megちんサンタさん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ミナちん♪名前をひらがなだと面白いなって思ってさ(爆)
ミナちんが素敵に今年は柔らかさがテーマかな?なんて言ってくれたけど(笑)
しかもまた気分で変えるよ、きっと♪pp

チビマメちゃんの大きさを知ってるだけに!!
あの大きさでもすごいなぁ~って思っていたのに!!
なんざんしょ~!そのまた小ささはv-20
本当に魔法のおててを持ってる人って沢山いるのねぇv-222
とっても嬉しい、可愛い贈り物だったねぇ❤

ミナちんのチビチビマメちゃんも楽しみにしてるよ~ん|・ω・`)コッショリ

Comment by: どるふぃん  | 2008年 01月13日 | 編集

あけましておめでとう!
復活復活~♪長い間遊びにこれなくてごめんね。
PC早く帰ってきたんだけど、パパチンがPCを改良かするんやぁー!
っていってたから携帯でチェックしてたんやけど携帯は画像がちっこい笑i-278
やっとゆっくり見れるようになったぁ^^♪やっぱりPCは必需品♪♪

楽しみしてたよぉ~この写真写真♪
どんな感じで撮ってくれてるのかなぁ~ってi-176
いい!!いいかんじぃ~~♪すばらすぃ!
Minaminさんのちびちびマメちゃんも楽しみにまってるよぉ!
毛糸まで用意してるんだもん♪ずぅっと待ってるよぉi-178

こちらこそ、仲良くしてねぇ!
また、きまぁ~す♪

Comment by: meg  | 2008年 01月13日 | 編集

とってもほほえましいですね。i-194
ちびちびまめちゃんはどれぐらいの大きさなんだろう~?
チビマメちゃんでもすごい小さいだろうなぁ・・・i-237
Minaminさんの、ちびちびまめちゃんも楽しみです。
ぜひぜひ挑戦してみてください~i-236

Comment by: Amiwa.K.Y  | 2008年 01月13日 | 編集

Minaminさん、今年もよろしくおねがいしますね(*´∀`*)
ちびちびまめちゃんですかぁ~!!
すっごいちっちゃいんでしょうねー写真から伝わってきます!
ほんと赤ちゃんとお母さんみたいでかわいいですねぇ♪
あ、今私のブログで交換会やってるので、よかったら覗きに来てくださいね☆

Comment by: まみ  | 2008年 01月13日 | 編集

すごく可愛いねぇ~こんな小さいのに丁寧に編んであって、尊敬しちゃう。あみっこちゃんは本当に難しいと思うから、私にはとっても無理だけど、megさんやMinaminちゃんが心をこめて誕生させているから、こんなに可愛いんだろうと思います。これからもたくさんのあみっこちゃんたちの誕生を楽しみにしています。

Comment by: プチゆう  | 2008年 01月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 01月14日 | 編集

お~!ちびちびマメちゃん!マメちゃんに赤ちゃんが生まれたみたい!!すごい~♪赤ちゃんを眺めて微笑んでるママのようなマメちゃんも、やっぱり可愛い☆

Comment by: lovenaildrink  | 2008年 01月14日 | 編集

どるちん...(←平仮名にしてみた♪)
平仮名の名前カワイイよ~i-176 いいやないの(*´艸`)
ちびちびマメちゃん、凄いでしょ~?|)゚0゚(|
私なんて、ちびマメでもかなり精一杯で、
思うようにいかなかったりして苦戦してるのにさi-229
megちんのミニミニワールドには、本当いつも驚かされるんだよ。
なんせスプーンに何体ものあみっこが乗っかってるんだから(笑)
megちんのおててを魔法のおててと呼ばずして何と呼ぶだよi-221
私のちびちびマメちゃん...(-公- ;) 出来る気がしないぞ(笑)
あまり期待しないで待ってて~ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

megちん...
あけましておめでとう!! あ~んど復活おめでとう(*´∇`*)
PC復活して良かったねぇi-265
携帯でも見れないことはないけど、やっぱり見難いしイライラもするしね(笑)
これからPC快適ライフが戻ってくるね!!
いや~、どうやって撮ろうかなぁって色々と考えたんだけど
やっぱりこの小ささを分かってもらう為にも、ちびマメと一緒が一番かなぁってi-236
ちゃんと上手に撮れてるかしら?ヾ(´ε`*)ゝ
ちびちびマメちゃんを写真に撮って、改めてmegちんの凄さに感動したよ~i-241
ホントじっくりmegちんのおててを観察したいです(笑)
小さくてカワイイ贈り物を本当にどうもありがとうi-178
ずっと大切にするからね♪
これからもずっと仲良くしてね((*´∇`人´∇`*)))
私のちびちびマメちゃんは・・・あまり期待しないようにね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

