¬`)ノ
いえいえ、全貌をお見せせずに小出しにしてしまってゴメンなさいねi-201
ドドーンッと見せてしまうには、あまりにも勿体ないもんですからヾ(´ε`*)ゝ
皆さん、shihoさんのハウスに釘付けなんですi-176
もちろん私も(* v v)。
毎日Minamin部屋に入る度にニンマリと笑ってる自分が怖いくらいです(笑)
このハウスはMinamin家の家宝ですよi-189
shihoさんに出会えて良かったなぁって心から思います♪
やっぱりソウルメイトですな((*´∇`人´∇`*)))
本当にありがとうございましたi-178
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~!!

Comment by: Minamin  | 2008年 02月04日 | 編集

プチゆうチャン...
えへへ~(〃∇〃) ありがとぉi-178
ぜひぜひ頬ずりしてあげて欲しいわぁ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
このケープの生地、戴き物なのだけど
この生地を使うととてもお嬢さんっぽく、おしゃれさんに仕上がるのよi-261
ハウスもね、shihoさんが私のあみっこの合うようにって
私のあみっこをイメージしながら丁寧に作ってくれたんだよ♪
お陰であみっこを置いても、何の違和感もなく
しっくりと馴染んじゃって、ホントに前から住んでるみたい(笑)
さすがだよぅ...shihoさん(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2008年 02月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 02月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 02月06日 | 編集

内緒ちゃん...
お久しぶりぶり~(*≧m≦)=3
お返事が遅くなってしまってゴメンにゃi-182
そうなの♪ 久しぶりにオクに出したからドキドキしちゃったよ(笑)
そうそう!! ハウスは前に話していたハウスですぅi-38
毎日このハウスを見つめてはニンマリしているのよ(¬w¬*)
内緒ちゃんも忙しそうだねぇ。。。
体には気をつけてね・・・健康第一よ!!
お知らせ? なんだろう??? 楽しみにしてま~す♪

Comment by: Minamin  | 2008年 02月09日 | 編集

内緒さん...
えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございやすi-176
シルバニアよりもめちゃリアルで味があるハウスですよ♪
内緒さんもこういうのたまらんでしょう?i-239
ぜひ実物を見せてあげたいです。
それから・・・ご心配ありがとうございますi-182
私はもう大丈夫ですよ~(*´∇`*)
なんだろう。。。意識不明の状態から長かったので
その間がとても怖くて、気持ちも落ち込んでいたんですけどね...
なんせ忙しくて、気疲れもしちゃって大変でしたi-229
またお話聞いてね...

Comment by: Minamin  | 2008年 02月09日 | 編集