裸んぼ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うぇぇ~~い(小島よしお(笑))。一番のり♪♪
裸んぼのくまっこちゃん、ちょっとモンチッチみたいでかわいいね♪
ちょうど手足の部分が肌色チックだからそう見えちゃった。

マメちゃん。楽しみに待ってるね♪♪
新製品ってなんだろ??気になるよ~~。

Comment by: Natty  | 2007年 10月01日 | 編集

Minaminちゃん、やっぽ~。
あ、今、オーダーしたのLizです^^;
HN書くの忘れてた・・・
新作ちゃん、めっちゃつぼだよぉ!!!!!
可愛いなぁ~。
オクっ仔なんだね、楽しみにしてるね~。

免許、頑張ってね。
あたし、一応運転歴15年だけど、一度も事故なしだよ~。
だけど、免許証ブル~♪
違反ばっかり~

Comment by: Liz  | 2007年 10月01日 | 編集

裸んぽちゃん(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
初めて見たかもぉ~♪なんか生まれたてちゃんみたいで
かわいいねぇ♪♪
新商品が生まれるの!?
ピンッと来た?( ´艸`)ムププ どんな仔かなぁ~

教習はあとどれぐらいかな?

Comment by: meg  | 2007年 10月01日 | 編集

か、かわいい( ゚Д゚)ヒョエー

たまごパックから産まれた~!?

なんでみなさんこんなに綺麗に撮れるの~~~(´Д⊂ヽウェェェン

写真の勉強もしなくっちゃ~~~
時間がなくなる(;゚Д゚)

新商品はなんやろ(。→ˇ艸←)プククッ☆
楽しみにしてますね♪

Comment by: yukano  | 2007年 10月01日 | 編集

裸んぼちゃんも、産まれたてっぽくて可愛い♪
でも、どんなオシャレさんに変身するのかも楽しみです^^

Comment by: だいだい  | 2007年 10月01日 | 編集

きゃ~~~(≧∇≦)裸んぼちゃん可愛すぎるぅぅ~~~~!!!
是非この腕で抱きしめたい♥←くまっこちゃん大迷惑(笑)
やっぱりMinaminちゃんちの仔はキュートだわ~~。

新商品の構想もかなり出来てるみたいで・・・・
Minamiファンとしては目が離せませんな( ̄∀ ̄*)
色々と忙しいけど頑張って♪♪
楽しみにしてるよぉ~~~~。

Comment by: nyamo  | 2007年 10月02日 | 編集

↑あ!!『n』が抜けてる(゚∀゚lll)

Comment by: nyamo  | 2007年 10月02日 | 編集

Nattyちゃん、旦那さんは元気か?(笑)
モッチッチ~♪ 言われてみたら雰囲気がモンチッチかも(*´艸`)
私モッチッチ大好きだったんだよなぁi-178
マメちゃんは昨日旅立ったので、ベランダにお菓子さえぶら下げておけば
寄り道しないで到着すると思われます。。。i-239
(母に似たんだね・・・。)
新商品って言ってもそんなに真新しいものじゃないかも(笑)
でも楽しみにしててねん♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

Lizちゃん、にゃっほ~ヽ( ´¬`)ノ
オーダーさんくすです♥
一瞬『誰?』って思ったけど(笑)、ちゃんとLizちゃんだって分かったよ!!
新作っ仔、ツボなのぉ? Lizちゃんのツボにはまるなんて嬉しいっi-237
オークション久しぶりだからか、なんか少し抵抗が(笑)
免許も頑張るよ~!! ありがとうi-176
Lizちゃんってば大先輩だ!!Σ(ロ゚ ノ)ノ でもブルーなんや・・・i-229
一度も事故なしってのは誇らしいね♪
私も優良ドライバーになるぞぉ!!p(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

megちん、(*/∇\*)キャi-178 見ないでっ(笑)
今までキノコ状態での披露はあっても、裸んぼのお披露目はなかったかもね♪
生まれたてホヤホヤの仔だよ(*´艸`)
新商品を思いついたら、その都度ノートに描いたりしてるんだけど
なんせ思いつきだから実現性が低かったり(笑)
でもじゃんじゃん作って行きたいなぁi-189
教習所は2段階が始まったばっかりで、まだまだこれからよ~。
今日も2時間路上で頑張ってくるっす!!

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

yukanoさん、そうそう♪ タマゴからではなく、まさかの卵パックから(笑)
泣かないでぇ~!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
yukanoさんは自分が思ってるよりも写真上手ですよ~i-221
自分に厳しいんだよ~、yukanoさんは。
私もまだまだ写真の腕なんてないし、勉強の毎日っす(笑)
新商品はなんでしょ~?i-239 お楽しみに♥

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございまふヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
産まれたてホヤホヤの仔ですょ♪
なんか裸んぼのままでもいいかなぁ・・・なんて思うようになってきました(笑)
どうしましょヾ(´▽`;)ゝ
お洋服・・・着せてあげようか、産まれたてのままにしようか・・・(-公- ;)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

nyamoさん、にゃはは~(*´∀`人) ありがとうございまふぅi-176
いや~ん♥
nyamoさんに抱きしめられた~い!!って裸んぼが申しておりますよぉ(笑)
しかしnyamoさんちの「みの吉」もかなりキュートやと思いますi-237
新商品もぼちぼち着手していきたいですね~♪
なかなかのスローペースぶりで(笑)、お披露目はいつになることやらって感じですが(;´Д`A
でも脂肪を振り絞って・・・・・あ、違う!! 力を振り絞って頑張りまふi-203

