Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

秋桜...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわぁ~とっても綺麗に撮れてますね♪
こんなに素敵な写真が撮れるなんて羨ましい…。
私も、もうすこし上手く写真が撮れる腕が欲しい(笑)
どれも素敵で迷っちゃうけど…NO.3がいいかな~♪
お空の中にお花があって…いいな♪

Comment by: Amimmy  | 2007年 10月09日 | 編集

えぇ~~~~

この中から選ぶことは出来ません(;><)

みんな好きな写真。1が一番かな。。。
5も好き。4も好き。
う~~~ん。。。
やっぱり№1です'`ィ (゚д゚)/

私はこんなに綺麗に撮れませんでしたよ(;´∀`)


Comment by: yukano  | 2007年 10月09日 | 編集

お天気も良くて絶好の撮影日和だったんだね~~♪♪
どれも綺麗に撮れてて素敵~~(*´∀`人)さすがの腕前だね~~♪♪
私的には、3&5が特にお気に入りかなぁ♥
このまんまポストカードにして、私に送ってください(笑)

裸んぼくまちゃんを見たうちの娘が、あまりの可愛さに驚いてたから
『Minaminちゃんは本に載るぐらいスゴイ人なんだぞ~。ママとお友達なんだぞ~。』って
わけの分からない自慢話をしたら・・・・・・

『ママ、Minaminちゃんって・・・・・・超人なんだね+。゚(o゚д゚o)゚。+ 』って
感動してた。


超人って(笑)

Comment by: nyamo  | 2007年 10月09日 | 編集

綺麗すぎてため息が出ちゃった~
体の中の悪いものがスーっと抜けていくような。。。
心洗われる素敵な写真だよ~(*´∀`*)
ほんとにどの写真もみんな違う雰囲気持ってて素敵だね♪
NO1を決めてくれだって~(*´ェ`*) 困っちゃうぅぅ
どれにしようか悩めば悩むだけ決められない。。。
あああ。。。どうしよう????
**かれこれ15分ほど悩んでます(笑)**
よーし決めたよ!!
NO3のお写真に決めました!
優しい色使いとバランスが私はとっても好きだなぁ(o´∀`人)

Comment by: machfriends  | 2007年 10月09日 | 編集

こりゃまた綺麗に撮れたなぁ。。(-@∀@-)
ん~。。アタシはねぇ~。。1番がいいかなぁー。
コスモスの紅色の感じがメッチャ好きだわ♪
でもどれも綺麗だぞぉ~~^^
すげぇ♪天才やん♪( ´∀`)σ)∀`)ツンツン♪

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 10月09日 | 編集

ひょぉ~ぇ~
コスモスっていろんな見方があるんだねぇ^^
megは1番がなんかグゥ~っとくるものがあります!!
最近、いろんなものを撮ってるんだけど
何をとっとんかわからんという人がいて…。
見る視線が違うのかな?w

Comment by: meg  | 2007年 10月09日 | 編集

Minaminちゃん、写真撮るのやっぱりうまいね。
どの写真もすごくいいけど、私好みは1、3、5かな。
秋は気候もいいし、お出かけシーズンだね。
いよいよ私も来週は神戸です。
Minaminちゃんは結婚式なんだね。
私はもう、結婚式に4年以上出席してないの。
私も誰かの結婚式に出席した~い。
幸せな時間とおいしい料理たべた~い。

Comment by: モッチィ  | 2007年 10月09日 | 編集

どの写真もステキですが、No.4が一番好きです^^
コスモスの見頃って来週なんですね^^
もう終わっちゃったかと思っていました^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 10月09日 | 編集

全部ステキ♪さすがミナミンちゃんセンスあるぅ~~。
選ぶとしたら1と2かな??
実はコスモスって眼中になかったんだけど、ミナミンちゃんの写真のおかげでかなり見方変わったよ。
コスモスってこんなに絵になる花なんだね。知らなかった。

Comment by: Natty  | 2007年 10月10日 | 編集

秋らしくて。。。いいですねぇ~!

