ドルちんサンタさんから...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Minaminさんメリークリスマスv-255
Minaminさんのところにはサンタさんがやってきたんですね
それもとってもすてきなストラッププレゼントi-194
スワロのツリーとっても可愛いです。キラキラ好きの私には
たまりません~i-176
日ごろに行いが悪いせいか私にはきませんでしたi-182
でも1月誕生日なので期待してますよ、旦那よ~v-411

Comment by: amiwa.K.Y  | 2007年 12月25日 | 編集

メリークリスマス~e-489
昨日は楽しいイブだったかい??私はバイトでアイスすくいすぎて肩ガッチガチ~~!!e-286
ステキなストラップだね!!センスを感じるわ~~。
ミナミンちゃんのお友達はみんなセンスがいいよね。
類は友を呼ぶって、まさしくそのとおり!!

あ、特急ミナミン号の写真見たよ~。
超カワイイ!!!e-266
しかもちょこんとマメちゃんが座ってるってのがまたいい!!
マメちゃん達日焼けしないようにね~。

Comment by: Natty  | 2007年 12月25日 | 編集

めりー☆くりすます  Minaminさん(★^ω^)
サンタさんがいて うらやましいなぁ。。。
ホントに きれいなストラップ
キラキラ感が たまらないですね

運転は上達したかな??
ガソリンが高いけど 軽なら怖くないかな?!

Comment by: ごくう  | 2007年 12月25日 | 編集

メリークリスマス☆
サンタさん、素敵なプレゼントを持って来てくれたんですね~^^
いいなぁ~♪
特急ミナミン号に付けたんですね~^^
運転するのが楽しみになるね~♪

Comment by: Amimmy  | 2007年 12月25日 | 編集

きれいなストラップ。
てっきり車のサイドミラーをバックに写してると思ったけど、
ルームミラーだったんだ。
失礼、失礼v-222
いいなぁ、サンタさん。
汚れた大人にはもうこないか。。。。
(なんて。。。)

Comment by: りこまま  | 2007年 12月25日 | 編集

う~ん♪素敵!素敵!Dolちゃんのチェーン使いってホント勉強になるよぉ~すごくいいねぇ~とっておきのクリスマスになったね~

Comment by: petit+you  | 2007年 12月25日 | 編集

素敵~~!!

すごく素敵☆私も欲しくなってしまいました★
センスがいいですねー♪♪
特急ミナミン号がどんどん素敵になっていく~♪♪☆★☆★

Comment by: lovenaildrink  | 2007年 12月26日 | 編集

わぁ(*゚▽゚*)Minaminちゃんちにもドルちゃんサンタさんが来たんだね♥
お揃い♪♪お揃い~~♪♪
このストラップ、ブログで拝見した時から一目惚れだったんだけど
実際手にしてみると本当に可愛くてビビった~~(笑)
私は、さっそく携帯に付けたんだけど
基本大雑把な人間だから・・・・壊しちゃいそうでハラハラさ(@∀@;)
素敵なクリスマスプレゼント、もらえて良かったね♪♪

Comment by: chape  | 2007年 12月26日 | 編集

|・ω・`)コッショリ
なんだかとっても素敵な記事なっていて恥ずかしいわぁ~!
撮る人がいいからストラップがとっても素敵に見えるわ(笑)
なんだか今年のクリスマスは忙しくもないくせにバタバタしてて
大急ぎで送ったらストラップだけになっちゃってごめんねぇ(苦笑)
それでもnewミナミン号のお供できるなんてストラップもルンルンだと
思うな~❤それを聞いた私はもっとウキウキよぉ❤あんがと♪
しかもしかも季節が終わっても置いてくれるなんて・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんて優しい子なのかねぇ、ミナちんは☆
お姉さんは嬉しくて目から水が出ちゃうじゃないかぁ(笑)
なんせメッキだから剝がれてきたらごめんよぉ・・・
大切にしてもらえて送って本当に良かったって思っているの❤
ミナちんにはサンタさんたくさん来たんだねぇ☆
私には、サンタ来なかったなぁ・・・ってそんな歳じゃないけど!pp
しかも今年は私もダンナに何も贈らなかったなぁ、プレゼント[壁]・m・) プププ

Comment by: ドル子  | 2007年 12月26日 | 編集

素敵~♪

センス抜群ですね~。
毎回のごとく、素敵な画像♪
Minaminちゃんのらぱん号も可愛いんだろうな~。
この辺でこのらぱんが走ってたら、すぐわかるかも。
あまりないお色だものね。
うちの姉もグレーのらぱんだけど、作りもおされでうらやましいです。

Comment by: はりゅ  | 2007年 12月26日 | 編集

amiwa.K.Yさん...
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい...
そうなんです♪ とっても優しいサンタさんが来てくれましたi-176
スワロのツリー、素敵でしょ~?(*´艸`)
amiwa.K.Yさんもキラキラ好きなんですね~i-189 一緒♥一緒♥
あ・・・うちも家の中のサンタさんは来てくれませんでした(笑)
・・・というか辞退したんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
来月お誕生日なんですね~e-313
それならば旦那様に奮発してもらわなきゃ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

