『Minamin*一周年記念』 プレ企画♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わぁ~プレ企画だぁe-266
最近絶好調なので、参加したいです~(*^□^*)

クイズの答え・・・
○焼肉に1票~~e-266
当たるといいなぁ~(*≧▽)ノ

あっ!私も、クリスマスプレ企画やってるんで~
是非×2ご参加下さいね(*^□^*)
お待ちしていま~すe-267

Comment by: ラビット  | 2007年 12月01日 | 編集

おぉ~。これだったのね~。
もちろん参加しまっす!!当然!!

クイズの答えはね~~。
①・・・と見せかけて②!!!②でお願いします!!
当たってるかな~??自信は・・・ないっす(゚c_,゚`。)

私も丁度プレ企画やってるから、
お互い当たってクリスマスプレゼント交換ってなったらいいね(笑)
私の方の当選者発表は月曜日だよ~。

Comment by: Natty  | 2007年 12月01日 | 編集

Minaminちゃん
1周年おめでとうv-238
あの発言から毎日毎日のぞきに来てドキドキだったよ。
プレ企画とは思わなかったよ。
ご懐妊かと、思っちゃったわぁ。。。v-73

もちろん私もv-255プレ企画参加させてね。
たぶん、Minaminちゃんはお寿司が好きだったから

② お寿司 でお願いします。
ちょっと、自信ありかな??

当たりますようにv-10

Comment by: モッチィ  | 2007年 12月01日 | 編集

ラビットさん、プレ企画でぇ~すi-72i-189
絶好調のラビットさん、ご参加ありがとうございます♥
①の焼肉ですね!! 確かに受け付けましたょ♪
どうかな♪ どうかな♪ (¬w¬*)
結果発表をお楽しみに。。。
ラビットさんもプレ企画してるんですね!!
また伺いますね...

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集

Nattyちゃん、これだったのよ~i-237
参加してくれてありがとう♥
①と見せかけて・・・②ね(笑) 了解!!(*≧m≦)=3
ホントお互い当たったら、Xmasプレゼント交換になるねi-176
それもおもしろいかも♪
いよいよ月曜日に発表なんだね!!
いや~、ドキドキするわぁ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集

モッチィちゃん、・・・ほぅ (´ー`*)i-178 ありがとう♥
いつも来てくれて、応援してくれて・・・ホントにありがと♥
お陰で一周年を迎えることができたよ~i-189
なんか変に匂わす文章で勘違いさせちゃってゴメンね(笑)
たぶんモッチィちゃんも誤解してるなぁって思ってたヾ(´▽`;)ゝ
そしてプレ企画も参加してくれてありがとうi-72
②のお寿司で受け付けましたぞえ♪
そなた・・・自信があるようじゃの(¬w¬*)
さぁ、どうだったかしらぁ?(笑)
全ては一週間後に明らかになるわよ!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!! ←誰?

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"1 th♪おめでとうございます。
素敵なサイトいつまでもぉ~。

いちご好きな私なので・・・③番に。
今シーズンは苺狩り行けるかなぁ~。

Comment by: Aoi  | 2007年 12月01日 | 編集

応募させてください★

はじめまして!!1周年おめでとうございます!!
実はいつものぞかせていただいてるんですが、なかなか
話しかけられず・・・(>_<)プレ企画ではじめまして、でごめんなさい・・m(_ _)m

とっても可愛いあみぐるみちゃんですね!!
ぜひぜひ応募させてください♪♪(^O^)

②お寿司 でお願いしま~~す☆★

これから仲良くしてくださると嬉しいです!!
よろしくお願いします!(^^)!!(^^)!

