今年最後のあみっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

顔の刺繍って結構難しいんだよね~~。
私があみぐるみ作ってたときは
顔の刺繍、全部1本の糸でやってたから、
1つ失敗すると全部やり直ししてたんだ~。

こんなに可愛くできたら、里親さん、喜ぶに決まってるよ!
来年は1個オーダーしちゃおうかな?ぐふふ・・・。

大掃除、頑張ってねん♪♪

Comment by: Natty  | 2006年 12月28日 | 編集

くま♪くまっ♪くまぁ~♪
お疲れ様でした~★
来年のご活躍も期待しておりますぞ!!

くまちんの背景、電波少年を思い出したりして♪
懐かしいなぁ~。

Comment by: めろん  | 2006年 12月29日 | 編集

Nattyちゃん、口の刺繍はそんなに難しいことでじゃないんだけど、なんだかドキドキしちゃって上手くできないんだよね(笑) 私だけかも(*≧m≦)=3
マメちゃんも1本の糸で刺繍してるよ~。失敗したらやり直しだけど、ちょっと曲がったまゆ毛も味があっていいものよ♪
この仔は無事に里親さんの元に辿り着けたようだよ!
とても喜んでくれてましたヽ( ´¬`)ノ
Nattyちゃんもオーダーしてくれるの~?ありがと~♥
どんなのがいいのかな~?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月29日 | 編集

めろんチャン、くま♪くま♪くまぁ~だよよよ~ん♪
このくまっこを編み納めにしたはずだったのに、里帰りのことを考えると今のうちに1体作っといた方がいいかなぁ・・・なんて編み始めてます(笑)
めろんチャンこそ来年は飛躍の年となるだろうね!ぐるみ~ずSHOPが楽しみで仕方ないよ♡
電波少年、懐かしいっ!随分前に買った生地だけど、一体何を作ろうと思って買ったんだろうねぇσ(゚・゚*)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月29日 | 編集

きゃぁ~私のあみっこちゃんだぁ。これ本当に本当に可愛くて、帽子を脱がせて見たらコレまた、可愛いの。どうやって作ってあるかなんて、さっぱりだよ。りんごちゃんも2つ入ってるぅぅ…あっ3つ入ってるぅぅって叫んでたら、隣で旦那が良かったねって言ってたわ。じっくり見せてもらったよ。どの角度から見てもとっても可愛くて粗なんて全然ないよ。
我が家に幸せがとどいたようでした。

Comment by: モッチィ  | 2006年 12月29日 | 編集

モッチィちゃん、あはは(*^▽^*) 喜んでもらえて嬉しいよ~♪
帽子をかぶってる時と脱いだ時と表情が少し変わるよね!気分でかぶせたり取ったりして遊んでやって(笑)
あ!?(゚ロ゚;) じっくり見ちゃダメって言ったのに、見たわね(¬д¬。)
モッチィ家にシアワセを届けられて良かったです・・・ありがとう♥

Comment by: Minamin  | 2006年 12月30日 | 編集