クリスマス限定バージョン!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コメ一番乗り~~~~~(*嬉'∀`艸)★+゜。
きゃぁ、マメちゃんクリスマス~~!!!!
何なのこの可愛さは~。罪だよ~!!!!
ツリーもマメちゃんもお迎えしたい。。。
これはまたショップオープン30分前からスタンバイ出来る様に
スケジュール管理します(笑)
いや~ん、本当何度見てもカワイイ~~!!!!!

Comment by: PiPPI*  | 2007年 11月15日 | 編集

Minaminさーん、お久しぶりです。
あみぐるみを作製するのに時間が掛かってなかなか遊びに行けなくてごめんね。
あっ!ムムッム...可愛い///マメちゃん
タティングツリーは初めて見ました。
へぇ~こーゆうのがあるんだね。フムフムッ

そろそろクリスマスですよ~。
イルミネーションが盛り上がる時期ですね。
うちは何で盛り上がろう?

Comment by: 茶々  | 2007年 11月15日 | 編集

きゃ~~~っ!!
クリスマスバージョンのマメちゃんがぁ~~!!
とっても可愛いぃ~~♪
日曜日、PC前でスタンバイします♪
マメちゃんもツリーもきっと即完売ですよ~~☆

Comment by: Amimmy  | 2007年 11月15日 | 編集

いや~本当可愛いツリーです♪

クリスマスマメちゃん、凄く可愛いです(*≧▽)ノ
どうやら、マメちゃんは人気なようなので・・・
ツリー狙いでいきます(笑)

Comment by: ラビット  | 2007年 11月15日 | 編集

ブルーツリー。。。(笑)
なんだか妙~に頭の中に残っちゃう(爆)
グラデーションの糸なんてあるのね~ステキっー★
ビーズの色が違うだけで印象ガラリと違うものなのね^▽^
どれも素敵っ!!
まめちゃんクリスマスバージョンかわいすぎっ♪

Comment by: かぼす  | 2007年 11月15日 | 編集

うぉぉぉぉ~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
マメちゃんかわゆす~|´∀`●)萌ぇ♪
18日はバイト休みだからさっさと夕飯食べちゃってPCの前でスタンバイしとりますv-221
・・・ブルーツリーとブルース・リー・・・。e-263

Comment by: Natty  | 2007年 11月16日 | 編集

ぅわぁぁぁぁぁ~~~~っ(*゚▽゚*)可愛い~~~っ♥
乙女心をくすぐられるぅ~~~~!!←誰が乙女?
ツリーも、マメちゃん達も可愛く出来たね~♪♪
Minaminちゃんのとこに遊びに来て
クリスマス気分が一気に盛り上った感じがしたよ♪♪

21:00に間に合うかなぁ~~~(-ω-;)
婆ちゃん、早く寝てくれ~~~(笑)

Comment by: chape  | 2007年 11月16日 | 編集

ツリーがたくさん並ぶときれいだねv-255
出来ることならドーンといきたい所だけど難しい話だね。
おまめちゃんもクリスマスバージョン。
かわいいぃぃぃぃぃ。
なんでクリスマスってウキウキするんだろうね。
♪ジングッベール、ジングッベール ~~♪
(なぜか意気込んで歌ってみる)

Comment by: りこまま  | 2007年 11月16日 | 編集

PiPPi*ちゃん、一番ノリありがとぉ~っヽ( ´¬`)ノ
マメちゃんクリスマスに挑戦してみましたぁ♪
罪な可愛さって(笑)
お迎えしたいって思ってくれて嬉しいよi-176
その気持ちだけで十分です。
i-218もありがと!!
お気になさらず、お出かけしておいでヾ(´▽`*)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

茶々さん、お久しぶりぶりでぇ~す(*´∇`*)
沢山あみっこ作ってたのかな? スゴイね~i-189
私も色々と忙しくて、なかなか行けてないので、お互い様です(笑)
マメちゃんとタティングツリーでクリスマスを演出してみたょi-103
感じとって頂けたかしら?(*´艸`)
今度はあみっこのクリスマスバージョンを作りたいんだけど
なんせ時間が・・・・・i-182
私はこのお仕事(?)でクリスマスを盛り上げるぞ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

Amimmyさん、にゃはは~(〃∇〃) ありがとうございますぅi-178
ふと思い立って、クリスマスバージョンのマメちゃんを作ってみました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいっ!!
しかもPCの前でスタンバってくれるんですか!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
あ~ん♥ ありがたや~・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

ラビットさん、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
マメちゃんも本当はもう1セット作りたかったんですけどね、
なかなか時間がなくて、他のあみっこも作りたいので3体限定です(笑)
ツリーi-103を狙ってくれてるんですね(TωT)
ありがとぉぉぉぉぉi-189

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

かぼすサン、ブルーツリー・・・私もこの音の響きの余韻が(笑)
どうして こうしょうもないことばかり頭に浮かんじゃうんでしょうねぇ。。。
グラデーションのレース糸、素敵でしょ~?
タティングを編む時は仕上がりのグラデーションが好きで、
1色よりもグラデーションを使うことの方が多いです。
ビーズの色も迷いましたよ~i-229
マメちゃんは思いつきだけど~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