Nattyちゃん...
お返事が遅くなってごめ~ん...(TmT)
イヴはねぇ、楽しかったような・・・そうでもないような(笑)
でも大好物のお寿司を食べたので満足ですi-175
Nattyちゃんはバイトで大忙しだったんだねぇ。。。お疲れ様!!
ストラップ、素敵でしょ?i-189
私はそんなにセンス良くないけど(笑)、
ドルちんをはじめ周りの方々は本当にセンスがよろしい(*´ェ`*)
そして温かいのだよ。。。
特急ミナミン号も見てくれてありがとぉi-178
マメちゃん達はね、この日だけドライブに連れてってあげたのょ♪
心なしかマメちゃん達の表情が引きつってたわヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

ごくうサン...
お返事が遅くなってゴメンなさいね(* v v)。
今年は優しいサンタさんがいてくれて、私の心も潤いまくりでしたi-175
エレガントな中にも可愛さがあるストラップだと思いません?
私の宝物ですぅi-237
運転も頑張ってますよ!! 上達してるかはさておいて...
ダーと一緒に乗ると逆に集中力が欠ける気がしてなりません(´Д`|||)
ガソリンはまだ入れてないんですよ~。
初めてのガソリンスタンドはドキドキだろうな(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

Amimmyさん...
お返事が遅くなってゴメンなさい。。。
世の中には優しいサンタさんがいるもんですね~(*´艸`)
私のところにも来てくれて、本当に幸せですi-176
この素敵なストラップ、早くも特急ミナミン号に馴染んでますよ♪
信号待ちで止まる度に見つめてしまってます(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

りこままサン...
お返事遅くなりまして・・・すんまそん(笑)
キラキラ素敵なストラップでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ とても繊細な作品ですi-189
サイドミラーをバックって・・・どこにストラップつけてる設定ですか!!(*≧m≦)=3
りこままサンとこにはサンタさん来なかった?
・・・ってか、サンタさんになる方では?(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

プチゆうチャン...
お返事が遅くなってゴメンねぇ。。。
そうなの!! そうなの!!
このチェーン使いには私も感心したよ~w(゚o゚*)w
素晴らしい技を持っているドルちん・・・i-178
優しいサンタさんのお陰で今年のクリスマスはとっても潤ったわぁ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

lovenaildrinkさん...
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいぃぃ~(TmT)
素敵なストラップでしょ~?i-189
やっぱりlovenaildrinkさんも欲しくなっちゃいますか~♪ そりゃそうだ(*´艸`)
このストラップのお陰で、特急ミナミン号はまた更に輝きを増しましたわょi-221

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

chapeさん...
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。。
そうなんですよ~♪ 心優しいドルちんは私にもプレゼントを贈ってくれてたんですi-72
chapeさんとお揃いっていうのも、また嬉しさ倍増ですわぁ(*´∇`*)
私も秘かにドルちんの今までの作品の中で一番のお気に入りだったんです♥
そしたらウチに来てくれたんだもの~i-237 感激でしたよ~(TmT)
chapeさんは携帯につけたんですね!!
私はたぶんchapeさんよりも壊しちゃう危険度が高いと思うんですよね(笑)
カバンから出す時とか、絶対に引っ掛けて壊してしまいそうで。。。
だから私はお気に入りの特急ミナミン号にお気に入りのストラップをi-184
最高の自分空間ですょ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

ドルちん...
お返事が遅れて、ホントにごめんにゃ。。。(TωT)
そして、chapeさんみたいに素敵に撮ってあげられなくて申し訳ない...
ホントはもっともっと素敵な品物なのになぁ(*´ェ`*)i-178
いやいや、ストラップだけだなんてとんでもない!!
ホントにホントに嬉しかったんだからぁ・゚・(ノД`;)・゚・
特急ミナミン号でゆらゆら揺れて、私の気分を盛り上げてくれているよ♪
本当に可愛い存在ですi-239
もしかして、ずっと陽射しを浴びてたら、はがれてきちゃうの!?
それは可哀そうだなぁ。。。
う~ん・・・でも太陽とは反対方向に止めてるし、たぶん大丈夫だと思う!!
大切にするからね♥ 本当にありがとぅ。。。
サンタさんね、なんだか今年は優しいドルちんが引き連れて来てくれたのか(笑)、
色んなプレゼントを戴きましたヾ(´ε`*)ゝ
ありがたいことだよぅ...
私もダーには何も贈ってないやヾ(TДT;)))) ・・・私ももらってないけど。
今年は辞退したんだ♪ ドルちんサンタさんが来てくれたから十分i-175

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集

はりゅサン...
お返事が遅れてゴメンなさいね~(TωT)
ドルちんはホントにセンスが良いお方なんですよぉi-234
そしてお人柄もかなり素敵(〃∇〃)
写真ね、30枚くらい撮ってしまいました(笑) 褒めて頂けて嬉しいです♥
newラパンですからね~、まだあんまり見ない色ですね!
私もまだ見たことないですヾ(´▽`;)ゝ
はりゅサンのお姉さんもラパンなんや~♪ お揃いですなi-176

Comment by: Minamin  | 2007年 12月30日 | 編集