
フローラルくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

[かわい~い~~っe-265
本当にお花いっぱいv-254
ドイリーもいいですね~♪
きゃ~っ!!気が付けば、私のブログがリンクされてるではないですか?!
とっても嬉しいです絵文字:e-266]
早速、私もリンクさせていただきますe-282

Comment by: Amimmy  | 2007年 10月17日 | 編集

あはは…↑ボロボロのコメントですな…。
本当は…
かわい~い~~っe-328
本当にお花いっぱいv-254
ドイリーもいいですね~♪
きゃ~っ!!気が付けば、私のブログがリンクされてるではないですか?!
とっても嬉しいですe-266
早速、私もリンクさせていただきますe-282
…だったのに…(笑)

Comment by: Amimmy  | 2007年 10月17日 | 編集

お花いっぱいで、なんとも乙女なくまっこちゃん(*゚▽゚*)
マフラーもよくお似合いですよ~~♥

手先も超ウルトラ器用だけど
Minaminちゃんって、色合わせも本当に上手だよね♪♪
君の技術は、まさに天井知らず~~~~ヽ(°▽、°)ノ←誰?

Comment by: nyamo  | 2007年 10月17日 | 編集

本当にお花いっぱいで可愛いですね~♪
とっても手触りがよさそうで、お顔をなでなでしたくなりました^^

Comment by: だいだい  | 2007年 10月18日 | 編集

ムフーっ( ´艸`)かわええのぅ~。
コサージュもドイリーもいいカンジだねd(ゝC_・o)
写真で見ただけでも毛糸の質感がいいのが分かるよ。
ナデナデしてみたいっすぅ|´∀`●) ポッ

Comment by: Natty  | 2007年 10月18日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございますi-239i-178
なんかね、気づいたらアレもコレもお花になってたのですよ(笑)
そうそう♪ 遅くなりましたがリンクさせて頂きましたi-176
何の連絡もしませんで申し訳ねっす。。。
これからも仲良くして下さいね~(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月18日 | 編集

Amimmyさん、あははは(≧∀≦*)i-184i-184i-184
大丈夫!! ちゃんと分かりましたよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月18日 | 編集

nyamoさん、裸んぼの時点ではいつも男の子に見えるんですけど
こうやって服を着せてあげると、ちゃんと女の子になってくれるから不思議ですよねi-261
色あわせ、上手ですかぁ?Σ(ロ゚ ノ)ノ
そう言ってもらえると嬉しいですぅi-239
いつも試行錯誤して、あーでもない、こーでもないって生地とにらめっこしてるんです(笑)
あ・・・『天井』が『天丼v-371』に見えちゃった。。。ヾ(TДT;))))

Comment by: Minamin  | 2007年 10月18日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございますぅ(〃∇〃)
毛糸ってだいたい似たりよったりなんですけど、
この毛糸は初めての感触でしたよ~♪♪♪
是非なでなでして欲しいですi-178

Comment by: Minamin  | 2007年 10月18日 | 編集

Nattyちゃん、えへへ~ヾ(´ε`*)ゝ ありがとうi-176
なんかお花だらけになり過ぎちゃったかな~って思ったけど
これはこれでまとまったかなぁ・・・?(笑)
この毛糸ね~、ホントに気持ちいいんだよぅi-239
編みながら癒されちゃったさ(笑)
ナデナデしたって~♥♥♥ 気持ちよかよ~i-184

Comment by: Minamin  | 2007年 10月18日 | 編集

秋から冬っぽくなったね。
相変わらず可愛いなぁ。
最後の写真のあの鳥。。。
我が家にもいらっしゃるわv-521

Comment by: りこまま  | 2007年 10月18日 | 編集

やっほぉ~風邪ひいてない?
meg家全滅i-183
気をつけてね!
もぉ~かわいいぃ~!!才能持ってないとこんなかわいいこできない!!i-176megもがんばらなきゃ。。。汗
秋服の色すっごく引かれるねぇ~
お花たっぷりうぅ~ん癒されるなぁ~i-6
いつも気になるんだけど糸のさわり心地が気になる~
ってコメントメチャクチャやし^^;いつものことか 笑

Comment by: meg  | 2007年 10月19日 | 編集

今回も可愛いクマちゃんとドイリー付き拝見しました。

あたしが作るドイリーは白色が多いくて濃い色は避けてたのですがMinaminさんのドイリーを見て勉強になりました。
色のバランスでこんなにも良い感じのドイリーが出来るんですね。
あたしも挑戦してみようかな~。
あっ!でもあたしに色のセンスがあるのか心配...。

