『一周年記念プレ企画』 結果発表~!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

マ・マ・マ・マジっーーーーーー!!!!
アタシだよっ、アタシ~~!!!
超~~嬉ちぃよ~~~(T▽T)
もうね、念を送ってたからさぁ(笑)
まめちゃん、
アタシを選んでくれてほんとーうにありがとう☆
ぁあ~嬉しいなぁ(*^▽^*)
抽選、凝ってて面白いなぁ~って
思ってたところにドーンとアタシの名前が出てきたから
ビックリしたぁ~
あ~マジ嬉しいなぁ~
ほんと、嬉しいなぁ。。。
幸せだぁ☆

Comment by: かぼす  | 2007年 12月08日 | 編集

おめでとうございます!!

はずれちゃったのは残念でしたが、クイズに当選して、くじの中に名前があっただけで満足♪それにしてもマメちゃん可愛い!!☆★☆
これからもshopなども楽しみにしています♪マメちゃんをお迎えしたい♪
これからも見させていただきます☆
あらためて、一周年おめでとうございま~す!!!

Comment by: lovenaildrink  | 2007年 12月08日 | 編集

Minaminさん、こんばんは~☆
そして!かぼすさん!おめでとうございます!!
こちらこそ、ドキドキしながら読み進めさせてもらいました~!
楽しかった~^^
「抽選」写真も、これまた!可愛すぎる~~~!

Comment by: shiho  | 2007年 12月08日 | 編集

かぼすサン、にゃははは(≧∀≦*)
興奮気味に喜んで頂けて私も嬉しいっす~i-184i-184i-184
その念が届いたんでしょうね~(*´艸`)
抽選も楽しんでもらえて良かった☆
プレ企画するのはいいけど、毎回この抽選方法が悩みの種なんですよね(笑)
こんなに喜んでもらえたから、ピンクのくまこサンも早く嫁に行きたいって言ってますょ♪
メール送ったので、また読んで下さいねi-218

Comment by: Minamin  | 2007年 12月08日 | 編集

残念でしたぁ( p_q)エ-ン
でも楽しかったです♪
これからもMinaminさんよろしくです☆

Comment by: まみ  | 2007年 12月08日 | 編集

lovenaildrinkさん、コメントありがとうございますi-176
そしてエントリーもありがとうございましたぁ(〃∇〃)
残念ながらはずれてしまって、本当にごめんなさい!!
でも楽しんで頂けたみたいで良かった~(´ー`*)
マメちゃんも是非是非お嫁にもらってやって下さい~i-178
またマメちゃんの在庫も補充して、SHOPに並べますからね♪
lovenaildrinkさんの期待に応えられるように、これからも走り続けますi-246
再びお祝いコメント頂き、本当にありがとうございましたぁ(TmT)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月08日 | 編集

shihoさん、こんばんゎ~(*´∇`*)
おぉ~♪♪♪ ドキドキして頂けましたか?i-237
抽選方法を考えに考え抜いた甲斐がありました(笑)
でもハズレちゃってごめんちゃい。。。(*_ _)人
だって『お寿す』だったからぁ~(笑)
また参加して下さいね♥
ありがとうございました...i-178

Comment by: Minamin  | 2007年 12月08日 | 編集

まみサン、ごめんなさ~い・゚・(ノД`;)・゚・
でも楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいですi-239
またプレ企画した時には懲りずに参加して下さいね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月08日 | 編集

かぼすさん、おめでとうv-25
残念だけど、この抽選結果も心臓バクバクでみさせてもらったよ。
この抽選もとっても可愛いね。
また、プレ企画楽しみにしてるね。

あぁ~v-12残念だったなぁ…
当たり年なんだけどなぁ…

Comment by: モッチィ  | 2007年 12月08日 | 編集

すばらっし♪

あぁ~Minaminちゃんおもしろいなぁ♪
アタシこっそり見に来てたけど(読み逃げかい!w)Minaminちゃんのアイデアっちゅうか発想力には改めて感心しちゃったー♪
クジ引きのクジがハートなのには感動w
こんな楽しいプレ企画見たことないよぉー♪^^←不参加のクセにw

