スポンサーサイト

半分・・・裸んぼ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ん~可愛いです♪
お洋服着脱可能は封印だったんですか?!
お洋服着てても可愛いけど、裸んぼでも可愛い♪
オークション出品は1ヶ月ぶりですか?!
きっと優しい里親様が見つかりますよ~私がなりたいくらいですもの(笑)

Comment by: Amimmy  | 2007年 10月05日 | 編集

ぉぉ!!(*゜0゜)
これまた秋チックでかわいい仔が出来ましたなぁ♪
クロスのチャームかわいいなぁ。。
オークション緊張するよねぇ(汗
でもMinaminちゃんのは人気だからいいじゃないっすか♪
引っ込めないで飛び出てください(ノε`*)ノ (笑)

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 10月05日 | 編集

お邪魔しますi-88
ふさふさ毛並みのくまちゃんかわいいですi-237
お洋服も凝っててすごく上手i-189
私も初心者ながらあみぐるみ編んでますので
よかったら遊びに来てくださいねi-184

Comment by: まみ  | 2007年 10月05日 | 編集

洋服着ると雰囲気かわるね~。
なんだかおしとやかに見えちゃうよぉ。
教習も忙しそうだけど着実にお仕事してますね。
えらい、えらい。
って、何者だよ!だなe-287

Comment by: りこまま  | 2007年 10月05日 | 編集

上目遣いが心をくすぐりますよ~(カワイイーv
裸んぼも好きだけどお洋服アリの方が可愛さup((*´∇`人´∇`*))
惜しみつつも引っ込めたい気持ちを抑えて下さい~
優しい里親さんが待ってますから。

Comment by: 茶々  | 2007年 10月06日 | 編集

お洋服、着脱可っていいですね~♪
難しそうだけど・・・
秋らしい色で、シックな感じもいいですね^^

編みっ子ちゃんの後ろの、象さんと木馬も気になります・・・

Comment by: だいだい  | 2007年 10月06日 | 編集

今回の仔もとっても可愛いね。
秋らしいし、優しいお顔のくまちゃんだね。
裸でも可愛いし、洋服を着てももちろん可愛い。
脱着可能は難しいんだね。
今回のオークも高値がつきそう。

Comment by: モッチィ  | 2007年 10月06日 | 編集

Amimmyさん、ありがとうございまふヾ(´ε`*)ゝ
そうですねぇ・・・勝手に封印したつもりでした(笑)
基本的にお裁縫は苦手なのでi-229
Amimmyさんは裸んぼもお洋服タイプも気に入ってくれたんですね♪
気がついたら前回のオークションから1ヶ月も空いてましたょ(;´Д`A
オークションはシビアな世界ですから、何気に緊張してしまってます(笑)
「里親になりたいくらい」って言ってくれて嬉しいですぅ(TωT)
励みになりますよ~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、さんきゅぅ(*´∇`*)♥
そうそう、秘かに秋も意識したので、気づいてくれて嬉しいな♪
クロスのチャーム・・・これもいつの日か買ったチャームで
ずーっと箱の中で眠ってたんだよ~(笑)
オークションは何回出しても緊張しちゃうね。。。
人気!? とんでもない!!Σ(ロ゚ ノ)ノ
ホントに厳しい世界で、移り変わりも激しい中で
いつ見向きもされなくなるか・・・って心の奥で常に不安に思っちゃう。
あまりそういうことは気にしないでいようと努めてはいるんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
飛び出る勇気・・・持たなくては(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

まみサン、はじめまして(*´ェ`*)
褒めて下さってありがとうございますi-178
ふさふさ毛並み、手触りも気持ちいいですよ~♪
お洋服は決して上手とは言えませんょ(笑)
まみサンもあみぐるみを作られてるんですね~(*゚▽゚ノノ゙
後ほど伺いますねi-236

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

りこままサン、そうなんですなぁ~。
服を着るとガラッと雰囲気が変わって大人っぽくなるんですな♪
裸んぼはお子ちゃまって感じだけどσ(゚・゚*)
今ねぇ、ぜ~んぜん勉強してないんですよ(笑)
だから少しだけアミアミする時間が作れてますヾ(´▽`;)ゝ
りこままサンに褒められたぁ♪ かぁさん、ありがとぉ(TωT)
月曜も教習所なんだぁ。。。
友達と「高速一緒に乗りたいね」ってことで、私が2時間ほど足りないので・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

