スポンサーサイト

the First Snow...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初雪ちゃん、ホワイトのイメージで可愛いですね♪
しかもスタンド付きの親切設計♪
どんどん新しいワザを開発するミナミンさん、スゴいです!^^

Comment by: だいだい  | 2007年 10月23日 | 編集

うんうん。可愛い。
この仔、風邪薬のCMの話がきそうじゃない??
このワイヤーもナイスアイデアだね。
うちの仔は。壁にもたれてるよ。
でも、こけたりはしないけどね。
いつの間に、こんなに編み編みできるの~
すごいねぇ~Minaminちゃんは。

Comment by: モッチィ  | 2007年 10月23日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございやす( ̄∇ ̄*)ゞ
はははi-179 『親切設計』(笑)
Minamin*はお客様の見方です!!!
なんか久々にピンと来たので、それを形に出来て気持ちいいです~♪
ワイヤークラフトも楽しいですよ~i-184i-184
だいだいサンもやってみる?

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ~んi-178i-178
風邪薬のCMかぁ(笑) オファー来ないかな(¬w¬*)
その前に痩せなきゃな。。。って私じゃない(笑)
ワイヤーいい感じかしら?(*´艸`)
やっぱり壁がないとダメだよね・・・。
一つならいいんだけど、コレクターさんとかだとどうやって飾ってるのか不思議でね。
教習所も終わったし、やりたいことがいっぱいあるんだよ~♪
でも一日ってホントにあっという間で、気持ちばかりが焦っちゃうi-203i-203

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

さっすが~~~

Nice ideaですね~
この間の「閃いた!」はスタンドだったんですね♪
これは絶対欲しい物です~~~

うちの仔達はみんな飾り棚でお座りしてます
ガラスだから滑り止めにドイリーを敷いてあげてますよ~

ワイヤークラフトはクルクル具合とか難しいですよね・・・

アイデアマンのMinaminさんにe-278

Comment by: yukano*  | 2007年 10月24日 | 編集

私のあみっこも何かに寄りかからないとたっち出来ませんe-263
皆さんどうしてるのかな?!って思ってました♪
密かに私もスタンド作ろうかな?!って思ってましたが…ワイヤーの発想はなかったです…。
旦那が大工なので、木でどうにか作れない?!って思ってたんですけどね~さすが、Minaminさん♪
今回の仔もふんわり白くて可愛いです~~ぅ♪

Comment by: Amimmy  | 2007年 10月24日 | 編集

これかい??ひらめきっつーのは。
いいね~、いいね~。ナイスアイディ~アd(ゝC_・o)
ワイヤークラフトでって言うのがミナミンちゃんの編みっこのイメージにぴったりだよ。
実は昔やってました。ワイヤークラフト。
結構難しいのよね。
私みたいに大雑把な人間にはちょっと向かなかった~。
ワイヤーの長さをキチン、キチンと測って切らないとうまく出来上がらないじゃん?
そういうの苦手で・・・(笑)
でもさすがミナミンちゃん。また自分の物にしちゃうんだもん。すごいわ~。

Comment by: Natty  | 2007年 10月24日 | 編集

きゃ~!またまたかわいい編みっ仔ちゃんが出来たんだね♪
本当に本当にかわいいねぇe-418
ワイヤークラフトにチャレンジしたんだねミナチン♪すごいすごい!!
硬いワイヤーなのにとっても柔らかいイメージの色とデザインに仕上がってていいね♪
なるほど、一人でたっちは難しいものね~ミナチンは飾り手側のことまでしっかり考えてくれて優しいねぇi-241
寒い寒い冬が来ちゃうけどこんなかわいい編みっ仔ちゃんがいるとあったかい気持になれちゃうね~
素敵な里親様と出会えますように・・・i-265


Comment by: machfriends  | 2007年 10月24日 | 編集

ナイスv-218ナイスv-218ナイスララッタナイスv-218
小島よしお風にほめてみたわ。
すごーい、この間のひらめきはこれねー。
私の脳みそは徐々にトゥルっとしてきてるのに
頭使ってるなあ。(変な表現)
私も指の運動でもしないとどんどん老化しそう。

初雪ちゃん冬のイメージぴったりだよ。
見てすぐ肌寒いなぁって思ったから。
(意味が違うか?!)
いつも季節を感じさせてくれるくまちゃんたちだよ!

Comment by: りこまま  | 2007年 10月25日 | 編集

いやぁ~、本当に可愛い子だねぇ☆
しかも、真っ白で萌え~!!!
しかもミナちんはどんどん進化をしつづけていて感心して
一人うなってしまったわ、私(笑)
ワイヤースタンドとハンガーめちゃくちゃ綺麗に出来てるじゃない!
すごいな~♪♪
私ワイヤークラフト苦手なのよねぇ・・・
でも我が家のかわい子ちゃん(ミナちん作)の為にちょっと
チャレンジしてみようかなと危険な事をしようかと企んでみたりも
してるかも(苦笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 10月25日 | 編集

雪の精だなぁってBBSの写真見て思ったら、
やっぱり初雪イメージだったのね^^すごいピッタリだね。
この仔、本当カワイイ!!めっちゃ好みのお顔してるし、
うちに来たいって言ってる(ノω←)プププ
チャンスを狙っています~~(笑)

スタンド作っちゃうなんて、さすがだわ~~!!
思いつかないもん。Minaminちゃんの頭の中覗きたい(笑)
ワイヤーって難しいのに本当きれいに出来てるね。
丁寧は仕事ぶりはさすがです^^

