Minamin* Days

HOME » Days » Entry

特急ミナミン号。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラパンの計器のデザインってかわいいね♪
私が乗る車は、Fitくん(水色)初期に出てるデザインの。
ラパンも乗りやすそうですね。(゚∀‐)♭

流星群・・・見ようと思った時間に雲が出てきて
雲の隙間から見えないか見てたけど
残念・・・・・・・1個も見えず。( ┰_┰)
今晩も少し見えるかなぁ~。

Comment by: Aoi  | 2007年 12月15日 | 編集

かわいいカラーのラパンですねi-178
優しいMinaminさんのイメージにぴったりですね^^
私も免許ほしいと思って以前、自動車学校に行きためしに運転させて
もらったら、あなたは免許は取らない方がいいといわれてしまったのi-282
免許持ってる人がうらやましいです。
流星群、今日も見えるかな?
Minaminさんの所は、ラブラブなんですねi-233
うちなんて忘年会、やった~手抜き料理ができるわってとこまで
きていますi-229

Comment by: amiwa.K.Y  | 2007年 12月15日 | 編集

ラパン可愛いですよね♪私の家はマーチです☆同じクリーム色だわ~なんて思ってしまいました★
ちゃんと運転の練習をしていて偉いですね!!私は…運転は大の苦手で×
旦那さんもある程度あきらめたようで、免許証は身分証明書代わりに使ってくれといわれましたぁー。これからも運転できる気がしません(笑)★

それより!!ラパンに乗ってるマメちゃん!!可愛い~♪マメちゃんがいたら、私、運転頑張るかも☆

昨日流星群見ようとしたら曇ってきてたようなので、今日見てみようかなと思います♪
minaminさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

Comment by: lovenaildrink  | 2007年 12月15日 | 編集

Minaminちゃんにぴったり♪

可愛い~。形といい色といいMinaminちゃんのイメージにぴったりだよ。
私はペーパードライバーなので羨ましいなぁ。
まめちゃんたちも一緒なんだね。

Comment by: petit you  | 2007年 12月15日 | 編集

おぉ~プチゆうちゃんだぁ❤↑
ミナミン号、紹介あんがとねぇv-231
おっされ~で可愛いねv-10
これに乗ってるミナちんを想像中・・・(笑)

ねぇねぇ~、車にちょこんといるマメちゃんズはnewバージョンだよね?
きゃん、可愛いv-207
この子達はまさに来年の・・・だよね?ppp
これを持っていたらいい事いっぱいありそうな一年になりそうだな♪

ミナちんが流星群の事を教えてくれたから私もロングダウンを着て
帽子かぶってベランダから眺めてたの!
少しだけど見られたよぉ~v-221
でもね、すぐに雲がかかってきちゃってさぁ・・・
家とベランダを何度も行ったり来たりしてたら旦那に
『さっきからお前は怪しいカッコして何をやってるの~?』
って言われちゃった(爆)
綺麗な星達を旦那も見ればいいのにさぁ~。
まったく夢がないヤツ~v-155(笑)

ポッチン♪

Comment by: ドル子  | 2007年 12月15日 | 編集

この色にしたんだね。
私はグリーンだよ。Minamin仕様になってて可愛いね。
流れ星見たかったなぁ…
ダーリンと一緒にみたいなんてMinaminちゃん可愛いねv-238

Comment by: モッチィ  | 2007年 12月15日 | 編集

おお・・・特急ミナミン号可愛いねぇ♪♪
私も車ほしいなぁ~・・・去年?廃車しちゃって只今車ないのですOrz
しかもマメちゃん発見・・・(*´▽`*)

Comment by: kei  | 2007年 12月15日 | 編集

ミナミン号かわいいですねー(*´∀`*)
やっぱりラパンはかわいい♪♪
でも私は愛車のジーノ君をもうちょっと可愛がってやろうと思います!
後ろにこっそりマメちゃんが乗ってるぅ~☆
かわいい~o(≧▽≦)o

Comment by: まみ  | 2007年 12月15日 | 編集

きゃぅわぃぃ♪

すっげーかわいいやん!ラパ~ン!!
いいなあ~いいなぁ~~~こんな女の子っぽい車乗りたぃ♪ (/∀\*) ←オッサン
うちは人数多いから当分無理だなぁー。
ラパンにリヤカーでも牽引するか(笑)

