Free selfishnessさんからの贈り物...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃぁ、プレ当選したの~~??
すごいね、強運だね~(*´ー`*)
かわいいあみっこちゃんお迎え出来て、サンタさんからのプレゼントみたいだね^^
お耳をなでなでしたい(*^ิpq^ิ)クスッ←この顔文字怖い?(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 12月19日 | 編集

ガ、ガーン・・・il||li(つд-。)il||li ←貼り付けられたよぉ~❤pp
せっかく打ったコメントを消えてしまったぁ・・←同じ?(笑)
まぁ気を取り直して~!

プレ当選おめでとうv-20
ミナチンは色々と当選していていいな、いいなぁ~|・ω・`)コッショリ
私にも優しいサンタさんからクリスマスプレゼント届かないかなぁ・・
例えば・・・v-212とかさぁ(爆)
えっ?!それはよくばり過ぎだって?pp

Comment by: ドル子  | 2007年 12月20日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月20日 | 編集

まみさんおプレ企画、当選おめでとうございます。
かわいい垂れ耳ちゃんですね。
pippi*さんのポスカも素敵です~~
私にもクリスマスプレゼントこないかな~i-237
Minaminさんのくじ運をわけてください~i-194

Comment by: amiwa.K.Y  | 2007年 12月20日 | 編集

あっ!まみさんのあみっこちゃんだぁ~^^
とっても可愛い^^
Minaminさんが当選したんですね~羨ましい♪
私もくじ運…全然ないんですよね…。
あやかりたい(笑)

Comment by: Amimmy  | 2007年 12月20日 | 編集

紹介してくださったんですね~ありがとうございます☆
なんだかこの頃といまのあみっことお顔が違うような気がします;
日々進化していきますのでこれからも宜しくお願いします(*´∀`*)

Comment by: まみ  | 2007年 12月20日 | 編集

プレ当選おめでとぉ~~~!!
Minaminちゃんってクジ運いいんだね~~(*゚▽゚*)ウラヤマシィ~~。
私、全然クジ運無いんだよぅ。
駄菓子やのクジですら当たらな~~~い(゚∀゚lll)(笑)

ふんわりしてて、とっても可愛いあみっこちゃん♡
表情も優しくて癒される~(*´д`*)

Comment by: chape  | 2007年 12月21日 | 編集

PiPPi*ちゃん...
そうなのよ~ん(*´∀`人) 羨ましいでしょ?i-176
この抽選方法がまた面白くてね、抽選日のめざまし占いで決まったの(笑)
占いでも1位だった上に、プレ企画にも当選で、最高の日だったわ~♪
少し早いクリスマスプレゼントに感謝、感謝<(_ _*)>
この仔、とっても触り心地がいいんだよ♥ なでなでさせてあげたい(笑)
顔文字・・・・・コワイよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集

ドルちん...
あははヾ(´▽`;)ゝ 私と同じことしちゃったのね(笑)
めげずにまたコメント入れてくれてありがとi-178
(コピペもできて良かったぁ♪)
いや~、運が良くて当たってしまったよ(*´艸`) 悪いねぇ(笑)
でもこれでたぶん来年の運もちょっと使っちゃった気がする。。。
ドルちんは今年は本当によく頑張ったから、サンタさん来て欲しいねi-103
たとえば・・・i-68とかね(笑)
近場のサンタさんにお手紙を書いてみる?(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集

内緒ちん...
ん? 変なとこってどこどこ?(・vv・)
分からんよ? マジで(笑)
おぉぉぉぉ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*) バナーも見てくれたんだね~i-175
いつも隅々まで見てくれて本当にありがとぉ♪♪♪
今回はちょっとシンプルなバナーにしてみたよ!
褒めてくれて嬉しいなぁ(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集

amiwa.K.Yさん...
ありがとうございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
今年の運を絞って絞って、当選しちゃいましたぁ♪♪♪
垂れ耳ちゃん、初とは思えないでしょ? 凄いなぁ。。。
PiPPi*ちゃんのポスカもウットリ眺めちゃいますよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
皆さんホントにセンスが良くて、勉強になります。。。
amiwa.K.Yさんのところにもクリスマスi-72届くといいですねぇ♥
私の運を更に絞って、amiwa.K.Yさんの方へ送っときますね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集

Amimmyさん...
そうなんですぅヾ(´ε`*)ゝ 私が当選してしまいました♥
まみサンのファンの方々には申し訳ないですけどぉ(笑)
カワイイでしょ~?(*´艸`)
触り心地もめちゃめちゃいいんです♪
くじ運、私もあんまりいい方ではないと思うんですけど
たぶんそんな私を神様が不憫に思ったんでしょうねぇ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集

まみサン...
あっ!! 報告するの忘れてましたっヾ(TДT;))))
何から何までスンマセン(笑)
まみサンはまだまだ進化途中なのですね♪
作風も徐々に変化して、どんどんカワイイ仔が生まれるんだなぁi-176
これからも楽しみにしてます!!
素敵な仔をありがとうございましたぁ♥ 大切にしますね(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集

chapeさん...
ありがとうございま~すヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
私もそんなにくじ運いいわけではないのですよ~(笑)
だから、たぶん来年の運も使っちゃったのかなぁi-203
chapeさんは今ねぇ、運を貯めてるんですよ♪
そんなに貯めて何を当てる気なのですか?(*´艸`)
あみっこには作り手の心が宿ってますよねぇ...
表情にとてもよく表れてる気がします(*´ェ`*)
だからchapeさんのあみっこチャンも大好きなんだなぁi-178

Comment by: Minamin  | 2007年 12月21日 | 編集