Comment by: メアリー  | 2007年 12月01日 | 編集

わ~ぃwいい時に来たわ~i-176お久しぶりですが^^;
私も応募しちゃいま~す☆
③のイチゴのショートケーキでお願いしますi-80
私が毎日でも食べたいくらいだから^-^

そうそう、SHOPのクリスマスツリー欲しかったけど、
早めに見に行ったつもりだけど売り切れててショック~i-240
次の機会にGETできたらいいな♪

Comment by: kyoko  | 2007年 12月01日 | 編集

Aoiさん、えへへヾ(´ε`*)ゝ ありがとうございますi-178
『素敵なサイトいつまでも』なんて・・・嬉しいお言葉に思わず目頭が(。´Д⊂)
メールでもエントリーありがとうございました♪
③のイチゴショートで受け付けましたょi-184
イチゴ狩りいいなぁi-237 私も行きたいっす!!
近所にイチゴ狩りできるところがあるみたいなんだけど
今まで一度も行ったことありません。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集

メアリーさん、はじめまして~(*´∇`*)i-178
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いつも遊びに来て頂いてたんですね♥
有り難いですぅ。。。ホント(ノд-。)
②のお寿司でエントリー、ありがとうございますi-237
結果発表をお楽しみに(*´艸`)
私も是非Blogの方に遊びに行かせてもらいますね☆
こちらこそ、これから仲良くして下さいね~i-261

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集

kyokoちゃん、あらま((゚m゚;) お久しぶりね(笑)
そしてまたいいタイミングで現れたね~(*≧m≦)=3
エントリーありがとぉi-176
③のイチゴショートで受け付けましたぞよ♪
kyokoちゃんはスイーツ好きだもんね♥ 自分でも作れちゃうくらいだもんi-234
SHOPのツリーも見てくれてたんや~(*´∀`人) アリガトォ!!
そうなの~。 有り難いことにあっという間に売り切れちゃってi-201
ゴメンね。。。また来年(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集

こんにちは~☆
HP1周年おめでとうございます(*´∀`*)
Minaminさんとおんなじ日にHPをOPENすることになりました☆
HPをリンクさせてもらいましたのでお知らせです。
よろしかったら遊びに来てくださいね!
で、もちろん私も応募します☆
クイズの答えは②に決めました(*´∀`*)
かわいいあみっこちゃんお迎えしたいぞぉ!!

Comment by: まみ  | 2007年 12月01日 | 編集

ひゃぁ~❤こぉ~んな可愛い子をプレゼントしてくれちゃうの~♪
じぇ~ったいに応募します★ハイハイハ~イ(笑)
答えはメールの方でも送ってるけど②番でお願いします^^
いつもミナちんの可愛いあみっこには沢山癒してもらってるのよ。
それにミナちんにはいつも本当によくしてもらってるし★
こちらこそどうもありがとう❤
これからもずっと応援しているからねぇ♪♪
どうかどうか当たりますように★オネガイ~!!!(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 12月01日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月01日 | 編集

まみサン、ありがとうございま~すi-237i-178
そして・・・HP開設おめでとうございます!!
偶然にも同じ日がお互いのHPの誕生日になったんですね♪
先ほど早速覗かせて頂きましたよi-239
これからの発展が楽しみですぅ♪♪♪
応募もして下さって、ありがとうございますi-176
②番のお寿司でエントリー受け付けました。
さぁ・・・結果発表をお楽しみに(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月02日 | 編集

ドルちん、でへへ~(〃∇〃) 応募してくれてありがとうi-233
②番でしかと受け付けましたわよ♪
いや~・・・私の方こそ、いつもいつもドルちんには支えてもらっていて
なんていうか無条件で仲良くしてくれて、その器の広さにいつも救われてる...
貴重な存在です(* v v)。
これからもずっとずっと変わらない仲良しでいたいです♥
いつもありがとi-221

Comment by: Minamin  | 2007年 12月02日 | 編集

内緒さん、喜んでもらえて嬉しいなぁ(*´艸`) ありがとうございますi-176
そして朝からMinamin調査の旅に出てくれてたんですね(笑)
その熱意に感激してしまってます・・・私(TωT)
本気で欲しいと思って下さる気持ちが、めちゃくちゃ有り難いっす~i-237
そんなにストレートにヒントを求められると、
ついついポロッと言ってしまいそうになるじゃないですか(笑)
ちゃんと受け付けましたよ!!
当たるかな~♪ どうかな~♪ 結果 楽しみにしてて下さいねi-260

