Minamin* Days

HOME » Photo » Entry

Night with a full moon...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひぇ~~~~~~~~!!!!
お月様撮っちゃったの??しかもキレイ!!
24倍ってどうやって??
すご~~~~い。さすがだわぁ^^
こっちはあいにくのお天気で出てなかったの。
実家(福岡)の母もお月様のパワーを浴びるんだぁって
張り切ってたけど結局曇りだったみたい…(笑)
本当、このお月様みてたらお団子食べたくなってきた~

Comment by: PiPPi*  | 2007年 09月26日 | 編集

おはよ~~^^

お月様、めっちゃ綺麗に撮れてますやん!!!i-237
うちもご飯中に実家の母から℡があって
「月が綺麗から外に出てみ~~」って言われて
見に行ったけど、ホントきれかったe-420

e-94撮ったけどこんなに写らなかった。。。
普通のデジカメじゃ無理なのねi-240

あっ、団子食べ忘れたヽ(´Д`;)ノアゥア...

Comment by: yukano  | 2007年 09月26日 | 編集

お月様、綺麗に撮れてますね♪
家の長男が「お月様見る~」って言うので一緒に見てました♪
あっ!!私も団子食べ忘れた…。

それから↓仮免合格したんですね~おめでとうです♪
私は仮免1回落ちましたよ…でも今はちゃんと運転してますから…
Minaminさん頑張って~!!

Comment by: Amimmy  | 2007年 09月26日 | 編集

すごっ!

なにこれ!!
すごい綺麗な写真~~~ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいなぁ~~Minaminちゃん!!
あたしゃ昨日旦那が昼にメールしてきて「団子作って」って言うからネットで調べて作ったさぁ。。(-ω-;)
最初に粘土でミニチュア団子作って「団子出来たよ」ってメール送ったら「おい!これミニチュアだろ!」って怒ってたし(ノ∀≦*)ノ゛ (笑)

しかし本当に綺麗に撮れてるなぁ。。。
いいなぁ~。。
アタシもカメラなんとかせんといけんわぁ。。。(;´Д`)

Comment by: しょこぴ♪  | 2007年 09月26日 | 編集

うわ~凄い!こんな綺麗に撮れるんだ~!
お月様パワーに吸い込まれそう!
私のように普通のデジカメで撮っちゃダメね^^;

お月様とお団子・・昔の人はよく考えたもんだね(笑)

☆仮免許!合格おめでとう~☆

Comment by: shiho  | 2007年 09月26日 | 編集

Minaminちゃんすごいいい写真取ったね。
私は、月を見るの忘れたよ~
でも満月は明日なんだよね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 09月26日 | 編集

おひしぶりぃ~~~

すげぇーーー!!?
月ってこんな綺麗にとれるのぉ~♪
十五夜やだんてすっかり忘れてたよぉ~笑

仮免合格おめでとぉ~♪
この前、買い物行った先で教習の車みて
じぃっと見てしまいましたぁ( ´艸`)ムププ
がんばってねぇ^^megもがんばらなっ。。。日がないよぉ

Comment by: meg  | 2007年 09月27日 | 編集

お月様ってこんな綺麗に写せるんだね!!
とっても癒されるぅぅ(*´∀`*)
満月も雨で見れなかったぁ。。。(TдT)
最近トイデジ君もお休みしてるわ~
10月からはまたちょこちょこお出かけしようかな♪
それにしても本当に綺麗だね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Comment by: machfriends  | 2007年 09月27日 | 編集

すごい!!キレイに写ってるね~。
月って神秘的だよね。
潮の満ち引きや女性の生理、そして出産にも関係してくるんだもん。
出産って新月の時に多いんだってさ~。

そして月を見てるとなにやらとてもおセンチな気分に浸ってしまうよね。
たま~に月を見ながら女子な気分になってしまふ♪♪
とは言いつつ、やっぱり団子の方が気になってしょうがなかったりする(笑)

Comment by: Natty  | 2007年 09月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 09月28日 | 編集

お月様、きれいに撮れてますね~^^
月って何となく神秘的ですね。

Comment by: だいだい  | 2007年 09月28日 | 編集

PiPPi*ちゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンねヾ(_ _*)
お月様・・・撮れるかなぁ~♪っていう勢いで撮ってみたら
予想外にキレイに撮れちゃって私もビックリΣ(ロ゚ ノ)ノ
コンデジなんだけど、光学ズーム6倍のデジタルズーム4倍で
パンパンにテレ端で24倍で撮ったんだよ(笑)
画像が荒くなるかなぁって思ったけど、結構キレイだよね~♪
PiPPi*ちゃんとこは曇りだったのかぁ(´Д`|||) 福岡のお母さんも可愛いねぇ♥
でも他の日は見れたかな? 私も結局お団子食べずでした。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

yukanoさん、おはよ~(*゚▽゚*)
まさかこんなにキレイに撮れるとは思ってなかったから、私もビックリです(笑)
ホント十五夜付近のお月様はめちゃ綺麗ですよねi-189
月明かりで影ができるほど明るいし!
yukanoさんもi-68撮ったんですね♪
結構なズームがついてるデジカメなら、そこそこ写るかも!?
めいっぱいテレ端で露出をめいっぱい下げて、手ブレしないように脇をしめて撮ってみて下さい。
あらら・・・yukanoさんもお団子食べれなかったんや(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

