
メリクリくまこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 11月26日 | 編集

うふふ…とっても可愛い仔が誕生したね~~^^
この仔の毛糸の色、好きだなぁ~~♪
オク出品中なのね~~早速、見に行かなくちゃ!!
今回のツリーも素敵^^
この仔にもスタンド付いてるのかな?!

Comment by: Amimmy  | 2007年 11月26日 | 編集

あぁ~またかわいい仔が生まれたね♪
オールシーズン活躍しちゃうなんて
心くすぐられちゃうな^▽^

Comment by: かぼす  | 2007年 11月26日 | 編集

内緒ちん、てへへヾ(´ε`*)ゝ ありがとうi-176
『お着替え』って言っちゃっていいのか・・・本当は微妙なところよね(笑)
大人気かぁ...なってくれると嬉しいけれど
オークションも久々なだけにかなり不安でいっぱいょi-230
うんうん!! 内緒ちんの言ってるの分かるょ♪
私もさっき見て思ったもんね(笑)
どんどん親近感もって頂いてOKよ(*´艸`)
嬉しい情報はねぇ・・・まだ内緒だけどぉ、
嬉しいと思ってくれたら私も嬉しい。。。って意味わかんなくなってる(笑)
もうちょっと待ってね!! お楽しみにi-235

Comment by: Minamin  | 2007年 11月26日 | 編集

きゃあv-10今回の仔も可愛いね。
去年のクリスマスの仔を思い出しちゃったよ。
この仔のお洋服も、ツリーもワイヤーのハンガーも
とっても可愛くて、またすごい落札価格になりそうだね。


次はお正月バージョン??
羊毛のいのししも、めちゃ可愛かったもんなぁ…
先走りすぎな私。


うれしいお知らせ??
まさか??
私を追い越して??
いいお知らせ期待して待ってるよん♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 11月26日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございま~す(〃∇〃)
私もこの毛糸の色はお気に入りなんですよぉi-233
ずっとこの色で編みたいぐらいなんですけど(笑)
なんだかオークションも久々で浦島太郎状態ですゎi-229
相手にしてもらえるかな。。。
もちろんスタンドもハンガーも付いてございますょ♪
やっぱり何度もぐにゃぐにゃに失敗しましたけど(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月26日 | 編集

かぼすサン、ありがとうございまふ(*´艸`)i-176
オールシーズンって、かなり無理矢理ですけどね(笑)
もちろん年中サンタ衣装で季節感無視ってのもアリですヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 11月26日 | 編集

モッチィちゃん、あんがと( ̄∇ ̄*)ゞi-178
去年のことを思い出してくれたのね♪
そういや去年も試行錯誤してたわぁ(笑)
オークション、どうだろうねi-229
あんまり期待しちゃダメよヾ(´▽`;)ゝ
羊毛のウリ坊も覚えててくれたんだ!? 嬉しいなぁi-262
先走りではないよ~。
最近はだいたい1ヶ月先のことを考えてるの。。。
だから本当は私の頭の中ではクリスマスは終わっている(笑)
嬉しい情報はみんな嬉しいかどうかは分からないけど
喜んでもらえたら私も嬉しいなi-179っていう情報です♪
なんとなく分かった?

Comment by: Minamin  | 2007年 11月26日 | 編集

かわゆす~|´∀`●) ポッ
なんか今回は付属品たっぷりだね~。
でもまた手の届かない金額になってそうだ・・・。

今日、仙台の街に用事があって出かけたんだけど
ついでに毛糸屋さんに寄ったのよ~。
そこの毛糸屋さん、古くて狭いんだけど、ホント手芸用品の宝庫で、毛糸もレース糸も羊毛もビーズも品揃え豊富なの~v-343
1時間ぐらいウロウロしてた。
楽しかった~~♪

嬉しい情報?なんだろ~??
楽しみに待ってるよ☆


Comment by: Natty  | 2007年 11月27日 | 編集

1週間???またきま~す。

Comment by: めーちゃん  | 2007年 11月27日 | 編集

いや~本当に可愛いくまちゃんですe-266
Minaminさんの作るくまちゃん、お顔大好きですe-266
オク~苦手な私・・・i-240
またSHOPで出るの待ってますe-266

Comment by: ラビット  | 2007年 11月27日 | 編集

こんばんは~。ひぃ~可愛いです。可愛すぎます。
高値になる事はわかっていても、
毎回、参加する勢いだけはあるんですけどね。
手がでなかったりもしますが、最後まで見守りまぁす。