Comment by: Minamin  | 2007年 12月02日 | 編集

はじめまして(*・ω・`*) ポッ♪

Minaminちゃん、はじめましてv-238

ヤフオクでかわい子ちゃんを発見してから、ずいぶんと長い間遊びに来ていたのに、なかなか声をかけられず・・・v-15

これがチャンス!!と、早速参加させて頂きましたv-238
先日のオクも、終了日の夕方まで最高入札額者キープしてましたが・・・
残念ながら・・・v-239
あの、悔しさを忘れられず。。(笑)
えっと、答えは②のお寿司で(人-ω-)。o.゚。*・お願いします。
私も、編みぐるみを作ってます。年内にHPを立ち上げたくて、準備中です。これからも、ガンガン遊びに来ますね!ダイスキMinaminちゃんv-238

Comment by: ちょび  | 2007年 12月02日 | 編集

1周年おめでとう!!
もちろん応募させていただきます^^
ん~~ク~イズの答えは…私だったら迷わず②お寿司!!
という事で②お寿司でお願いしますm(__)m
でも、競争率高いね~~お迎えできますように…☆

Comment by: Amimmy  | 2007年 12月02日 | 編集

ミナチン♪一周年おめでとうe-402
これからも素敵な編みっ仔ちゃんや写真でたくさん癒してねv-345応援してるね♪

クイズ方式にしたんだね~おもしろい!e-284
私前回のプレ企画で頂いてるから今回は我慢しますぅぅv-356
かわいい編みっ仔ちゃん、どなたの元にお嫁に行くのかな♪
ケープがとってもお嬢様な感じで素敵だよ~i-178
ピンクでふわふわでたまらなくかわいい仔だねi-237

クイズだけ参加させてね♪ワクワク感だけでも。。。(笑)
②のお寿司で!
毎日食べれたら幸せだろうね~v-377

Comment by: machfriends  | 2007年 12月02日 | 編集

ちょびサン、はじめまして(* v v)。 ようこそいらっしゃいましたi-176
いつも陰ながら見守って下さっていたんですね(〃∇〃)
そしてメリクリくまこにも入札して頂いてたんですか!?
ありがとうございます...i-178 お届けできなくてゴメンなさいね...
でもプレ企画へエントリーして頂けて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
しっかり②番のお寿司で受け付けましたからね♪
当たるように祈っておいてくださいi-239
ちょびサンもあみっこを作られてるのですね!! オクとかには出されてます?
HPも作成中なのですね(*´艸`)
開設されました際には、是非またご連絡くださいな♪♪♪ 必ず遊びに行かせて頂きますのでi-184
これからいつでも気軽に遊びにいらして下さいね!!
ダイスキだなんて~ヾ(´ε`*)ゝ テレル~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月03日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございま~すi-237
そしてエントリーもありがとうございます!!
迷わず②番のお寿司ですね(*´艸`)
Amimmyさんはお寿司が好きなんですねi-176
やっぱり日本人だから?(笑)
今のところ、お寿司が一番人気ですね。。。
半分以上がお寿司ですi-239

Comment by: Minamin  | 2007年 12月03日 | 編集

まぁちん、きゃ~i-178 ありがとう(〃∇〃)
いつも細かいところまで・・・私が見て欲しいところを隅々まで見てくれて
グッと心にしみるコメントを残してくれて本当にありがとうi-221
まぁちんからのコメントには、いつも励まされ、癒され、支えられています。
これからもどうぞどうぞヨロシクね(v_v。)人(。v_v)
エントリー我慢してくれたのね。。。
そんな気を遣わなくて良かったのにぃ・・・お人好しさんなんだからぁi-189
しかもクイズだけ参加するあたりが素敵☆ ありがとね♥
ケープ可愛いでしょ?(*´艸`) 見覚えないかい?(笑)
紹介する前に使わせてもらっちゃって、ゴメンネi-201
写真だけは撮ってあるので、またちゃんと紹介するからね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 12月03日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月03日 | 編集

