Minamin* Days

HOME » Days » Entry

Happy New Year !!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

喪中だから新年のご挨拶はできないけど
今年もヨロシクお願いしますヾ(o・ω・)ノ


今日はバイト休みになっていたのでラッキーだったよ。
ゆっくり寝正月です。

昨夜は眠くて年明け5分前に寝てしまった私・・・・。
ダンナは一人寂しくカウントダウンしたそうな( *´艸`)

Comment by: Natty  | 2007年 01月01日 | 編集

あけおめ!!リンクしてくれてどうもありがとう!!姉妹店だと言っても恥ずかしくないように私も頑張るよ~^▽^ゆっくりしてきてね♪

Comment by: めろん  | 2007年 01月01日 | 編集

Nattyちゃん、新年早々に遊びに来てくれてありがとう♥
こちらこそ、これからもヨロシクね((*´∇`人´∇`*)))
元旦からバイトじゃなくて良かったね!お正月にお仕事なんて、いつもの何倍も疲れそうだもの・・・(;´Д`A
しかし年明け5分前に寝てしまうとは(笑)可愛いねぇ、Nattyちゃん♡そして起こさずに寝かせてくれる旦那さんも優しいじゃないの♪

Comment by: Minamin  | 2007年 01月09日 | 編集

めろんチャン、あけおめ~(*´∇`*)
何より心待ちにしていたOPENだからね、一刻も早くリンクしたかったんだぁ♪こちらこそリンク貼ってくれてありがとね♥
お互い2007年は飛躍の年にしたいね!ぐるみ~ずさんd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月09日 | 編集