Amiwa.K.Yさん...
ちびちびマメちゃんはね、とっても小さくて私の親指ほどの大きさなんですよ♪
ちびマメちゃんはというと・・・・・だいたい6cmだったかな?σ(゚・゚*)
私はちびマメサイズが限界だと思っていたので、
megちんのちびちびマメちゃんにはただただ驚きでしたぁi-282
ちびちびマメちゃんに挑戦かぁ。。。どうしましょヾ(´▽`;)ゝ
見事に撃沈しそうですぅ(笑)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

まみサン...
こちらこそ~♪ 今年もよろしくお願いしますねi-176
ちびちびマメちゃん、すっごく小さいんですよ~(*´艸`)
手のひらでコロコロ~と転がして遊んでしまいます(笑)
megちんのスモールワールドにはいつも驚かされるんです|)゚0゚(|
交換会をされてるんですかぁi-237
時間的に参加は難しいかもしれませんが、後で覗きにうかがいますね~i-176
お知らせありがとうございました(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

プチゆうチャン...
ホントそうなのよ~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
こんなに小さいのに、細かいところまでちゃんとマメちゃんになっててビックリですi-282
プチゆうチャンもあみっこ作ってたよね? 今は作ってないのかい?
私も最近ちょっと毛糸から離れていたから、そろそろ再開しようかな♪♪♪
今年も心のこもったあみっこを届けられるように頑張るよ~p(´∇`)q
ありがとね~i-176

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

内緒さん...
そうなのよ・・・どんどんマメマメ化していってます(笑)
「マメマメマーメ!」懐かすぃっi-237。。。それって何でしたっけ?ヾ(´▽`;)ゝ
私のちびマメも機会があったら是非是非ご覧になって下さいまし~♪
内緒さんの発想力も素晴らしいものがあると思うけどなぁ...
まだまだ柔軟でしょう? 私の脳みそツルツル化が進んでますi-182
ディズニーランドいいなぁ(*´∀`人) 私も連れてって~i-178
珍道中のお話、楽しみにしてます♪
・・・それとお土産も(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

lovenaildrinkさん...
ちびちびマメちゃん、可愛いでしょ~?(*´艸`)i-178
マメちゃんがちびマメを生み、ちびマメがちびちびマメちゃんを生みました(笑)
・・・って産んだのはmegちんだけどヾ(´▽`;)ゝ
ちびちびマメちゃんが入ってるカゴもmegちんのお手製なんですよ~♪
ゆりかごみたいに心地良さそうですi-176
まさかちびマメがママになっちゃうなんて、思ってもみませんでしたぁ(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月16日 | 編集

ひぃ~。

マメちゃんのちっちゃさを知っているので、
どれだけ小さいか想像できます。す・・・凄いです。v-353
Minaminちゃんも作ろうとしていたのね~。
Minaminちゃんのちびちびマメちゃんも見たいなあ。
また、マメちゃんが、おちびちゃんを見る目が優しい~画像ですね。

Comment by: はりゅ  | 2008年 01月16日 | 編集

とっても可愛いキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
何だか、癒されるぅ~~O(≧▽≦)O
こんなに小さいあみっこちゃんが作れるだなんて…本当に魔法のお手手です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
でも、いつもとっても可愛いあみっこちゃんを生み出す、Minaminちゃんも魔法のお手手の持ち主だと思うよ~~♪

Comment by: Amimmy  | 2008年 01月16日 | 編集

はりゅサン...
うふふ(*´艸`) 小さいでしょぅ?
いったいどんなお手手でこんなに小さいあみっこを作れるんでしょうねぇi-239
ん~・・・私も一時作ろうとは思って毛糸だけは買ってあるんですけど
ちびマメでもひぃ~ひぃ~言ってましたから(笑)
また気が向いたら作ってみますねヾ(´ε`*)ゝ
マメちゃんがお兄ちゃんになりました!!・・・の画ですかねi-236

Comment by: Minamin  | 2008年 01月18日 | 編集

Amimmyさん...
可愛いでしょぅ? 癒されるでしょぅ?(¬w¬*)
実物を見たら、もっと癒されますよ~i-237i-178
前々からmegちんの作るあみっこの小ささには驚いていたのですが
実物を見て、改めてmegちんのおてての凄さに感心しました!!
私の手も魔法の手ですって!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
とんでもないですぅi-201i-201
Amimmyさんこそ、魔法のおてての持ち主ですょ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2008年 01月18日 | 編集