茶々さん、ありがと~ん(〃∇〃)i-178
茶々さんはお洋服アリ派なんだね~♪
裸んぼのままの方がいいっていう意見も、お洋服アリの方がいいっていう意見も、どっちも嬉しい♥
着脱可能・・・復活させようか。。。(-公- ;)
引っ込めたい気持ちはね、決して惜しいからじゃないんだよ~(笑)
オークションってさ、ドキドキするでしょ?
それが久しぶりで・・・小心者の私はかなりビクビクしてるのですi-229
そうだよね!! 優しい里親様が待っててくれるんだもの♪
なんとか引っ込めずに頑張るよ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

だいだいサン、昔の作品はずーっと着脱可だったんですよね~。
でもとても簡単でワンパターンなものでしたが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
基本的に裁縫が苦手なので、着脱可でワンパターンの洋服より、
着脱不可だけどデザインが凝ってる服だったらどっち?って考えて
ある日から着脱不可になっていったんですよ~♪
あみっこの後ろの象さんは、ガーデニング雑貨ですi-265
ワイヤー木馬も雑貨屋さんで購入したもので、私もお気に入りです♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ(*´∀`人)
何気に秋を意識したので、秋を感じとってもらえて嬉しいよぅi-176
しかも裸でも洋服でも可愛いだなんて、嬉しいこと言ってくれるねぇ♪
頑張って着脱可能にして良かったって思ったよ!!
私はあんまりお裁縫が得意じゃないから難しいって感じちゃうけど
モッチィちゃんは上手だから、ちょちょいと作れちゃうかも(*´艸`)
モッチィ家のお仔のお着替えを作ってあげておくれ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月07日 | 編集

鼻、蚊にさされちゃったの~?(ノω←)プププ

この仔、本当かわいいよね。
きゅ~~んってときめくの^^
私もその出品したときの気持ちわかる~~~!!
ひっこめたいよね(笑)
でもMinaminちゃんの仔は自信もって皆様にお見せできる
かわいい仔だから大丈夫だよ~~。
たくさんの人が待ってると思うし^^
私も待ってるし^^

Comment by: PiPPI*  | 2007年 10月08日 | 編集

きゃぁぁ可愛い♥♥♥
なんてほんわかしたあったかさのある編みっ仔ちゃんなの(*´∀`*)
色がすごく素敵だし表情もやっぱりいつもいつも感じるけどとっても優しいお顔してるねぇ♥
お洋服もすごくかわいいよ~レース使いでキュートさUPだね♪
着脱可能なんだね!素晴らしい!!
愛情いっぱい詰まってるもの♪きっと素敵な里親さんに巡りあえるよ(癶_癶)
ミナチンの編みっ仔ちゃん本当に大好きだからこれからもかわいい仔がたくさん生まれてきてくれること待ってるね(*´∀`*)

Comment by: machfriends  | 2007年 10月08日 | 編集

PiPPi*ちゃん、そうなのよ~・・・(TωT)
しばらく痒くて痒くて仕方なかったけど、今は落ち着いたわぁ(笑)
この仔にきゅ~ん♥ってトキメいてくれて、ありがとぉ(*´∀`人)
出品した時の気持ちも分かってもらえて嬉しいよぅ。
何度やってても慣れないのよね。。。
誰かが待っていてくれてるのかなぁ・・・(*´ェ`*)
そう思うと励みになるね!
PiPPi*ちゃんも待っててくれてるのね・・・ありがとぅ(ノд-。)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月09日 | 編集

まぁちん、にゃ~(〃∇〃)♥ ありがとぉ!!
いつもいつも細かいところまで褒めてくれて ありがとね~♡
やっぱり表情のことを褒めてもらえると一番嬉しいよ♪
洋服も毎度考えるのが楽しみでもあり、大変だったりもするのよね。。。
苦労して完成した仔を「可愛い」って言ってもらえると、本当に報われるよ(´ー`*)
私のあみっこを待ってくれてる人がいるって思うだけで、どんどんやる気が湧いてきちゃう!
ありがとね・・・まぁちん♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月09日 | 編集
