11/18 SHOP Open!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおおおお~~。水色もステキだわ♪
ウチのツリーが白いツリーに青い光ファイバーのライトだから、インテリア的にこっちの方が合うかも・・・壁]ω・)ニヤニヤ
またPCの前で待ち構えてます。ってか、自分で作ればいいじゃんね(笑)
あ、タティングの本、7&Yで頼んで買ったんだ~。ビーズの通し方も載ってたよ☆
時間がある時に頑張ってみるよ。

車、ラパ~ンe-273にしたんだね。
実は私がマイカーを買うならラパンがほしいって思ってたんだよ。
いいのぅ~~。

Comment by: Natty  | 2007年 11月13日 | 編集

いやぁ~ん。一緒じゃ~んv-10
私も車買った時に、他の軽より安いなって思ったよ。
また、新車のupも楽しみにしてるよ。
タティングツリーたくさん作ったんだね。
とっても可愛いから、また即完売だね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 11月13日 | 編集

タティングツリー…こっちの色もとっても素敵☆
18日にSHOP OPENなんですね~
きっと即完売ですよ~♪

特急Minamin号決定したんですね^^
ラパ~ン♪私もラパ~ン、可愛くて好きです~☆
納車が待ち遠しいね^^

Comment by: Amimmy  | 2007年 11月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 11月14日 | 編集

おぉ~(*´▽`*)
またツリーちゃんが増えてる~♥
しかもサンタみっけ~ppp
私はねぇ、水色のがお気に♪←えっ?誰も聞いてないって?(*≧ε≦*)ノ彡☆

車も決まって良かったね~♪
ラパンのHPに飛んで車見てきたよ!
可愛い車だねぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
また納車したら新ミナミン号を紹介してちょうだいね~!!
楽しみだわ☆

Comment by: ドル子  | 2007年 11月14日 | 編集

i-189特急ミナミン号i-189決定おめでとうさんです(^▽^)
撮影にお買い物に。。。きっと大活躍することでしょう♪
好きなときに好きなところへ行ける快適さ!いいですよ~~!
納車が待ち遠しいですねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

タディングレースのツリー
配色が変わると また違う感じでかわいいですねi-237
日曜日。。ゲットできるか!?
ドキドキです(((o(o・ω・o)o)))

Comment by: ごくう  | 2007年 11月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 11月14日 | 編集

水色のツリーも素敵っ★
この色って、糸のもともとの色なの?
それとも出来てから染めたりしてるの?
グラデーションになっててとってもキレイ^▽^

特急ミナミン号決定おめでとう!
アタシもその車がいいと思ってたんだぁ~~♪
12月かぁ。。。待ちどぉしいねぇ

Comment by: かぼす  | 2007年 11月14日 | 編集

ブルー系のツリーもありあり~v-255プリチィよ。
かわいいね。

車12月納車なんだね。
♪ラパン、ラパン、ラパン、ラパン、ラッパン♪
CMが頭をまわっていくわ。
これから特急号が大活躍する日も近いね。
まだ車の感覚も残ってるもんね。
ペーパードライバーになる前でよかったよ。うん、うん。
(変な心配)

Comment by: りこまま  | 2007年 11月15日 | 編集

Nattyちゃん、白いツリーに青いライトならコッチのi-103の方が合うかもね♪
逆に違う色っていうのもアリだけどぉ~(*´艸`)
タティングの本、買ったんだね~!
・・・説明が下手で結局 買わせちゃってゴメンね(笑)
これでNattyちゃんもビーズの通し方はマスターできるはずだぁi-189
ラパ~ンe-273かわいいよね~♪
Nattyちゃんもいつか是非ラパ~ンGETしてお揃いにしようよぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

モッチィちゃん、えへへ~ヾ(´ε`*)ゝi-178
一緒にしちゃった~♪♪♪
実物見る前は装備や性能のことを気にしてたけど
やっぱり実物を見ちゃうと、そんなのどうでもよくなっちゃうね(笑)
ラパンだと運転するのが楽しくなりそうなんだも~ん♥
特急ミナミン号、またお披露目するね!
タティングi-103ももうちょっと作ろうと思ってたんだけどね、
忙しいし、肩はバキバキだし・・・・・10個で断念。。。
即完売かぁ・・・だといいんだけどなぁヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございます(〃∇〃)
ハイ!18日Openですi-228
即完売なんてことになったら、そりゃそりゃ嬉しいですけどね~♪
でもあまり期待しちゃいけません(笑)
Amimmyさんもラパ~ンなんですね!! おっそろ~いi-176
実物を見て、改めて実感しましたぁ。
いくら性能が良くたって、エクステリアやインテリアが気に入らないと
きっとすぐに飽きが来ちゃいますねi-229
その点ラパ~ンはずーっと乗れそう♥
早く来ないかなぁ~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