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 12月16日 | 編集

ツートンいいね。ホイールがこれまたv-218
おまめちゃんは常に乗客なのかしら?
ごチューいを!?(なんつって~)
v-116若葉が際立つわ~。

流星群見たんだぁ。
たぶん大阪は見れないだろうと
はなからお空を見てない私。
何か願い事した?
星降る夜はワクワクするねv-354
なんかいいこと落ちてないかなぁ。

Comment by: りこまま  | 2007年 12月16日 | 編集

ラパン!可愛いねー♪後ろののどかな風景も、とっても気になってしまう(笑)私も新車欲しいなー♪あれ?私のジムニーいらなかったんだっけ?!あげたのにィ(笑)
流星群、ダーリンと一緒に見たいって、Minaminちゃんは、ラブラブなのねー♪

Comment by: kenken  | 2007年 12月17日 | 編集

めっちゃめちゃかわいいや~~~ん(´∀`*)ポッ

やっぱり、ミルクティーベージュのツートンね~e-51
私もこれ、欲しかったの_| ̄|○ il||li
私は水色の四角いライトなんだけど
それでもお気に入りです♪
(´Д`)ハァ…でもやっぱりベージュのツートンはいいわ~(´∀`*)ポッ

車、慣れた頃が一番危ないから
気をつけてね~^ー^

夜中にe-69見てるの!?
ロマンティックね~Minaminちゃん( ̄m ̄*)ププッ
私は早朝のごみ捨ての時に見る位かな・・・
空が澄んでてきれいに見えるよ~e-287

Comment by: yukano*  | 2007年 12月17日 | 編集

Aoiさん...
そうなんです!! エクステリアも去ることながら、このインテリアも可愛いんですぅi-175
インテリアはラパンが一番気に入ってたんです(*´艸`)
AoiさんはFitなんだぁi-190
普通車も考慮に入れた時に、Fitも考えてたんですけど
やっぱり軽自動車にしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
ラパン乗りやすいですよ~♪・・・って他をあまり知らないんですけど(笑)
でも小回りガンガン効くし、駐車もしやすいですi-234
ふたご座流星群、見れましたぁ?
私も15日にリベンジしたんですけど、4つくらい見れましたよi-189
でも14日は・・・・なななんと56個も見ちゃったんです(笑)
見過ぎですかね。。。ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

amiwa.K.Yさん...
ラパンにするなら色はコレ!って決めてたんですよ~♪
しかも絶対にツートン(笑)
私もイメージですか~(*´∀`人) 照れるなぁi-178
しかし・・・自動車学校の体験でダメだしですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
そこの学校はやる気あるんでしょうか。。。
何でも初めから上手く出来る人なんていないのにね。。。
私も体験した時にはアクセル一回も踏みませんでしたよ(笑)
先生に聞けば、体験で乗った時はどうなることかと思ったって言ってましたi-203
だからねぇ、amiwa.K.Yさんも大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・。
流星群、見れました?i-189
私はねぇ・・・2日間合わせると60個も見ちゃったんです(笑)
キレイな流れ星を見ちゃうと、もっともっと♪ってなっちゃってヾ(´▽`;)ゝ
ラブラブ~・・・なのかなぁ(笑)
いや、いつも飲み会でご飯がいらない日はウキウキなんですよi-184
この日は流れ星を一緒に見たかっただけなんですよ~i-229
一人で見るより二人で見た方が盛り上がるでしょ?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

lovenaildrinkさん...
おぉ~i-176 マチ子さんじゃないですか~♪♪♪
マーチも考えてたんですよ~(*´∇`*)
やっぱり軽にしようって泣く泣く諦めましたけど、今でもマーチを見ると目で追ってしまいます(笑)
しかも同じクリーム色なんですか~(*´∀`人) 嬉しいなぁ♥
でも乗ってないのですねぇ・・・・・i-182
私の住んでるところは田舎なので、車が必需品なんですよ...
だからね、乗らざるを得ないといいますか(笑)
乗らなくてもいい環境だったら、私も直ぐに乗れなくなっちゃうと思いますi-282
lovenaildrinkさんも少しずつ練習してみません?(*´艸`)
マメちゃん、頑張って作るから~(笑)
流星群は見れましたかぁ?
風邪の心配もして頂いて、ありがとうございます♥
流れる星を見ていたら、ずっとずっと見ていたくて寒いのも関係なくて(笑)
なんとか風邪も引かずに済んだみたいですi-234