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

nyamoさん、ぷぷぷ(*≧m≦)=3
言われるまで気づかなかったですわい(笑)
大丈夫♪ たまに中華料理屋みたいに呼ばれることもありますしi-239
(Minminって・・・・・ねi-271

Comment by: Minamin  | 2007年 10月02日 | 編集

秋らしい色だねぇ。
かわいいくまっこちゃん。

教習所も順調に?!進んでるみたいだから
何やら新しいアイテムもそのうち見れるのね。
グッフフフ。

Comment by: りこまま  | 2007年 10月02日 | 編集

BBSにハリハリしてくれてありがとうね~~^^
めちゃんこカワイイ(*嬉'∀`艸)★+゜。
あみっこというよりぬいぐるみみたいな感じがする~~。
ぜひ、洋服なしでこのままで~~~!!!!!!
って強く願います(笑)

路上はどう?うまくいってる??
私、最後の路上のテストでエンスト3回、速度出しすぎ、信号の矢印知らない…でも何とか受かったよ(ノω←)プププ
何とかなるさ~~(大西ライオン風)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 10月02日 | 編集

キャ~☆
裸んぼの仔可愛いですv-347
毛糸の色がまた私好みのいい色♪
どんなお洋服着るのか楽しみですe-266
新商品?!こちらも楽しみです♪
教習、頑張って下さいね♪
ちなみに、仮免1回落ちましたが←この間書きましたね…運転暦13年。もちろん無事故、無違反のゴールドですよ♪

Comment by: Amimmy  | 2007年 10月02日 | 編集

やっぱりミナチンの作る編みっ仔ちゃんはかわいいわぁ(*´∀`*)
どの仔作るにもたっぷりの愛情が注がれてるのが伝わってくるもの~
お洋服も毎回楽しみにしてるんだ(*´∀`*)
小さい頃 紙製の着せ替えでよく遊んだけど、今見かけないなぁ。。。
マグネット式だったりカード式だったり。。。
時代を感じるけどレトロな感じで昔のキラキラお目目の着せ替えが好きだなぁ~(´▽`;)ゝ
ミナチンお店も繁盛しててすごいね~(o´∀`人)
し、新作だって~?!?!?!?!ウヒョ~♪
こりゃまたワクワクしちゃうよ~楽しみにしてるね♪

Comment by: chipiro  | 2007年 10月03日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 10月03日 | 編集

りこままサン、う~ん・・・栗色ですかね( ̄∀ ̄*)♥
あぁ、栗ご飯が食べたいなぁ(笑)
教習所は今のところ順調・・・かな?
まだね、先生に助けられながら路上に出てます♪
明日も2時間乗りますよ~i-34
新しいアイテムは、新しいようなそうでもないようなってヤツですi-239

Comment by: Minamin  | 2007年 10月04日 | 編集

PiPPi*ちゃん、いいえ~i-178 ってか途中なのにハリハリしちゃった(笑)
ありがとよぅ♪
手足も胴体と同じような色だからぬいぐるみみたいに見えるのかもねd(゚ー゚*)
PiPPi*ちゃんはこのまま派かぁ。。。どうしたと思う?( ̄∀ ̄*)
明日もし天気が良ければ撮影するよ♪
路上はうまくいってるような気もする...?(笑)
まだ先生にサポートしてもらってるからさi-229
PiPPi*ちゃんも結構な伝説をお持ちなのねぇi-221
ちょっと元気が出てきたぞぉ!! さんくすPiPPi*ちゃん!!
ハク~ナ・マタ~タ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 10月04日 | 編集

Amimmyさん、にゃはは(〃∇〃) ありがとうございますi-178
Amimmyさんはこういうお色が好きなのですね♪
私もこういうふんわり系の色味が好きです(*´艸`)
お洋服はねぇ・・・・・もうすぐお披露目ですよi-265
新商品はあまり期待しないで下さい(笑)
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! ゴールド免許!!!
素晴らしいです☆ Amimmyさん!!
私も乗るからにはゴールド目指さなくてはi-239

Comment by: Minamin  | 2007年 10月04日 | 編集

chipiroちゃん、ありがとん・゚・(ノД`;)・゚・
愛情だけはた~っぷりと注いでございますょ♪
いつもねぇ、ホントは我が子を手放したくないんだ(笑)
お洋服も色々考えるんだけど、バランスとかとても難しいねぇ。。。
洋服だけchipiroちゃんに作ってもらいたいくらいだよi-237
私も着せ替え大好きだったよ~♪ 懐かしいねぇ(*´ェ`*)
最近は着せ替えで遊ぶこともないんかなぁ?
私もキラキラおめめが好きだったよ~i-233
でも遊び過ぎて首とかぷらんぷらんになったりするんだよね(笑)
SHOPも有難いことにぼちぼちといい感じに繁盛しとるよ♥
見守ってくれてありがとうi-176
新作はあまり期待しないでおくれ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月04日 | 編集

内緒さん、うんうん♪
でも なんとなく分かったよ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 10月04日 | 編集