Amimmyさん、こんなにキレイに撮れるとは!?ですよね(笑)
私も驚いてます(*≧m≦)=3
息子さんと一緒に眺める月もまた違った世界なんだろうなぁ。。。
私もいつか・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Amimmyさんもお団子忘れちゃったんですね(笑) みんな一緒だ♪
あ!! 仮免、ありがとうございます♥ これもまさかの合格でした(笑)
一回落ちられたんですね(;´Д`A でも説得力あります、逆に!!
頑張って免許取りますよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

しょこぴ♪ちゃん、あはは(≧∀≦*) 何故かしょこぴ♪ちゃんの反応は笑っちゃう(笑) ゴメンゴメン...
この写真が私がすごいのではなくて、カメラが頑張ってくれたのだよ(;´Д`A
私は脇をしめただけ(笑)
偉いなぁ~、しょこぴ♪ちゃん。 ちゃんとお団子作ったんだねぇi-189
・・・って、その前に粘土で作るところが、さすがしょこぴ♪ちゃんだねi-229
しょこぴ♪家は笑いが絶えないわねぇ(*´艸`)
i-68買い替え予定? いいのがあるよ~、姉さん“ヘ(゚▽゚*)
また紹介するわ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

shihoさん、私もこんなにキレイに撮れるとは思ってなくて自分でも驚いてるんですよ(笑)
ホントお月様パワーに吸い込まれそうです。。。
このカメラもそんなに特別なカメラというわけではなくて、
マニュアル設定ができてズームがきく・・・ってだけです(笑)
画像もトリミングしてるんで、実際の写真の月はもう少し小さいですi-265
なんでお月様とお団子なんでしょうねぇ? 食べたくなるから? やっぱりi-239
仮免、ありがとうございま~す♥ 恐怖の路上、頑張りますよ~!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

モッチィちゃん、こんなに鮮明に撮れるとは!? だよね(笑)
でもデジタルズーム端だから、やっぱり少し粗いかなぁ。。。
この3日間のどっかの月は見れたかな?
一応3日間のお月様を撮ってみたんだけど
一番キレイに撮れたのは、やっぱりこの月でした。
肉眼では満月に見えるけど、こうやって見ると欠けてるよね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

megちん、私もビックリだよ~(笑)
露出設定ができて結構なズームができるデジカメなら撮れるかもよ♪
十五夜付近のお月様はホントに明るかったよi-190
夜ってこんなに明るかったっけ?ってくらい。
仮免、ありがとぉ♥ まさかの合格です(*≧m≦)=3
昨日から路上デビューしてるので、もしかしたらmegちんに目撃されてるかも!?(*´艸`)
そしたら優しくしてあげてね(笑)
megちんも忙しそうだね・・・・・頑張れぇぇぇ!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

まぁちん、私もこんなにキレイに撮れると思ってなかったのよ(笑)
自分で言うのもなんだけど・・・いいね、この写真♥(〃∇〃)
まぁちんとこは雨だったのかぁi-3 残念だったのぅ。
私も全然ゆっくりi-68持っておでかけする時間がなくなって
ムズムズしてるんだけど、今はやっぱり免許がんばらないと!!
今日教習所が終わってから散歩しようかなぁって思ったけど・・・雨i-182
またまぁちんのFuze写真も楽しみにしてるね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

Nattyちゃん、凄いでしょ~!!・・・って私が一番驚いてたり(笑)
うんうん!! 月ってホントに神秘的だよねぇ(*´ェ`*)
新月の時に出産が多いなんて初めて知ったよぉ(゚ロ゚;)
なんか女の子は月をあまり見ない方がいいって聞いたことあるけど
やっぱり見惚れてしまうのよね。。。
ずーっと眺めていたい♥
おセンチな気持ちになるのよく分かるわ~(笑) 自分の世界に浸っちゃったりi-239
でも団子のことはしっかり覚えてるのよね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

内緒さん、月を見るだけでも十分価値があるでしょぅd(。ゝω・。)
お団子は・・・食べたつもりで我慢しましょう(笑)
その意識が素晴らしい!!
私も楽しかったですよ~♪ 教習所の悩みからしばし解放されました。
当日はドキドキですな(笑)
でも色んな意味で楽しめるに違いないです(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集

だいだいサン、予想外にキレイに撮れて自分でもビックリです(笑)
月ってホントに神秘的で、不思議なパワーをくれてる気がしますね。
こうやって写真に撮ってみたけど・・・やっぱりウサギさんはいませんねぇ(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 09月29日 | 編集