
おめでとうtoありがとう。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

めっちゃめちゃかわいいや~~~ん(´∀`*)ポッ

さっすがmachさんe-266
全てセンスいいですね(´Д`)ハァ…
Minamin*ちゃんが自分用に欲しくなるのわかる(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私も子供はもぅいらんけど飾っとく用に欲しいよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

こんなセンスは生まれ持ったものだよね~e-343
色々参考になりますφ(`д´)メモメモ...

特急Minamin*号の乗り心地はどぉ?
小さい割に車内広いでしょ~i-237

Comment by: yukano*  | 2007年 12月06日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月06日 | 編集

yukanoちゃん、でしょでしょ~(*´∀`人)i-176
ホントまぁちんのあの生まれ持ってのセンスには、いつも感心させられるの♪
実はねぇ、以前まぁちんがプレ企画した時に当選しちゃって
プレゼントしてもらったベビークックがウチにはあるんだぁi-178
だから余計にその完成度の高さは知っていたし、友達も喜んでくれるって自信があったのさ!!
特急ミナミン号、実によろしいょi-184i-184i-184
かぁわいいしねぇ、乗らない日でも玄関からミナミン号を確認しては
ニンマリ『きゃわい~ん♥』って独り言言ってますヾ(´▽`;)
あの適度なホールド感っていうの? 非常に心地良いですi-234

Comment by: Minamin  | 2007年 12月06日 | 編集

内緒ちゃん、見たよ♪ 見たよ~♪
ひゃ~(〃∇〃)i-178 初コラボだね~(笑)
こんな風に小物として使ってもらえるのも嬉しいな(*´ェ`*)
マメちゃん、ちょっと緊張してるよね?i-229
使ってくれてありがとう♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月06日 | 編集

わぁ、素敵なベビーシューズだね(*´ー`*)
Minaminちゃんの思いを全部込めて作ってくれたような温かさだね。
まぁちんさんもきっと素敵な方なんだろうなぁ。
きっとこれをもらったお友達もベビちゃんも幸せがいっぱい訪れるね^^
特急Minamin号の紹介楽しみ~(*嬉'∀`艸)★+゜。
いまだにラパンを目で追ってしまっています(爆)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 12月06日 | 編集

きゃぁ~素敵❤
やっぱりマチさんの作品には優しさが溢れてるね♪
しかもリバーシボーなところもさりげなくお洒落★
ミナちんへの贈り物もとってもミナちんが好きそうv-238
って、まだミナちんに会ったこともないのに勝手に想像中(笑)

マチさんからの素敵なキーホルダーにミナミン号の鍵をつけて
安全運転で快適ドライブしてちょうだいv-231

Comment by: ドル子  | 2007年 12月06日 | 編集

おっとv-11
可愛いね~水色の水玉もいいね。お友達もすごく喜んだだろうね。
この作品の製作段階で少しお話を聞いてたから
こんな可愛いものを作ったんだぁ…v-238
って感心してみてたよ。
それにMinaminちゃんにもv-25プレゼントするなんて
さすがですわ!!machfriendsさん。
ひつじちゃんも手作りとはビックリしたよ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 12月06日 | 編集

ミナチン♪この度はオーダーしてくれてどうもありがとう!
お友達が喜んでくれたこと、すっごくうれしいよe-68
それにミナチンが↑そんな想いでオーダーしてくれたことを知ってすごくありがたく感じてるよi-241ホントうれしい・・・
私が作ったもので誰かに温かい気持になってもらえるなんてとっても幸せなことだから、これからも作っていけたらいいなぁ~って感じたよi-260
少しだけど幸せのお手伝いが出来てうれしかったです・・・お友達さん、改めておめでとうございます!!

ミナチン素敵な記事と写真のおかげでなんだか実物より素敵に見えちゃうよ~i-237どうもありがとう!!