Comment by: PiPPI*  | 2007年 10月27日 | 編集

yukanoちゃん、そうなの~♪ 先日の閃きはワイヤースタンドでしたi-190
欲しいって言ってもらえて嬉しいなぁ(*´∀`人)
お座りもバランスが良ければできるけれど、ちょっと足の付け方が悪いと転んじゃうんだよねぇi-229
yukanoちゃんちの飾り棚には、いっぱい可愛いあみっこチャンが並べられてそうだね♥
ワイヤークラフト初挑戦でぐにゃぐにゃになったモノもあるけど(笑)、
思い通りに作れたら楽しいねぇi-237i-178
e-278ありがとぉヽ( ´¬`)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

Amimmyさん、未だかつて自立できるあみっこを作ってる方は見たことがないですねd(゚ー゚*)
たぶんみんな上手いこと写り込まないようなモノに寄りかからせて、写真を撮ってるんだと思います。
Amimmyさんもスタンド作ろうと思ってたんですね~i-189
旦那様が大工さんなら最強じゃないですかぁ!!!
あみっこチャンのおウチとか作ってもらえそう(*´艸`)
初雪ちゃんを褒めて下さってありがとうi-178

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

Nattyちゃん、そうだよん♪ この前ひらめいたのはコレ+.d(・∀・*)゜+.゜
Minamin*あみっこのイメージにピッタリ? 嬉し~っi-237i-178
ワイヤークラフト、Nattyちゃんもやってたんだ!?(゚ロ゚;)
教えてもらえば良かったぁ。。。
私はまだキチンと長さを測らないといけないものを作ってないからテキトーだよ(笑)
でも未だに力の入れ具合がよく分からないi-229
まだまだ自分のモノになんてなってないよぅ。
もっと自由自在に扱えるようになるかしら・・・(-公- ;)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

まぁちん、いつもいつも素敵な反応をありがとう(TωT)i-178
そうなの♪ ワイヤークラフトに手を出しちゃったよ(笑)
難しいものは作れないと思うけど・・・ちょっと頑張ってみようかなi-229
柔らかいイメージって言ってもらえて嬉しいよぅ♥ ありがとうi-228
あみっこの中には、たっちの方が似合うと思う仔がいるんだけど
飾るとなるとやっぱりお座りってなっちゃうのが気になってて。。。
ドールにスタンドは必須だもんね!
初雪をイメージしてるけど、あったかい気持ちになってもらえたら、本当に嬉しいです(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

りこままサン、柱| ̄m ̄) ウププッ・・・。
ちょいちょいお笑いネタを挟みたがるんだから~(笑)
いや・・・私の脳みそもかなりトゥル・・・っとしてきてますわよi-239
最近は教習所で脳みそ使ったからね!
ちょっとは活性化されたのかも(*´艸`)
季節を感じさせてくれる仔たちかぁ・・・嬉しいこと言ってくれますねぇi-184i-184i-184
俄然やる気が出ますわ!!
ありがとでやんす(v_v。)人(。v_v)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

ドルちん、ありがとぉ~(*´∀`人)i-178
ドルちんは真っ白ちゃん好きだもんね~♪♪♪
いつもね、真っ白ちゃんを作る時はドルちん気に入ってくれるかなって思うの(笑)
進化しは後退し・・・また進化しては後退し・・・の繰り返しだねヾ(´▽`;)ゝ
中途半端に習得したものは数知れず。。。
ワイヤースタンドとハンガー、褒めてくれてありがとう♪
ドルちんはワイヤークラフト苦手なの? 器用にくるくるっとやってそうだけど。。。
でも私も決して得意ではないぞ(笑)
ところで、危険なことってナニナニ~?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しかも私のあみっこ達の為ですって???
いや~んi-176 気になるぅぅぅ(≧∇≦) オシエテェ!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

PiPPi*ちゃん、うぉぉぉ~っ!!! (*T▽T*)
『雪の精』とはよくぞ言ってくれましたi-221
そうやのよ!! そうやのよぉ!! 改名したいくらいだわ(笑)
好みのお顔してるぅ? PiPPi*ちゃんに見初められちゃった(〃∇〃) ありがとう♥
PiPPi*ちゃんとこに行きたいって言ってる?(*´艸`)
目でうったえてるかい?(笑)
スタンド作っちゃったよ♪ 色々考えたんだけどね、ワイヤーが一番作りやすそうだったからi-190
いつものごとく、安易な考えです(笑)
私の頭の中かぁ・・・・・ほとんど食べることしか考えてないけどi-239
と思って脳内メーカーしてみたら、ホントに一面『食』オンリーでした(笑)
いや~・・・我ながら情けない。。。_| ̄|○、

Comment by: Minamin  | 2007年 10月27日 | 編集

初雪ちゃんかわぇぇぇぇ~~~(≧∇≦)♥お菓子買ってあげるから
オバちゃんのとこにおいで~~♥←誘拐犯?

ワイヤーでスタンドまで作れちゃうMinaminちゃん・・・・・・
あまりの器用さに、宇宙人疑惑浮上!!!(笑)
私から見れば、もうすでに神の領域だよ~~。
神様~~~(。-人-。)Minamin様~~~
どうか私にもアイディアと腕を下さ~~い(笑)

Comment by: nyamo  | 2007年 10月27日 | 編集

nyamoさん、お菓子くれるのぉ~~~♥♥♥
行きます! nyamoさんち行きますぅ~(*´∀`人)←オマエニジャナイ!!!
ワイヤーでスタンド作っちゃいましたよ~んi-237
ワレェワレェハ~・・・・・って、チガーーーーーーーウッ!!!(←マモー?)
何をさせるんですかぁ(〃∇〃)←勝手にやってる。
いやいや、そんな神の領域だなんて言い過ぎですってば(笑)
なんまんだ~・・・なんまんだ~・・・(。-人-。)
・・・んもぅ、またやらせるぅ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月28日 | 編集