内緒①ちゃん、あはははは(≧∀≦*)
悩ませちゃってゴメンよ~(笑)
Openまで時間はまだあるから、じっくり悩んでくれたまへi-234
そうなの♪ ラパ~ンにしたのよんi-189
色はね~、ベージュとホワイトのツートンだよ(*´ェ`*) かぁわいいのぉ♥
明日スズキの人が注文書を持って来てくれるってょ♪
食べ放題・・・・・羨ますぃ~(* ̄∇ ̄*)
いや、でも私は最近デブデブりんなので、食べ放題は自殺行為だ(笑)
i-218ありがとね! 私もまたお返事しま~す♥

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

ドルちん、増えちゃったよ~(*´艸`)
ホントはもっと増やしたかったんだけど、体力が付いていかず。。。
サンタちゃんは大活躍だよ~♪
いーっぱいお手伝いしてくれる、よく出来た子ですi-239
ドルちんは青が好きだもんね~♥ 桜ツリーも元気にしとるかえ?
ラパン可愛いっしょ~(*´艸`)i-178
ラパンの運転席に座った私、もうデレデレでしたぁ(〃∇〃)
あのエクステリアとインテリアに勝るモノはおらんよ・・・私の中で。
納車されたら、嫌というほど自慢させて頂くわ~んi-235

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

ごくうサン、ありがとうでやんす~i-237
撮影にお買い物に・・・私の足代わりにスイスイと乗れるようになるまで
どれくらいかかるか分かりませんけどね~(笑)
とりあえず近くのスーパーまでは一人で行けるようにならないとねヾ(´▽`;)ゝ
早くMyラパ~ンに会いたいですぅ♥♥♥
タティングツリーね、別に緑じゃなくてもいいんじゃない?って思って
水色のグラデーションで作ってみたんですけど
結構 自然な感じになって大満足ですi-221
ごくうサンも狙ってくれているの!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
嬉しいなぁ♥ ありがとうございますi-176

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

内緒②ちん、いやいやお互い様なんだから気にしないでおくれ~(笑)
私もバタバタしとりますし。。。
健康診断!? 個人で受けてるの?
何も異常なかったかな?
私はずっと健康診断なんて受けてないから、代わりに受けてあげたいよ(*´艸`)
たぶんコレステロール値とかヤバそう・・・私(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

かぼすサン、ありがとうございますぅi-233
この色はね、もともとのレース糸がグラデーションになっとるんです♪
もっとカラフルなレースもあるんですよ!
かぼすサンもラパ~ンがいいと思ってたんですねi-261
ラパンユーザーって多いけど、それだけ愛されてるってことですよね♥
あのお顔を見たら、少々性能が悪くても許せちゃう(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

りこままサン、ありあり~?(*´艸`) 良かったi-178
水色どうかなぁって思ったけど、意外と違和感ない仕上がりです♪
ラパンは12月頭の予定ですってv(≧∇≦)v 楽しみ~♥
なんかね、ラパンの歌を歌おうと思うと、どうしても『コパン』の歌を歌ってしまうんですよね。。。
『ラパン♪ ラパン♪ ちっさくたって いちにんまえ~♪』って・・・(;´Д`A
う~ん・・・車の感覚まだ残ってるんかなぁ(笑)
非常に怪しいですよ?( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集

ラパ~ン♪ 見かけたらチェックチェック(*^艸^*)♥
Minaminさんってどんな人かな? 笑

ツリーたくさんやぁ~~!?すげぇ。すごい集中力あり?
ビーズの飾りの色が違うのですねぇ!!
これは悩む~買えるかな^^;

Comment by: meg  | 2007年 11月15日 | 編集

megちん、むふふ(*´艸`)i-178
ラパ~ンに乗ってて、大口開けて気持ち良さそうに歌ってる人がいたら
私を疑って間違いないと思うわ~(笑)
私はねぇ・・・オランウータン似らしいよヾ(´▽`;)ゝ
ツリー頑張ったでしょ~♪
私だってやるときゃ やるのよ!!・・・やらない時の方が多いけどi-229
そうなの。 ビーズの色がそれぞれ違うのですd(゚ー゚*)
おぉっΣ(ロ゚ ノ)ノ megちんが悩んでくれてる!?
ありがとよぅi-176 その気持ちだけでも十分しあわせi-260

Comment by: Minamin  | 2007年 11月15日 | 編集