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

プチゆうチャン...
プチゆうちゃ~んi-175 また来てくれたんだね~♪ ありがとう♥
Blogお引越ししたんだね!!
お引越し先、また教えて欲しいんだけど・・・どっかにリンク貼ってある?
ラパン、私のイメージにピッタリ?(〃∇〃) テヘヘi-178
プチゆうチャンはペーパードライバーなんだね...
私も田舎じゃなかったら、直ぐにペーパードライバーになってると思う。
・・・ってか、その前に免許すら取りに行ってないと思うゎ(笑)
マメちゃん達はこの日だけドライブに連れてってあげましたi-236
意外とラパンに馴染むマメちゃん達でした(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

ドルちん...
プチゆうチャンが再び来てくれましたぁ♪ ちょっとテンション上がるよね(*´艸`)
遅くなってしまったけど特急ミナミン号の紹介をさせて頂きやしたi-239
これに乗って適度に緊張しながら歌を歌ってる人を見かけたら、ほぼ私で間違いないでしょう(笑)
そうよ!! そうなのよ!! newバージョンのマメちゃんをドライブに連れてったよi-34i-203
そそ♥ まさに来年の・・・アレです(笑)
この仔達、増殖させてSHOPに並んでもらおうかどうしようか悩んでますヾ(´▽`;)ゝ
ドルちんも流星群、見れて良かったぁi-189
いや実はね、テレビでもあんまり流星群のこと言ってなかったでしょ?
知らない人も多いんじゃないかって思って、
ココに来るみんなも一緒に見れたらいいなぁって思ったのよi-176
男の人はロマンチストだとか言うけど、全然そんなことないよね~(笑)
ダーも『もうちょっと沢山流れるようになったら呼んで』って言って
直ぐに部屋に入っちゃったよ...(-公- ;)
流れ星を待つ間も星空を眺めるだけで癒されるんだけどなぁ。。。
ポッチンありがとぉi-237

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

モッチィちゃん...
そうなの♪ ベージュとホワイトにしましたぁv(≧∇≦)v
モッチィちゃんはグリーンなんだね!!
newラパンにはグリーンがないからさ~・・・i-182
もしグリーンがあったら、私もグリーンにしてたかもしんない♥
街でグリーンラパンを見かけると、やっぱり可愛いなぁって思うもん♪
流れ星見れなかったんだねぇ...(TmT) 残念!!
ダーじゃなくてもいいんだけど(笑)、誰かと一緒に見れた方が盛り上がるし~i-239

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

keiさん...
ラパン可愛いですよね~i-176 かなりお気に入りです(*´ェ`*)
keiさん・・・廃車ってぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お体は大丈夫だったんですかい?
マメちゃん発見してくれて嬉しいですぅ♪♪♪
この仔達、増殖させようかどうしようか迷ってます(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

まみサン...
ラパン可愛いですよねi-178 でもジーノもかなり可愛いです(*´艸`)
今でもジーノ君を見かけると『ジーノだ!!』って叫んでしまいます(笑)
ジーノ君も最後の最後まで悩んだんですけど、スズキさんの値引き額にやられましたi-239
でもジーノ君も諦めきれないので、ミニチュアを購入しちゃいました♪
マメちゃんにも気づいて頂いて嬉しいですぅ(*´∀`人)
この仔達、いつもとちょっと違うの・・・わかります?i-236

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん...
にゃはは~(〃∇〃)i-178 可愛かろう?(笑)
特急ミナミン号に乗ってる私はかなりご機嫌だよ♪♪♪
だって女の子ですから~( ̄▽+ ̄*)←喧嘩は売ってません(笑)
ラパンにリヤカー・・・・・i-241
切ない・・・切な過ぎるよ、しょこぴ♪ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

りこままサン...
ツートンいいでしょ~?(*´艸`)
私は迷わずツートンに決めてたんですけど、お義父さんには『変なのi-235』って言われちゃった(笑)
ホイールは汚れが目立ちそうだけど、やっぱり可愛いです♥
おまめサン方はこの日だけのご乗客で、ハラハラドキドキしていたご様子ですi-203
おまめサンに気付いてくれたことは嬉しいけど・・・
そのダジャレはいかがなものかと(笑)
流星群まったく見ず~? もったいない!!
大阪でもオリオン座くらいはハッキリと見えてた気がするんだけどなぁ...
もしかしたら見えてたかもよ?
お願い事しました!しました!
来年もダーと私と、ダーの家族と私の家族みんな
健康で幸せに過ごせますようにってi-234
素敵な落し物は見つかりました?(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