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 12月08日 | 編集

はずれてしまったけど、すごく楽しかったですi-179
くじびきも凝っててかわいいですね。
当たった方おめでとうございますv-315

SHOPオープン楽しみに待っていますi-194

Comment by: amiwa.K.Y  | 2007年 12月08日 | 編集

わーいe-465
クイズ正解だったんだぁ~うれしいな♪
かぼすさん!おめでとぅーーーーーe-402
かわいい抽選でワクワクドキドキしちゃった~e-266
まめちゃんもお手伝いしてかわいいね~♪

お寿司毎日食べれたら本当いいだろうね~♪
私も今日はくるくる廻るかっぱ寿司に行ったら・・・
特急電車の模型がオーダーしたお寿司を乗せてやってくるのに感動したんだぁe-217
ちぃちゃんとオーダーしまくりだった(笑)
で、食べ過ぎて後悔。。。e-254
お店の策略にまんまとはまってしまったわe-330

Comment by: machfriends  | 2007年 12月09日 | 編集

はぁ~~

やっぱりクイズはずれだったかぁ。。。
1番6人しかいなかったのね(ノω←)プププ
も~~、Minaminちゃん、肉でしょ!肉~~~~(笑)
2周年は狙うわよ~~(*´ー`*)
本当、1周年オメデト♪
マメちゃんもくじ引きお疲れ様~^^

Comment by: PiPPi*  | 2007年 12月09日 | 編集

あ~あ、外れちゃったかぁ…
でも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そしてドキドキしてたりして…とっても楽しかったですぅ。

本当にありがとうございました(__*)

Comment by: Berry♪  | 2007年 12月09日 | 編集

残念…外れちゃったよぉ…
でもでも、私もドキドキ、ワクワクとっても楽しい1週間でした^^
是非、また企画して下さいね♪
次回こそはぁ~あみっこちゃんお迎えするぞぉ~~^^

Comment by: Amimmy  | 2007年 12月09日 | 編集

残念っ!!でも過去に一回当たってるからいっか♪
お寿司ね~、実は以前にミナミンちゃんがブログで言ってたのを覚えていたのさ~。・・・って、書いた本人覚えてるかい??

Comment by: Natty  | 2007年 12月09日 | 編集

モッチィちゃん、ハズレちゃってゴメンネ(。-人-。)
でも心臓バクバクで抽選結果を見てくれたことが
とっても嬉しいですi-176
楽しんでもらえて良かったなぁ(*´∇`*)
プレ企画・・・今度はいつだ!?(笑)
たぶんね、モッチィちゃんはこんな小さい運じゃなくて
もっと大きなモノが当たるのよ!! 年末じゃな~い?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、見に来てくれてたんだねヾ(´▽`;)ゝ
不参加でも楽しんでもらえたって、逆に嬉しいことかもね(笑)
プレ企画の抽選方法にはいつも頭を悩ませるよね。。。
何かやらなきゃ!!ってつい思っちゃうからさ~ヾ(´ε`*)ゝ
ハートくじ、喜んでもらえて嬉しいゎi-237
でも参加して頂けなくて残念だったゎ(。´Д⊂)
しょこぴ♪ちゃんのお眼鏡にかなう仔を作れるように頑張らなきゃっっ

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

amiwa.K.Yさん、あっ!! 遊びに来て頂けて嬉しいですぅi-237i-178
・・・でもハズレちゃってゴメンなさい(TmT)
抽選、楽しんで頂けました?(笑)
この一週間寝ても覚めても頭の中は抽選方法のことでいっぱいでしたi-201
喜んでもらえて良かった(´ー`*)
SHOPオープン、まだ目処はたちませんが頑張ります!!
また遊びにいらして下さいね♥ 私も遊びに行かせて頂きま~すi-176