Comment by: はりゅ  | 2007年 11月27日 | 編集

わぁ 可愛い♪
クリスマスが過ぎたら、ケープをお着替えできるんですね^^
すご~い!
ミナミンさんの、編みっこちゃん、どんどん進化してますね^^

Comment by: だいだい  | 2007年 11月27日 | 編集

今回も、ふんわり可愛らしい仔でウットリだす~~~|壁|ョД`*)
お着替えアイテムも沢山あって、一度で二度?いや三度オイシイ♥
いつもウォッチには入れてるんだけど
なかなか手が出ない貧乏人( ̄⊥ ̄lll)

サンタさん、どうか私にMinaminちゃんのくまっこちゃんを下さい(。-人-。)
もしくは、くまっこちゃんを買うための資金を下さい(笑)

なになに?嬉しいとな??
よ~~し。毎日通いつめて情報をGETするぞ~~~∑d(・ω・*)

Comment by: chape  | 2007年 11月27日 | 編集

ぉ~かわゆいじゃん!^^
ツリー付きなんてお買い得やしw( *´艸`)

服が春っぽいとな??
いえいえ。。何事も早目早目に準備するのが大事ですぞ(-@∀@-)(笑)
しかもワイヤーでスタンド作るなんて大発明ですなぁ♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 11月28日 | 編集

minaさんこんにちわ~♪

うわうわ・・・めちゃめちゃかわいいあみっこちゃん♪♪
凄く欲しいけど・・・怖くて手がだせんません・・・(笑)
だって・・・めちゃめちゃ値段上がりそうなんですもん・・・@x@;

Comment by: kei  | 2007年 11月28日 | 編集

嬉しいお知らせって
てっきりベビーかと。。。
ミナミンしゃんがママだったら
アタシ嬉しいなぁ~♪
・・・って、アタシは何があっても子供にはなれんが。。。(爆)^▽^;

今日気づいたけど、文、付け足してあったから
ほかの誰かも同じこと考えてたんだね~

Comment by: かぼす  | 2007年 11月29日 | 編集

この仔、すっごくやさしい表情だね~~^^
ツリーもセットだし、ほしいなぁ。。。
狙いたいけど、きっと高騰しちゃうだろうなぁ(*;Å人)

うれしいお知らせ~~??何だろう??
もしや!!!!!!!???????(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 11月29日 | 編集

Nattyちゃん、今回はクリスマスっちゅうことで大サービスざんすi-72
手の届かない金額ぅ? 今んとこ閑古鳥が鳴いとるょヾ(´▽`;)ゝ
手芸屋さんは楽しいよね~i-184i-184i-184
何時間いても苦にならないわ(笑)
でもウチの近くには小さい店しかないから、つまんな~い(TωT)
Nattyちゃんが行ったような品揃え豊富な手芸屋さんなら
たぶん3時間くらいはいてしまうと思う。。。
嬉しい情報はねぇ、もうすぐ発表ですi-176
今日中か日が変わった頃か・・・・・(*´艸`)ムフフ

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

めーちゃんサン、ゴメンなさいね( ̄∀ ̄*)
今日か明日には発表しますので♪

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

ラビットさん、ありがとうございます(〃∇〃)
表情はいつも何度もやり直しているので、褒めて頂いて嬉しいですi-178
オークション、私も最近ちょっと苦手になってきましたヾ(TДT;))))
違う販売方法も考えた方がいいかな。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

はりゅサン、ありがとうございますぅi-237
高値になるとは限りませんよd(゚ー゚*)
最後までわからないのがオークションですから・・・あまり期待はしないでね(笑)
いつも見守って下さってるんですね!!
十分うれしいですよ(*´ェ`*)i-178

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございま~す♪
お迎え頂いた方のおウチでは、できれば年中飾って頂きたいので
お着替えできた方がいいかなぁ・・・と思いましてi-239
進化してるんでしょうかね~(笑)
いい方向に進化してるといいんですけどね(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