HP開設1周年、おめでとうございます~♪
minaちゃんのいつもベストなものを作り出そうとするクリエイティブ精神っていうんでしょうか、そういうものに、いつも刺激を受けてお手本にしています。minaちゃんのクマっこがうちにきてくれたらとおーってもうれしいな~。。しかも私のベストライクな(ルー?)ピンクだし~♡
クイズの答えはずばり、②のお寿司でしょ~~
焼肉もケーキも大好き(私が)だけど、毎日食べても身体に良さそうなのは、やっぱりお寿司かな~と。では、エントリーお願いします~~

Comment by: yumi  | 2007年 12月03日 | 編集

Minaminちゃん1周年おめでとぉ~~~(≧∇≦)♡
めでたいね~~♪めでたいね~~♪♪
いつもMinaminちゃんの頑張っている姿を見ると
『私も頑張らなきゃ!』って思えるんだよ~。
きっと元気を分けてもらってるんだね~~(*^m^*) ふふふ
↑勝手に元気を吸い取っちゃってゴメンなさい(笑)

Minaminちゃんのあみっこちゃんを手にするまたとないチャンス!?
私も当然参加させてもらいますよ∑d(゚∀゚d)

えっと、えっと・・・・・焼肉は好きだけど
最近年のせいか胃にもたれるし~~~~
ケーキも好きなんだけど、3口食べれば気が済むし~~~
やっぱり日本人は寿司でしょ!!!!寿司寿司!!!!
エンガワ大好き!!!
↑↑自分の好みかよ( ̄⊥ ̄lll)(笑)

って事で、寿司でお願い致します<(_ _*)>



Comment by: chape  | 2007年 12月03日 | 編集

内緒ちゃん、どうもありがとう(。´Д⊂)
そんな優しいこと言ってもらったら、胸がきゅぃ~んi-175ってなっちゃうょ...
どんどん離れていくだなんて、何をおっしゃいますやら!!
最近の活躍は目を見張るものがあるよ♪ やっぱり私の目に狂いはなかった(笑)
HPを立ち上げたら、ぐんぐん人気者になると思うよ!! それもまた楽しみですi-239
私で良ければ何なりと(・◇・)ゞ
ケープいいっしょ? お友達がプレゼントしてくれた生地を使わせてもらいましたi-72
プレ企画のエントリー(するのかな?)、イチゴショートで受け付けておくね♪ ありがとうi-178

Comment by: Minamin  | 2007年 12月03日 | 編集

yumiさん、お久しぶりですぅ&ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
クリエイティブ精神だなんて、そんなかっちょいいもんじゃないですけど(笑)、
こだわりを認めて頂けてるようで、とても嬉しいですi-237i-189
ピンクちゃんがyumiさんのベストライク(笑)でこれまたハッピーi-176
②番のし~す~(←ちょっと間違えてる...)で受け付けましたよぉd(゚ー゚*)
ありがとうございましたぁ♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2007年 12月03日 | 編集

chapeさん、にゃはは~(〃∇〃) ありがとうございますぅi-176
いや~、全てにおいて無我夢中で余裕がないもんだから、
頑張ってるように見えちゃうんですね、きっとヾ(´▽`;)ゝ
本当は怠け者なんですよ~(笑)
私の方こそchapeさんにいつも元気を分けてもらってますょ!!
吸い取り、吸い取られ・・・混ざり混ざってコネコネして・・・・・
何が出来るでしょう?(・vv・) ハニャ???
プレ企画の参加もありがとうございます♥
②番のお寿司ですね~(*´艸`)
なんか頷けるポイントがいくつもあるんですけど。。。あえて反応しんとこ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月03日 | 編集

1周年おめでとうございます☆

ウワサをかぎつけ、スタコラ来ちゃいました=3
(かなり急いだので息きれぎれ・・)
でも、まだ1周年だったとは・・?!驚きました!
HPも最近できたばかりの作りじゃないですよ~
隅々にまで可愛さが溢れてる。。

で~~は~!遠慮なくエントリーさせて頂きます!!
え~・・難しい質問ですなぁ・・
私は三つとも好きです。(って、私じゃなくてね・・。)

え~~~っと、今日の気分は・・「お寿す」あ、勢いあまって訛った。
②のお寿司でお願いします!!
今度のボーナスに食べに行く予定です!回転寿司。

これからもよろしくお願いしま~す!