クロネコちゃんのキーホルダー、勝手にお揃いで買ってしまってなんだか申し訳なかったんだけど・・・気に入ってくれてとってもうれしいなぁ♪
繋がってるみたいなんて!!嬉しいこと言ってくれちゃって~i-237
こちらこそこれからも仲良くしてねi-237


Comment by: machfriends  | 2007年 12月07日 | 編集

PiPPi*ちゃん、でしょ~(〃∇〃)i-176 やっぱ誰が見てもそう思うよね♥
まさに私の思いを全て汲み取ってくれたまぁちんの優しさで出来ておりますi-189
私ね、友達に贈るまで何度も何度も見たんだよ(笑)
こんなに温かいモノを作れるまぁちんは、本当に素晴らしい女性ですi-221
友達もベビちゃんも間違いなく幸せになれるよ!!
ついでに私のところにも訪れないかな(*≧m≦)=3
特急ミナミン号、楽しみにしてて~♪
あまりの可愛さに気絶しちゃうかもよi-239←何バカ?(笑)
昨日ね、信号待ちで隣に止まった車も同じ色のラパンで、ちょっと恥ずかしかったヾ(´ε`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集

ドルちん、もう溢れるなんてもんじゃないよ~(*´艸`)
箱を開けた瞬間から、ほゎ~んi-176って・・・分かる?
玉山鉄二さんのボールドのCMみたいな感じょ(*´∀`人)
まぁちんのセンスの良さは見た目だけじゃなくて、
ちゃんと実用的にも出来てるから凄いよね!!
むふふ(*´艸`) ドルちんも私のツボをよく理解してるからね~♪
信号待ちでユラユラって揺れてる鍵に付いたキーホルダーを見て
昨日も車内で一人ニヤニヤしていたょ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集

モッチィちゃん、そっかぁ(*´ェ`*) 聞いてたんだね♪
私の無理なお願いを快く引き受けてくれたんだよぅi-176
どんな色がいい?とかセット小物とかの希望も聞いてくれて。。。
ホント感謝感謝なのです(TmT)
その上、私にまでi-72を戴いちゃって、盆と正月が同時に来たみたいi-260
癒し系のまぁちんに、私はいつも癒してもらいっぱなしなのだょ(*´ェ`*)
ヒツジちゃんも凄いよね~i-221 見てるだけで眠くなるよ・・・i-196

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集

まぁちん、いえいえ・・・こちらこそオーダーを引き受けてくれて本当にありがとうi-176
友達もね、『汚れないように気をつけて使うね』って(*´艸`)
まぁちんの作り出すモノには人を癒す力があるからね、これからも沢山の人を癒して欲しいよi-260
心からまぁちんにお願いして良かったって思ったよ(*´ェ`*)
写真もね、50枚くらい撮ったの(笑)
色んなアングルで撮ったんだよ~♪ 楽しかったゎi-237
まぁちんとお揃いのキーホルダー、めちゃめちゃ嬉しいょ♪♪♪
イラストもとても可愛いし、素朴で飽きない特別なモノだものi-234
特急ミナミン号に乗らない日でも、鍵に付いてるこのキーホルダーを見ては
ニヤッ♥っと笑ってしまう気色の悪い私・・・ヾ(´▽`;)ゝ
こんな私ですけど(笑)、これからもヨロシクね!! 本当にありがとうi-175

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集

素敵なベビーシューズだぁ☆
とっても優しくってとっても可愛い☆
お友達の大切な宝物になりそうですねi-178

たくさんいただいたんですね~
いいなぁ^^☆
何もらったんだろぉi-84ギョロギョロ(笑)
なんか素敵なのばかりですよ☆
キーホルダーもセンスありでとってもカワイーし☆
となりににこにこのチョコも飾っておきたいねi-237

ニヤニヤヌフフだねi-175

Comment by: コジュ  | 2007年 12月07日 | 編集

コジュさん、モノを見て『優しい・・・』と感じることって凄いですよね!!
ホントは手放したくなかったんですけどね~(笑)
お友達のところへ旅立って行きました(*´ェ`*)
おっ!! 物色してますね(¬w¬*)
でも何もあげないよ~(笑)
キーホルダーね、見れば見るほど愛着が湧きますi-176
私のダイジダイジなのです(* v v)。
まさにニヤニヤヌフフざますi-239

Comment by: Minamin  | 2007年 12月08日 | 編集
