今年初!垂れ耳うさっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お帰り~~。
ゆっくり休めたかな?
体調は大丈夫かい??

忙しいにもかかわらずあみっこを作るなんて
相変わらずあみっこに注ぐ情熱はすごいね☆
バブーシュカもいいカンジ♪

Comment by: Natty  | 2007年 01月10日 | 編集

Nattyちゃん、ただいま~(*´∇`*) お陰様でゆっくり休めたよぉ♪(←って、未だに休んでいる私・・・) 体調も喉と鼻の風邪だけで、熱があるわけでもないから気持ち的には元気よんd(。ゝω・。)
じ、実はこの仔は昨年末にふと思い立って、ついつい作ってしまった仔なのだす(笑) 実家にいる間、早く公開したくて仕方がなかったよ~(*´艸`) バブーシュカも編むの楽しかったよ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 01月10日 | 編集

何ともかわいいたれみみうさちゃん(´∀`)
うちの僕ちゃんも昨日実家から、レトロなバブーシュカかぶってきたよ(^^)??
押入れから持ち出したただの風呂敷なんだけどね(笑)
うさちゃんのかぶった姿も見てきたけどきゃわいいね♪

Comment by: ぽん  | 2007年 01月11日 | 編集

お帰りなさ~い!たれ耳うさちゃん、さっそく見てまいりましたよ。お洋服もグレードUPしてるし、なんといってもお顔!これ以上ないってぐらい、目鼻が凝縮(笑)されててかわいいったらないわ!思わず頬がゆるんじゃいました^^今年もさらなるご活躍お祈りしてま~す(*^_^*)

Comment by: yumi  | 2007年 01月11日 | 編集

おかえりぃ~♡なんだか、ちょこちょこお正月に体壊し照る方が多いようで、疲れがどっとでてきちゃったのかな^^;
すごいな、、、いつ見てもかわいいぃ~♡

お仕事もいっぱい♪体壊さないようにがんばってくださいねん♪

Comment by: meg  | 2007年 01月12日 | 編集

ぽんサン、ありがとうございます(〃∇〃) バブーシュカをかぶってないとうさぎさんに見えないのですが、ココではあえて外してみました(笑)
お子さん、可愛いですねぇ♥ レトロなバブーシュカって(*≧m≦)=3 そういえば、うちの甥っ子もハンカチをに「結んでくれ」って頼んできたことありましたわ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月12日 | 編集

yumiさん、ただいまですぅ(*´∇`*) 新年の挨拶にも行かず、ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ。 またうかがいますからね♪
洋服、ホント今回は凝っちゃいました(*´艸`) 手縫いでチクチクと作りましたよ。
目鼻が凝縮ですか(笑) 褒められてるのか・・・な?( ̄∇ ̄*)ゞ 素直に喜んどこ~っと(笑)
今年もこんな私をどうぞヨロシクです♡

Comment by: Minamin  | 2007年 01月12日 | 編集

megさん、ただいまで~す(*゚▽゚)ノ そういえば去年のお正月もノロウィルスにやられてますた・・・私(;´Д`A そして実家に帰ると気が抜けるようで、必ず体調を崩してしまうようです(笑)
ありがとうございます(*´∀`人) 普通のうさちゃんも苦手なのですが、今回はチャレンジしてみました♪
お仕事は適当に片付けました(*´艸`) 風邪もあともうちょっとかなd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月12日 | 編集

ミナチンお帰りなさい♪雪の影響はなかった?うちは猛烈に降ったよ。。。一年ぶりに短大友達と会うって日に大雪よ…行ったけど(笑)てなことより・・・まったまたカワイ仔ちゃんが生まれてたんだね(*´艸`)かわいすぎよん♡バブーシュカって小さい子やこんな小さな動物っ仔がつけるとキュンとくるよね♪私も付けたら・・・盗人にしかみえないね( ̄▽ ̄||)耳が垂れてるウサギちゃんをペットショップで見たけどむっちゃかわいいくて欲しくなったほどです…その仔は茶色かったんだ(*´∀`人) 洋服もすごくかわいいよ~♪いつもオークション覗かせてもらうけど最後のデッドヒートにびびりまくる私。。。今回もきっとすごく人気でそうだね (b゚v`*)

Comment by: machfriends  | 2007年 01月12日 | 編集

まぁちん、ただいま♥ 雪の影響あったよ~(;´Д`A 本当は7日にダーが迎えに来て帰る予定だったんだけど、コッチの方が大荒れでダー来れず(笑) 結局8日に電車で一人帰ったのさ♪
バブーシュカ可愛いよねぇ♡ 姪っ子が2歳の甥っ子に三角巾をかぶせてあげてて可愛かったわ(*´艸`) 私もきっと掃除におばちゃんにしか見えないと思う(笑)
垂れ耳うさちゃん、あの可愛さを再現したかったのにちょっと違うよねぇ(;´▽`A
オークション、いつも見守ってくれてるんだね! ありがとう(*´∀`人) 私は他の人気作家さんに比べたらまだまだよ~? 何より落札できて本当に喜んでくれる人のところへお嫁に行って欲しいな(≧ω≦)b

Comment by: Minamin  | 2007年 01月12日 | 編集