私は1番が好きですね(´C_,`o)ノ
コスモスの濃いピンクがひきたってて。。
お空の青と緑の葉っぱのバックに主役のコスモス
きれいな色が映えてますよ

って言ってますが 他のももちろんいい感じです(´∀`*)
Minamin*さんのセンス
分けてもらえるもんなら ほしいですぅ♪

Comment by: ごくう  | 2007年 10月10日 | 編集

コンニチハvMinaminさん。
あたしはね、あたしは、no.1no.4が好きぽいです。
一輪のメインがあってそのバックがピンボケ風な写真が好きなの。
こんなにコスモスがあったら花占いがやり放題ですね。

Comment by: 茶々  | 2007年 10月10日 | 編集

すごいすごい!!
とってもきれいです☆
私はno.1が好きですね(*´∀`*)
これは一眼レフとかで撮ってるんですか?
プロの写真家さんみたい!
あと、ブログをリンクさせていただきました!
よろしくおねがいしますね(ゝc_,・*)♪

Comment by: まみ  | 2007年 10月10日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございます(*´∇`*)
昔から写真を撮ることは好きでしたが、どんな風に撮ろうとか
あんまり意識したことなかったんですよ~。
最近 特にたくさん写真を撮るようになったので、「こっちの角度もいいね♪」なんて
カメラマン気取りでとにかくバシバシ撮ってますょ(* ̄∇ ̄*)
AmimmyさんはNo.3がお好みなんですね♥
おっしゃるように、お空にぽかん・・・って浮かんでるイメージで撮りました♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

yukanoさん、うふふ(*´艸`)
真剣に選んでくれて、ありがとうございます♥
No.1を気に入って下さる方が多いことに、ちょっと意外でした(笑)
「みんな好き」って言ってくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)
私もたくさん撮ったので、失敗作も多いですよ~。
紹介していないだけで、「はぁ?!」っていう写真もたくさんあります...

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

nyamoさん、予報では午後から曇るって言ってたんですけど、なんとかもってくれました♪
nyamoさんに褒めてもらっちゃったぁ(*´艸`)
腕はあんまりないですけどね(笑)
No.3とNo.5がお好みですか~♥ ポストカード・・・・・ドキッ!!(゚ロ゚;)
まだ内緒~(笑)
しかし・・・私って超人だったんだぁヾ(´▽`;)
「超変人」の間違いだとちゃんと教えてあげてくださいまし。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

まぁちん、いや~ん(〃∇〃)♥
素敵な表現をしてくれて、どうもありがとう♪♪・・・なんだか照れ臭い(笑)
背景や角度によって色んな表情を見せてくれる、いい被写体だったよ~。
載せてないけどクローズアップレンズで撮った写真もなかなか面白いよ!!
そして15分も悩んで、No.3に決めてくれてありがとう(笑)
No.3は『ふんわり感』を出したかったんだぁ(*´ェ`*)
空をぼかし過ぎて合成みたいになっちゃったけど(笑)
でも好きって言ってもらえて嬉しいよぅ♡ アリガト♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、ありがとぉ~ん♡
No.1ね~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ No.1は結構人気だぁね~♪
もう「これでもか!!」ってほど撮ったからさ~、
そりゃたまには綺麗に撮れることもありますがな(笑)
天才はそんな何枚も撮らないべヾ(´▽`;)ゝ
いや~、でも失敗を恐れず何枚もバシバシ撮れるのもデジタルの強みだよね!!
フィルムだったら絶対に無理無理~(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

megちん、うぷぷ(¬w¬*)
コスモスに限らず、被写体の表情は無限大だよ~。
上下左右、背景、遠近感・・・たくさんのパターンがあるもの♪
No.1人気だなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)フムフム
megちんもカメラの魅力に取り付かれてるのね(笑)
なにぃぃぃ~っ!?凸(゚皿゚メ)
「何を撮ってるか分からん」なんて言う人がおるのん!?
その人はmegちんの芸術的センスが分からない人なのよ! 気にしない♪ 気にしない♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

モッチィちゃん、ありがと(=´Д`=)ゞ でも上手くないよぅ。。。
写真も選んでくれて、ありがと~♪
1、3、5はこの秋に新調したコンデジで撮ったんだぁ☆
やっぱいいカメラだわぁ(*´ェ`*)♥←自己満足(笑)
おっ!! モッチィちゃん、いよいよ神戸にいらっさるのね~♪
結婚式も三ノ宮だから、もしかしたら会っちゃったりして(笑)
気をつけて楽しんで来てね!!
結婚式はだんだん出席することも少なくなってくるよねぇ。
幸せな時間と美味しい料理、モッチィちゃんの分まで堪能してくるからね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♪
No.4はトイデジで撮ったんですよ~(*´艸`)
このゆるゆる加減がやっぱりいいでしょ?(笑)
他のコスモス畑の見頃はよく分かりませんが、たぶん来週辺りがいい頃だと思います。
ぜひぜひ見に行ってみて下さ~い♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

Nattyちゃん、ありがとぉ♪ そんなに褒めても何も出ないよ~(笑)
鼻水が出るくらいかしら…( ̄ii ̄)ダラァー...
やっとNo.2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! アリガト♪
コスモスは最高の被写体だよ~♥
昔からコスモスは好きだったなぁ・・・何故か。
背丈が高くてプランターではなかなか育てられないから、人んちの庭のコスモスが羨ましくて(笑)
今度じっくりゆっくりと見てみて~♪
ゆらゆら風に揺れてるコスモス畑の中にいると、優しい気持ちになれるよ(*´ェ`*)・・・ナンツッテ...