chapeさん、ありがとうございますぅヾ(´ε`*)ゝ
今回はクリスマスっちゅうことで、あれこれ付けて大サービスですi-72
いつもウォッチに入れて下さってるんですね(TωT)
ありがとうございますi-176 それだけでも幸せです♪
『念ずれば花開く』ですよ!
私もいつかchapeさんにもMinamin*あみっこをお届けしたいですi-239
私も念じておこう。。。(。-人-。)
嬉しい情報、もうすぐお届けできますょ♪♪♪
まだかな? まだかな~? 学研のおばちゃんまだかなぁ~?
・・・・・そ、それはそうとchapeさん!! 初オクお疲れさんでしたi-234
初なのに大盛況でしたね♪
さすがだなぁ...と改めてchapeさんの凄さを実感した次第です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もはや私がchapeさんを師匠とお呼びせねばならんです!!
そして今のうちにサインをいただかねば-=≡ヘ(* - -)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、あんがとよ~(*´∇`*)
そそi-176 クリスマスだからね~、ちょっとお得感を出してみましたi-72
手にした人に喜んでもらえればいいや(*´∀`人)
あみっこ作って販売してるとさ、頭の中が常に1ヶ月先の状態じゃない?
たまに季節感が分からなくなってしまうのよね。。。
今の私の頭の中はもう正月気分だよ(笑)
ワイヤースタンド、初雪ちゃんの時からつけてるんだけど
里親様がとても喜んで下さってね、
私もめちゃ嬉しかったので、これから付けようと思ってまふ♪
でも毎度 何回も失敗しちゃうんだけどね(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

keiさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとうございま~すi-237
褒めて頂けると励みになりますぅp(・∩・)q
今のところ閑古鳥が鳴いてますが(笑)、オクは最後まで分からないですもんねぇ。。。
でも結果はあまり気にしないことにしてます。
どんな額で終わっても、手にした里親様がどれだけ満足してくれたかの方が重要ですもん♪

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

かぼすサン、だははヾ(´▽`;)ゝ やっぱり思っちゃいました?(笑)
もしそうだったら、こんなにもったいぶりませんってi-229
そうそう。 HPを見たリアル友が早とちりしちゃって
『おめでとう!!』ってメール来たもんだからビックリですΣ(ロ゚ ノ)ノ
そして、その期待に応えられない自分が情けなくて。。。i-182
他にも誤解する方がいるかも!!と思って、慌てて文言足しました(笑)
嬉しい情報はね、私が嬉しいことではなくて、皆さんが嬉しいかも?っていう情報です♪
いや~しかし、かぼすサンが我が子だったら楽しいでしょうね~i-237i-178
家の中がミニチュアもので溢れそうですけどね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがとよ~(〃∇〃)
表情を褒めてもらえると嬉しいねぇi-178 励みになるよ♪
今回の仔はクリスマスプレゼント的な意味を込めて
お得感満載の仔になっております(*´艸`)
狙いたいと思ってくれてるだけで有り難いよ♥ ありがとうi-184
嬉しい情報は何でしょう?(笑)
もしや!?ってひらめいちゃった? 何? 何~?
何だと思ってるの~? (←私の方が気になっている...)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月30日 | 編集

ああ~うっとりi-228
こんなかわいい仔見ると疲れも吹き飛んじゃうね~♪
かわいい色の毛糸だね~上品でこういう色大好き♪
帽子もケープもかわいい!!小さいのにいつも小物もとっても丁寧に作ってあって尊敬☆
一年ずっと一緒に過ごせる編みっ仔ちゃん♪素敵なクリスマスプレゼントになりそうだねv-480
本当にミナチンは癒し上手ね。。。i-80

ツリーも付けちゃうなんて!!何て太っ腹なんだい?!
ほ、欲しいぃぃぃ。。。i-238
でも一人でも多くのミナチンファンの皆さんのもとにお嫁に行って欲しいから影ながら応援させてねi-260

嬉しいお知らせ。。。i-260
ミナチンのHPに遊びに来るだけですでに幸せな気持をいつももらってるのにまだ嬉しいことがあるのかい????
ああ~楽しみ楽しみ♪
でも土日しかお邪魔できないのが現状。。。
乗り遅れないようにしなきゃi-183

Comment by: machfriends  | 2007年 11月30日 | 編集

まぁちん、一週間お疲れ様~(´ー`*)
この仔を見て癒されてもらえて嬉しいょi-189
毛糸の色いいでしょ~?(*´艸`)
私もお気に入りでね、色だけじゃなく今までで一番編みやすい毛糸なんだよ♪
小物達まで褒めてくれてありがとう♥
いつもまぁちんは細かいところまで見てくれて、本当にありがたいi-239
逆にまぁちんのコメントに癒されておりますょ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
いかにも私は太っ腹です・・・最近もうホントにブヨブヨで、名前が『太腹ぶよ子』になるんじゃないかと思うくらい。。。
って、そうじゃない?(笑)
嬉しいお知らせ、UPしたよ~♪
遊びに来るだけで幸せだなんて・・・なんて嬉しいことを・゚・(ノД`;)・゚・
じゃぁ、もっともっと幸せになってもらいましょうi-178
忙しいのに時間を見つけて遊びに来てくれてアリガトねi-237

Comment by: Minamin  | 2007年 12月01日 | 編集
