スポンサーサイト

結婚式なので...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

凄いーーー

Minaminちゃん、やっぽ。
凄いね、この指先、Minaminちゃんがやったのね~。
尊敬だわ、なんでも出来るのね~。
明日、気をつけて行ってきてね。

ウエルカムベアのお友達かな?

Comment by: Liz  | 2007年 10月14日 | 編集

高速教習お疲れ様ーー^^
どうだった?私、冬に免許撮ったので高速教習は
室内でゲーセンの車のようなものでやったよ(〃→艸・)-3
だからまだ高速は運転しなことないのーー。やっぱり少しビビる?

ネイル、上手だねーー(*´ー`*)
何でも出来ちゃうのね、Minaminちゃん。
いよいよ結婚式かぁ。ワンピは入った?(笑)
幸せいっぱいの日になるといいね^^

Comment by: PiPPI*  | 2007年 10月14日 | 編集

ぉ!Minaminちゃんもネイルやるんやねぇ♪^^
フレンチも3D上手やん♪
指先が綺麗だと確かに気分が全然違うよねぇー。
いつもしとかないと。。って思うんやけど全然出来んし(笑)
おしゃれして結婚式もいいもんだよね^^
楽しんできてね♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 10月14日 | 編集

かわいいi-178
私は仕事柄爪を伸ばしたりネイルやったりできないから
こういうことには疎いんです…i-6
自分でこんなに上手にできればいいですよねi-179
しかも私の爪、ネイルの似合わない形なのですi-203

Comment by: まみ  | 2007年 10月14日 | 編集

Minaminさん、ネイルもやるんですね~
しかも、とっても素敵です♪
今日ですよね~結婚式。もう終わったのかな?!
ウエルカムベアのお友達ですよね~ベアちゃん達も祝福してましたか?

高速教習、おかえりなさい~♪
どうでしたか?!
私が高速教習した時は、教官にもっとスピード出してもいいぞ~なんて横で教官は楽しそうでしたよ…私はそれどころじゃなく、必死でしたが(笑)

Comment by: Amimmy92  | 2007年 10月14日 | 編集

ミナチン、高速教習お疲れ様!!
ドキドキだったでしょ~i-201
私の時は希望者だけだったから受けなくてね~恐かったし(笑)
いよいよ卒検までもう少しなんじゃない?!
がんばってねi-237
結婚式、お天気大丈夫だったかな?
ミナチンの素敵なウェルカムベアちゃん喜んでくれただろうね♪
ネイルとっても綺麗i-189
3Dってやったことないけどとっても難しそうだぁぁ!!!
私も女性を再確認しに(笑)美容院でも行こうかな~???
髪も痛んでボサボサなんだよねぇ…i-182

Comment by: machfriends  | 2007年 10月15日 | 編集

なんでもできちゃうねぇ^^すごいよぉ~
megもネイルはまって3D練習してたんだけど、うまいこといかず、
今放置 笑
結婚式どうだったぁ? 結婚式をあげてないからあのドレスには憧れるのぉ♪いいなぁ~
また、結婚式の記事楽しみにしてるねぇ~

Comment by: meg  | 2007年 10月15日 | 編集

お上手~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

高速教習無事帰還しましたか~♪
私も希望者だけだったから受けなかったので
未だに高速走った事ないです( ̄m ̄*)ププッ

ネイルもなんでもできはるんですね~(´Д`)ハァ…
Minamin*さん。
尊敬を通り越して崇拝に変わりつつあります(;^ω^)

Comment by: yukano  | 2007年 10月15日 | 編集

高速お疲れ様!ご無事でなにより!!
ネイルも綺麗だよね~。ホント何でも器用にこなすねぇ。
うらやますぃ。。。
結婚式の写真はいい絵が撮れました?