kenkenさん...
ラパン可愛いでしょ~?(*´艸`)i-178 でもあげませんよ(笑)
こののどかな風景を見て、車が必要な場所だということがお解り頂けるかと...
そうだ!! ジムニーを見かける度にkenkenさんを思い出しちゃうんですよ(笑)
流星群はねぇ、別に一緒に見るのはダーじゃなくてもいいんだけどヾ(´▽`;)ゝ
昔、友達と山の上に星を見に行って、流れ星を一緒に見た時に物凄く盛り上がったので
ダーとも分かち合えたらいいのに・・・って思ったんですけど
そんな想いも空しくダーはへべれけで帰って来て見れずですi-282

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

yukanoちゃん...
えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ 可愛いっしょ~i-176
てっきりyukanoちゃんもベージュかと思ってたけど違ったかぁ。。。
でも水色も可愛いよ~♥ 水色もちょっと迷ったんだよねi-239
そうそう・・・慣れた頃が一番危ないって言うよね!!
常に初心を忘れずに気をつけます (`д´ )ゞ
星はいつも見てるわけじゃないよ~(笑)
この日はふたご座流星群が抜群の確率で見れるって聞いたから
万全の体勢で流れ星を見てたのさi-189
お陰でなななんと56個も見ちゃったんだよ~(笑)
yukanoちゃんはまだ暗いうちから起きてるんだね!! えらいなぁ...

Comment by: Minamin  | 2007年 12月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月17日 | 編集

可愛い♪

こぉんならぱ~ん♪はじめて見ました。可愛いですね。
若葉マーク、とっても似合っちゃう。
また、画像が素敵!見とれてしまいます。

マメちゃんズ。v-22
こ・・・これはねずちゃんですね。
可愛いです~。またSHOPに並んだら、ゲトゲトですi-184i-184

Comment by: はりゅ  | 2007年 12月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月17日 | 編集

とってもかわいい色だね♪
エクステリアもかわいい!
私のラパンはちょっぴりハードな感じなのよねぇ。。。
結婚して旦那さまも乗ること考えて選んじゃったからi-230
やっぱこのかわいらしい感じのいいなぁ~i-176
優しいお色目はミナチンのイメージにピッタリよi-236
お互いハンドル握る時は気をつけようねi-34

特等席でかわいくお座りしてるマメちゃん♪
かわいいね~いつもSHOPでSoldoutの切ない文字を眺めながらいるよ。。。また家にもちびマメちゃんの仲間を迎えたいな♪

そっかぁ~星が綺麗だったんだね~i-189
そんなことも知らずにグーグー寝てしまってたぁi-229
ダーリンさんと一緒に見れたかなi-178

Comment by: machfriends  | 2007年 12月18日 | 編集

特急ミナミン号だぁ~~とっても可愛い^^
きっとまだ新車の独特な匂い~するんだろうなぁ~~
あぁっ!!まめちゃん~~♪来年の干支バージョン?!
とっても可愛いよ~
家の息子に見つかったら取り合いになりそうな予感…。
SHOPに並ぶかな?!

Comment by: Amimmy  | 2007年 12月18日 | 編集

うきゃ~~ん(*嬉'∀`艸)★+゜。
ラパ~~~ン、カワイイカワイイ~。
色もいいね。
早く一人で運転したいよね。
私も最初の運転の時心配だからって3人も同乗されたよ。。
みんながみんなうるさくって余計危なかったし(ノω←)プププ
ラパ~~ンの中のマメちゃんはねずみちゃん??
もしや近々ショップ??(*^ิpq^ิ)クスッ

Comment by: PiPPi*  | 2007年 12月18日 | 編集

内緒ちん...
お久しぶりぶりだね~(*´∀`人) 元気にしてたぁ?
ゆっくり遊びに来てくれてありがとうi-176
ラパンいいっしょ~♪ ラパンは外装ももとより、内装がお気に入りなんだよぉ♥
色んな車のカタログを見たけど、インテリアは断然ラパンが好みだったなぁ(*´艸`)
マメちゃんは常に乗ってるわけじゃないけど、このラパンでv-116マーク付けて
気持ちよく歌ってる人がいたら、きっと私・・・i-239
内緒ちんはふたご座流星群、見れなかったのかな?
ウチよりちょい都会だからかしら(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月19日 | 編集