Nattyちゃん、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) かわゆすってぇ~(笑)
18日はバイト休みなんだね!
ゆっくり体を休めるんだよ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
またまたPCの前でスタンバってくれるのかい!?
いつもありがとぉi-237i-178
こりゃ株主優待を考えなくては・・・・・って、いつ株式になったんだ!?(・vv・)
SHOPにグリーンツリーとブルース・リーが並んでたら、Nattyちゃんはどっちをお迎えする?i-239

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

chapeさん、ありがっとごっざまぁ~すっ(*´∀`人)i-178
女性はいくつになっても乙女ざんすよi-239
もちろん私も(*´艸`)キャッ♥
おぉ~♪♪♪ クリスマス気分が盛り上がってくれて嬉しいですぅi-184
まだちょっと早いけれど、お迎えして下さったところでなるべく長く飾って欲しくて(笑)
chapeさんもご来店してくれるんですかぁ!?
あぁ・・・私って本当に幸せ者です・゚・(ノД`;)・゚・
お婆ちゃん、素直に早く寝てくれることを祈ってます。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

りこままサン、そうなんですよ~♪
作ったi-103をガラスのキャビネットに並べて保管してるんですけど
この10個が並んでると自分でもしばらく眺めてしまってます(笑)
クリスマスマメちゃんもいい感じでしょ?(*´艸`)←親バカ。
クリスマスはホントにウキウキしますね~i-184i-184
街はイルミネーションがキレイなんだろうなぁ・・・・・ココは田舎だからなぁヽ(TдT)ノ
久しぶりにルミナリエに行きたいっすゎ~i-190i-189

Comment by: Minamin  | 2007年 11月17日 | 編集

こんにちはっ

可愛い~☆

遅かったぁぁぁぁぁぁ。
早いですねsoldになるの~
ツリーもインテリアになるしっ いいなぁそんなステキなの作れて☆
クリスマスマメちゃんもめっちゃ可愛いし☆
耳とかも帽子とあわせて赤いところがかわいいぃ~

Comment by: コジュ  | 2007年 11月19日 | 編集

コジュさん、お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ...
お陰様でOPENして20分足らずで完売してしまいましたぁ♪
しかも今回はカートのトラブルで在庫0なのに重複注文が・・・(´Д`|||)
ちょっと大変なことになってました(笑)
今その重複分の作成に追われてますヾ(´▽`;)ゝ
ツリーもマメちゃんもそんなに褒めてもらっちゃって
鼻がぐんぐん伸びちゃうぞ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 11月23日 | 編集


ミナチンお久しぶり!!
なんて綺麗なツリーなの~i-103i-189
本当にすごいよね~!!これはもう芸術作品だよ!!
マメちゃんサンタ☆もうパソコン画面に頬ずりしたいくらい愛しい仔たちねi-237
って今回も出遅れて参戦できず。。。i-182
ミナチンの素敵な作品できっとたくさんの方がウキウキワクワク楽しい気分になってるんだろうね~ミナチンサンタさんだねe-489
最近本当に街やお店はクリスマス一色で、、、
さらにしめ縄もあったり…(早すぎない???)
我が家もツリーを3人でワイワイ飾って楽しかった~♪


ミナチン♪ラパンに決定したんだね~i-34
納車が楽しみだね~♪

Comment by: machfriends  | 2007年 11月23日 | 編集

やっほ~~~^^

こっちでTBしたことないねんけど・・・
こんなんでいいのかな???
お時間のある時に確認よろしくね(´∀`*)

マメうさっちはQP達と仲良くしてるよ~~~
QP、素っ裸やから寒そうだけどねe-263

Comment by: yukano*  | 2007年 11月26日 | 編集

まぁちん、お久しぶりぶりだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・←泣くな!!
褒めてくれてありがとう(〃∇〃)i-178
パソコンに頬ずりする時は、ちゃんと画面をふきふきしてからね(笑)
今回はちょっとトラブルがあったけれど、その分沢山の人に
お届けすることができて、それはそれで良かったかもしれないi-239
みんながウキウキワクワクしてくれてると嬉しいんだけどね♪
私が一番ウキウキワクワクかも(笑)
コチラは田舎なもんでクリスマスっちゅう感じがしないよ(;´Д`A
私の頭の中ももう既にお正月~i-265
いかん!! いかん!! クリスマスを満喫せねばヾ(TДT;))))
そうそう♪ 特急ミナミン号はラパ~ンに決定しましたi-34
お・そ・ろ・い♥
実はね・・・昨日 納車だったのよ(*゚ノO゚)コソ...

Comment by: Minamin  | 2007年 11月26日 | 編集

yukanoちゃん、おぉ~v(≧∇≦)v ありがとぉi-178
これでいつでも飛んで行けるよ~♪♪♪
せっかく素敵な記事にしてもらっているので
いつでも見に行きたいんだもんi-176
QPさん達・・・せつないねぇ(TωT)
よくおばあちゃんが毛糸でお洋服編んでるじゃない?
yukanoちゃんも作ってみよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 11月26日 | 編集
Minamin*SHOPからお届け物★

先日OpenしていたMinaminちゃんのSHOPで タティングレースのツリーを購入 昨日無事に我が家へ到着です 綺麗ですね どんなに必死で眺めてもどんな風に どうやって...

Tracked by: michi-amiami日記 | 2007年 11月26日
クリスマスシーズン

先日、オークションに出品中だったうさぎちゃん… たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございましたm(__)m 里親様も見つかり、無事にお届け出来ました♪ 末永く可愛がっていただ...

Tracked by: Amimmy | 2007年 11月26日