Comment by: 茶々  | 2007年 10月19日 | 編集

しっかりチェック済みで~~す^^
最近来るのは遅くってゴメンネ。。。
何もやる気が起きないの。。。。更年期?(笑)

この仔、秋の景色がすっごく似合いそうだね^^
いつみてもMinaminちゃんのくまちゃんはバランスが最高!
足も今回少し違う??そこもカワイイ^^
写真の背景のアイアンのかごが気になっております(ノω←)プププ

Comment by: PiPPI*  | 2007年 10月19日 | 編集

この仔もとってもいいお顔してるね(o´∀`人)かわいすぎるぅぅ!!
いつもの編みっ仔ちゃんよりちょっとお姉ちゃんに見えるのは気のせいかな?おしとやかな感じが私かなり気に入っちゃったぁ色付きの文字(*´∀`*)
すごく秋らしいかわいいお洋服にマフラー♪それにドイリーもお花の形でこれまたすごくいい≧∇≦
ふわふわくまちゃん、スリスリしたいなぁ~( ,,^ ω^人^ω^ ,, )
素敵な里親様に出会えますように.。.:*・゜

Comment by: machfriends  | 2007年 10月21日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 10月21日 | 編集

可愛いねぇ、この仔も。
私もこんな可愛いマフラーしたいよ~
って違うかぁ!!
Minaminちゃんは、どうしてこんな可愛い仔が作れるんだろうね。
やっぱり、Minaminちゃんがとっても可愛い人だからかな?

Comment by: モッチィ  | 2007年 10月22日 | 編集

りこままサン、徐々に寒くなってますからね~(笑)
布団から出るのが辛くなってきましたな。。。
鳥さんの置物、りこまま家にもあるんだぁi-274
お揃いね♥♥♥
このシリーズ可愛いですよね~i-237

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

megちん、ドキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ンッ!!
ちょっと怪しいんだよね。。。
微熱で体がダルいんだけど・・・大丈夫だよね?(笑)
megちん家は全滅~!?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
大丈夫なん? 少しは良くなったかな?
褒めてくれてありがとんi-178
才能かぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ あるのかなぁ?(笑)
秋服の色っていうと、やっぱり茶系になるよね~。
この糸ね、ホントにスルスルで編みやすいんだよd(゚ー゚*) ちょっと太いんだけどねi-229

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

茶々さん、見てくれてありがとう(*´艸`)
うんうん。 分かる♪ 分かる♪
ドイリーはあくまでも脇役なので、シンプルなお色目にしちゃうよね!
私は・・・なんとなく逆を使いたくなってしまうのだなぁ。
あみっこが濃い色だとドイリーは白っぽく、あみっこが白系だとドイリーは濃く・・・って。
メリハリです(*≧m≦)=3
茶々さんも一枚 殻を破ってみよ~♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

PiPPi*ちゃん、チェックしてくれてありがと~i-178
私こそ、なかなか行けてないし、メールの返事も遅いし・・・ゴメンよヾ(´▽`;)ゝ
何もやる気が起きないこともあるさ~♪
そういう時は何もしないに限るよ~(笑)
バランスいい? ありがとう(〃∇〃)
足は・・・特に変えたつもりはないんだけど、ギャランドゥ(笑)が長いから短く見えるのかな?i-229
アイアンのカゴはちょっと前に行った雑貨屋さんで見つけたんだよ~♪
鳥かごとお揃いなのさi-274

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

まぁちん、ありがと~んヾ(´ε`*)ゝi-176
いつもよりちょびっとだけ大きいの♪ ちょっとシズちゃんを匂わせるでしょ?(笑)
まぁちんに気に入ってもらえて嬉しいよぅi-233
ドイリーは今回はちょっと冒険だったけど、案外マッチしてくれました♪
是非スリスリして欲しいよ~♥
ホントに気持ちいいんだからぁ~i-239

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

内緒さん、ぷぷぷ(*´艸`) お気になさらず~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉi-178
私もこんなマフラー欲しいよ。。。
誰か作ってくんないかなぁ~(笑)
私が可愛いから可愛い仔が作れるぅ!? ( ̄ェ ̄;)
何を言っちゃってるんだか(笑)
・・・まぁ、そういうことにしとく?i-239

Comment by: Minamin  | 2007年 10月23日 | 編集