はりゅサン...
どうやらnewラパンらしいです+.d(・∀・*)♪゜+.゜
ベージュとホワイトのツートン、私もまだ見かけたことありませんi-221
なんか嬉しい~(笑)
v-116マークもよく似合うし、私の為にあるような車です(*≧m≦)=3
マメちゃんズにも気づいて頂けて嬉しいですぅi-176
そうなんです!! この仔達は2008年を盛り上げる為に誕生したねずちゃんです(笑)
本当は今年中にSHOPに並べたいなって思ってたんですけど
どうも間に合いそうにないので、来年早々にでも・・・・・。
年明けてても欲しい人いるのかなぁ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 12月19日 | 編集

内緒ちゃん...
お返事が遅くなってゴメンよ!!
教えてくれて嬉しいよ~v(≧∇≦)vi-178
後でゆっくりこっそり(笑)遊びに行きます♪
・・・待っててねヾ(´▽`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 12月19日 | 編集

まぁちん...
ラパンにするならベージュのツートンって決めてたんだぁ♪♪♪
まぁちんのラパンはハードなのっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ターボなのかな? 旦那さんも乗るなら可愛過ぎるのも嫌かもね(;´Д`A
でもウチのダーは特急ミナミン号を機嫌よさげに乗ってたよ(笑)
意外と似合ってて笑えたi-235
まぁちんの話を聞いてから、後ろが気になって気になって仕方ないのi-201
後ろがトラックとかだとかなりビビる~ヾ(TДT;))))
かといって後ろばかり気にしてても危ないよね。。。
マメちゃんのSoldOutの文字を眺めてくれてたんだね(笑)
この仔達も本当は年内にSHOPに並べてあげたかったんだけど
ちょっと間に合いそうにもないので、来年に持ち越しかなぁi-182
星キレイだったよ~i-189
なんとこの日は56個も流れ星を見てしまった(笑) 見過ぎだってね...
結局ダーはへべれけで帰って来て、そのまま寝てしまって、
次の日リベンジしたけど、寒さに負けてダーは見れずでした(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月19日 | 編集

Amimmyさん...
うんうん!! 新車の匂いがします~(*´∀`人)♥
私の城です(笑)
マメちゃん見つけてくれて嬉しいっi-237i-178
その通り! 来年の干支バージョンなんですけど、年内にSHOPに並べるのは無理っぽいっす。。。
さすが師走・・・改めて師走の恐ろしさを実感しとります(笑)
年明けてても欲しい人いるかなぁ・・・・・(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 12月19日 | 編集

PiPPi*ちゃん...
ラパン可愛いでしょ~(〃∇〃)♥←愛車バカ
近場なら一人で運転してるんだけど、遠くになると道も分からないし
予想が付かないのでまだ無理なんだそうだ・・・。
ダーに付き合ってもらって、一人で乗れる範囲を少しずつ広げたいなi-176
そうそう・・・同乗されるとアレコレうるさく言うから、逆に落ち着かなくて危なかったりするよね(笑) 分かるわ~。。。
私も免許取った時、お義母さんの車を借りて、ちょっと乗ったんだけど
気付いたら大人5人+子供3人乗ってたよ・・・(笑)
そうそう♪ ラパンに乗ってるマメちゃんはねずちゃんですi-239
気付いてもらえて嬉しいわ♪♪♪
本当は年内にSHOPに並べたかったんだけど、ちょっと無理そうです...
年明けでも大丈夫だと思う~?

Comment by: Minamin  | 2007年 12月19日 | 編集

かわいい色のラパンだね^▽^
ミナミンしゃんの優しい雰囲気にぴったり!
内装もとってもプリチィだし~♪
いいなぁ、マイカー。
かぼすはファミリーカーだからなぁ。。。^д^;
いつか自分専用が欲ちい

Comment by: かぼす  | 2007年 12月22日 | 編集

かぼすサン...
かぼすサンがツートンをおすすめしてくれたから
私の心の中でツートンっていうのは譲れなくなってました(〃∇〃)
私の雰囲気にピッタリですかぁ?i-237i-178
ひゃ~♥ 嬉しいこと言ってくれるなぁ(*´艸`)
やっぱりいつでも好きな時に乗れる自分専用車があるのとないのとでは
自由度が違いますもんねぇ。。。
特急ミナミン号・・・私の城です(* ̄∇ ̄*)i-221

Comment by: Minamin  | 2007年 12月23日 | 編集