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

ごくうサン、コスモスを見ると「秋だなぁ・・・」って思いますよね♪
やっぱりNo.1が人気だなぁ(*゚▽゚*)
一番バランスの取れた一枚かもしれませんね。
褒めて頂いて照れちゃいます(笑)
私のセンスを分けて欲しいですって!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
それは当たりはずれがありますよ~(笑) はずれても責任は持てません。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

茶々さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
No.1とNo.4のアングルは似てるよね~♪
私も背景をぼかすのが好きなので、茶々さんが選んでくれた理由もよく分かるよ♥
No.1はコンデジ、No.4はトイデジで撮ったんだぁ(*゚▽゚*)
花占いかぁ(笑) やれば良かった(¬w¬*)
今の私が占うことといえば・・・「卒検合格できる・・・できない・・・できる・・・できない・・・」だな(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

まみサン、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
No.1は大人気のようです(笑) 私も好きだけど♪
え~と、No.1とNo.3とNo.5はコンデジで、
No.2とNo.4はトイデジと呼ばれるおもちゃのようなデジカメで撮ってます。
デジ一眼も欲しいんですけどねぇ・・・持ち歩く自信がないんです(笑)
プロの写真家みたいですってぇ~っ!?(゚ロ゚;)
とととんでもない!! この褒め上手~(笑)
リンクもありがとうございます♥
私もまたリンクしようと思うのですが、
今HPのLINKコーナーも見直ししようと思ってるところなので少しお待ち下さいね!
コチラこそヨロシクお願いしま~す(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月11日 | 編集

さわやかな秋~

こんにちは!!
ん~悩みますね~~^^;
みんなMinaminさんの優しさがこもってます。。
ん~・・強いていうなら、トップの写真かな?
赤と青空が・・いいコントラストです★

Comment by: shiho  | 2007年 10月12日 | 編集

秋は空が澄んでるね。
なんだかのどかな感じでいいなぁ。
№1 私的には濃い色の自己主張がいい!
あ、私も自己主張が強かったりしてv-221

夫婦そろって忙しい週末ですな。
結婚式楽しんできてね~!!!

Comment by: りこまま  | 2007年 10月12日 | 編集

秋だね~~~^^
私はダントツ3が好き(*´ー`*)
本当は選べないんだけどね~~(笑)
何のカメラで撮ったの??
色がとってもきれいだね。澄んでるし、キャンディみたいな色だよね。
さすがだわ~~^^
ところで消防って何??

Comment by: PiPPI*  | 2007年 10月13日 | 編集

shihoさん、コンニチハ(*´∇`*)
私の優しさがこもってますか?(笑)
そんなこと言われると恥ずかしいなぁ♥♥♥
えへへ・・・ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
shihoさんもNo.1ですか~♪
No.1は何故だか大人気です(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月13日 | 編集

りこままサン、夏の空と秋の空・・・やっぱり違いますな♪
さすが!! りこままサン!!
ドーン! パーン! 的な一目瞭然なのが好きなんでしょう?(笑)
物事は白黒ハッキリですな(*´艸`)
うふふ♥ 結婚式、楽しんで来ます。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 10月13日 | 編集

PiPPi*ちゃん、コスモスを見ると『秋だなぁ・・・』って感じるよね♪
PiPPi*ちゃんはNo.3かぁ(*´∇`*)
選んでくれてアリガト♥
No.2はポラデジ、No.4はFuze、No.1とNo.3とNo.5はコンデジで撮ったよ~。
カメラによって、それぞれいい味が出るから楽しいね!
あはははヾ(´▽`;)ゝ
消防ってね、田舎によくある消防団のことなんだけど知ってる?
消火訓練とか畦焼きとか消火器交換とかするの。
近くで火事があったら、消防車出して消火しに行かなきゃいけないんだよ~。

Comment by: Minamin  | 2007年 10月13日 | 編集