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

まぁちん、クイズ正解おめでとぉ!!i-221
さすがだね~♪♪♪ 私のことよく分かってらっしゃる(*´艸`)
まぁちんったら、エントリーしてないのにドキドキしてたん?(笑)
可愛いなぁi-239i-178
かぁっぱかっぱかっぱのマークのかぁっぱ寿司~♪・・・に行ったんだね!!
特急電車の模型で回ってくるの!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
それはちぃちゃん喜んじゃうわ~(笑)・・・ってまぁちんもかい!!
前にレーンの代わりに水が流れてて、そこをお寿司が乗った船が流れてくるクルクル寿司には行ったことあるよ♪
でも物凄~く遅いんだよねi-203
ホントは昨日もクルクルで食べたかったんだけど、ダーに却下されて
お寿司もあるファミレスでオーダーしました♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ごめんょ~・゚・(ノД`;)・゚・
焼肉ねぇ、好きなんだけど食べなくても生きられる(笑)
実際ここ2~3年は食べてないもんね~ヾ(´▽`;)ゝ
あえて少数派意見にかけたPiPPi*ちゃんに拍手だよi-234
じゃぁ、2周年プレ企画のクイズは『好きだけど3年食べてないモノは?』にするよ(笑)
あ・・・でも来年中に食べちゃうかもしれないけどねi-229
改めて、お祝いアリガト♥
マメちゃんも一仕事終えて、このあと一杯やってたよ~i-53
・・・・・って、えっ!?(・vv・)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

Berry♪さん、あぁ~・・・ゴメンなさいぃぃ(TωT)
でも楽しんで頂けたようで、ホッとしましたi-178
また次回はいつになるかわかりませんが
これに懲りずに参加して下さいね~(*´∇`*)
こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

Amimmyさん、ゴメンなしゃい・・・(´Д`|||)
ドキドキワクワクを感じてもらえて嬉しいです♪♪♪
企画した甲斐があったってもんですi-234
また次回はいつになるか分からないけれど、
これに懲りずに参加して下さいね~i-176

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

Nattyちゃん、すまん!!
そうだっi-190 そういえばNattyちゃんは当選したことあるね!
おっΣ(ロ゚ ノ)ノ さすがだね、Nattyちゃんi-176
いや・・・私も半信半疑っていうか、書いたような書いてないようなって感じなんだけど(笑)
う~ん♪ 嬉しいねi-237 ありがとう♥
・・・ってか、私もハズレてるし・゚・(ノД`;)・゚・
何の根拠もないけど、当たる気がしてたんだけどなぁ。。。
Nattyちゃんのルームシューズ欲しかったなぁ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 12月10日 | 編集

わぁぁぁぁぁ~

クイズ当たってたぁ☆
ビビビが気のせいじゃなかったんだぁスゴーイi-178
お寿司ワタシも大好きー☆
お寿司お腹いっぱい食べると幸せよねi-277

くじはハズレちゃったぁ
残念ですが仕方なしi-183ショボーン

でも、正解率21人って高かったですね!
くじ引きも可愛くって読んでて楽しめましたi-179
カゴを揺すってる後ろで
マメちゃんが待ってるお顔がまたかわいいi-264

また次回参加させてくださーい☆
是非またやって欲しいです!!

Comment by: コジュ  | 2007年 12月10日 | 編集

かぼすさん、おめでとう!!!

最近ついてないの~~~_| ̄|○ il||li

Minamin*ちゃん。。。お寿司なの!?
イチゴ、おいしいよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そっか~お寿司か・・・。

それにしてもマメちゃん達、可愛すぎ~~~( ̄m ̄*)ププッ
くじ引きがんばったんや~♪

1周年おめでとうとマメちゃんのがんばりに凸 ヽ(´ー` )です★

Comment by: yukano*  | 2007年 12月10日 | 編集

il||li _| ̄|○ il||l
マメちゃんに引かせる演出・・・(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

次回は・・・お年玉プレゼント?かしらん♪

Comment by: Aoi  | 2007年 12月10日 | 編集

コジュさん、ハズレちゃってゴメンなさ~いヽ(TдT)ノ
でもクイズは正解i-190
あのビビビは確かでしたね~(*´艸`)
コジュさんもお寿司好きなんだぁi-178i-237
前もって晩ご飯がお寿司だと分かってる日の一日は
ダーがお菓子をポロポロしようが、ジュースをこぼそうが怒りませ~んi-239
ホント正解率21人にはビックリです(笑)
たぶん割れるだろうと思ってたから余計にヾ(´▽`;)ゝ
抽選方法も楽しんで頂けて良かったぁi-189
次回はいつになるか分からないけど、是非是非また参加して下さいね!!
ありがとうございましたぁi-176