Comment by: りこまま  | 2007年 10月15日 | 編集

花びらがプックリしててとっても可愛い~~(*゚▽゚*)♥
ほんと、Minaminちゃんってば何をやっても器用で羨ましいわ~~。
ネイルなんてスッカリ縁遠くなってしまった私。
きっとこのまま・・・・・野生にもどっていくのね(笑)

結婚式、楽しかったかな??
友達の幸せな姿を見てると、こっちまでなんだか幸せな気持ちになるよね♪♪
Minaminちゃんのお友達、どうか末永くお幸せに♥

Comment by: nyamo  | 2007年 10月15日 | 編集

高速お疲れ~~。私が高速教習の時は、教習所で仲良くなった人と若い男の教官と4人で行ったので、爆笑続きの楽しいドライブみたいだったよ♪♪
ネイル、キレイだね。久々に見た.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私は爪が伸ばせないから、ネイルする時はチップを乗せるだけなのだ。
結婚式どうだった??
雨でも「雨降って地固まる」っていって縁起がいいのよ☆

Comment by: Natty  | 2007年 10月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 10月16日 | 編集

Lizちゃん、やっぷ(¬w¬*)♥
そうなのだ♪ ホントに久々にネイルしてみました。
いやいや・・・何でもはできないけどね(笑)
ネイルはOL時代にはまって、会社辞めてからも道具を揃えたりして
しばらく一番の趣味だったんだぁ(*´∇`*)
まだあみぐるみを始める前のお話でした♪
そうそう、結婚式はウェルカムベアのお友達でした☆
ウェルカムちゃん達、高砂席で堂々としておったょ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

PiPPi*ちゃん、高速教習ビビったよ~(;´Д`A
スピードにはすぐ慣れるんだけど、ハンドルをちょっと動かすだけで
車がグラつくし、やっぱりちょっと怖かったや。。。
でも友達と一緒に乗ったから、ドライブ気分で楽しかったよ♪
何でも出来るわけじゃないけど、ネイルは好きで一時期すんごくハマったんだよ~♥
今は爪も伸ばしてないし、お出かけも少ないから滅多にやらないけどね(笑)
ワンピ・・・Σ(ロ゚ ノ)ノドキッ!!
いや~・・・入るには入ったんだけどね、苦しかったのよ・・・ねヾ(TДT;))))
結婚式は本当に幸せいっぱいの笑顔いっぱいの式だったよ♡
やっぱり結婚式っていいね~(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、恥ずかしながら・・・素人まるだしでやっております(笑)
あくまでも趣味の範囲だけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
ホント久々にネイルしたけど、なんとなく少しだけ自分に自信が持てるような
ちょっと堂々としてる自分がいたりして(笑)・・・変なんだけど。。。
そうそう、本当はいつも気を使っていたいんだけど、なかなかねヾ(TДT;))))
せめてお出かけする時くらいはネイルするようにしようかなぁ。。。
結婚式、ゲストの女性みんなキラキラしてて素敵だったなぁ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

まみサン、ありがとうございます(〃∇〃)
そうなんですかぁ・・・爪のオシャレが出来ないお仕事なのですね。
食品関係のお仕事ですかぁ?
私も爪を伸ばすのはあまり好きではなくて、
いつもヤスリで短めに整えてるんですよ♪
スクエアになるように整えてるので、普通よりは少し長いかも。。。
ネイルの似合わない爪ですかぁ?
でも短い爪でも可愛いネイルのデザインは沢山ありますよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

Amimmy92さん、そうなんです・・・あくまで趣味の範囲なのですが。
しかも1年ぶりくらいですよ(笑)
ウェルカムベアちゃん、最初は受付でゲストの方々をお出迎え♪
その後は図々しくも高砂席で新郎新婦と一緒に座ってました(*´艸`)
なんだか我が仔の晴れ姿を見ていると、不思議な気分でした(笑)
高速教習はあっという間に終わりましたね~。
やっぱり80kmまで出すとドキドキしますよねヾ(TДT;))))
でもびゅんびゅん抜かれてたから、周りはもっとスピード出してるんですよねぇ。
信じられん。。。(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