Comment by: shiho  | 2007年 12月03日 | 編集

Minaminさん、1周年おめでとうございます♪
私もプレに夢中になっていて、肝心な事を言い忘れていました。
これからも、Minaminさんの大ファンで~す。
沢山可愛いコうみだして下さいね。楽しみにしてます。

Comment by: はりゅ  | 2007年 12月03日 | 編集

shihoさん、キャーv(≧∇≦)vi-178 ありがとうございます!!
ささ、酸素ボンベ用意しときましたよ~(笑)
そうなんです! 一周年なんですよ~♪
HP褒めて頂いて嬉しいなぁi-237 これも物作りの一つですよねd(。ゝω・。)
そしてエントリーもありがとうございますi-176
えーっと、shihoさんは3つともですね・・・・・ってそうじゃないですね(笑)
②番のお寿す(笑)で受け付けました(*≧m≦)=3
(っていうか、ツッコミどころ満載ですなi-229
ボーナスに回転寿司ですかぁ♪ 美味しいお寿司食べて来て下さいね!!
こちらこそ、これからも末永くヨロシクです(v_v。)人(。v_v)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月04日 | 編集

はりゅサン、わぁw(゚o゚*)w わざわざありがとうございますi-176
そんな細かいこと気にしなくていいのに~(笑)
はりゅサンってば、いい人なんだからぁ(*´∀`人)
でも その細かい気配りに感激ですi-178 ありがとうございます(TωT)
これからもポンポコ産み落として行きますので
ちゃんと立ち会ってくださいね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 12月04日 | 編集

HP開設1周年、おめでとうございます~♪
東京から帰ってきて、昨日Minaminさんのサイトにお邪魔したら
プレ企画やっていてビックリ!!
お申し込みは7日まででしたので今日応募します。
うちの答えは③のイチゴのショートケーキだと思います。
Diaryに書いてた気が...ん~?
②の答えが多いね、どっちだろう?
イヤイヤ!直感を信じて③でお願いします!!!!

Comment by: 茶々  | 2007年 12月05日 | 編集

うきゃ~~~~ん、プレ企画やってたのね~~!!!
クイズかぁ。。。当たる気がしないけど…(ノω←)プププ
どれかなぁ。。。。
私は断然焼肉!!!(笑)
だからMinaminちゃんもそうであってほしいという願い(?)を込め込め、
①でお願いします^^
しかし、プレの仔清楚で可憐でキュート(*嬉'∀`艸)★+゜。
うちに来たいって言ってるよ(爆)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 12月05日 | 編集

あっ!!!

Minaminちゃん、一周年おめでと~~!!!
これからもず~~っとMinaminファンとして暮らしていきます。
かわいい仔いっぱい紹介してね(*´ー`*)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 12月05日 | 編集

内緒さん、おかえりなさ~い(*´∀`人)
10日は長いわぁ。。。 羽伸ばし過ぎて鈍っちゃったのねi-229
鳥かごは雑貨屋さんで購入したものざんすょ♪
なんか作れそうだけどね(笑)
でも簡単そうに見えて、たぶん作るにはかなりの腕を要すると思う...
②番のクルクルお寿司ね!! 了解ですi-234
エントリーありがとうございます<(_ _*)>
ところでミナミンコーナー設けたってなぁに~?
どゆこと???(・vv・)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月05日 | 編集

茶々さん、ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘヘ...
あら? 東京に行ってらしたのですか?
沖縄からだったら、東京でも寒かったでしょう?
プレ企画ね、どこにもお知らせに伺わない代わりに
前回の記事で匂わせてみたんですi-235
エントリーありがとう♥ 間に合って良かった(*´ェ`*)
③のイチゴショートで受け付けますね~♪
ん? どっかに書いてたかな?
うふふ(*´艸`) 結果発表をお楽しみにi-178

Comment by: Minamin  | 2007年 12月05日 | 編集

PiPPi*ちゃん、エントリーありがとう(*´∇`*)
そうなのよ!! プレ企画やってました♪
PiPPi*ちゃんは焼肉が好きなんだね~i-175
おウチでもする?
家で焼肉すると次の日も家中焼肉臭になるよねぇ(笑)
プレっ仔、褒めてくれてありがと♥
あら? PiPPi*ちゃんとこ行きたいって言ってる?
ふふふ・・・何事もGIVE&TAKEよ、PiPPi*ちゃん。。。
SHOPの仔を代わりによこしなさい(¬w¬*)i-178