Comment by: Minamin  | 2007年 12月11日 | 編集

yukanoちゃん、ごめんょ~・・・(TmT)
イチゴは好きなのよi-175 大好きなの。。。
だけど、ケーキはあんまり食べないんだなぁ(笑)
自分から好んで食べることはないんだけど、
ケーキを食べる機会があったら、迷わずイチゴショートなんだけどねi-269
マメちゃん達、頑張ったっしょ~?(*´艸`)
マメちゃんデビュー以来の大仕事ですな(笑)
改めてお祝いコメント&ポチっとありがとうi-176

Comment by: Minamin  | 2007年 12月11日 | 編集

Aoiさん、ごめんなしゃ~い・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そんなに落ち込まないで(笑)
Aoiさんを励ますためにマメちゃんも頑張りましたょ!!
次回は・・・お年玉プレゼント!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
やりたいのは山々だけど、ほらほら頻繁にやっちゃうと面白みがなくなっちゃうからぁi-239
・・・ってことで、代わりにAoiさんがやっちゃいましょぉ!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 12月11日 | 編集

うわぁ~ん・・はずれちゃったぁ(泣)
でもクイズには当たったから満足よぉv-22
やっぱお寿司でしょ♪pp
かぼすさん、おめでとうございます★

ねぇ、このハート型のくじはミナちんのお手製なのん?
よく考えるもんだね!!感心、感心❤
そしてまめちゃんズも優秀なアシスタントでお手伝いちゃんとして
偉いね~v-207(笑)

楽しい企画に参加できて嬉しかったよv-254
あんがと~♪


Comment by: ドル子  | 2007年 12月11日 | 編集

可愛い♪

きゃ~。まめちゃんたち、可愛いです。
意外に正解多かったですね~。
画像見ているだけで楽しくて、ワクワク。(正解すらはずしたけど)

またこれからも頑張って下さいね。
応援してまぁす。

Comment by: はりゅ  | 2007年 12月11日 | 編集

ドルちん、ごめんにょ~・・・(TmT)
クイズはさすがでしたぁi-221 よく分かってくれてるなぁ♪
お寿司はお腹いっぱいになるまで美味しく食べられるi-176
焼肉やケーキは途中から胸いっぱいになっちゃう(笑)
そうよ♪ そうよ♪
このi-175はクラフトパンチでパチンと作ったのだよ!!
マメちゃんもこの沢山のi-175にテンションが上がったようだ(笑)
頑張ってくれました+.d(・∀・*)♪゜+.゜
こちらこそ、最後まで付き合ってくれてありがとぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月12日 | 編集

はりゅサン、ゴメンなさいね...
ホントはどれも正解にしたかったのですけど(;´Д`A
お寿司率 高かったですね(笑)
みんな日本人だから~(*≧m≦)=3
でも抽選を楽しんで頂けたようで良かったですi-237i-184
応援ありがとうございます!!
期待に応えられるように、頑張りまっすi-234

Comment by: Minamin  | 2007年 12月12日 | 編集

う、エントリーしておきながら今頃見に来ました。
そして凹む。。。。
残念、無念、また来年。
ってあるのかな?

おまめちゃんたち相変わらずかわいいね。
いいとこついて登場してくるよねぇ。
『にくいよ、このぉぉ』

Comment by: りこまま  | 2007年 12月12日 | 編集

りこままサン、遅いじゃ~ん(笑) ハズレちゃってるけどi-282
残念、無念、また来年・・・あるかも?(*´艸`)
何かお祝い事があれば、やるかもしれんですi-176
マメちゃん達、いいとこで出てくるでしょ?(笑)
いいとこ取りくんなのです( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月13日 | 編集