まぁちん、ドキドキだったよ~ぅ(TωT)
まぁちん時は希望者だけとかあったんだぁ!!
私も希望者だけなら受けてないかもしんない(笑)
着々と卒検が近づいて来てるよ。。。大丈夫なのか、私(;´Д`A
応援ありがとね♥
結婚式のお天気はなんとかもってくれたよ~♪
ウェルカムちゃんは本人にも他の方々にも評判がいいと言ってもらえて
鼻高々でございました(笑)
3Dはね、そんなに難しいこともないよ?
私は友達がネイルサロンでネイルしてもらってるのを横でジーっと見てて、
無謀にも「自分でも出来そう・・・」なんて思ってしまったのよね(笑)
まぁちんは器用だから3Dも出来るよ、たぶんd(゚ー゚*)
私も美容院行かなくちゃいけなかったんだけど、体のダルさに負けた。。。
まぁちんは美容院行ってキレイにしてもらい~(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

megちん、何でも出来るわけじゃないよ~(-⊥-。三。-⊥-)
megちんも3Dにはまったことがあるんだね~♪
私もね、最初の頃はぜ~んぜんダメだったんだけど
3D用の筆を買うついでに、サロンのお姉さんにコツを教えてもらったの(*´艸`)
megちんは挙式してないんだねぇ。。。
ドレスは何度でも着たいと思う・・・やっぱり私も女の子♥
結婚式の記事、書けるかな(笑)
もうちょっと落ち着いたらUPするかも♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

yukanoさん、高速無事に帰還しましたわぁヾ(´▽`;)ゝ
おぉ!! yukanoさんも希望者だけでしたか。
体験教習なので、復習項目が付くわけではないのですが
それでも命の危険を感じてしまってドキドキでした(笑)
あははは・・・(≧∀≦*)
そんな崇拝されるようなことしてませんてば(笑)
何回も言ってますが・・・何でも出来るわけじゃないですよ~っっ
ネイルは一時期あみぐるみ並にハマってたことがあるんです♪
でも続けないとやっぱりダメですね~・・・(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

りこままサン、「私が高速を走ってるなんてぇ~!?」っていう状態でした(笑)
よく戻ってこれたなぁ。。。
私、器用じゃないんだけどなぁヾ(´▽`;)
出来そうなことはやってみるけど、「無理だな・・・」って思うことはしません!! 一切!!(笑)
りこままサンの方がよっぽど器用だと思うよ~d(。ゝω・。)
結婚式の写真、驚くなかれ。。。
なんと200枚以上も撮ってましたよ(笑)
でもほとんどブレてた・・・(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

nyamoさん、ペイントにしようかとも思ったんですけど、せっかく結婚式だし~
久しぶりにオシャレしたくて3Dにしちゃいました♪
でも勘が鈍ってて、成形するのに焦ってましたよ~、かなり(笑)
ネイルから縁遠くなるの、よく分かります!!
私もホントに縁遠くなっちゃってて、久しぶりにしたんですもん。
何かないとオシャレもしなくなっちゃってますからね、私ヾ(´▽`;)ゝ
結婚式、楽しかったですよ~(*´∀`人)
友達のキレイなウェディングドレス姿を見て、感動してしまいました。。。
結婚式ってみ~んなが笑顔になれるからいいですよね~♥
幸せいっぱいの時間でしたよ♥♥♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

Nattyちゃん、私も友達と一緒に3人で乗ったよ~♪
何故か私が運転していると後ろで爆笑してるんだよね・・・なんでなの!?(・vv・)
やっぱり多少は怖かったけど、断然いつもの教習より楽しかったよ♪
確かにNattyちゃんは爪伸ばせないよねぇ。。。
でもチップでも十分オシャレさんだよ~♥
結婚式も笑顔いっぱい胸いっぱいのいい結婚式だったよヾ(´▽`*)ゝ
晴れはしないものの、心配していた雨は降らなかったよ~♪
そうか!! 雨が降っても縁起がいいんだね!
さすがだね~、Nattyちゃん(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集

内緒ちゃん、おひさしゅう(*´∀`人)♥ 会いたかったよ~!!
お疲れさんだったねぇ。。。
私は相変わらず元気だけれど、内緒ちゃんも元気だったかい?
ここんとこ内緒ちゃんに会えなくて寂しかったんだからぁ(TωT)
これからまた遊んでね♥
ネイル褒めてもらえて嬉しいなぁ(〃∇〃)
内緒ちゃんにネイルを褒めてもらうと自信がついちゃうよ♪
結婚式も幸せいっぱいのいい式だったよ♥
私もまた挙げたくなっちまったい(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月17日 | 編集