Comment by: Minamin  | 2007年 12月05日 | 編集

PiPPi*ちゃん、再びありがとう(*≧m≦)=3
いやいやそんな、私こそPiPPi*ファンで生きていきます(笑)
いつもアリガトね♥
HPが出来て間もなく、PiPPi*ちゃんが遊びに来てくれたんだよね(*´ェ`*)
出会えて良かったです、ホントi-176
これからもヨロシクね(v_v。)人(。v_v)

Comment by: Minamin  | 2007年 12月05日 | 編集

Minaminサン 1周年おめでとうございます♪
いつもひそかに覗かせてもらってる者です。
今回企画プレという事だったので参加したいなと思ったのですが、
よろしかったでしょうか?

ぁっ!! クイズの答えは…
②でしょうか??
②でお願いします!!!
苺ショートカナ?なんて思いましたが毎日はさすがにきついかな?と

Minaminサンの隠れファンとしてこれからもちょくちょく来ますね♪
これからも可愛い編みぐるみ編んでいってくださいね♪

Comment by: MAMImin  | 2007年 12月06日 | 編集

Minaminさん、こんばんはぁ~。
1周年おめでとうございます(>∀<)♪

プレ企画参加させてくださいっ!!
えっとクイズの答えは②でっ。
②でお願いします。

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします~^^

Comment by: Berry♪  | 2007年 12月06日 | 編集

MAMIminさん、はじめまして(〃∇〃)i-178
お祝いコメント&プレ企画へのエントリーありがとうございます♪♪♪
いつも秘かに来て頂いてたんですね(*´艸`)
これからは何の遠慮もいりません!! 堂々といらして下さいね~(笑)
②番のお寿司で受け付けましたょi-234
いよいよ明日に結果発表です!! お楽しみに(*´ェ`*)
これからもMAMIminさんに喜んで頂けるようなあみっこを
作っていきたいと思いますので、今後も応援ヨロシクお願いします♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集

Minaminさ~ん

一周年バンザーイi-178
おめでとうございます☆

ワタシも『エントリーさせてください!!』i-233

ドキドキi-176
何番が正解なんだろ
よーく文章読んでヒントでていないかなぁなんて(^^笑)

ワタシはですね、1番かなとも思ったんですが
やっぱり、ビビビッときた②番のお寿司でお願いします!!!!!!
ビビビが気のせいじゃありませんよーにi-265
よろしくお願いします^^☆

いつもMinaminさんのアミコちゃんは可愛くってモエ~ですi-187
これからもずっとモエ~i-71
素敵なアミコちゃん作り続けてくださぁい☆

Comment by: コジュ  | 2007年 12月07日 | 編集

Berry♪さん、ありがとうございま~すv(≧∇≦)vi-184i-184i-184
プレ企画へのエントリーもありがとです♪
②番のお寿司で受け付けましたょ~i-234
こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´艸`)
これから色んなお話しましょうね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集

コジュさ~ん、ありがとうございますだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イi-178
どぞどぞエントリーしちゃって下さいまし♪
ぷぷぷ(*´艸`) ヒント探して下さったんですね(笑)
後で考えたら、どこかにヒントを残しておけば良かったかなぁって...
でも昔の記事をくまなくチェックして下さった方もいるんですょ(TmT)
ありがたいですよね~i-189
コジュさんはビビビの②番お寿司で受け付けますね!!
私のビビビはあまり当てになりませんが、コジュさんのビビビはどうかな?i-235
コジュさんのあみっこチャンもかなりモエ~ですょi-176
委託先に送られた仔、いつSHOPに並ぶかなぁってこまめにチェックしてたのに
イベント先で完売しちゃったんですね。。。 残念_| ̄|○、
今後も気をつけてチェックしとかなゃ!!!
いつかコジュさんの仔ゲットしますからね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 12月07日 | 編集